あーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:42:31

    ばあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:44:00

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:44:48

    ここにされたいが統合されてるって事はワシの持ちキャラのレイヴンはもう出ないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:15

    >>3

    まあ気にしないで どうせラスト1人はディズィーが出て終わりですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:30

    パラケルスの中の人がブレイブルーから北斗になってるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:25

    >>4

    お言葉ですがシーズン1では梅喧、シーズン2ではブリジット、シーズン3ではエルフェルトと話題になりそうな女性キャラを各シーズンで登場させてるのでディズィーは出ないと思いますよ

    まぁワシの考察なんやがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:44

    >>4

    宿

    (強き母書き文字)

    しゃあけど…最後がディズィーだと第三弾パスのキャラが全て激えろになってしまうのです…

    おいっヴァーノンかガブリエルをくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:49

    >>4

    いーや、この際イズナが出ることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:16

    >>6

    ディズィー…聞いてます 声優の素性が一切不明だからそっち方面でトラブルがあったと

    追加ストーリーで登場してるのに台詞がないのは怪しいと言ったんですよ藤田先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:52:34

    >>8

    (チップのコメント)忍者、芸者、浪人、侍、そして将軍だ

    イズナ お前が将軍を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:54:19

    >>6

    おいおいエルフェルトよりスレ画の方が激えろでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:08

    えっ こいつ正史に存在してたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:56:41

    >>11

    ギルティで最も激えろ

    それがウチです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:14

    >>13

    反論のしようがないのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:05

    >>10

    もしかして居場所がない和風キャラは全て東チップ王国空間送りになるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:14

    >>16

    いやちょっと待てよ

    将軍以外はみんな揃ってるし、彼らは活躍や出番があるじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:06:12

    >>7

    ガブリエルは出ない事で完成されるキャラだと思ってるか

    らどうとも感じない


    ヴァーノンは...どう足掻いてもあんな人外魔境に飛び込む力はないので無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:59

    出ましたねスカル・ガールズのルーツさん
    今日も旦那といちゃつく傍ら激えろな動きで皆を苦しめていますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:08:51

    人妻味が増してエロさも増したABAに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    PV見る限りパラケルスの強化モードは無さそうなんスけど・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:19:34

    >>20

    プレイ・ガイドを見ろよ

    獄諸刃?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:44:35

    >>9

    エンディングでチョロッと出る程度だから声がないのが普通と思われるが…

    カイも声無かったしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:57

    >>9

    一部ではアークの社員だという噂もあると....

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:16

    >>23

    退

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:09

    ところでロビーとタワーの仕様はいつになったら変わるか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:50

    今更興味を持った格ゲー未経験者なんスけど今から始めるのは遅いタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:53:26

    "ザッパ"どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:28

    >>26

    はい!今からでも遅くありませんよ(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:34

    >>27

    霊障観測部に伏したよ…

    本人はフィンランドに住んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:36

    >>28

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…これを機に格ゲーデビューするのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:42

    >>27

    まあ気にしないで ザッパ使い以外は出て来なくて安心してますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:34

    >>27

    インタビューでまだS子は憑いていると言われた以上出る可能性は高いと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:09

    ブリジットで釣られたシコ猿の殆どが辞めたか名残雪、ソル堕ちした…それがGGSTです

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:17

    >>31

    な…なぜだ なぜザッパと言うだけで毛嫌いされるんだ

    み…見ろ ザッパ使いはちょっと剣とか犬とか幽霊を振り回して気持ちよくなってるだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:44

    >>30

    ザトーとケイオスと飛鳥は大っぴらに使うなよ 練習段階で頭おかしくなる上にオンだと切断されるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:17

    >>35

    えっ ワシケイオスや飛鳥やアクセルええやん…って思ってたんだよね

    もしかしてめちゃくちゃ嫌われるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:32

    >>33

    待てよ、ワシはブリジットに釣られて始めたものの10階迄は行けたんだぜ

    天チャレはどうしただと?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:00

    >>37

    まぁまぁ見事やな…

    鰤追加でプレイヤー数が10倍になった後に元に戻ったから

    今残ってるのはホ

           モ

           ‼︎の蠱毒を生き残った不審者だらけなんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:31

    >>33

    ブリジットに釣られた結果何故かイノおばさんで天上に行けた

    それが僕です

    ホバーダッシュは麻薬ですね、これがないと崩せないからもう他のキャラは使えなくて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:31:00

    >>36

    難しいを越えた難しい

    特に飛鳥は歴戦の格ゲーマーが歴代で一番難しいと公言してるんだよね

    ただケイオスと飛鳥は使いこなすと強いんだ

    ザトーは……ククク……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:18

    >>39

    移動や通常技のシステムが特殊なキャラには致命的な弱点がある

    他のキャラを使えなくなる事や

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:00:21

    飛鳥…聞いています 格ゲーなのに"カードゲーム"のデッキを纏っていると
    ケイオス…聞いています 格ゲーなのに"STG"のシステムを…なにっこっちは先駆者がいっぱいいる
    なんでSTGする輩が割と多いんだよ えーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:58

    >>29

    就職と言えよえーっ!?

    それだとまるでザッパがついに呪殺されたのかと勘違いされるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:03

    >>42

    まあ気にしないで 性能のベースだったエルフェルトはノエル滑りしましたから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:13

    ABAはコマ投げがあるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ番傘職人やし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:42

    >>45

    ガードされて有利の打撃投げならあるのん

    純粋な意味でのコマ投げは無いッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:11

    >>46

    あざーっす 対戦する時は当身の振り方考えるっす

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:32

    >>34

    しかし…対戦する側としてはもう二度とやりたくないのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:39

    しゃあ!
    クム参戦!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:37

    >>49

    あのエロエロK国人の中身をもっと見せろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:56:41

    >>49

    クムとアンサーは無理です

    XX以前のキャラを復活させた方が売れますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:58:28

    >>40

    ケイオスもザトーと同じで弱体化されたのになぁ

    お前は知らないのか ケイオスはいまだにトーナメントシーンで活躍してるんだよ 昼のLCQでも上位に居たんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:06:29

    >>52

    まあ気にしないで 全盛期はゲームカタログの問題点で個別に取り上げられるレベルでしたから

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:58

    >>41

    それはアルカプのモードックの事を…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:27

    >>41

    格ゲー以外でも言えるので大した事じゃないですね(パン

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:53:38

    そういやギルギアの新作はいつ出るのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:31

    >>56

    まだDLCが終わってないんだァ 早まらないでもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:49

    ストーリーは見てないんだァ
    ヴェノムがもう出なそうって本当か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:51

    >>58

    ヴェノムはねXrdのアフターシナリオで戦いから離れてセカンドライフでロボカイと一緒にパン屋になったけどね

    ストライヴで同じく戦いから離れてセカンドライフエンジョイしてるテスタメントが参戦したから普通に出れると思うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:58:02

    >>59

    ヴェノムはパン屋で忙しいので無理です

    テスタメントは趣味に没頭できるほど暇だから参戦できたんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:28

    >>60

    ウム…ディズィーも多忙枠なんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:02

    >>59

    おいおいジャック・オーに性能が統合されてるでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:18:01

    >>16

    麻薬中毒者のギャング崩れから大統領にまで登り詰め

    いかなるはぐれ者も見捨てなかった

    偉大なるNINJA チップ=ザナフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:21:41

    >>63

    紙だけどスピードがキレてるし、ストーリーだと勘が凄いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:27

    限りなく全知全能に近いケイオスやベッドに
    「なんじゃあこの…なんじゃあ」
    扱いされる…
    それがヤク中の勘ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:02

    ムフフ…今やってるアークワールドツアーファイナルめちゃくちゃ面白いのん… まあワシは底辺すぎて何やってるかほぼ分かってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:33

    俺は鉄拳勢だぜ
    2D格ゲーはやったことないけど楽しめるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:51:09

    >>66

    今見てたらコメント欄にマネモブが居て笑ったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:00

    >>67

    さあね…ただスト6とストライヴはノウハウの共通が多いから移住や掛け持ちが容易なのは確かだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:32

    >>69

    ストライヴからスト6に渡ってきたメイ使い…聞いたことがあります

    ほぼ全員本田使いになると

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:08

    セネガルの名残雪使いが優勝したのん
    ちなみに名残雪vsメイのパワー系勝負だったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:45

    ラムレザル=神
    褐色美少女がクソでかい大剣振り回すのは麻薬ですね...

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:00

    えっシーズン4スレイヤーくるんスか?も…もう購入するしかない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:07

    >>73

    ああ ファニーも復活するカーニバルだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:11

    ワシはソルと同じくらい織田ソルが好きやねんで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:00:37

    >>73

    すみませんスレイヤーはシーズン3なんです

    しかも意外と5月…!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:56

    あの自分今日実装されるって聞いたんスよ
    いつなのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:29

    ABAは明日じゃないのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:32

    上の方で購入検討してた初心者なんスけどアケコンってやつは買ったほうがいいのか教えてくれよ
    買ったほうがいいならどれ買ったらいいのかも教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:07

    >>78

    あうっ ごめんなあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:54

    >>79

    もちろんめちゃくちゃプレステとかXbox備え付けのやつでいい

    デバイスの差が出てくるのは超上級者層だけな上突き詰めてもアケコンとパッドに実戦上有為な差はほぼ無いと言われているんや

    実際大会決勝ブロックとかみてもパッドとアケコンとレバーレスはどっこいぐらいの使用率だから慣れてるやつでええんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:19

    >>81

    ふうんそういうことか

    あざーす嫌でもコントローラ使ってやりますよクククッ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:28

    アバの感想を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:44

    >>83

    (プレイヤーのコメント)かわい、かわいいーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:43

    >>84

    あれっ性能は?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:34

    モード変更したときの怒涛の攻めがすごいのん
    かわいいディキンソンなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:10

    >>85

    根本的にはXXACの時と似た感じだから・・・すまない・・・

    強化時はすごいよね強化時はね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:52

    遠距離きついーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:59

    モードが変わったら確かに強い…
    でもこれ時間制限あるな、これ本当に強いかな
    あれこれディキンソンでいいんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:55:30

    bgmがダーク全開で癖になるんだよね (色々な意味で)怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:59

    >>90

    キャラ愛を持て…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:27

    お見事ですアバボー やはり私が見込んだ通りあなたは強いメンヘラだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:23

    >>87

    待てよ モード切り替えのためにゲージを溜める必要ができた代わりにデメリットは消滅したんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:18

    アバは麻薬ですね…
    モーションが凝っててトレーニングで一時停止しながら見るのにハマっちゃって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:58

    >>91

    しかし…アーケードストーリーを見た後だと2人の行く末が楽しみでもある曲なのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:52

    ジョニー相手きつっ きちーよ
    ディキンソン相手みたいな壁攻めが通るからなかなか抜け出せねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています