この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:17

    標的間違えてんじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:15

    幸運は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:08

    このスレを見るのはこれで3度目でここ数日の出来事だからダンガンロンパのイメージも悪くなるからやめてほしいんだよね

    せめて花村以外でスレ立てしてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:11:52

    >>3

    花村そんな嫌いなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:36

    >>4

    すみません同じ話題であることが悪いんであってキャラにはなんの落ち度もないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:10

    >>3

    四六時中張り付いてるマネモブばかりじゃないからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:22

    >>3

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:42

    >>3

    四六時中タフカテに篭ってるニートは働けよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:11

    現行スレがあるならまだしも無いなら別にどうでもいいヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:45

    >>3

    ウム…しかもこういうレスに対して「四六時中張り付いてる」みたいな同じ内容のレスで反論してるから荒らしにしか見えないんだなァ

    明らかにレスバ目的かそうでないなら病気を疑うレベルなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:46

    >>3

    お前みたいなお気持ちレスこそイメージ悪化してるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:16

    既にもう語ったスレがあるからもう2度目以降は時間が経たないとスレが伸びないし語りたいって熱意のある人も同じ内容をレスすることはないだろうし◇この男の目的は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:25

    同じこと何回も繰り返すマインドゼロスレと同じ匂いを感じるのは俺なんだよね
    さすがにニートとかじゃなくてマジで多いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:25

    >>3   ・・

    繊細蛆虫さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:06

    >>1さんからは異常ミケ嫌悪者と同じ匂いがするでやんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:07

    >>10

    あなたは>>3本人ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:23

    レスを削除しないのが荒らしなのか自分でハートを押すために飛行機を飛ばして消せなくなったのか教えてくれよ
    まっどっちにしろスレ管理をしていないから報告対象なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:58

    >>3 >>10 >>15

    バレバレの自演して必死に自分で自分への賛同擁護派を増やしてるの悲哀を感じますね

    あははこれは哀れやわ

    荒らし確定ッ ぶっ報告します

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:50

    前と同じ流れすぎて味を占めてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:24

    >>3 >>10 >>15

    自 民党に消去法で投票してるような保守・ネト ウヨは消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:55

    ニートニートとは言うけどね
    このスレが建つのは決まって6時以降だから仕事終わりに見てるマネモブも多いの
    ◇この時間感覚弱き者は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:25

    >>20

    もしかしたら小泉の乳首スレが伸びたのが嫌だったのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:49

    何やってんだテメェら!!
    さっさと花村叩けよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:00

    >>3

    やーい自 民党サポの保守野郎ー

    革新リベラルパンチのラッシュでしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:09

    変にレスれずにスルーしておけばすぐに落ちるスレにわざわざレスして火種を作る意味を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:47

    >>26

    なにって…暇つぶしやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:19

    >>24

    花村はハンバーグを叩けよ

    花村を叩くのは嫌です可哀想だし喜びそうですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:29

    どっちみちダンロンのイメージさがってるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:53

    >>3>>10>>15の正体は自 民党サポの保守層の自 民党工作員だから気おつけてね マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:12

    >>30

    いいや

    株が下がるのは明らかに頭がおかしい1モブだけだから問題とも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:49

    >>26

    ハートをもらうためやん…

    見てみい>>3のハートの数をめっちゃオモロいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:11

    >>3

    一時期の深夜のアニマルぐらいスレ立てられなきゃ別にいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:37

    >>3 >>10 >>15

    そういうとこが自 民党投票者・自 民党支持者の保守層・ネト ウヨの悪いとこだと言ってるんですよ本山先生達

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:58

    政治話題を出しとけば荒れると思ってるやつに現実突きつけたくねぇんだけど
    マネモブは荒らしに慣れすぎて見えてる地雷にキレてレスバ仕掛けたりはしねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:12

    >>26

    一人で延々自演して勝手にスレ伸ばす以上レスした方が楽しいからやん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:59

    ダ…ダンガンロンパって素敵なゲームなんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:21

    >>38

    うーん少なくともこんな異常粘着者が出るレベルには良くできたゲームだし素敵なゲームなのは事実なんだよね凄くない?


    まあ2以降色々思うところしかないマネモブは多そうなんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:51:12

    アンチや頭おかしいやつが出るくらいには母数が多いってことなのん
    有名人税みたいなものだからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:51:28

    >>3といい>>10といい>>15といい、自 民党投票者の保守層・ネト・ウヨはリアルでもネットでも常識無くてマナーが悪くてロクデナシの日本のゴミばっか!

    自 民党に投票してるような右巻き・保守の連中がいかに極左以下の国難国賊か誰が見ても明らかですね

    多くのまともな日本人は日本革新党や幸福実現党に投票するんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:52:11

    ふとこのスレ主はダンロン2のストーリーを知っているのか気になった、それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:36

    >>41

    日本革新党とやらの内容を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:16

    >>30

    ぶっちゃけあにまんなんていう蛆虫の集いでのイメージなんてどうでも良いですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:46:21

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:17:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:05:04

    >>36

    >>46

    ちなみに今までの過去スレを見るに再放送を指摘されることが逆鱗らしいよ

    それ以外ではここまでキレてなかったはずなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:41:52

    >>43

    簡潔にいうと私のようなイケメンを中心とした国づくりを目指すことを目標としている党なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:59

    だ、ダンガンロンパ界隈って怖いとこだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:50:38

    特定のスレミュートのやり方を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:35
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:03:50

    ダンロンの1章の話しかしないってま、まさか
    配信だけ見て本編クリアしてない乞食...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:54

    >>54

    えっ今でも1章以降の配信はダメなんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:21

    >>55

    実況解禁されたのは無印だけっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:11:51

    >>56

    ウム…2はもう12年前のゲームだし今更実況しても需要はあんまりないのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:14:14

    >>57

    無印解禁された時めちゃくちゃ盛り上がっただろうがえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:58

    >>57

    >12年前

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:51

    >>59

    初代=2010年11月25日

    2=2012年7月26日

    V3=2017年1月12日


    お言葉ですがV3もかなり古いゲームなんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:40

    これでも私は慎重派でね この謎の争いを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、今月はタフカテに3件同じスレタイでのスレがあり2回目からは揉めていることがわかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:14

    この有能が絶望の残党を一人減らせてるじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています