身体だけの関係すら持ちたくないメンヘラキ○ガイとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:53

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:25:21

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:03

    乳でかき者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:34:13

    ゆりねにハッキリ言って迷惑と言って見てほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:35:03


    す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:41:27

    ぴののコメント:なめるなマネモブゥ───ッ本当はわたくしをファッ.クしたいんでしょうが!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:48:12

    >>4

    しかし…見てるだけなら眼福を超えた眼福なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:51:10

    普通にやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:58:25

    もしかしてこいつを錯乱させればゆりねを殺してくれるんじゃないんですの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:59:38

    選りすぐりの肉体と変なクスリだけで構成されている超ヤク中メスブタ…それがぴのですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:24:58

    ぴのちゃん見た目だけは作中トップクラスにいいよね見た目だけは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:06

    リエール様は悪だ...!
    私を殺そうとしてくる...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:55

    お…お前…
    変なクスリでもやってるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:27:25

    原作を知らない方が抜けるキャラランキングワシの中の堂々一位やん
    まっもう知ってしまったからシコれないんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:28:06

    身体だけの関係で済むならいいよね
    済むならね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:28:57

    >>6

    何を言うとるんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:18

    お言葉ですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:51

    >>15

    えっ 済まないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:30

    >>4

    しかし


    花園ゆりねは邪神ちゃんみたいな社会不適合者を家事を担わせてはいるとは言え、自室に同居させるだけでなく公的医療保険の保険料から日々の小遣いまで支出するような“天界出身の天使たちを超えた本物の天使”なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:25

    ど…どんな感じに蛆虫なのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:53

    >>6

    ククク…しゃあけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:26

    >>19

    あの悪魔が天使だって?

    そのエビデンスはですの

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:33

    お前はエロ同人が沢山ありそう…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:55

    あっ ぴのをオーバー・ドーズで狂わせてゆりねを始末させようとした邪神ちゃn…もとい>>9が真っ先に血祭りにあげられたッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:38:27

    >>12

    はっきり言ってそれってラムネのやり過ぎだからお前中毒で死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:40:48

    >>10

    待てよ 料理の腕だってかなりのもんなんだぜ


    まっ そんな料理の腕に作中一位のデカ・パイってアドバンテージを加えても、“ヤク中のキ●ガイ”ってマイナス面を相殺するには及んでいないからバランスは取れていないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:41:09

    ミノスってユキ空間に消えてないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:47:44

    >>27

    ミノスどないする?


    温泉回とか水着回に出てくれればええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:51:03

    >>22

    ほいだら


    自分がこしらえた借金は風呂に沈んででも自力オンリーで完済してもらおか あ―――ん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:28

    >>29

    ああ見えて上半身は良い身体してるから結構稼げるかもねとお墨付きをいただいておるんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:25

    しかし…変なクスリさえ抜けていれば尊いところを見せたりもするのです
    まっ滅多に抜けないしこの後のオチもひどいもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:15:30

    >>31

    高い画力を存分に発揮した百合ん百合んなイチャ・イチャ展開を最後の最後で台無しにする


    そんなユキヲ先生を筋金入りのキ●ガイだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:17:56

    >>31

    もしかしてぺこらみたいな聖人彼氏になって常に一緒にいたら少しずつメンヘラが落ち着くんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:02:44

    >>7

    危険なメス・ブタにしばしば見られる傾向だ…


    部外者の立場で眺めている分には“眼福を超えた眼福”だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:05:59

    ちょっと気になったから原作買ってみようかなと思ったら結構巻数多くてたまげたのは俺なんだよね
    け…結構長いこと続いてるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:17:53

    >>30

    もしかして邪神ちゃんはゆりねちゃんの部屋で家事手伝いしているよりも、性風俗の世界で“伝説の泡姫”とかになった方が大金も稼げてハッピー・ハッピーなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:19

    >>11

    この作品の大体のキャラに言えることだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:58:37

    どんな百合展開からも繋げられるオチとして花園さんからお墨付きを得ている

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:00:33

    >>35

    なんだかんだ10年以上続いてるからね 一般的には結構長寿側のコンテンツなのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:39:50

    じゃ…邪神ちゃんって素敵な漫画だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:37:43

    >>35

    これでもそこそこ解像度の高いアニメも3期にクソ・ゲーもいくつか出され、富良野市から不適切決定ェ呼ばわりされるくらいのメディアミックス展開しとるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:28:44

    >>41

    富良野市から不適切認定ェされたことすら後のアニメでネタにしてみせる貪欲さには好感が持てる


    【TV同時無料】邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】


  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:05

    へっなにがぴのでは抜けないや本当は抜き抜きカーニバルなんだろボクゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:11:27

    >>43

    確かにぴのの身体は劇中キャラ屈指のドチャ・シコ・ボディやけど…


    例の発作は大丈夫か?


    ……………………

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:21:26

    >>31

    キマってたらそれはそれで感度上がりでボボパン最高なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:46:38

    いいや共依存したいことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:26

    嘘か真かユキヲ先生が癖を出しつつ変なクスリの恐ろしさを伝えるためなされた社会派のキャラ付けという邪教徒もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:40:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:41

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:16

    >>48

    なんじゃあっこのどさくさ紛れに映る薄汚いブタどもはっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:35

    誰…?丸山彩…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:53:37

    >>51

    やばっ

    似てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:59

    >>48

    …ったく せめて“おと・どす”じゃなくて田亀作品でも配置しようよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:32

    >>32

    ふぅんこういうことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:17

    両方知らなかった頃ガヴリールドロップアウトのスピンオフか何かだと思ってたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:26

    ゆりぴのは麻薬ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:34

    >>56

    花園ゆりねには致命的な弱点がある


    それはぴのみたいなキチ●イ相手であっても、自分に縋ってきた相手に対してすげなく袖にしたりはできない事や

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:55

    >>57

    ふぅんワシのようなマネモブでも縋り付けばボボパンチャンスがあるってことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:38

    >>58

    そうですね

    そう思いたいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:52

    >>58

    “花園ゆりね”とやりたいそうやん…


    “わたくしを始末するための準備として、わたくしと花園さんとの仲を引き裂こうとするリエール様が遣わしてきた別れさせ屋の類に違いありませんわ”


    って勘違いしたぴのにバラバラにされるんやろうけど まっガンバって下さいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:17:07

    やらせろ共依存ボボパンやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:25:16

    はーっ メスブタ万歳!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:47:54

    ユキヲ先生!ゆりぴのを描け 相手は邪教徒…かなり雑でエエカゲンな百合描写でもさほど文句はないはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:29

    昔は(激えろなら)なんでもいいですよだったのになあ
    お前は成長しないのか今は何事にも限度はあると知ったんだよ
    ちょくちょくお出しされる描写もシャレになってないしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:29

    来いや 地獄に行くのは貴女よ…ッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:49:06

    >>17

    教えろ、そっちの詳細を教えろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:34

    >>65

     その技

    おとどすコラはやめろー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:02

    >>47

    『邪神ちゃんドロップキック』に登場する薬中メンヘラ天使ぴのの正体みたり‼


    一癖も二癖もある『邪神ちゃんドロップキック』のキャラクターの中でも屈指の危険人物として読者たちから恐れられているぴのの正体は


    読者たちに薬物汚染の危うさや恐ろしさを漫画を通して啓蒙するためにユキヲ先生によって生み出された、言わば新時代の“ヘソリンガス”だったのかあっ‼


    ヘソリンスタンド藤子・F・不二雄原作の漫画・アニメ作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具の一つ。dic.pixiv.net
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:27

    >>68

    お…お前変なラムネでもやってるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:34

    >>51

    ユキヲ先生もソシャゲやVのガワ仕事受けてくれねえかなって思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:04

    >>69

    確かにラムネの方はまだギリ・セーフかも知れんけど…


    注射器の中身は大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:09

    >>51

    うーっやらせろ!!そっちはそっちでやらせろ!!


    アニキ、おかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:33

    遊佐が一番可愛いと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:10

    >>63

    もしかしてぴののOPPAIがデカ過ぎるだけで、ゆりねも普通にOPPAIある方なんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:44:36

    >>73                       マジ

    一日も早く遊佐にかかった呪いが解けるといいですね …本気でね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:18:05

    >>74

    さぁね…ただ揉んだり挟んだりして感触を確かめたいサイズなのは確かだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:12

    >>27

    そんな訳無いっス忘れた頃にあのデカパイを拝ませてくれるはずッス

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:32

    >>27

    まぁあんまり気にしないで


    それこそ“ぺこらがぴのの部屋で風呂と晩飯をゴチになる回”とか主役の邪神ちゃんすら出てきていませんでしたから

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:32

    >>75

    邪神ちゃんの遊佐って…ま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:54

    >>74

    ヌ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:53

    >>79>>80も激えろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:59

    >>78

    ウム…タイトルのドロップキックもあんまり出てこないんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:32

    >>79

    こっちに決まってるだろクソボケがー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:30

    >>83

    橘芽依と「反逆同盟」結んだけど大して出番が増えとらん影薄き者やん


    次はいつ登場するか決まっとん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:04

    >>82

    もしかしてマンガの方で一番最後に邪神ちゃんのドロップ・キックが出たのって去年


    “何万年かに一度の「ガスが出まくる日」だった邪神ちゃんがガスを使った攻撃でめずらしくゆりねに優位を取るも、トドメのドロップ・キックを放とうとしたところで文字通りのガス欠になり、その後でゆりねから「ハロウィンの飾り付け」と称して凄惨なオシオキをされた回”


    なタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:00

    ぴのの泣き顔は麻薬ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:23

    >>66

    生徒会にも穴はある…

    コレ以上ハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:53:13

    >>86

    ウス異本

    同人誌だからと普段はできないことに果敢にチャレンジするユキヲ先生には好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:34:31

    >>83

    あわわお前は良くも悪くも印象に残らないやつ…

    まあ相方のキ○ガイポリスよりは断然マシだから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:25:29

    >>89

    去年の水着回には相方のキ●ガイと一緒に登場していたから、>>83みたいな水着を披露する回があれば出番はあるかもしれないね


    水着を披露する回があればね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:16

    確かにちょっとくらいやべー部分があった方が人気も出やすいけどね!!(グビッグビッ
    ぴのは無理です限度とかそういう問題を通り越してますから

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:05

    >>89

    しゃあけど!姉妹愛にあふれた姉キャラとして最高だわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:53

    >>92

    まっ 妹さん(浩二or氷ちゃん)は姉が(頭の)おかしな奴と付き合うのをあまり良くは思っていないから


    妹の心、姉知らずなんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:31

    へっなにが浩二やイチゴ味とレモン味のくせに

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:15

    オラは浩二と一発やりてえだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:54

    >>95

    もしかしてモグラとか平安貴族みたいな顔がタイプなタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:28

    >>96

    さあね…ただ成長すると姉と同じ風体になるのが残念なことは確かだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:18

       ・・
    うさぎさんって…ま…まさか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:51

    “将来、姉みたいな和服が似合う隠れ巨乳美人に成長するから浩二とやりたい”


    と言わない>>97には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:26

    >>85

    ドロップキック「消えるっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:06:18

    >>98

    ま…まさか天使が殺生をしたってわけじゃないでしょ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:48:14

    そろそろ身体だけの関係すら持ちたくないメンヘラキ○ガイとしてを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:33:00

    >>86

    げきえろえろえろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:40:28

    >>103

    いいや何度でも折り返すことになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:29:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています