足ほっっっっっっっそカッッッッッッッッッッッわエッッッッッッッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:15

    ちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:59

    いい脚してるよね、飾りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:06

    怪異かなんか???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:37

    よかったな常設の配布で

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:13

    てけてけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:45

    ほっっっっっっっそおててちっっっっっっっっっっちゃエッッッッッッッッッッ


    うでもちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:04

    怠惰警官のイメージしかなかった僕は絆ストーリーEP4で無事ごめんなさいしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:05

    >>6

    おは吉良吉影

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:46

    怪異スレですかね? キヴォトスはいい脚多いですからね、わかります

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:06:13

    >>10

    怪異!浮遊するドーナツの謎!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:13

    からだちっっっっっっっっちゃむねちっっっっっっっっっちゃエッッッッッッッッッッ

    どうもちょうだい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:08:29

    こういう怪異はどの生徒に頼ればいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:59

    >>13

    一旦シスターフッドか?奥の手クズノハで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:39

    おかおかっっっっっっっっわむちむっっっっっっっっっっちエッッッッッッッッッッ

    ぜんぶちょうだい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:20

    >>13

    ナグサちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:55

    体を少しずつ奪って成り代わっていく系怪異

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:12:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:09

    でもなんやかんやキリノがドジって気付かないうちにこの怪異消滅しそう。そんでフブキがお礼に限定ドーナツあげてもしや偽物!?ってなってオチがつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:19

    フブキ可愛いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:11

    怪文書スレがいつの間に怪異スレに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:32:37

    >>19

    頑なにドーナツ残してんじゃねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:24

    >>23

    カロリー高いし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:45

    >>23

    ドーナツはいらないからね。いらないものはのこすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:34:12

    最初は最近よく躓くなって感じでそんなに気にしてなかったけど、腕に力が入らなくなったり体の感覚が薄くなったりしていよいよおかしいと思い、助けを求めようとしたところで顔も乗っ取られて口が動かせなくなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:11

    >>13

    切不死ナギサに任せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:41

    なにこの…なに…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:46

    こういうどうしようもない系の怪異好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:25

    なくなった部分はどうなったんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:40

    このスレをネムガキが見たら震えながら無言でヴァルキューレ呼びそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:07

    歪みの国のアリスでこんな感じの歌あったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:56:57

    >>30

    そらお前被ってるのよ


    なお飽きるかもっといいものが見つかったら鞍替えする可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:20:08

    ネムガキ皮ものだって!?(難聴)
    怠惰な子が意識を残したまま勝手に動く自分を見てることしかできないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:21:29

    こっっっっわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:24:21

    なんか子供がクレヨンで塗りつぶしたような雑さが怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:04:47

    数年前にデジモンのアニメで観たよ……写真の赤く塗られた体の部分がその後事故で酷い目に遭っていくやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:33:55

    フブキからモモトークが送られてきた
    最初はまた振り分けマクロの誤作動かなと思ったが、メッセージを確認した瞬間、私はオフィスを飛び出していた
    『たすけ』
    『せんせ』
    『しらとり』
    緊急を装って私をこき使おうとしている可能性も一瞬考えられたが、モモトークの音声認識の仕様上考えにくい
    何より、キヴォトスでの経験により段々と鍛えられてきている先生としての勘とでも言うべきものが、強く警鐘を鳴らしている気がした
    よほど切羽詰まっているのだろうと理解した私は、待っていて、という一言だけを返し、全力で疾走した
    そうして辿り着いたシラトリ区の路地の奥で、フブキを見つけた
    全身至る所にクレヨンじみた赤い塗料の如きものを塗りつけられ、到底人間には見えない奇妙な塊のようになってしまったまま、弱々しく叫ぶフブキを
    そして彼女を追い詰める、はっきりとした形状を捉えがたく、人型のなにかとしか表現できない怪異を
    「く、くるな……くるなよぉ……っ!」
    『なりたいやつらがいるんじゃ……そういう…風に……』
    神経を掻き毟り、怖気立たせる歪んだ声を発し、なにかはフブキを捕らえようと更に一歩近付く
    咄嗟に両者の間に割り込み、私の生徒に手を出すな、と護符のように大人のカードをそれに向けて突き付ける
    「せんせ……」
    『欲しがるやつらがいるんじゃ……あにまん民の……ような…』
    妖物は私の乱入に怯む事無く、その顔らしき部位を笑ったようにぐにゃりと拉げさせ、肩と思しき部位を不気味に揺らした

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:32

    奪われるだけじゃネムガキが可哀想だし、身体の一部が動かなくなるにつれて神秘が強まったりすると良いな
    意外と便利なんだよって笑える気丈さがフブキにはあるんだ

    んであるときドーナツを食べても味がしなくなったことに気付いて気持ちの糸が切れて、こんな力なんて欲しくなかったって泣いて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:17

    ネムガキの処女欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:59:10

    接ぎ木のイッチ概念・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:46

    >>37

    赤くしゃかぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:24

    >>37

    ゴスゲが……数年前……?

    嘘だ、俺たちを騙そうとしている!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:04

    切り抜きが適当なあたり、ちょうだいと言いつつも欲しがってはなさそうなのがタチが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:14

    限界オタクスレかと思ったら怪異スレだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:45:34

    最初から全部欲しがれよなんでバラバラにしたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:09:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:13:06

    ネムガキの代わりにこの子を差し出すんでネムガキだけは……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:14:31

    >>46

    雪見だいふくで一つちょうだいってするじゃん?

    もう一つ欲しくなるじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:29

    おかおかわえっっっっっっっ足ほっそっっっっっっからだもほっっっっっそっっっっっっ


    このこもらうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:27:09
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:50

    >>51

    こえーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:04

    そうしてキリノは行方不明になった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:57:31

    >>53

    おまえもちょうだい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:23

    後日、キヴォトスのとある路地裏で合歓垣フブキと中務キリノと一致するDNAを持つ死体が現れたという

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:25

    怪異の『物置』にバラバラ死体が無造作に散らばってるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:01

    生徒の皮を剥いで被って成り代わる怪異がフブキに成り代わって、フブキの姿を利用してキリノにもその毒牙にかけるホラー短編……?

  • 58二次元好きの合歓垣フブキ24/03/23(土) 22:39:22

    いつの間にか自分じゃない何かがスレの主導権握ってるしなんでかスレのレス削除権とかがなくなってるし草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:22

    >>58

    「スレ主としての権限」もちょうだいされてしまったんやろうなあ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:15

    怪異には怪異をぶつけるんだよを実際にやるとはこの李白の目を以下略

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:48
  • 62すいません、煮卵下さい24/03/23(土) 23:57:17

    「合歓垣!しっかりしろ!!目を開けてくれ合歓垣ィィ!!」
    「中務ァ!なんであんたがこんな事されなきゃいけないの!!どうして!!」
    蜂の巣を突いたような混乱が、禍乱が、キヴォトス全体に広まっていく
    それはとある路地裏で、二つの猟奇死体が発見された事に端を発する
    キヴォトスの外の世界、あるいは悪名高きゲマトリアなる組織の一員が支配していた時代のアリウス自治区限定であるならばまだ死体があってもここまでの大騒動にはならなかった
    しかしキヴォトスはただでさえ住民が頑丈であり、よほど執拗に殺意を籠めて攻撃しなければ、生徒どころか大人達でさえ死亡するに至らない
    にも関わらず、そこで見つかった生徒の遺体、それも生活安全局配属とはいえヴァルキューレ警察学校の所属者の亡骸は、言葉にする事さえ厭わしい、恐ろしい死に様を晒していた
    それこそ神秘探求以外に興味を抱かない悪党達や、神を証明する為だけの電子機器共ですら、異常を察するほどに
    「げ、現場は……依然として、凄惨な有様で……ウッ……警察官達すら、耐えきれないほどの、血臭が立ち籠めております……」
    被害者の同僚達が嘆き、あまりに悲惨な姿に耐えきれず路上に嘔吐している姿を、動揺と恐怖を全く隠せないまま、クロノスの下乳煮卵もとい自称アイドルレポーターが実況する
    透き通った青春の世界にあるまじき地獄の光景に、誰もが恐れ、悪しき大人達すらその企てを止めて注視していた
    その時である
    『煮卵乳デッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッ』
    「え」
    『ちょうだい』
    「は」
    直接的、そして電子的な衆人環視の最中、歪んだ異様な声と共に、川流シノンの豊かな乳房がなにかに掴まれたように拉げた
    次の瞬間、彼女の身体は浮き上がり、キヴォトスの誰も彼もが見守る中、謎の力で別の路地へと凄まじい勢いで引っ張り込まれ
    カメラマンや警官達の追跡、あらゆる勢力の注視虚しく、そのまま彼女は、方舟から姿を消した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:54

    言ってる事はくだらないのに被害がヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:03

    >>61

    寝れなくなったんだけど???

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:18:40

    この怪異の解釈

    ①被害者を部位ごとに持って行ってバラバラにする
    ②被害者の皮を剥いで成り代わる。後には全身の皮膚がない肉が残る
    ③被害者の体の制御を部位ごとに奪う。表面上は被害の証拠が残らない

    このいずれかの性質があるのか、気分によって変わるのか、それぞれ1体ずついるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:45:28

    >>13

    ヒマリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:48:54

    最初の一人だけがバラバラにパーツ取られて
    それ以降全身取られる
    これは味を占めた化け物

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:35

    フブキだけではなくキリノも手にかけた辺りこの成り代わり怪異は複数存在しているのかそれとも分裂増殖が可能なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:16:26

    >>65

    怪異からのメッセージ(>>61)によると死体が出てないそうだし③かもしれない

    皮を剥いで被った後残った「肉」は食い尽くして証拠を残さないって可能性もあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:21

    >>69

    ホラーものに希望的観測はつきものだよな!

    生きてるかもしれないと踏み込んで結果的に…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:17

    >>69

    キリノ以降ならまだしもフブキはバラバラ確定なんすけど?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:12

    初回で慣れてなかったからフブキの身体は路地裏に置いてきてしまったけど皮だけはしっかり剥ぎ取って成り代わるのに成功したんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:20

    >>72

    皮を剥いだその肉塊をDNA検査されたら「合歓垣フブキ」と一致していることがバレて怪しまれるから率先して死体処理を申し出る怪異…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:57

    ホラー過ぎん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:44

    キヴォトスの怪異「あにまん民」
    ゲマトリアにも絡められるな!ヨシ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:09

    生徒の可愛らしい容姿を奪ってキヴォトスに潜むあにまん民の生き霊…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:45

    >>76

    もはや悪霊だよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:48

    俺バカだからわかんねぇんだけどよぉ〜……


    この怪異って>>58を主軸に考えると初めは「被害者の身体の一部ずつを奪って最終的にもいだ体を怪異パワーで繋ぎ合わせて存在ごと乗っとるタイプ」に思えるんだけどヨォ…、それがいつの間にか別の「初めから被害者の存在そのものに害を与えるタイプ」の怪異が生まれて、初めてに言った怪異の権能が消失してることになってんだよナァ…?


    つま

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:52

    つまり最初の怪異とは別の存在ってことぉ…やばにげ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:01

    かわえっっっっっっっからだちっっっっさおいしそうエッッッッッッ

    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:20
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:01

    >>78

    殺された……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:11

    >>82

    わたしはしんでない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:34

    >>83

    どこにいる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:35
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:31

    本人を殺してその後そっくりに擬態しているのか
    皮を被っているのか
    取り憑いて肉体を乗っ取り成り代わっているのか
    それとも……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:23

    ヒナを乗っ取って何をするつもりだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:30

    おいしくするためなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:42

    >>85

    普通に元帰宅部なのでは?


    つまりこいつは自然発生ではなく元々生きてた一生徒……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:32

    ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:56:26
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:53
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:46:26

    今度はノアを標的に定めたか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:14
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:14:15

    生徒を次々と殺.された先生のイメージ図

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:10

    この怪異の生態…どこかで…

    Hello?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:07

    ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:52
  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:24

    キヴォトスが滅びるまで侵食するつもりかこいつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:00:15

    逆に対抗できそうなのは誰かねぇ。神秘強めの娘は返り討ちにできたりするんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:14

    でもヒマリはこの怪異から逃れられたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:02

    >>95

    許しちゃくれないってわけですか、、、

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:00

    >>101

    ヒマリが病弱で車椅子生活なのはかつてこの怪異に足ちょうだいされたせいってことか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:57
  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:50

    >>103

    >>104

    足を「ちょうだい」されてすんでのところでなんとか乗っ取りは免れたはずが、あれから何年も経った今頃になっていきなり視界や腕の自由が奪われて……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:15

    夜廻で出てくるボス敵みたいな奴

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:49:49

    >>104

    これを見る限り、足を「ちょうだい」したやつと上半身を「ちょうだい」したやつは別個体かもしれんな。色違うし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:52:31

    >>107

    こんなん複数体いるとか地獄か…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:12

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:30

    >>109

    GIF(Animated) / 35KB / 350ms

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:01:07
  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:52

    >>107

    もしかしたら最初は薄暗かったけど色んな生徒からもらったお陰で活発化したのかも知れない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:49

    このままだと先生まで乗っ取られそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:14

    >>24

    ドーナッツは揚げる時にカロリーは中心の穴に集まるからカロリーゼロだって古則に……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:27:40

    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:47
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:42:13

    いつもは乗っ取る側のシロコまで…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:43

    それでもホシノなら…ホシノなら抵抗ぐらいは出来るはず…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:57:26

    ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:31

    >>1

    ワイ新任先生

    このこはだあれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:39

    >>120

    ネムガキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:12

    >>120

    合歓垣(ねむがき) フブキ、常設イベ報酬におるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:02:50

    >>115

    シロコちゃんかわいい 綺麗

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:32
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:05:04

    >>121

    ネムガキってこれのことやったんか…かわいいなおい


    今のところ全くシナリオにも出てきてないから知らんかった


    けど常設でもらえるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:33:11

    この流れで「このこはだあれ」「もらえるんだ」とか言われると怖くなってくるな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:45:53

    >>126

    あなたは だあれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:03

    明らかに雰囲気違うし>>61>>81は別の怪異なのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:31:27

    このこはだあれ このこはだあれ
    かわいいおかお ちっちゃいからだ
    かわいいね かわいいね



    もらっちゃお

    とか言い出す怪異?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:00:12
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:49

    とりあえずこのスレファブシュッシュしときますねー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:27

    セリカの頭、ノノミの胸部、アヤネの腹(腰)、シロコの足を奪ったか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:00

    ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:46

    >>125

    しかもイベントの一番初めでもらえるから実質10APで交換できるぜ、絆上げとかもできるしぜひ取ろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:49

    >>134

    あ、このパトロールってやつだな!ありがとー


    うれしいなあ

    たのしみだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:33
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:54

    この子の翼と黒髪が最も美しいと思うんだ……。
    ちょうだい?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:59

    かわえっっっっっっっっおめめきれっっっっっっっっエっっっっっっっっっっ

    またあとでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:16:04
  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:38:43

    オイオイ、寝る前になんてスレに来ちまったんだ俺は

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:50

    このスレにレスした奴等も“観察”されてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:27

    そろそろみんな自分の生徒にフブキがいるか確認してきた方がいいと思う…
    自分は…まだいた…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:01

    公式アンソロにタイツ脱がせてまでパンチラしてる漫画あって草生える

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:00

    >>95

    はーっ!

    怪異よ滅べッ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:39

    >>144

    これ見てアズレンシコスレで射爆したゴジラ思い出した

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:23

    >>141

    >>61を見ろ。もう乗っ取らられてる奴がいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:27
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:40

    乗っ取られた生徒はどうなるんだ?死ぬのか?

  • 149わたし24/03/28(木) 21:30:09

    >>148

    わたしはしなないよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:08

    >>149

    わたしだけは助けて..

    なんでもするから..

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:17

    ◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:42
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:12

    でえじょうぶだ…きっとエンジニア部がゴーストバスターみたいなの作ってくれるはずだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:56

    実はフブキまだ使う機会がなくてLv.1のままなんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:51

    この怪異、スレに貼られた画像を介して乗っ取ってくるっぽいから迂闊に集合絵とか貼るとみんな乗っ取られそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:02

    尻尾デッッッッッカ脚ほっっっっそ顔良

    ほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:13

    ある日突然カスミが温泉開発部を廃部にして爆薬も全部捨ててどこかへと消え去りそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:27
  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:49

    いる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:48

    ある日顔と足が乗っ取られて勝手に喋る口が温泉開発部の廃部を宣言して勝手に歩く足がどことも知れぬ場所に向かいそうなカスミ…
    そして残った両腕も支配され完全に全身の制御権を奪われるカスミ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:25

    廃部宣言中必死に自分の口を塞ごうとするけど無駄なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:32:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:34

    「わたシは温泉かイ発部を退部すル
    そレから温セん開発ブも解散とすル」
    といつものカスミ部長の口調と比べて違和感のある喋り方やイントネーションで温泉開発部の廃部を宣言するカスミ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:15

    >>136

    (足跡も無くなってるから足も無くなってるのかなこれ……)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:08

    やかましいくらい自分の偉大さを喧伝していたはずのチェリノ会長が怖いくらい無言になりそう
    そしてあまりの変わりように影武者説が出そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:52

    >>165

    トモエやマリナに対する受け答えもぎこちなく、体調が悪いのかと心配するもそんなことはなく…いつの間にか失踪してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:31:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:35:29

    >>164

    足がなくなったら足跡もなくなるって、存在していた事実自体奪ってない…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:41

    >>166

    校舎裏で肉の塊が発見されてDNAを調べたらチェリノ会長と一致してそう

    しかも死亡推定時刻は失踪よりかなり前

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:36:32

    >>147

    既に奪われた後だったか。

    もしかして、中身が入れ替わった生徒の写真を撮ると奪われた部位だけが正常に写っていて残りは赤い肉塊になっているとか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:19:37

    皮を被るのか身体の制御を奪うのかどっちなんだい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:54

    >>172

    どっちも!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:05

    HALLO?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:23:38

    >>159

    こいつは乗っ取れんな

    全身赤いから

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:51

    ベアおばは無理でもアリウススクワッドは全員成り代わられてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:13

    なんとなくサオリから最初に犠牲になることだけは分かる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:32

    そこから連鎖的に堕ちていくわけですな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:05

    先生ー!早く来てくれー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:53

    ………………

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:13
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:04

    >>181

    アロナガード効いてる…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:57
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:16

    傾向的に脚からいくパターンが多いな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:06

    先生まで乗っ取られるのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:15:58

    次スレ行きそうな勢いで草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:44:22

    でえじょうぶだ超ドラゴンボールでいきけぇる(悟空感)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:50:37

    魔人ブウ的な感じで取り込んでんのかこれ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:56

    プレナパテス型の殻に閉じ込められる先生……
    アロナバリアが効いているから侵食はされないけれど脱出の為の手段が無いから自分の意思で動けず食事もできず排泄物も垂れ流しでどんどん弱っていく先生……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:37

    怪異が使い捨てたフブキの皮を拾って着たい人生だった

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:34

    >>190

    新入りの怪異か?

    みんな集めて歓迎会するから今夜空けとけよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:25:39

    >>191

    いえいえ私は怪異にやられた女の子の残骸を集めるのが趣味の凡人でございます

    色んな女の子を皮にしてくれるから助かります

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:29

    >>192

    それはもうほぼ怪異なのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:52

    こいつはいったい何なんだ!!??その声を聞かせr

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:41

    なかなか興味深い概念だったが次スレはいるか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:32

    さあ?怪異が欲しがるかどうかじゃないかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:53:11

    光で怪異を払っておしまい!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:55:56

    お祓いだお祓い

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:56:39

    なんだかんだで完走か
    感想スレはいらん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:01:41

    ちょうだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています