外見至上主義という

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:29

    毎週追うと展開忘れるので埋もれた頃に溜め読みするとなんだかんだ面白い漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:28

    広告で流行ったやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:09

    一垓会潰れた?今469話までしか見てないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:06

    優先順位が変わって一垓会と手を組むことになった
    流石にこれ見た時はおいおいって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:36

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:19

    これに限らず縦読み漫画あるあるだけど1話1話だと展開がだれてるから3〜5話くらいまとめ読みしないと話発展しないよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:02

    途中まで呼んでたけどクラスメイトだったか突き落としかました眼鏡が収監されたんだっけな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:50

    >>7

    あいつそこで覚醒して自分の痛みも相手の痛みも気にしない化け物になってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:14:03

    ロクデナシが痛みに鈍感な化け物になってんのかよ…まぁ誤差やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:17

    そいつだいぶ前に死んだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:09

    >>9

    これや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:28

    マジで剣持ったら強いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています