風柱シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:34

    スレ画のシーンで正直興奮した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:50

    風柱って優しくシコってくれそうだよね同じ境遇の人だと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:04

    曇らせ要素が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:48

    もう少し弱かったら死んでるタイミングがいくらでもあったのに強くて生き残るから何回も曇らされていて最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:34

    何人の鬼を誑かしたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:55

    稀血もっと掘り下げて♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:42

    一人の弟除いて家族失います
    切磋琢磨した兄弟子を失います
    好きだった女を失います
    尊敬していた上司を失います
    最終決戦で仲間をどんどん失います
    生きていた弟が目の前で消えていきます

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:25

    >>7

    あーいいっピね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:39

    虐待と放浪も欲しいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:40

    放浪中は何をして食いつないでいたのかな?♡
    簡単な雑用で泊めてくれた上に手当もしてくれた優しい人が稀血のせいで死んだことはある?♡
    盗みを働いてたらお母さんのいる地獄に行けるかもよ?♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:57

    私もスレ画に性的な興奮を覚えました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:31:46

    土下座して頼んだらしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:51:12

    両親や他の兄弟と髪色が違うのは稀血が原因だったりするのかな
    そのせいで幼少期に近所の人に噂されて曇ってたらいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:16:09

    髪色のせいで母親の不義を疑われ父親の暴力もそれが原因だと噂されるって、こと?
    甘えた一人っ子時代にが不穏な空気だけ感じているのも兄ちゃんとして下の子たちにバレないように取り繕うのもかわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:23

    年齢1人だけ離れてるのが意味深でよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:12

    親切な人なのに不憫だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:13

    >>15 単純にできなかったのか、親父が出征、逮捕などで不在だったのか、お腹より長男を庇って流れてたのか、夢が広がる

    教えてくれるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:01

    >>16

    誰がいったか親切柱

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:17

    弟守るために鬼化した母殺したら人殺しと言われるの良いよね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:02

    兄ちゃんは母を死なせたショックはあれど弟の人殺し発言は全然気にしていないし平和に暮らしてほしいのに弟はそれを気にして追いかけてくる救いのないすれ違いが私の性癖には合っていますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:39:53

    鬼殺隊なんてしないで新しい生活を築いてほしいって願いが鬼の親玉で推定直接の仇である無惨の主張と同じだったのどんな気持ち?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:19

    実弥って名前いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:54

    兄弟が謎の化け物に襲われてるところすぐに応戦する瞬発力えらいね
    鬼と日光や稀血の関係を推測できてかしこいね
    元クソ親の鬼の甘言に惑わされない安定した精神いいね
    弟が真っ二つになっても戦いが乱れるどころかギアを上げていくのいいね
    拳銃、油、透明札、なんでも使って器用だね
    そこまでしてもみんな死んじゃって悲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:12:14

    強い人間が蹂躙されるのたまらんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:53

    たまには原点に帰るか
    胸筋がご自慢なのかな? スケベですね
    ふぅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:57

    頭ワニが多すぎるだろ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:15

    >>26

    お前もワニにならないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:41

    えー虐待分野は素人なんで定説の確認をしたいのですが、臨死体験で妻への強い執着が描かれたことで性的派が衰退し、キメ学の着こなし理由から隆盛した首締め派は一定の勢力を保っているということで相違ありませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:45

    >>28

    相違ないです!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:26

    過呼吸が似合うね♥

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:42

    普段オラついてる人ほど泣かせたくなるね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:34

    気の強い○は○が弱いのは定番だからな
    しかし威嚇の必要がない時はスンッとして野生動物みたいな風柱様も見たいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:38

    小さな体が大男に吹っ飛ばされる様、弟たちを安心させるための虚勢は額に入れて飾るべき、母親と2人きりでもそれを突き通せばさらに良いとされています
    成長後に呼吸も覚えて強くなり負けるはずもないのに育手か兄弟子か先輩柱に頭を撫でられる時に身構えてしまい父の影響下にあると気付いて曇れば二度おいしい
    悲鳴嶼さんはそれを見抜いていて玄弥を褒める時ちょっと気にするけど平気そうなので兄の頑張りを悟って感心してほしい

    …全部幻覚だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:07

    ここいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:17

    まつ毛長くてかわいいね♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:47

    なんなんだろうなこのピョーンとしたまつ毛
    かわいさのために生えてるとしか思えない好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:01

    お母さん死んだ時の実弥くんショタすぎて5歳に見える
    兄弟構成からいって10歳は超えてるし玄弥くんの回想で身長差少なそうだから謎は深まる
    俺は兄ちゃんと同じ一人前だぞって気持ちが反映されて脳内補正かかってるのかな
    年表ください
    まあ何歳で鬼狩り始めていても異なる味わいがあっていいものです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:44

    フィジカルとメンタルが強いほど曇らせが映えるから強いところを褒めるだけの書き込みをしそうになる
    隊服と腹筋の隙間に手を突っ込みたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:03

    えっ、今日は弟は孤児院(仮)で元気に暮らしていると信じてるまたは調査済みで、気さくな兄弟子や同い年で美人で優しい先輩隊士とおやつを食べて時折穏やかな笑顔を見せる一般隊士不死川少年で抜いていいのか?
    矢印で「5年後入隊6年後死亡」「3ヶ月後死亡」「1年後死亡」の注釈つけるね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:36

    原作初期作画の風柱やべー凶悪顔だったのに
    ここまで好きになれるとは思わなかった…
    アニメのグッズも穏やかな顔の早く出ると良いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:30

    だいぶ整形したよな
    気絶顔きれいすぎてこのまま死ぬのかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:38

    曇らせもいいけど普通のスケベもいいよな
    モブ相手多くて捗るし柱×風も蛇以外全員見たことがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:58

    そもそも鬼を酔わせる特別製の稀血ってなんだよ
    搦手で戦うセクシー女剣士か藤の花に囲まれた屋敷に匿われる深窓の令嬢かモブ鬼本の設定だろうが
    剣一本でも最前線でバリバリやっていけるイカつい男がそんな体質持ってきていいと思ってるのか?
    ハンバーグトンカツカラアゲ特盛カレーか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:05

    カナエさん死んで暫くしてから好きだったことを自覚してほしい
    柱になったしのぶさん見て、めちゃくちゃ複雑な心境を抱えてほしい
    柱稽古でカナヲが使う花の呼吸や付けている蝶の髪飾りを見て、辛くなってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:33:01

    本編だと兄と姉で柱だから大人な恋愛に思えるけど享年を考えると本編の炭治郎たちと似たような年齢なんだよな
    かわいい
    つらい

  • 46 22/01/25(火) 12:39:57

    >>13

    白髪なの親と弟妹が死んだストレスからじゃないの?それとも元から白髪だったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:57:18

    >>46

    それはそれで興奮するけど親父が死んだ時点で白いぞ

    もっと前に別のストレスで白くなった可能性はある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:49

    鬼殺隊との出会いから修行から最終選抜からおはようからお休みまで知りたい
    前はアニメに合わせて外伝読切あったけど宇髄外伝告知すらないしな
    強さは十分としても稀血で反対されなかったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:50

    風、デカいし呼吸・型も使いこなしてるし経験も積んでて隙のない強さ 各分野の一番ではないけどまとまっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:29:00

    不死川先生が脚を大きく広げて下の方まで板書している背中と尻が見たい数学の成績下がっちまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:37:30

    泣き顔が迷子みたいというか幼子みたいで可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:57

    スレ開くと毎回1の画像出てきて興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:29

    >>50

    先生のベスト姿えっちだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:55

    ガバガバの首元はえっち、きっちりベストもえっち
    相乗効果でエロさ倍増
    隊服の足首ベルトもヤバい
    脱いだら跡になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:49

    機転のよさ足先の器用さ体幹の強さ足首を収めた1コマ
    ふーん足が器用なんだへー

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:02:52

    >>55

    つまり足でアレすることも可能…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:02

    >>56

    できるぞ

    大概のことはできるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:08

    >>57 白くて強くてママみがある、ヨシ!

    できないのは鬼殺隊やめさせることくらいだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:32

    身体柔らかいよね
    多少無理な体制も楽々できそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:38

    襲ったら抵抗して暴れるんだけど家族のことチラつかせたら急に大人しくなりそうで可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:31

    >>59

    た、種付けプレス…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:30

    >>61

    折り畳まれても余裕余裕か〜

    痛くないから気持ちいいに集中できる、できてしまうね♡

    次は縛ってみようかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:27:31

    >>60 よくあるパターンだと汚れてしまったと曇るところなんだけど犬に噛まれたほども気にしてないし自分が我慢して済むなら平然としてそう

    「自分がかわいそうだと思ったことはない」

    繰り返し呼び出されるうちに体が覚えてきちゃうのはいいなと思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:42:14

    悲鳴嶼さん増援時の指示が「若者を撤退させて無惨へ向かえ」じゃなくて「腹を縫ったら参戦しろ」なのたまらんな
    俺は俺の推しを評価してくれる人が好きだ
    尊敬が感じられる「はい、すみません」も好きだ
    あの見た目で御館様に流暢な敬語を話す様は獰猛な獣への抑圧、勝利する理性が感じられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:02

    あの縫った場所は跡になるのかな
    傷跡って感度上がるんだっけ
    全身にありまくるのスケベじゃん
    背中と下半身は見えてないのできれいかもしれない
    それはそれでヤバい
    背中は兄上戦のアレだけ残ってたらエモいし事に及んでそれに気づいて嫉妬したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:42

    鬼を知らない実弥少年を拐かして唯一の鬼のフリして君が血をくれたら人間を食わなくて済むんだけどな(ニチャ)って騙して稀血サーバーとして飼い殺しにしたい
    貧血でいつも青い顔していてほしいし俺が下弦入りしたことで美酒として無惨様に献上させれたい
    そこで鬼が多数いると知って食われる人をなくすどころか鬼の強化に貢献してたことに絶望する顔が見たい
    は? 兄ちゃんはメンタルくそつよだから折れないんだが?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:44:56

    >>66 首輪締めよう

    少しきつめにすると呼吸のたびに己が所有物だとわかるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:09:26

    野良犬になって野良の鬼狩りにご飯分けてもらったり寒い日は暖めあって眠りたいどさくさに紛れて舐めたい死んで心の傷になりたいし貴重な肉として食べるか迷ってから埋めてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:05

    何故こんなにも組み敷かれるのが似合うのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:58

    >>69

    なぜか征服欲がくすぐられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:28

    抵抗されると屈服させたくなる
    感情豊かでリアクション大きいからいたぶりがいがある

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:50

    静かになっても反撃の機会を窺って体力温存してるだけのことが多いから完全に分からせるまで油断できない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:54:47

    だからこそやりがいがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:21

    なかなか理性や意識を失えなくてかわいそう♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:09

    死んだ弟や妹の魂が見守っている概念を見て感動的なはずなのにつらくなってしまった
    兄としては現世のつらいこと全部忘れて天国で幸せでいてほしいんだろうなと思ったらさあ
    俺は普通だったのに君のせいで責任取ってよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:12:03

    自分は「お袋背負って地獄を歩くよ」が「できた長男」すぎて怖くて泣いちゃった。
    原作では描かれないだろうけど死んだらお母さんに労われて思い切り泣いてほしいと祈りつつ本誌追っていたのにあんなの子供どころか保護者じゃん。家長と言うべきなのかな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:26:52

    読者公認のスケベだ
    面構えが違う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:23:47

    威勢よくこちらを罵るお口を喉の奥までいじめて反射でえずいて涙目になっても最後まで反抗的に睨んでくれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:48

    腹パンされて倒れて咳き込んでる頭を踏みつけられるのもいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:32

    なんだここは...
    もしかしてワニ先が立てたスレ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:01:19

    >>80

    まあ気軽に風柱の好きなところでも書いていきなよ

    直球のエロや曇らせはもちろん、一見かけ離れた要素も接続できるからなんでもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:31

    下壱戦で喉あたり負傷してたからしばらくは首に包帯巻いて指文字で意思疎通するのかな
    蝶屋敷で療養中にカナエちゃんとどんな会話するか妄想したいのに胸が苦しくて何も思い浮かばない
    胸に抱いて泣かせてくれるかな
    隊士はどんどん死ぬとはいえつれーわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:55:07

    まだ気が早いけど刀鍛冶の里編の玄弥過去回想アニメが楽しみですよ私は

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:49:02

    アニオリで回想増えるかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:32:02

    大八車引いてる兄ちゃんが好きなんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:33:53

    >>8

    最終回後のタコピーがいるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:08:28

    生まれる前から見てきた弟が大八車のシーンみたいなこと言ったら成長を感じてうれしくてしかたないだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:14:22

    大八車のシーンの笑顔いいよね
    まあ玄弥はあの笑顔二度と見られなくなるんですけどね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:09

    お兄ちゃんの願いより自分の願いを優先したから残当だね♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:41:06

    兄弟だけど歳が離れてて途中で他の家族死ぬから親子みたいな関係に感じることがある
    そりゃ死なないでほしいよな
    煉獄さんのお母さんはすごいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:13:27

    ママーッ
    なんとか母乳出ないか? ご都合血鬼術ない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:16:28

    >>91

    稀血で鬼を誘惑するドスケベだしワンチャンある

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:12:16

    >>92

    やったー!稀血最高!稀血最高!

    なんなら産むところからやってもらいたいな

    弟や妹と錯覚させて憎い鬼の子を生み育てさせるんだ

    鬼、たぶん生殖機能ないけど知らね〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:11:31

    >>93

    あ〜いいっピね〜

    正気に戻って発狂するのも定番ですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:54:03

    ・両親兄弟含めて一人だけ髪が白い
    ・何故か兄弟で一人だけ年が離れてる
    ・顔は父親や弟とそっくり。母親とは似てない
    以上からあの母親とは血は繋がってない説を推すぜ。白髪や謎まつげは知らない母親由来だといいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:00

    >>94

    おぞましさに吐きながらもママらしくなった体を無理矢理動かして子鬼たちを殺したら一番上の子が下の子を守るような動きをして本当の母親が本当の兄弟を襲った日の光景がフラッシュバックして過呼吸になるのもいいな

    意図的に正気に戻したのならもう一度催眠してあげたいし本体の鬼が狩られて救出されたのなら壊れちゃったまま藤の家でお世話されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:55

    >>95

    ちょっと優しくされたらお母さんを思い出すちょろいマザコンなのに血が繋がってないなんてシャレにならない…

    シャレにならない事態だいすき

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:15

    家族写真の前で犯してあげたいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:51

    >>98

    汚さないようにがんばれ♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:03:03

    >>99

    まあ実弥が汚さなくても俺が家族写真にぶっかけるんですけどね!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:35:04

    家族にバレないように頑張らせるのもいいけどバラしてそのことを本人も知っている状態で俺の元に通わせるのもいいな 高級な服をプレゼントして毎回着てきてもらおうかな 街の人は気付かないけど本人と家族はこれから抱かれに行く、今まで抱かれてきたことを世界中に宣言してる気分なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:41:09

    鬼殺隊って夜に戦うし不死川さんは父親があれだからお酒飲み慣れてないと思うんですよね
    モブ隊士になって無惨倒した後の慰労会で怖かったけど稽古で強くなれたし無限城での活躍すごかったなとお礼に行ってずっとお酌してたら風柱様がうとうとし始めてあれ?かわいくね?ってなってお持ち帰りして甘やかしたい
    欠けた指の先端やお腹の数をすりすりしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:41:23

    >>102

    数ってなんだよ傷だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:19

    正直親父に数回売られてても驚かない

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:30

    なんの説明もなく売られてわけわからないまま処女喪失するのもかわいそうだし乱暴にされて熱が出たらかわいいし自分の体に商品価値があることを理解して野良鬼狩り中に売り込みかけるのも顔の傷で穴があればなんでもいい連中にしか売れなくなったのは困るなって冷静に計算するのもかしこいし全てがすけべだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:16:19

    売りやってた後、拾われたお礼に匡近君に夜這いをかけて怒られる流れは何回見てもいい 自分の価値は身体しかないと思っているのがえっちで悲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:49

    >>106

    あ〜いいっピね〜

    家族には必死に隠そうとしてるのもえっちでいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:27:52

    >>107

    兄ちゃんは夕方親父に連れ出されて弟は心配してたけど起きてられないんだ。早朝に物音で目覚めたら兄ちゃんが帰ってきたところで「まだ早いから寝てろ、俺も寝る」って言う声はガサガサだし目は真っ赤だから「大丈夫?」って聞いたら「徹夜で酒に付き合わされただけ」って答えで『兄ちゃんはやっぱりすげえや昨日と全然雰囲気が違って大人っぽいな』ってドキドキしながら隣で眠るんだよね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:49

    男に抱かれるなんて嫌なはずなのに後ろが疼いて仕方ない実弥いいよね
    とんだドスケベ柱だよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:53

    あの強くてかっこいい風柱様が奥をいじめられないとイけないなんて幻滅しました(ふーんスケベじゃん)!
    えっ普段どうしてるの? お店でお姉さんに道具でやってもらう? 口の固い隠に頼んでる? 俺も立候補できない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:13:05

    夜は鬼狩りするから何かするなら明るいうちなんですね
    明るいうちからそういうことしてるから何も知らない連中からはドスケベだと思われてるんですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:11:26

    今頃誰かに抱かれてるのかいいなー
    もう必要ないのに昔の癖で媚び媚びだったらえっちだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:12:44

    脅迫されて「これから鬼に××して××して(中略)女の子にしてもらいます…チッこれで満足かァ」って説明させられてる嫌そうな顔と完堕ち後に「〜女の子にしてもらいました♡ 言ったんだから続きして♡」って同じ台詞で敗北宣言させられてる幸せそうな顔を比べたいよね
    途中、言わされたこと思い出して次は××されちゃうんだって考えてるのスケベだな 頭がいいのが仇になったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:24:18

    鬼滅の刃で一番雌堕ちが似合うし騎乗位で搾り取るのも似合うんだよね
    これだからドスケベサキュ柱は…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:36

    ぶっ×してやる!
    →×ね!
    →やめろ!
    →やだぁ
    →…♡…♡
    →え…(おれはいまなにをかんがえた? やめないでほしかった?)
    →もっと♡
    強気な子の雌堕ち活用いいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:11

    騎乗位してくれるの相当好感度高いな〜
    後ろが疼いてるとき近くにいたら押し倒していいから黙って寝てろォしてくれるのかな
    天国見せてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:39:28

    付き合ったら尻で抱いてくれるタイプだよな
    どんな徳を積めば付き合えるんだ
    付き合ったら神の寵愛のせいで死なない? 柱合会議回想でCPフラグを感じとり、200話でこれは曇らせリストに「ほのかな好意を抱いていた女の子が死ぬ」あるだろと確信に変わり、ファンブックで答え合わせ来たんだけど 死んでもいいから付き合いたいvs死んで傷になりたいvs好きな人を傷付けるわけにはいかないvsダークライじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:02:24

    一般隊士でも好きなんです死ぬ前に思い出がほしいんですと誠心誠意土下座すれば1回くらいはやらせてくれるのでは? そしたら死んでも大丈夫かも
    上下どっちでもと思ってたら押し倒されて覚悟決めたら慣れた手付きで"準備"を始める様を見上げて混乱したい
    事後元気に鬼狩りに向かう姿を見て柱ってすげーってなりたい 俺隊士は前の任務で大怪我して療養中ってことで

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:57:35

    今日は通学路に立ってるおまわりさんに初恋した男児になるね
    おまわりさんが交番からいなくなった数年後に凶悪犯逮捕のニュース映像に犯人を取り押さえた刑事として映っている暗い顔に謎の色気を感じてしまうんだよね
    ニュースは続いて殉職した同僚刑事のにこやかな顔を流している

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:18:27

    あのまつ毛なんであるんだろうな
    可愛いからいいか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:56:34

    ここで大正コソコソ噂話
    前立腺でメスイキしまくってる男性は女性ホルモンの影響でまつ毛が伸びるらしいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:00:59

    研ぎ澄まされた殺意の虚無顔すき
    まつ毛長いね♡ おでこかわいいね♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:31

    まつ毛は長いのに眉毛は短くて薄くてかわいいね♡
    今日でアニメの戦闘シーンがますます楽しみになった 絶対かっこいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:13:03

    >>122

    このおでこで擦りたいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:48:06

    >>124

    えっ!?でこコキ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:56:48

    >>125

    はい!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:54

    隊士は死ぬまで戦うとか刺し違えても倒すとか思ってるけどとりわけ殺意の強そうな不死川が鬼の前で死ぬわけにはいかない身体なのえっちだな
    鬼のご馳走だもんね
    黒死牟や無惨が相手ではそんなことは言っていられないが連戦して指欠損で済んだのは致命傷、行動不能を避ける戦いが身に付いていたからだといいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:07:01

    >>122

    この顔本当好き

    普段怒ったら目血走らせ青筋立てて怒鳴り散らす人が、ここまで静かに怒っているのがもう一線を超えてしまった感じがして美しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:36:31

    この時はショックで戦闘マシンになったかと思ったな
    数コマ後で疑惑は否定された
    メンタル強ええええ 好き
    そんな強い男が運命に蹂躙されてるのもっと好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:33:02

    メンタルつよつよだからいくらでも曇らせてもいい…美しい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:06

    何度打ちのめされても立ち上がる姿いいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:02:10

    そういえば無惨戦だと服の下に包帯巻いてるからその前に1回脱いだんだよな 見たかった
    人に巻いてもらったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:23:27

    岩に手当てして貰ったと解釈してる
    ただ1人でも包帯巻けそうだよね
    2年間ソロで生き抜いてきたから応急措置うまそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:18

    >>133

    2年てどっかで出てたんだっけ

    自分で処置できる人が他人に任せるのは信頼を感じる

    次に向けてスケスケや赫刀の話してたんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:01:56

    鬼滅でトップクラスに曇らせられてる人
    可愛いね♥

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:15:41

    今夜は穏やかな気持ちなので引退後の集合写真のようなきっちり和服の実弥さんを想像するか
    全開だった胸元が隠されることによる静のエロスがあるよね
    性格も穏やかになって倍率ドンなんだ
    妻子のいない隙に現役時代以来の火遊びを持ちかけたら心臓に負担をかけるなと医者に言われているからと断られてこの人は本当に平穏を手にすることができたんだと切なくなりたい
    首や手のわずかな露出から衰えた体を想像して自宅で抜きたい
    それから自分の人生を全うして、何十年ぶりにあの世で会っても胸を張れると思いながら死にたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:16:14

    >>136

    医者は栗花落先生なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:31

    >>122

    虚無顔かわいいなネコチャンみたいだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:50

    清楚な和服で墓参りする不死川を人気のないところに引き摺り込んで襲うのも諦めきれない
    元気なら絶対勝てないけど痣の後遺症には夢があるなあ
    やめてくれって弱々しくお願いするし事後は人が来るまで立ち上がれずぼんやりしていてもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:32

    タコピー読んでここ思い出したッピ!
    明治・大正でも平成・令和でもタコピーは大切な家族(に会う・が遠くで幸せに暮らす)のためにがんばる子を応援しているんだな
    弟から見てなんでもできるお兄ちゃんは強いんだッピ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:45

    嗅覚は記憶を呼び起こす力が強い
    つまり不死川さんに会うとなんかお腹が空くんだよな〜と思う竈門兄妹は存在する
    子供に念入りに匂いを嗅がれて恥ずかしくなってきたのも匂いで感じ取られて羞恥が伝染して一線を越えることもあるかもしれない 子供だと思っていたのに!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:43:26

    >>141

    俺は兄ちゃんに食欲と性欲を抱いている弟というシチュエーションが好きだ

    兄弟時空なら兄ちゃんが断固拒否の姿勢で戦闘力も上だから合意でも非合意でもヤれないので一人で悶々としているんだ

    後輩おまわりさん×先輩おまわりさんのような他人設定のパロなら付き合ってもいいんだ 身体中がぶがぶ噛み跡をつけられてるのスケベなんだ 痛みが快感のトリガーになっちゃうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:05

    黒死牟戦で鬼化が進んでいるとなった時は兄貴を襲って食べちゃうとか襲って殺されるとか予想あったなー
    実際はそれを上回る衝撃展開がお出しされて泣いた
    過去編の曇らせでキャッキャしていたら本物のワニ先生は火力が違ったよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:11:25

    虚無顔おかわり ネコチャン…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:21:29

    ひらめいた
    成長したせいで子供の頃に責められていた一番奥に届かなくなって物足りなくてすすり泣いている風柱はエロいのでは

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:46

    御館様の魔法の声で指一本触れられないまま気持ちよくなっちゃう実弥が見たい
    過去の経験を尋問して、これからそれをしてあげるから思い出してごらん前よりもっと気持ちいいねと催眠して、腰が揺れてるとか実況もしてあげよう
    最後には上手に気持ちよくなれたね、はしたないね、かわいいねって褒めと貶しの緩急でずぶずぶに依存させたいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:07

    >>145

    ❌どんな兄貴も常にエロいため

    これは運転免許が取れる玄弥

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:59:22

    >>146

    いいなぁ

    安心感と羞恥心とお館様への申し訳なさとお館様がしてくださる事への喜びでぐっちゃぐちゃになってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:26:06

    やってることの割に頭の中身は幼いイメージがある

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:56:42

    >>146

    帝王学として輝利哉様にもご覧になっていただくか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:33:17

    >>149

    そりゃ子どもの頃母親の件で精神崩壊してるからね

    可愛いね♥

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:17:14

    玄弥の過去回想来るヤッター!!
    実弥の虚無顔楽しみだな!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:15:25

    >>152

    怖い顔で威嚇してるのに兄ちゃんがかわいいって全世界にバレちゃう!

    みんなに知ってほしいけど同志たちと独占していたくもある

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:55:34

    意外と幼い部分は年上の頼れる男に見せるのがかわいらしいとされているが、年下の背伸びしている男に見られるのもキュンなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:52:54

    弟くん視点の回想、兄の行方や鬼殺隊を知った経緯も最初にいただろう育手も鬼喰いを思い付いたきっかけも悲鳴嶼さんへの弟子入りもなーんにもわからなくて兄ちゃん尊敬してる好き兄ちゃんにひどいこと言ってしまった謝りたいクソデカ執着でいい
    兄貴の回想見ろよ野良鬼狩り時代と親友との出会いと別れ、柱就任任務、御館様に感服、好きな女の子の匂わせまで済ませてきたぞ
    まあそのすれ違いがいいんだけど
    いつぞやの特典ポストカード作った人を会社は表彰してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:43:49

    気が早い話だけど本人の回想盛り盛りで野良鬼狩り時代の戦闘も日常も見たいし入隊後の青春時代も見たい
    文字を読む方はできるらしいけど長い文章は苦手で避けてて初めてちゃんと読めたのが匡近くんの遺書ってことはあるかな こっちはアニメ等の展開に期待しているのではなくただの妄想

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:56

    アニメだと細かい動きが補完されるので今から玄弥回想が楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:38:27

    バレンタインなのでショタ兄ちゃんをハイカラ舶来お菓子で釣っていいことしてあげようかな
    ちゃんと食べさせてあげるぞ
    チョコの口どけはキスの何倍とかいう話が本当かどうか比べてもらう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:26:55

    戦闘中ぴょんぴょん飛んでてかわいい
    そんなだからビルの2〜3階まで吹っ飛ばされる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:11:58

    上壱戦は無一郎以外大きいし立体的な型のせいでやたら小柄に見えてかわいいね♡
    正気に戻れ胸筋がご自慢で柱3位の長身だぞスケベですね♡
    これらを往復している

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:51

    身長高くて筋肉質で目つき悪くてゴツいはずなのに可愛いってどういうことなんだ
    キャラ造形のバランスがいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:20

    傷跡は性感帯になるってマジ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:13

    鬼につけられた性感帯、自分でつけた性感帯、エロいな
    …鬼になった母親につけられた性感帯!? えっっっっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:37:56

    >>163

    更に稀血で鬼を誘惑する淫売ときたもんだ

    ドスケベサキュ柱でしょこんなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:20:36

    個人的にカナエさんへの恋心はカナエさんが死んでしばらくしてからふとしたことで気付いてほしい
    色々複雑な感情をその時だけ抱いてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:17:12

    蝶屋敷に咲く花や花の呼吸の名前になっている花を見て寂しげな佇まいになってほしい 花は毎年咲くから

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:59

    >>166

    補足 俺モブはそれを見て「風柱様たまに未亡人的色気があるんだよな。俺おかしいのかな」と思いたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:50

    片想いしてる姿はいい…
    真面目に考えても美しいが、エロ目線でもいい…
    色々ぶっ飛んだエロい目にあってきた少年〜青年が清楚な美人に真っ当な恋をしているんだ…想いは綺麗だけど身体は真反対なんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:34:32

    実弥は卑下しないタイプだけど初対面ではカナエちゃんのあまりの清らかさに同じ人間じゃないみたいだとたじろいでほしい
    だんだん仲良くなって等身大の友だちとして下の子には見せない顔で笑いあってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:15:33

    ラキスケイベントぐらいあってもいいんじゃない?
    でも不死川がされる方だな
    ぶつかった拍子に倒れ込んで胸揉まれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:38

    蝶屋敷だと普通に際どいところ見られてそうでもある

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:22

    >>171

    治療の一環と日常で見られるのは違うと感じてもらえれば…!

    ところでラキスケは他の人にもされてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:39:51

    ラキスケされて恥ずかしがるのは自分の体がそういう対象にされると理解している証拠、すけべ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:38:34

    ありえないけどご都合血鬼術で生えたカナエさんに襲われるのもいいよな
    治すために協力を頼まれたら男の方が後腐れないし経験のある自分がやれば速いからってサクッと受け入れてくれそう
    立派な男が美少女のエグい物で泣かされるのはいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:53:35

    温泉サービスシーンでさ、普段は完治したように見える傷跡がうっすら赤く浮かび上がってきたらDOSUKEBEじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:35:27

    余生で温泉行って自分は見られてもいいけど人が見て気分のいいもんじゃないからって深夜や早朝にひっそり入浴するその雰囲気がエロ 見たいから覗くね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:49:11

    >>176

    ああ〜いいですね気遣いのある兄ちゃん

    自分がスケベな目で見られてるなんて思いもしないんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:05

    湯上がりで髪ぺたっとしたら童顔が際立ってまずい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:09:13

    >>173

    >>177

    自覚があってもなくても存在がすけべ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:44:50

    童顔でまつ毛長くて内面幼いところもあるのに、ガタイの良さと表情オラつきで全然そう見えないところがいい
    鬼殺隊解散後、穏やかになった風柱を見て実はこういう一面もあったんだと発見する元隠Aになりたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:56:08

    >>180

    家庭環境や悪所生活で外面を早く大人にしなくてはいけなかった分、内面の成長が遅れていたのかな

    穏やかな生活で取り戻してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:13:50

    鬼殺隊でたくさんご飯食べられるようになってにょきにょき育っていく様を見守りたい
    成長痛に苦しんで

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:36

    鬼殺隊に入った当初はガツガツ意地汚く食らってるんだけど、周りの人達に作法教えてもらって段々食べ方綺麗になっていくんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:23:39

    お母さんがしつけをする余裕があったかだなあ
    5年間ひとりっ子だから
    拾われた最初はたしかに荒れてそう
    食べ物を奪われたり次いつ食べられるか不明だからできるだけ速く多く詰め込むみたいな食べ方
    安全だとわかって落ち着いてくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:39:13

    兄の自覚が芽生えてからは弟妹に食事優先させてそう、回想で守らないととか言ってたし
    放浪を経て詰め込み食いからの勧誘されて次第に安全性確保して落ち着くって流れがあったらまんま野良猫保護の過程だな、やっぱりネコチャン
    その辺の安心感に粂野が少しでも関与しててくれねえかな~兄でも何でもないただの不死川個人を見てくれると嬉しい願望がずっとある

    シコかこれ?そんな粂野を腕の中で失う姿はたしかに悲しさと劣情を誘うからシコでいいか

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:54

    >>185

    その人生の起伏がシコだからいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています