ルナマリア・ホーク、哀れな女だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:47

    シン・アスカはデスティニープランの守護者
    その周りにいる女に何の思惑もないと思っているのか?
    デスティニープランにおけるルナマリア・ホークの役割は「シンの心を癒すこと」「シンの肉欲の捌け口となること」
    つまりは娼婦だ
    お前はそのためにギルバート・デュランダルに選ばれた
    そのためにアカデミー時代からミネルバまで常にシンの近くに配置されていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:33:48

    まあそういうことじゃから、ゆっくり繁殖していってねということじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:33:51

    >>1

    なんて事を……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:35:44

    ……ッ

    ……!

    つまり私とシンの身体の相性はものすごく良いということね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:29

    種死がダークファンタジーだった世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:03

    娼婦じゃなくて嫁の間違いじゃ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:02

    >>4

    役割と心が一致しなかった時のデスティニープランはいらんお世話だが、役割と心が一致した時のデスティニープランはとんでもない自信を与えることとなる……

    ……まあ、後者は中々ないんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:38:35

    よく考えたら本人達の心が通ってるだけなら夜の相性が保証されるだけで特に問題ねぇな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:39:25

    >>1

    言い方は気に入らないけど結局ルナは俺のものってことだろ?俺はルナのもので、俺たちは互いに愛しあってるから別に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:39:40

    シン専用オナホ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:30

    >>4

    ポジティブ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:42:04

    >>1

    むしろこれデュランダル議長にとってのタリアさんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:42:50

    議長「いや、だってアカデミーの頃から仲が良いってレイも言ってたし…それなら相性がいいならくっつけたほうが良くない?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:44:44

    >>1

    本当だったら議長なりに(?)気が利いてるけどだったらメイリンをシンに撃墜させるなー!

    …いや吊り橋効果を起こす為に敢て仕組んだのかー?!

    どこかから「だからアスランに気を引かせないようにする必要があったんです」って声が聞こえてきそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:01:38

    今となっちゃ愛し合ってるから関係ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:03:40

    こっそりデスティニープランに沿った配置をしておきました!彼らもその仕事に満足しています!ならそれがベストだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:05:32

    まあDPで問題なのってDPそのものじゃなくて
    それを強制することなんで
    それで本人らがいいなら別に問題ないのよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:18

    子供も生まれそうでめでたしめでたしとしか言いようがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:56

    普通に嫁じゃん
    末永くお幸せにな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:47:10

    DPの提唱者が選んだ、遺伝子的に身体の相性が良いことが分かっている、そんなこと知らずにくっついたカップル
    そりゃ4や9の反応が返ってくるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:17:58

    ほら、早く私を肉欲の捌け口にしてよシン♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:18

    ギル「レイの様子見に来たけど、あの二人初々しくていいなぁ…調べたら遺伝子の相性も良いしミネルバに配属してくっつけたろ!」

    となった議長シンルナ強火勢説
    アスランがSATSUGAIされたのは間に入ったから…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:05

    >>22

    アスランを自分で引き込んどいて議長さあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:36

    シン・アスカと運命的に結ばれてるのは私なんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:20:39

    >>24

    (はじめて(実戦的な意味で)は僕ってことは黙っておこう……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:35:12

    MS達はちょっと座ってて

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:03

    >>24

    >>25

    ちょっと頭冷やそうか、トゥ!ヘァーッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:55

    >>23

    彼が煮えきらない態度を取る上に場を掻き回すのが悪い。心に決めた女性がいるなら態度で示したまえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:56

    >>28

    あんたは心に決めた女性の周辺(具体的には息子)に気を遣ってくださいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:32

    そもそも、議長が最初に想定していた本来のDPにはアスラン・ザラが組み込まれてなかったから…
    うん、シンのメンタルデバフとかも色々考えるとやはりアスラン・ザラがあまりにも不確定要素すぎたんだよなぁ
    シンのためのルナマリアだったならアスランにちょっかい出してるって聞いた議長は宇宙背負ったでしょうね𐤔𐤔𐤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:28

    遺伝子による運命が意志による選択と重なってりゃ結果オーライ文句なしよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:43

    正直偶然付き合っちゃったからネタバラシ出来てないけどDP的に結ばれない組み合わせで別に相手が用意されてるほうがよっぽどアレだからこのほうが良かったよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:08

    婚姻統制「えっ…第2世代なのに子だくさん確定ペア…?!むちゃくちゃ社会保障しなきゃだめじゃん何やってんのプラント」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:15:33

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:46:53

    議長なら自分の経験踏まえて
    良かれと思ってやってくれそうという…
    結果オーライだしWin-Winだな!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:03:55

    某寮長じゃないけど
    「遺伝子の相性が良くてお互いに好き合ってる」なら、近くに寄り添ってる時のフェロモン効果すごそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:55

    >>33

    実際結婚して5人6人と産むとか普通に凄いし驚かれるよね

    何ならもっと産みそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:48:22

    実際二人とも第二世代で兄弟姉妹いるってことは遺伝的に出来やすい因子的なものを持ってる可能性はありそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:34

    いきなり五つ子とか産んでビビられるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:57:53

    第三世代の不妊問題は、スパゲティな遺伝子してる第二世代合体する事でウニとか毬栗みたいな滅茶苦茶な状態で、母体がそれを自分の体内で生成されと認識出来ず異物認定してる事だと思う、受け入れるための遺伝子プールが足りてない

    更に免疫強化してるアレルギー類やアルコール類の分解調整するBT細胞類も滅茶苦茶少ない、本来なら受精卵ないし着床したの見つけたら検査して良し!する筈が免疫ー!何かいるー!早く来てくれーー!!な状態よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:38

    >>24

    >>25

    君たちの運命の相手はこっちだから、落ち着け

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:37

    >>39

    第2世代同士で5つ子とか産んだら色々凄い事になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:49:49

    >>24

    >>25

    インパルス君が頑張ったからデスティニー君がシンと結ばれたから実質インパルス君はデスティニー君の親やで・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:00

    ボトムズのワイズマンは人を操る与えてやる事に慣れ過ぎていて
    結果引き出しを開けられてしまったけどこっちは結果オーライか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:08:46

    つまり私はナコードというわけだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:30

    そいえばここ「シンの肉欲の捌け口となること」とは言ってるけど「シンとの遺伝子の相性が実際にいい」とは一言も言ってないのか
    とはいえシンやルナマリアのことだから数こなして子供作ってみせるくらいは思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:37

    >>46

    身体の相性がいいことは確定してるの草生える

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:21:43

    >>7

    ああシュラが強かったのそういうことか役割とやりたいことが一致してるから強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:40

    >>45

    やかましいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:52

    鈴村さんが主人公やってた推理(?)漫画にあったなヒロインが実は主人公の支えとなる者として出会うように黒幕が裏で手を回してたってやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:50

    >>50

    主人公の設定が殆どレイだった奴止めろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:12

    >>50

    あー……ちなみにドラマCDだと石田さんが同じキャラの中の人やってたらしいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:36

    >>45

    そして俺は結婚式の友人代表スピーチ担当だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:24:34

    (デュランダル議長が私をシンの癒やし役として選んだということは、一度関係を持ってしまえばシンと私は離れられないほど相性がいい)

    (こういう使い方ならデスティニープランも悪くはないわね……)

    >>4において、……!のときのルナはこのくらい考えてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:53:55

    遺伝子レベルで身体の相性がいい相手と心から通じ合ったロマンティクスなんてしたら二人共溶けない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:58

    >>56

    遺伝子相性100%の上で心身共に結ばれた融け合うようなロマンティクスを敢行した結果、翌朝足腰立たなくなるまでとろとろに愛されて寝ぼけ眼のシンに何とか縋り付いてるルナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:46

    シンを…私から離れさせないようにする目論見だったのに…

    私がシンから片時も離れられなくなっちゃった…♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:55

    実際プラントは婚姻統制やってる訳だしな。それ考えると別に好きでも無い相手と婚姻関係結ぶ人も居る中超勝ち組だ。
    そして例え仕組まれていたとしても、2人で育んだ愛は本物だぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:07

    ルナマリアとのロマンティクスでトロットロに蕩かされたシン・アスカは文字通り骨抜きになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:25

    >>61

    この状態のシンに闇に堕ちろしたグリフィンは未知の快感に恐怖しつつ果てた

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:08

    嫁の痴態を見られたことを本能的に察したシン・アスカは鬼と化した

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:22

    待って欲しい、>>1は捌け口としか言ってない

    パイロットとして戦場に居させるならむしろ子どもは出来ない方が都合がいいのでは?

  • 65  24/03/27(水) 09:41:34

    >>59

    「俺だってルナと離れたくない……二度と離さないから。覚悟してくれよ」


    なんて耳元で囁かれちゃったらどうなるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:38

    >>65

    その夜一晩中シンの部屋から獣の咆哮のような嬌声が響き渡ったという

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:24

    >>64

    DPの成功例としてPRするためには子供もいた方がいいんじゃないか?

    守るものがあればシンもより力を発揮するし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:19:30

    >>67

    誠にその通りなのだが議長がそこまで機転を利かせてくれるとは考えにくいのよなぁ

    ただその分子供が出来ればガンガンPRに使うみたいな感じで手のひら返してきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:38

    >>64

    そう言う時に限って子だくさんになって曇る議長は見たい+シンルナ大勝利は美味しいのでマイペンライ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:02

    戦闘シーンとか見るにシンの女房役ってメイリンの方じゃね?年も同じだし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:33

    >>71

    恋愛など所詮は吊り橋効果

    背中を預け命の危機を助け合ううちに、ホラいつの間にか…というわけだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:14

    >>72

    その吊り橋効果を本物にしたのがシンルナなのですよ議長サン

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:41

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:17

    一晩中睦み合って…本当は体力が削られるはずなのに、逆に毎回デュートリオンが回復する気分…凄いです…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:32:09

    どうしてオルフェとラクスはうまくいかなかったのじゃ?

    デュランダルの奴めどんな手を使ったのだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:24

    出会うのが遅すぎたのでは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:52:28

    私が面倒見てやんなきゃいけないガキだと思ってたのに…すっかり男の子になっちゃったなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています