新横浜プロレス編ガチでつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:52

    つまんねーから人気取れず潰れて冷や水炎上商法で注目集めたりなんかしてるくせに楽しいプロレスとかほざいてんじゃねえぞカス  
    そもそももうアイアン木場とやってるんだから今更木っ端レスラーとの戦いとかいらねーよ
    こいつらの猿芝居ガチで薄ら寒くてつまんねーし杏城は一人ラリってんじゃねーよ最近不摂生してたとか舐めてんのかあーーーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:29

    シブヤ自体の態度もクソだし
    おとんが怒ったりせず異様にシブヤを高評価するのも蛆虫だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:30

    ウム…鬼龍を出したいなら普通にTDKの最中に出せばいいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:58

    シブヤって凄いぜぇ既読モブのほとんどから殺意を向けられる不人気っぷりなんだからな
    猿先生自分が見た事件描きたいと思ったとしても流石に色々酷いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:10

    どの口が楽しいプロレスとかほざいてるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:43

    言ってることとやってることがチグハグなんだよね
    悪いことしてでも盛り上げたいっていうわりにプロレスのレジェンドに冷や水ぶっかけてるクソなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:43

    ヨっちゃんとのタッグ・ファイトだけは面白いよね
    過程は最悪だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:46

    >>5

    タフ世界は人殺しの元ヤクザが人気になる世界だからね!

    多少不意打ちとかした程度ではお客を楽しませるだけなのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:02

    プロレスラーのくせにキー坊のほうがプロレスやれてるとかそんなんあり?専門職としての自覚が足らんのとちゃう? 
    ああ、自分でプロレスは三流って自覚あるんだったわ 
    だから潰れたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:43

    シブヤがタフくんに最後まで謝罪してないのもポイント高いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:50

    プロレスラーとしては三流って自分でも認めてるんだよね

    まぁガチでも高校鉄拳伝序盤の鬼平とかのほうが強そうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:28

    プロレスてマウントするくせに二人とも強さ自慢しかしてないのなんなんスかねほんと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:09

    負けた後のシブヤの汚い涙ほんと嫌いなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:10

    >>11

    マジで強いレスラーなんかとっくに出してるのにこんなチンカスの強さ自慢聞かされても困るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:04:26

    >>14

    木場で読者もキー坊もプロレスの強さと恐ろしさなんてこれでもかというほど見た後にこれなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:30

    プロレスラーとして有名になりたい理由がチヤホヤされたいくらいっぽいのもクソなんだよね
    それを悲しき過去…みたいに出されても何を言っているこの馬鹿はとしかならねえんだよバカやろー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:52

    最後の手紙が一億貸してなのもクソを超えたクソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:35

    猿先生はモンキー・リアリティといい、こう…せっかく自分が作中で築いた空気に無頓着なとこあるんだよなァ
    シブヤの男の夢の挫折みたいなものは単品なら成立するんだろうけど
    命懸けで戦ってる男は既に沢山出てきてるしその男達を背負ってるキー坊をあのタイミングで襲いながら登場しちゃそりゃダメなんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:44

    あいつやばくね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:52:11

    丹波文七といいシブヤ一同といい正々堂々と戦う相手に品性の無い卑怯なだけの行為を仕掛ける精神が”強さ”だと信じている野蛮人キャラはムカつきますね
    特にその理屈を作者に肯定されている所がね
    常在戦場の理論自体は正しくてもそれは武芸者が理不尽な暴力に屈しないための受身の心構えであって自分がその卑怯者になっても意味ないよ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:24

    ヨっちゃんVS河野戦でプロレスに対する表現もやりきったのになぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:49

    プロレスやっても真剣勝負やっても三流とか救いようがないんだァ
    サムソンの爪の垢を煎じて飲ませたいと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:54

    木場が強すぎてその後のプロレスラーがどうにも格落ちなのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:03

    プロレスラーという概念をアイアン木場を通して描写してガチンコに対するプロレスの存在をヨっちゃんと河野正哉で表現した後のコイツは一体なんなのん?
    これを通して何か伝えたいことがあるのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:30

    アメリカをも恐れさせる怪物を超えた怪物が操るのが既に潰れたプロレス団体なんてそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:27

    廃れるべくして廃れたやつらってイメージしかないんだよね
    尊敬すべきプロレス界の偉人の葬送も兼ねたトーナメントの出場者にいきなり殴りかかって逮捕もされずにヘラヘラしてるのってバカじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:15

    シブヤの蛆虫行為まんまのことをした人って現実だと普通にめちゃくちゃ非難浴びてたっスよね?
    もしかして猿先生だけは肯定的な目で見ていたタイプ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:33

    ブレイキングダウンとかで似たようなことしたら盛り上がるかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:27

    >>20

    取材で強い人とお話しまくると感性が歪むのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:41

    不意討ちするやつ=ゴミ
    手段を選ばないダーティーな自分に酔ってるんや
    オチンチン・コロシアムのとき出てきた墓掘り人だかなんだかのファーガソンもそんなやつだったしね!(グビッグビッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:55

    実際ガルシアとの勝負が大事ってことで無視されたらいくら喚いても虚無を超えた虚無なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:06

    和田アキ男もまだプロレスの精神を知らないとはいえ真っ当に頑張ってたのになぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:15

    こいつの所業見てたら現実のヒール・ユニットって色んなことをめちゃくちゃ考えて奇襲や乱入やってんだなってなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:29

    プロレスの定石だの常在戦場だの言ってるけどやってることはアキ男殴ったyoutuberだろと同じなんだよね
    迷惑を超えた迷惑だししょっぱいんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:09

    >>32

    モノが違うよモノが

    MMAのプライドが捨てきれなくてプロレスが下手だっただけでサムソンの癌ビジネスに苦言を呈したりする真っ当な部分もあったアキ男となんの理由もないのにプロレスを頑張らないクソシブヤでは基本人格が違う 格が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:51

    ポスターの煽り文が杏城以外適当で笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:23

    下手したら龍継ぐ鬼龍やファントム・ジョーよりガチで既読から嫌われてる可能性のある男
    それがシブヤですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:31

    オトンがちゃんと「ぶちのめしてこい」とでも言ってればまた違ったんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:46

    >>35

    半端者だったアキオに完全敗北してるんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:52

    >>13

    新堂万次が泣いてるのは理解できるけどチンカスシブヤの泣いてる姿は不快なんだ

    どうせ自己憐憫に浸ってるだけのファッション涙っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:27

    >>27

    どっちかと言えばいきなり見ちゃったせいで結構カルチャー・ショックが凄かったんじゃないスかね

    確か猿先生はそのアクシデントの際に結構近くの観客だったはずなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:11

    中身皆無の理想とやらのために興行としてチンカス以下の無様を晒して炎上商法に手をつけてるくせにプロレスにすら向き合ってないゴミの言葉なんて何の価値もねーよ、マジで記憶と紙面から消えてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:01

    ぶっちゃけシブヤ如きにここまでアンチスレ伸ばすほどの憎悪持ってる奴がいることの方が驚きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:09

    ワシTDKのヨッちゃんが戦うとこまでしか見てないんだけどもしかしてTDK以降はオトン対鬼龍まで飛ばしちゃっても問題ないタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:48

    >>43

    お言葉ですがゴードン戦で昂った心に冷や水を浴びせられてガチで不快でしたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:10

    むしさんが走るんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:15

    不意打ちがパンチじゃなくてバックドロップ等のプロレス技だったら抜け出せたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:22

    >>44

    いいや、シブヤ以外はメチャクチャ面白いから読んだ方がいいことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:29

    >>43

    なんだかんだいってみんな鉄拳伝もキー坊も好きなんだ

    物語と主人公にクソ行為とムカつく物言いで水差してろくに改心もしないキャラなんか嫌われて当然だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:51

    冷静になるとまだテーザー展開の方が必然性やハンデはそれなりに成立してるんスね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:14

    >>48

    シブヤ編はどのエピソードの間に挟まるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:49

    キー坊がプロレスに参加するのは面白いとお墨付きを与えている

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:13

    >>45

    もしかしてリアルタイムで読んでたタイプ?ワシは後から猿展開とかネタにされてるのを知った上で読んだからそこまで気にならなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:33

    >>51

    ゴードン戦のあと…

    34巻でゴードンのエピソードが終わったら35巻まで飛ばした方がいいと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:50

    >>11

    試合が終わったあとに乗り込んで失神KOしたところで「ふぅんああそう…」としかならないよねスミちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:53

    >>54

    ...まさかシブヤがTDKに乱入してTDK自体を台無しにするとかじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:35

    >>49

    やっとの思いでゴードンに勝って初めてキー坊が世間的に日の目を見た瞬間だったからね

    クソみたいな乱入で新聞で恥かかされて台無しにされたらそりゃヘイト溜まるんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:08

    しゃあけどシブヤ戦読まないと鬼龍初登場がわからんのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:38

    >>58

    鬼龍のキャラもアレだしもしかしてマジで迷シーン集みたいなパートなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:00

    >>56

    ヒュッ(背後から不意打ち書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:13

    >>58

    カモネギグヘヘって登場する弱き者なんて興味無いから問題とも思っていない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:53

    >>60

    はあっ?ふざけんなよボケが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:15

    >>51

    370話から379話…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:28

    >>60

    ゴードンが勝ってたら出てこなかったと思うとムカついてきますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:50

    >>63

    あざーっス おかげで今後読み進めるときにカス野郎を見ないで済むっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:06

    >>60

    うーん幽玄や灘関係者除いたら全シリーズでもトップクラスの強さのゴードンにギリギリ勝ってこんな声援受けたら浮かれるのもしょうがない…本当にしょうがない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:12

    よっちゃんが要所要所でプロレスラーとしてこいつの肩持ってたのもヘイトコントロールできてないんだよね
    「不意打ちはプロレスじゃ常套手段なんだァ」とか「敗者は惨めだからもう帰らせてもらおうかァ」とか言っててキー坊の怒りのやり場が無くて気の毒を超えた気の毒

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:44

    >>67

    それに加えておとんが結構こいつを評価してるのもムカつくんだヘイトが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:31:00

    せめて左門並みに強くあれよ
    強かったらメチャクチャ強い。のに報われない男として解釈できなくも無いだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:27

    怒らないでくださいね 
    こんなカスレスラーしかいない団体なんて復活してもすぐ潰れるじゃないですか
    大人しく天州に拾われてワールドプロレスでやっていったほうがマシっスねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:19

    >>70

    ウム…結局思い上がるなよチンカスの夢物語でしかないんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:53

    ◯ね 

    マジで◯ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:42

    >>72

    いそいそとコメント聞きに行ってる方にも問題あるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:17

    >>72

    こいつの苗字が渋谷じゃなくてこまっしゃくれたような漢字なのがまた癪に触るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:17

    ゴードンとの死闘で精魂尽き果てて試合後の気が抜けてフラフラな相手に一方的に不意打ちして勝ち誇る…そんな勝利は虚しいか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:39

    ワシもこいつ嫌いだけどなんか些細でしょうもないことにまで難癖つけてる異常嫌悪者いないっスか?

  • 77(シブヤのコメント)24/03/21(木) 18:43:08
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:45

    >>76

    まあええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:02

    >>76

    坊主憎けりゃなんだ

    シブヤの悪因悪果を呪え

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:33

    >>80

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:59

    他者を踏み躙り我儘を押し付けるという楽で手っ取り早い行動に逃げる精神が"覚悟"だと信じている野蛮人達
    "プロレスラーとしての夢を叶える覚悟でプロレスラーとしての誇りを捨てる"という本末転倒な思考回路は俺には理解不能

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:54:14

    >>60

    >>64

    朝昇を撃破したガルシアに挑んで殺されてほしかったっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:37

    >>83

    鬼龍がWPに新横浜プロレスにキー坊奇襲するように命令させたからそれは起こり得ないんだね 

    まあ黒幕が鬼龍なことと引き受けたシブヤ達がクソなのはなんの関係もあらへんけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:39

    猿先生リアルで目撃した事件取り入れたい以外何も考えてなかったと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:32

    ウム…新横浜プロレス周りはシブヤたちのやる事が特にお咎めなしで進むからメアリー・スー的な違和感があるんだなァ
    しゃあけどこの点はシブヤの欠点というより猿先生のさじ加減やわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:23

    >>85

    ウム…再建の夢が云々と言ってるけど結局鬼龍のお遊びに利用されてるだけだったんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:30

    飛ばすとラスボス登場のくだりを見逃すとは言っても
    鬼龍登場の伏線はもっと前から張られてるし、本格的な顔見せは横プロ編の後だし、横プロ編の鬼龍はかの有名なカモネギグヘヘでキャラ違うし普通に読み飛ばして問題ないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:33

    このスレで知ったんすけどシブヤ関連って元ネタがあるんすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:44

    >>39

    じゃあシブヤはなんスか

    半端ですらないんスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:33

    >>90

    鉄拳伝最終巻のあとがきに「安生洋二選手による前田日明襲撃暴行事件に遭遇。安生選手の右ストレート一発で銃弾を受けた巨象のように倒れこむ前田日明を眼下に見たときは戦慄を覚えました。」とあるんだ

    この事件を見た猿先生が急遽作品内にぶち込んだ結果のようわからん新横浜プロレス編なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:00
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:04

    猪狩…すげえ
    メチャクチャやった後きっちり逮捕されるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:37
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:48

    >>95

    この男アマレスの戦績が強き者なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:18

    >>95

    お前はいい人を装って、感謝状を盾に卑怯な行いをするクソレスラー!

    今日こそその感謝状を奪ったらぁっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:21

    >>77

    (和田アキ男のコメント)

    俺 シブヤのことヘドが出まくってもう出ないほど大嫌いなんだよね

    2日で潰れたプロレス団体の再建のためにとかなんとか言いながら

    やってることは試合後の疲労した格闘家とはいえ高校生を不意打ちで倒して新聞でいけしゃあしゃあと愚弄したりする

    ”子どもから大人まで楽しめるプロレス”をとか”ベイビー・フェイス”みたいな目標持ってるくせに

    ”極悪・ヒール”でもやらないような野蛮で卑劣で最低最悪な事するなんてクズレスラー以下の以下のクズのやることだ

    そのくせ再戦で自分のホーム・グラウンドで闘い姑息な裏技も使って真剣勝負なら負けんとか言っといて不様に負けて悲しき敗者…みたいにみっともなく号泣するとか呆れを通り越して失笑を禁じ得ないーよ。

    自分のことプロレスラーとしては三流とか抜かしてるけど三流所かプロレスラーとして認めないんだよね

    俺やハゲやあかつきとかの”人生をかけて全力でプロレスを盛り上げる”プロレスラーと一緒にされたくないでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:15:39

    よくタフのクソ展開でヤクザ空手と一緒に上げられるがこっちの方がよっぽどクソだと思ってんだ 

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:06

    >>95

    (グレート-o-カーンのコメント)

    まず、このような式を開いてくれた警察の方々に感謝の意を表したいと思う。

    今回、余はたまたま一度きり、平和を守ったという形になったが、警察の方々は毎日やられていることだ。

    そこで本来、貰うべきことではないし、貰うようなたいしたことをしたつもりはない。けれども良いことをすれば良いことが帰って来ると。そういうことを記すことができ、これは防犯意識に繋がるとも思い、その部分に関しては大変誇らしく思っておる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:23

    見事やな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:18

    ロックアップ読んでからシブヤのことを考えると「こいつクソっスね」という感想しか出なくなったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:12

    流石に馬鹿にしすぎって言ってるマネモブの気持ちも分からなくはないんだけどね じゃあコイツに擁護できるところがあるかっていうと正直何もないし別に嫌いじゃなくても逆張りしない限りシブヤはクソって結論に至るのん
    確かカモネギグヘヘで一応鬼龍の初登場だったはずだけど別にシブヤのエピソードでやる必要もなかった気がするしなヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:08

    >>105

    襲撃除いてもそら潰れるわとしか思えないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:41

    新団体旗揚げしたって結局試合がつまらなかったら客なんか来ないんだよね
    この技で客を呼ぶぜぇ!ってなるような秘め技くらいなかったのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:20
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:19
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:59

    おそらく世間的には「三流プロレスラーにやられた奴に負けた柔術の神様(笑)」って感じでゴードンも愚弄されてると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:26:18

    >>110

    そんなことになっていたらおそらくゴードンファンの格闘家にシブヤが闇討ちされると思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ手加減なしの関節技で生きたまま骨や靭帯をバラバラにされる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:34:13

    >>110

    まあ気にしないで

    ガルシア戦前の記者会見ではその事一切触れられずもう忘れられてる臭いですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:52:16

    呪怨の試し打ちは金時よりシブヤにやるべきだったと考えられる
    そのまま治らないで海に落ちてカニの餌にでもなってくれって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:03

    >>113

    🦀「マンモスノ方ガデカクテ栄養ガアッテウマイヤンケ シブヤハ内臓ガ腐ッテソウデマズソウヤンケシバクヤンケ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:16

    >>113

    >>114

    いくら嫌われてるとはいえここまで来たらただのヘイトスピーチなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:12

    >>115 

    シブヤもキー坊の名誉貶めてるからマイペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:07

    「つまらない」 「不快」 「ストーリーに必要でもない」 「面白いキャラもいない」
    そして「俺が変な台詞を喋りながらコイン遊びとマッチョポーズをしてて若干気持ち悪い」だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:55

    せめてタッグマッチがちょっとでも盛り上がってれば500億歩譲って許せたのだが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:05

    >>116

    その理屈だと自分が馬鹿にしてる対象と同レベルってことになるんスけど…いいんスかそれで

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:33

    >>118

    杏城「ごめーん不摂生でメチャクチャ弱くなってた!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:45

    ま、まさか メキシコの怪人 マスク・ド・ホラの正体って…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:55:10

    シブヤもだけどあの格好でホスト系ファイター自称して臭い茶番する杏城も不快なんだよね

    負けた後優勝したら1億貸してくんないとかもクソムカツクしな(ヌッ


    ボケーッ 自分の団体が潰れたのもキー坊に負けたのも全部おどれらが悪いんやからこんなケツ拭き紙以下の落書き送らんでちゃんと謝罪してとっとと別の団体入るなり引退するなりせんかいっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:58:31

    >>4

    あの写真すごいスよね

    偶然猿先生写り込んでるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:01:39

    >>24

    落ちぶれたプロレス界の苦悩を描きたかったんや

    モンキーリアリズムや

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:35:13

    キャノン・ドライバーで2人とも頭をカチ割っておくべきだったと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:02:09

    >>114

    この大量の死体は…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:21

    >>126

    なにって… みんなでシンクロナイズドスイミングしながら荼毘に付したマンモスやん

    餌が沢山あって🦀さんたちも大喜びでハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:47

    同じく読んでる時マジで虚無だった
    なんかシブヤを頑張り屋みたいな感じで無理矢理フォローしている感じが目立って薄ら寒かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:15

    試合後の疲労したキー坊を不意討ちして売名するとかしょっぱい事しないで 他のTDK出場選手に真正面から挑んで出場権を奪いキー坊と激突するとかすればまだマシな扱いだったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:05

    >>98

    ダメだろYOSHI-HASHI

    どさくさに紛れて感謝状強奪宣言なんてしたら

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:15

    というかキー坊の試合によくある爽やかな終わりもないんだよね当然だけど
    絞める時に夢は眠ってからみるもんやとか言われちゃってるけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:38

    プロレスも出来ないプロレスラーなど必要あるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:46:51

    >>11

    シブヤはシュートなら負けやしねぇっとか言ってるけど本当にプロレスが好きなら一から出直して別のプロレス団体で活躍すべきだと思うんだよね 三流でも工夫して試合を盛り上げるプロレスラーになったら人気が出そうなのん


    例えキー坊に勝って新横浜プロレスを再建したとしても始めは売名効果で人が来ても昔のままのつまらなさだったら速攻で飽きられて潰れるんだ進歩の無さが深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:50

    もしかして新横浜プロレス編がつまらないのは猿先生が現実で起こった事件をもとにしたからつまらなかったんで

    他のつまらない猿エピソードも全部現実で起こった事件をもとに描いているんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:56

    シブヤが勝ってもしばらくしたらラーメン・ジョーに再起不能にされてそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:06

    して言えばヨッちゃんとキー坊のコンビ技見れたくらいスかねこの章の利点 猿先生は長州嫌いだから別にええやろと思ってそうだけど木場の相方だったアイツが金で鬼龍に媚び売ってました展開もアレなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:27

    >>135

    コイツ実は昔から監視してた設定だから気に食わないヤツとか平然と闇討ちしてそうなのん……

    なんならTDKでキー坊の頚椎破壊した奴も再起不能に追い込まれてそうじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:04:58

    >>137

    嘘か真か知らないが もしもキー坊への不意討ち事件後にシブヤの所に現れて闇討ちしていたら

    全盛期鬼龍に目を付けられそのままボコられてグレート・オルカ等の無実の被害者たちが出なかったというネオ・プロレスラーもいるっスね 忌憚のない推測ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:28:01

    TDKは大体キー坊試合外で酷い目に合ってるんだよね
    辛くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:01

    シブヤはキー坊VS.ゴードン戦見ておいて本気でキー坊に勝てると思ってたんスかね?

    まさか試合も碌に見ずに潜んでいてどちらかが勝って疲労困憊で退場しようとする所を不意討ちすれば後は何とかなると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:09

    キーボを不意打ちで倒したらゴードンにも勝った事になる(三段論法)し宣伝にもなるしハッピーハッピーやんケ
    くらいにしか考えてませんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:10

    はっきり言ってキー坊は(ryのコマは知ってたけど名勝負の後に乱入してイキリ倒すクズだなんて聞いてないよっ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:56

    あんな奴ほっとけってエンゾウとかがキー坊に言ってくれてたのは素直に嬉しかったんだよね
    そこ以外不愉快なシーンしかないんだ 愚弄が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:38

    勝ったゴードンがそれまでの試合ガルシア並の強者描写で実際メチャクチャ強かったから辛勝したキー坊が労われるのは嬉しい読者は多かったと思うんだ
    それに水を差された挙げ句愚弄されたんだから入れ込んでる読者ほどブチギレるのは当然なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:59

    てか新聞はこんなもん載せとらんでシブヤをとっとと警察に突き出せやあ────っ
    試合前の選手同士の乱闘でこうなったなら兎も角 全くの部外者が試合後の選手を不意討ちしてお咎めなしとかありえないんだ猿民度が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:36

    シブヤが嫌われてるのってやる事なす事蛆虫とか登場するエピソードに必要性が感じられないとかいろいろあるが
    このなんか同情できるかわいそ…な悪役の雰囲気を身に纏っているのこそが最も不快だと自負しているね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:18:22

    この人の方がシブヤより強そうに見えるんだよね 木場もタフさを認めてるしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:31

    >>147

    圧倒的劣勢だったとはいえキーボにも倒されない耐久力なんだよね

    クソ強いオニヘイに負けたのはしゃーないわ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:57

    はっきり言って強さもプロレスへの真摯さも劣化鯱山っスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:33

    >>147

    OVAではキー坊に負けて退場だったから喧嘩売ってきたレスラー達まとめてボコれるくらい強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:39

    シブヤって猿先生が衝撃を受けた事件とは別にモデルにしてるレスラーいるんだよね
    一回タフスレで教えてもらったことがあるけどさっぱり思い出せねぇんだ
    猿先生のことだからどこかで見たのを適当煮出してるだけだとは思うんやけどな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:44

    もし鉄拳伝初期に出てたらクソムカツクけど夢のために戦ってたとかで味方すべりしてそうなんだよね
    まぁ途中でヨッちゃんに出番食われて猿空間送りにされそうやけどなブへへへヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:01:06

    龍継ぐとかタフ終盤とかはネタにできるつまんなさだけどシブヤとかアンジョーはマジでネタにすらできない不快さなんだよね
    逆にすごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:14:45

    >>146

    自分が卑劣に他人を蹴落として名を上げようとした報いを受けただけなのに悲劇の人物っぽく号泣する

    そんなシブヤを埃に思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:31

    でもね俺 ヤンキー高校生から始まったのに表の頂点の無敗柔術王を倒してしまったらこの先つまんねーよになるからこの辺でラスボスお披露目も兼ねて落としておくかっていう気になるのもわかるんだよね
    まあその落とし方が雑を超えた雑なんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:21:34

    >>155

    怒らないで下さいね

    こんな猿展開じゃなくて普通に謎の人物として鬼龍がキー坊の前に登場する話を描けばいいだけじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:35

    >>82

    そもそもこんな事になったのは三流レスラーばっかの団体をクソつまらない試合やって二日で潰した杏城たちの責任なんで自分たちで自分たちの夢を壊してまた叶えようとしているようなモンなんだよね


    おまけにプロレスラーがプロレスラーのプライドを捨てたりなんかしたら もうプロレスラーじゃなくてただの卑劣なクズに成り下がるんだァ せめてプライドぐらい最後まで持って戦い抜いてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています