犬上宿禰って格好いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:54:46

    個人的に火の鳥各編の主人公では一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:48

    中身は一緒の筈だが犬頭時と人間時はなんか違うらしい
    まあ最後に人間の顔が残ってたのもおかしいし一時的に妖怪にでもなってたんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:59

    こいつからペンネーム取った女性の漫画家さんいたな
    キャラ萌えだったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:10

    マリモと結ばれてほしかったな
    最終的には結ばれるとはいえ、あれはなんか違うだろうという思いが子供の頃からずっとある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:37:14

    ケモケモしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:22

    >>5

    とりま顔の皮を剥ごうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:15

    狼ヘッドの時は相手の身体に噛みついて急所食い千切るとかお前ほんとに中身は人間(しかも百済の王族)なの?って戦い方するの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:23:52

    顔の外見を変えるのは呪術的な意味もあったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:39

    十市媛とのベッドシーンがセクシーで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:27:01

    十市媛は未来でスグルの幼馴染に転生したんだろうって察せられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:24

    >>10

    姉ちゃんじゃねーの?死に方ほぼ一緒だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:33

    精神的に追い詰められてたからああなっただけで、そこまで執着はないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:46

    過去ではマリモ、未来ではイノリが好きだった

    前世や来世ちゃうんや魂が同じでも違うんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:30:26

    マリモかわいいよ……
    伝令役の狗族の一人がグニャグニャに丸められて石みたいにされて投げ捨てられたシーンが地味にトラウマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:56

    あまりにも時代を先取りしすぎだろ手塚先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:28:01

    >>10

    カットされてる版が多い未来の方で幼馴染とマリモの転生体がキャットファイトしてるから幼馴染はオババの転生体言ってる人もいたな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています