津田タカトシ……すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:58

    美人に囲まれてるのに全然浮いた話出てこないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:44

    付き合い続けるにはキツいメンバーばかりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:58

    津田タカトシ聞いています まったく代わりたいと思わないハーレム主人公と

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:04

    >>2

    おいおいスズは割とマシでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:34

    >>2

    おいおい森さんとスズはまともでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:17

    >>4

    スズには致命的な弱点がある、スズ母や


    森さん一択っスね、個人的な意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:49

    気になってる人は畑さんですね(津田副会長書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:04

    津田タカトシ…すげぇ
    漏れなくツッコむし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:34

    待てよ 本人も結構むっつりなんだぜ?

    そういえばなんでスズは一年なのに初期から生徒会メンバーだったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:19

    >>10

    設定滑り…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:44

    でもね オレ津田がたまにツッコミ放棄するの好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:56

    >>10

    読切時代はスズは2年でシノとアリアは3年だったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:26

    >>10

    しかし…あのメンツに囲まれて挑発されても理性を保っているというのは普通に偉業なのです…

    挑発されたら普段の言動を思い出せば即萎えるとかいうヤツは退場っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:38

    >>10

    副会長ツダーもムッツリなんだけど周りがアレだから気にならないんだよね (周りの環境)酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:47

    おいおい 健全な柔道女がいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:16

    >>15

    反論不可能な正論で叩き潰してくるのは禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:17

    >>16

    無理です、ゴリラは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:55

    やっぱりウオミーが1番だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:33

    >>19

    あわわわわ

    お前は姉面をする異常者

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:36

    学園の種馬として妹からお墨付きを頂いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:48

    妹の言動から推測するに母親も危険なんだよね 色々酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:10

    学園のメスブタの半分くらいが津田に惚れてるってマジなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:19

    生徒会役員共すげぇ…
    ようつーべだろに無断転載された劇場版が5年も生き残ってるし
    ◇何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:55

    仮に誰かと付き合ったとして彼女が間髪入れずに下ネタ飛ばしてくるんだよね、地獄じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:25

    >>25

    柔道女だけはそんなこと無いっす、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:56:34

    会長はまだ思春期特有のそれだろうから大人になったらワンチャン落ち着いてそうなんだよね
    七条は無理です、本人もだけど専属メイドがアレすぎますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:10

    >>25

    おいおいスズなら母親と関わらなければ大丈夫でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:47

    >>25

    森さんと付き合えばマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:59

    >>26

    しかし…下ネタは問題ないけど食費がかかりそうなのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:33

    まだアニメ未登場キャラがいるんですまたアニメやってほしいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:55

    共学になったばかりの桜才は男少ない上に多くがメスブタ狙いで入ってきたやつだから
    家から近いからで入ってきて1年から生徒会活動精力的にやってるツダーがモテるのは当然と言える
    あっ今まぁ生徒会はあっちの方も精力的やけどなとか思ったでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:56

    私はジェンダー・レスだぜ
    男と女も平等に開発してやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:58

    >>32

    本当にアッチの方が精力的な顧問は退場っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:14

    シノ_ハズレ
    アリア_ハズレ
    スズ_アタリ
    ウオミー_ハズレ
    森さん_大当たり
    ムツミ_アタリ
    ネネ_多分ハズレ
    ランコ_多分ハズレ
    ナルコ_アバズレ
    だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:52

    >>31

    限定版のOADで大体出たんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:19

    >>35

    おいおいおいこのたか兄の妹である私が入ってないでしょうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:25

    会長やアリアは普段ヤバい言動しまくってる癖に津田といい雰囲気になったら乙女になるってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:54

    >>38

    実妹は退場ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:31

    >>39

    ガチだよ

    でも自主的に貞操帯付けてるのが乙女だと認めたくは無いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:52

    アリアは初期はフラグなかったっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:17

    >>35

    待てよウオミーはやや当たり側なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:38

    >>39

    ガチだよ

    まぁ余韻は残さず下ネタですぐ切り返すんやがなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:44

    >>4 >>5

    三葉ムツミと五十嵐カエデもまともだしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:22

    >>35

    トッキーも当たりの部類だと考えられる

    まぁ本人にその気が無さそうなんやがなブヘヘヘヘ

    というかそれアバズレって書きたかっただけじゃねえのかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:33

    >>42

    ウム...かなり後半なんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:07

    畑さんも多分惚れてるってマジなんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:19

    >>7

    生徒会役員共は麻薬ですね…何も考えないで見れるしどこから見ても普通に面白い。周回作業中のBGMにピッタリでここんとこ毎日です、

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:26

    >>8

    桜才学園新聞部部長の畑ランコ


    実はヒロイン・レースにおけるダーク・ホースだと聞いています


    津田副会長と2人きりで“デート”をした事もある仲だと

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:53

    鬼頭が紫気味らしいから嫌いなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:14

    >>50

    欺瞞だ

    欺瞞だよ〜

    欺瞞ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:29
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:08

    無料期間に読んでやるぞと意気込んだものの、窒素並みに充満した下ネタの応報で半分も読み進められなかった作品と
    俺にお墨付きをいただいている

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:50

    全ラも聞け 鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:24

    >>9

    (天草会長のコメント)

    “漏れなく突っ込む”とか津田は草食系な雰囲気に反してけっこう肉食系だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:19

    アニメは2期以上、そして1本以上劇場版があればアニメとしては最高クラスという風潮がある中
    燦然と輝く生徒会役員共に嬉しき現在…
    ◇何故ここまで続いている…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:10

    >>52

    ほいだらさっさと津田を誘ってデートに行ってもらおか あ―――ん?


    あっ今3人とも心の中で“グループ・デートなら…”って妥協しようとしてるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:08

    >>56

    (津田タカトシのコメント)

    退場ッ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:30

    ◇このわりと出番は遅いの高いヒロイン力とフラグが立つ森さんは一体…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:58

    >>12

    タカくんダメでしょ 勝手にツッコミ役を放り出したりしたら

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:00

    タカトシのオカズを教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:09

    >>61

    ウオm…

      ・・

    ねえさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:36

    >>60

    ちょっと隙があるくらいの正統派なヒロインほどフラグが立ちやすいものよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:01

    >>62

    妹…時さん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:52

    >>63               ・・

    アラアラ、“お姉ちゃん”でしょう タカくん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:19

    すごい数の痴女が集まってきている

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:12

    >>55

    ◇この中途半端な時間に鳴る時報は…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:14

    >>23

    女子校身内のキツい下ネタに引かずにノッてくれるバカな異性で人間性体格チン長どれも優れた優良物件だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:36

    中の人のおかげでツッコミのバリエーションが増えてると思ってるんだァ
    色んなイントネーションが凄いのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:51

    >>48

    嘘か真か知らないが


    津田にかまって欲しいばかりに、敢えて津田の目につくように雑な“仕事”を行っているというマネ・モブもいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:26

    1期をやってやねえ…
    2期をやってやねえ…劇場版もやってやねえ
    3期をやってやねえ…劇場版もやってやねえ
    OVAいっぱい打ちするのも美味いで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:29

    >>70

    ウム…説教タイムの始まりなんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:41

    ワシはウオミーが一番好きなんです この気持ちわかってください
    お姉ちゃんになりたがるおさげのムッツリ生徒会長は麻薬ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:01

    >>16

    ムツミは「好き(Like)」は知っていても「愛する(Love)」は知らないんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:39

    淫売を超えた淫売とお墨付きをいただいている
    なんだかんだ面倒見は良いからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:52:22

    >>74

    ウオミーとシノが津田を挟んでイチャイチャしてるのが1番好きなのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:16

    このくらいの距離感のラブコメが好きなのは…おれなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:09

    そういえばこの漫画は一応ラブコメになるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:13

    ↓このへんにスズ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:03

    コトミ…すげぇ…
    黒髪ツインテール巨乳の外見がハイスペックなのに実妹と厨二病のデバフで活かせてないし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:21

    生徒会役員共...聞いたことがあります
    付き合ったらケツにバイブを入れそうな女しかいないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:06

    >>81

    前作のカナミがハイスペックで貧乳だったから外見と乳に全振りした結果かもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:57

    あの環境だとツダーの喉と頭と股間が痛くなりそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:01

    なぜか妹に性感帯とち〇ぽのサイズ知られてる兄

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:02

    >>6

    スズも結婚したら子どもより義妹が出来そうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:07

    >>76

    明らかに校内でヤった形跡があるんだよね

    男子生徒が27名しかいないからタカトシ以外全員食われてると思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:53

    >>85

    伝タフ


    妹はコンプリート兄観測者だからね

    ちんちんのサイズはもちろん朝勃ちも毎日観測されているのさ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:25

    >>85

    なぜかって…タカ兄が寝てる間にボボパンしてるからやん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:14

    >>82

    まっ告白できる度胸のある奴は居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:38

    >>89

    ありえないとは言えないのがこの作品なんだよね、ひどくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:46

    アニメ勢だったから原作が4コマである事を知って驚いた
    それがボクです
    普通にアニメスタッフに恵まれてるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:47

    妹がうたた寝してる横でタカトシがトッキーにマッサージ(意味深)したってネタじゃ無かったんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:30

    >>81

    しかも天然でパイパンなのが明言されてるんだあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:33

    >>77

    下ネタを言う人達の中で抜ける可能性がある2人としてお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:52

    一期OPの替え歌で笑った青春時代を過ごしたのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:11

    >>86

    スズがタカトシとくっついたら旦那と交えて4Pをしそうな母としてワシがお墨付きを与えている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:09

    あー騎乗位ねーyesyesyeーs(タカトシ書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:47

    トッキーとの「フラグ」どこへ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:55

    ジト目キャラが作者のツボだと思ってる…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    妹は思春期のマナカ、生徒会役員共のウオミー、八乙女×2のハルルが氏家作品のジト目キャラを支える…ある意味最強だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:32

    >>100

    女子大生家庭教師濱中アイ、どこへ!

    まあジト目キャラいたか覚えてないんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:55

    でもねオレ氏家先生ェの作品って好きなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:53

    >>101

    作中最強のビ、ッチ・メガネ

    "中村リョーコ"


    まっ、妹は思春期の小宮山先生ェのほぼコンパチだからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:25

    >>99

    トッキーも好感度はかなり高いよね好感度はね

    タカトシにその気がないけど押せば付き合えると思ってんだ


    しかし…ボボパンに妹が乱入してくるのです

    待てよ、誰と付き合っても誰かしら乱入してきそうなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:00

    終盤の追加キャラ・ラッシュはパティまでは追い付けたけど生徒会OBの3人は誰が下ネタ担当で誰がツッコミだったかよく覚えていない、それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:38

    >>21

    コトミ、お前…


    なんでお兄ちゃんのパーソナルな身体データを夏休みの自由研究のテーマにし、公につまびらかになんてしたんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:12:23
  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:38

    >>90

    夜の性活に関する告白はできているからバランスがとれているという読者もいるという

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:24:41

    >>106

    学生が気になる保険体育に関するデータを研究公表しただけやんけ

    兄貴がモテてハーレム築ければわた妹も入れるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:59

    >>62

    もちろんめちゃくちゃ巨乳

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:10:18

    >>62

    (天草シノ会長のコメント)


    津田! 私でヌけ


    お前はソフトMで普通の性癖じゃない…


    たとえ私の胸部がアリアや森さんほどは無くてもさほどお前のリビドーに影響はしないはずだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:04:06

    >>20

    親戚同士が結婚したのを機に津田に自分を「お姉ちゃん」と呼ばせ、さり気なくシノにマウントまで取って見せるウオミーの貪欲さには好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:06:43

    >>112

    まっ 近くに森さんという伏兵がいたからバランスは取れているんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:28:37

    >>111

    ぺたんこはお呼びでないと言ったんですよ会長



    この辺にショックをうけるスズ

          ↓

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:45:27

    ス ズ ヘ ッ ド
     多分ここらへん
       ↓

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:50:57

    アニメ2期で登場人物や校舎とかのモデルが使い回せるから予算節約できて
    スズヘッドがやったら豪華になったのには資本主義の原則を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:00

    >>116

    待てよ、作画も良くなったんだぜ

    ちなみにどんな予算でも使い切らないと

    「おーっこんなに余ったって事は余った分だけ次からは減らしてええんやん」

    と判断されかねないから使い切るのが大事らしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:18

    >>113

    (ウオミーのコメント)

    シノちゃんを焦らせるためにタカくんに森さんを接近させてやねぇ


    目論み通りに森さんとイチャつくタカくんを見て焦るシノちゃんを物陰から観察するのもええけど


    想定外にタカくんと仲良うなってしもた森さんに、まんまとタカくんをNTRされるのもお姉ちゃんとしてオイシイで!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:08:44

    >>87

    もしかして津田が最後の砦なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:10:22

    ラブコメの定石だ
    後から出てきたヒロインの方が作者やファンの好みが反映されてるから人気になりやすい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:10:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:21

    三期はワンチャンないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:38:49

    >>87

    横島先生は

    淫売‼

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:59:34

    >>42

    初期だとそれっぽいのはシノとアリアとスズの三人で作った味噌汁を津田が毎日飲みたいと言ったら変な空気になった時ぐらいなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:54

    八乙女✕2が月刊誌で供給足りないーよ
    週間少年マガジンかヤングマガジンに戻ってきてほしーよ

    松本先生ェと同じくらいの年齢だろうし週刊連載が厳しいのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:22

    下ネタを20数年書き続けてるのはお変クなんだよね、すごくない?

    妹は思春期の没話とかを見ると編集のバランス感覚は好感がもてる
    カナミがオメィコから漬物を出す話を没にしたのは英断だと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:43

    特装版を揃えリビングでOVAを見る親父の元で育った…それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:15

    皆はどんな話が見てみたいか教えてくれよ.

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:53:14

    >>125

    まだ漫画家歴20年ちょっとなんだァこれからも頑張って貰おうかァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:57:04

    実際浮いた話が出たらどうなるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:46

    コトミもコトミで普段はネタで言ってそうだけど
    タカトシが一言やらせろって言ったら喜んで股開きそうだし
    他の子にマウント取りそうだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:44

    >>131

    >>喜んで股開きそうだし


    いやちょっと待てよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:49

    >>127

    見事やな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:15

    もし津田が転校か何かで居なくなったらスズがツッコミで過労死するという学者もいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:11:07

    >>132

    アニオリ描写ではあるけどスルメとタカトシMAX POWERで

    性欲を持て余した兄に襲われてしまうーって喜んでたんだよね怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:35:44

    >>131

    近親姦は駄目だろ(ガッ

    しかし…スズ、会長、ウオミーの脳破壊は見てみたいのです


    アリア、出島さんは無理です

    その二人は倫理観が荼毘に伏してますから

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:47

    >>126

    や…やっぱり長年そのジャンルを描いている漫画家の先生でもブレーキの踏み所を誤ることってあるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:53

    >>128

    タ…タカくんが病気になったって話を聞いたみんなが銘々にお見舞いに訪れて、津田家が


    “津田家はタカくんに関わるメス・ブタたちのオーラで充満しきってるでやんす


               ドピンク

    様々なピンクが混ざった桃色列車でやんす”


    ってなる話が見たいい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:59:51

    >>77

    やっぱりウオミーの挑発にシノちゃんが乗ってしまい、引くに引けなくなって


    “津田に告白 → そのままの勢いでボボ・パン → ウオミーも負けじとボボ・パン → 

    そして意地を張り合いプレイを過激化させるシノちゃんとウオミーによって津田はテクノ・ブレイクした”


    ってなる展開こそ王道だよね パパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:22

    >>67

    まぁあんまり気にしないで


    モノ・ホンの痴女もいますが、大半のメス・ブタは単なる下ネタ好きの耳年増で実態は惚れたオス・ブタにまともに告白もできないヘタレ共ですから

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:58

    >>122

    欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:59

    >>139

    コトミも混じって4Pになりそうだよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:41

    >>142

    ◇この実妹なのになんら躊躇いなく参加しそうな妹は一体…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:44:45

    >>7

    ◇この綺麗なEDは…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:13
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:29

    嘘か真か知らないがコトミと間違いを犯してしまった場合コトミはいつもの調子っぽいけど
    内心で独占欲湧きだしてめんどくさくなりそうと語る科学者もいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:44

    >>146

    いつもみたいにバカしてるのもいいけどインモラルなツダー兄妹もいいモノだよね、パパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:02

    コミュ力が最強の実妹は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…
    タカトシが誰とくっついてもボボパン中に混じってそうです

    確かに3Pは男の夢やけど…倫理観は大丈夫か?
    既に荼毘に付してます

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:35

    まさか、お兄ちゃんとボボ・パンしてそれを梃子に一生お兄ちゃんに食わせてもらおうなんて思っているわけじゃないでしょ?

    コトミちゃん……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:55

    >>149

    死ぬまで寄生してやりますよ、ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:00

    >>137

    初連載が妹は思春期なのでそこで編集に鍛えられたと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:24:28

    ネネ…すげぇ…
    いつもバイブ入れっぱなしだし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:28:58

    >>152

    当人は“マトモを超えたマトモ(ただし自分の身長の話題を除く)”なのに、周囲にいるのは変態痴女がほとんど


    そんなスズちゃんは気苦労が絶えないんだろうなぁ…と思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:40:52

    森さんに致命的な弱点無くないスか?
    津田との相性もいいしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:07

    >>154

    巨乳、器量よし、タカトシと同い年が森さんを支える…普通に最強だ

    待てよ、性への興味が(相対的に)少ないから気軽にボボパン出来るかは分からないんだぜ

    待てよ、ボボパンしたら速攻でウオミーにバレるんだぜ

    待てよ、ウオミーがいつの間にかボボパンに混じってるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:12

    >>155

    (津田タカトシのコメント)

    ウオオオ 男女の交際に関してボボ・パンを当たり前の前提にするなあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:56

    >>151

    読み返すとちゃんとヤンマガと週マガで下ネタの線引きをしてるんだよね

    見事やな……


    あれ…?これ本当に線引き出来てるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:46

    生徒会役員共は学生でボボパン経験があるのがメインキャラ内には居ないっスが、妹は思春期には1人いるっスね
    (不純異性交遊してるカップルはいるけどモブなので…)

    あとはネタが心なし生徒会役員共の方が表現が柔らかい気がするっス、プラセボの気もするっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:13

    >>156

    少なくとも学生時代に交際してたら周りから下ネタ連発されて健全な交際になりそうなんだよね すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:54

    でも俺タカトシはアリアとくっ付くべきだと思うんだよね。だって他はタカトシ以外にもマトモな男と知り合えそうだけどアリアはもう無理でしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:10

    >>160

    横島先生・出島さん・轟ネネあたりと交際可能なマトモな男など実在するのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:50

    >>161

    待てよ

    横島先生ェはなんだかんだ年下食い上手いからどっかのタイミングでしれっと嫁入りしてそうなんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:24

    >>161

    そもそも轟さんは異性に興味あるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:14

    >>161

    大人二人は知り合うまでなら普通にできると考えられる

    結婚?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:55:39

    >>117

    このアニメ妙に作画いい回があって面白いんだ

    二期一話の柔道対決妙にぬるぬる動いて感動したのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:48:09

    >>164

    横島先生や出島さんと結婚前提でお付き合いすると、結婚する前に腎虚で荼毘に付しそうだよね パパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:49:08

    >>155

    やっぱり怖いっスねお姉ちゃんは

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:51

    >>161

    横島先生ェはセフレは多そうだよねセフレはね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:41

    >>160

    タカトシはおっぱい星人だしな(ヌッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:31

    >>169

    不思議やな

    巨乳お嬢様ソフトSプレイもしてくれそうなのにワクワクしない


    性癖にヒットする前に色々危険を感じてしまうのはなんでや

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:38

    >>169

    おそらく同じく巨乳の森さんとくっつくと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:13

    >>171

    どうして森さんは割と後半からの参戦なのにヒロインレース上位勢なのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:43

    >>172

    下ネタを飛ばしてこない貞操観念強き者だからやん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:44

    >>172

    森さんだけでなくトッキーにも通じることやが…


    常識をきちんとわきまえながらも抜けている部分もある女の子は尊い!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:52

    羨ましいかと言われれば羨ましいけど変わりたいかと言われればNOという絶妙なラインなんだよね、すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:55

    >>171

    ウム…同じ学校だとすぐに噂が広がりそうだし他校の方が良さそうなんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:46

    (畑のコメント)
    ハッキリ言って津田はメチャクチャ隙だらけ
    隠し撮りを決めようと思ってたのに校内でボボパンしてるんだから話になんねーよ

    同じ校内だとこうなりそうなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:06

    >>177

    なめるなメス畑ァ―――ッ


    本当は自分が津田とボボ・パンしたかったんだろうが‼(ドカァッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:19

    何だかんだでムツミを応援してたのが…俺なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:02

    >>179

    俺と同じ意見だな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:17

    ムツミはコンプリート純粋だからね
    下ネタはもちろんボボパンもよく分かってないのさ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:28

    ウム…ムツミはあの学校では貴重なタイプなんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:15

    >>163

    日頃、自分が使うためのオナ・グッズの開発・改良ばっかりやっている轟さんがスズちゃんにだけは積極的にからみに行く理由って…


    ま…まさか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:44:00

    アニメOPにモザイク入るとかそんなんアリ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:53:24

    >>181

    万が一ボボ・パンについて知ってしまったムツミには致命的な問題点がある


    それはトッキーを自分が立ち上げた柔道部に勧誘した時のやり方を見ればよう分かるはずや

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:34

    待てよ スズも母親があれだから目覚めたら一気に攻め立てる可能性があるんだぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:03

    >>186

    生徒会の常識人=リミッターがある

    スズは火を付けたら両親以上になる人間なんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:24

    スズには致命的な欠点がある!

    それは付き合うと異常性愛者のレッテルを貼られることがほぼ確実なことや

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:40

    やはり同じ学園内だとムツミかカエデぐらいしかいないと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:47

    >>172

    弁当作ったこともあるしひっそりデートもしてるんだよね かなり本命じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:17:27

    >>186

    スズが攻めに回ったら津田はどないする?


    まあ津田がMなのは紛れもない事実やからハッピー・ハッピーやろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:23

    >>87

    未成年とヤるのは法律で禁止っスよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:05

    >>192

    桜才学園はルール無用だろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:33

    >>193

    桜才学園の学園長は普通に生徒思いの常識人なんやけどなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:50

    >>167

    合法的に近親プレイが楽しむウオミーに明るい未来…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:52

    どうして生徒会の三人がなし寄りになるのか教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:51:47

    羨ましいとか妬みとか以前に同情の方が勝つんだよね
    森さんに逃げるしかなくない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:57

    >>196

    どうしてって…実妹のコトミに次いで津田の近くにおるくせに後から出てきたメス・ブタどもに出し抜かれてばっかりの桜才学園生徒会ヘタレ・トリオだからやん


    特にシノとアリア お前らは何だ?


    日頃は津田相手に下ネタを繰り広げておきながら少しでもマジな話になると途端におよび腰なる


    そんな様子で津田と“恋人同士”になることなど出来るのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:33

    やらせろ
    生徒会室にあるオナホとやらせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:22:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています