ナン16枚目 前スレ https【閲覧注意】もしわし様が女性だったら… part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:49

    わしにょたスレ引き継ぎしてた影響でテレジアがNGワードになりました(;;)
    他の人が張れたらコピーしてはってほしいです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:53

    テレジア?マリーちゃんのお母さん?NGワード了解です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:36:29

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:27

    テレグラフのアドレスがNGワード状態のことかな?短縮URLは有効だそうですよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:08

    過去スレまとめ※CPネタなし


    わし様♀コラ

    x.gd

    わし様♀イラスト

    x.gd

    わし様♀バトグラ

    x.gd

    水着わし様♀イラスト

    x.gd

    インド神性ネタ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:13

    追加

    道満と水着わし様♀のネタ

    x.gd

    ↑の水着わし♀summerマテリアル

    x.gd

    わし様♀乙ヤンデレ乙女ゲー

    x.gd

    カースト制

    カースト制schubertiade.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:32

    突如現れた神によるヤンデレ乙女ゲーRTA攻略SSまとめ


    x.gd

    ビマヨダ♀

    刻み込まれたビーマ

    捏造ドラウパディーさんいます

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:45

    たておつ!親友になった位でカルナさんに膝枕させてなんやかんやあって膝枕し返してあまりにもふわもちでカルナさんを宇宙ネコにする妾様わいますか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:35

    sageした方がいいんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:27

    >>9

    アシュにもしてそうだなわし様♀

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:14:24

    アシュにノリノリで膝枕をするわし様
    おねショタの気配がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:52:43

    >>11

    女体化ネタだからsageたほうがいいかも

    お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:02:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:41

    姉の嫁ぎ先を恨み、悲惨な末路を迎えた一族の悲願を達成する為、肉塊だったヨダナ♀を攫い『悪辣で魅了した者全てを破滅させる妖姫』として育てたシャクニおじ様の世界線if

    幼いトラウマから要塞並みの城に住む義理の弟に、負い目から維持費や謝礼金を黙って送らせている王もまさか自分の知らない長女が誘拐されているとは思うまい…と笑いを噛み殺しながら壺の怪物に様々な毒や武器の扱いを語りかけるシャクニ。それは牢獄で一族から受けた幼い日の自分と同じ知恵、言葉。
    壺から出たヨダナは、唯一微笑み愛してくれるシャクニの『望む姿』へ成長し、隣から聞こえる笑い声に耳をそばだてる毎日。
    そして数年後ヨダナ姫を連れ、シャクニは宮殿に赴く。
    久しぶりの王妃の弟の登場に人々は困惑するが、彼の隣のあまりにも美しい少女に違和感を消し去り恍惚と眺めるだけになってしまう。
    彼女の肢体、甘い声、心ときめく香りに縛られた人々が後ろめたい欲望に溺れ始める仲、眉を顰め2人を見つめる尊い使命を持った男達がいた。

    ヨダナ姫の世界はシャクニが好きか嫌いかで存在が許される。
    白髪(幼少期にストレスでなった)の妖しい美貌の男が、壺から出てきた怪物のバターまみれの身体を拭いて、ヒトになるよう教育していくの叡智だなって思いました。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:48

    >>16


    自分で書いといてなんだけど、この世界線のオジサマ、わし様に一族の骨で作ったサイコロ渡す時どんな心境だったんだ…ちなみにこのヨダナ姫のバレンタインチョコはサイコロ型でアタリにはオジサマのサイコロのうち一つが入ってる(なお生半可な覚悟で使うと全関節がねじ曲がる呪い付き)。

    復讐完遂を願うけど、終わった後の世界でどう生きればいいと泣くオジサマを抱き締めて慰めるヨダナ、一つの生き物のように寄り添う2人を、某高飛び現場のようにあちこちで目撃して勝手に脳を焼かれる男達…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:19

    叔父と姪っ子の二人共犯者の世界が見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:33:08

    やばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:36

    シャクヨダは相手を利用する気満々だけどなんだかんだで相性良くてお互いにほんのり脳を焼かれてそうなのが良い
    叔父姪の退廃的な美しさはえちだねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:41

    わし様の強欲さは母譲りの可能性あるんだっけ
    どことなく退廃的な香りがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:54

    >>16

    >>17 姉の嫁ぎ先を恨み、悲惨な末路を迎えた一族の悲願を達成する為、肉塊だったヨダナ♀を攫い『悪辣で魅了した者全てを破滅させる妖姫』として育てたシャクニおじ様の世界線if


    古典には『ドゥルヨーダナは怨恨よりなる大樹である。カルナはその幹である。シャクニはその枝である』とあるらしい。

    誰にも認めれもらえず常にイライラし、唯一認めたヨダナに褒められたくて懸命だったカルナさんと悪辣な企てを日夜巡らすシャクニおじがヨダナ姫を大切にしまい、可愛い可愛いと誉めそやし愛する堕落の宮殿を目撃してしまうパーンダヴァの密偵になりたい人生だった…(なお即座に謎のビームと謎のサイコロで射抜かれる模様

    終末装置として作られたヨダナの上半身は金剛石、下半身は花で、彼女が水浴びした後の泉には花の香りのする小さな金剛石が落ちていて、慈悲を熱望する信奉者達が血みどろの争いを繰り広げる。

    ユディシュティラはその善性から悪戯に民を惑わすシャクニを諫めようと思うがヨダナの瞳を思い出すと口をつぐんでしまう自身に困惑し(第六感で彼女の使命を察していた)、ヨダナを考えるとその美しさよりも瑞々しい肌に垂れた汗と似つかわしくないギーの香りを強く意識してしまい大食らいが加速するビーマ、その手を取ってどこまでも遠くに逃げ出したい謎の衝動に脳を焼いてしまいたくなるアルジュナ、宮殿から彼女の歌声が聞こえると子供のように泣いて縋りたくなるバッタマン、を想像しました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:00:53

    金剛石生み出せる能力持ちとかどうあがいても争奪戦不可避でパーンダヴァレベルのつよつよ王族の所有物になる以外ないやつ
    ドラウパティーみたいな一人の姫としてみれるかな?道具扱いになるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:15

    >>21

    息子が100人授かった後に娘も下さいって言った人だからね

    普通100人も息子が産まれるのですか?!ならその内1人を娘にして下さいならワンチャン分かるけど

    100人の息子嬉しい!女の子も欲しい!娘も下さい!!だもん

    そして産まれた101人の子供たち

    ママンすげぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:15

    >>16

    こういうのを待ってた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:43

    カルデアアーケードバトルトーナメント見てて思ったけど、ドゥリーヨダナ♀がアーケードに実装されたら、スマホゲーみたいに動くえっちゃんみたいな感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:19

    得物が棒術だから見た目スカサハ師匠や秦良玉みたいになるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:01

    改めて人骨サイコロなんていう厄満載アイテム持ってるの破滅の匂いがして堪らんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:46

    わし様も由来くらいは生前はともかく今は知ってるだろうけど、それでも信用するくらい身内への情が深いのかただの叔父さんがすごいアイテム貸してくれたやったーなのか判断に困る

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:24

    今年のインドのホーリー祭は今日(現地時間25日)らしいから、わし様達インド鯖もお互いに色粉投げまくると良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:55:13

    ほしゅしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:46

    ある程度騒いだらホーリー祭から抜け出してお風呂で色粉全然落ちないではないか〜って笑い合いながら洗いっこしてほしい
    そのまま彼氏とお風呂でいちゃいちゃしていいんですよわし様♀

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:57

    彼氏とわちゃわちゃするのも友たちとキャッキャしながら流すのでもありえそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:36

    カラフルわし様ニコニコしてそうで可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:10

    そもそも楽しい系イベント大体好きそうわし様

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:28

    イドでアヴェジュナってどうなってんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:23

    女性ってドッジボールとかするとなんか回転するしわし様も回転するから、色粉に当たりながら回転して、衝撃でわし様の周りをゆっくり落ちてくるキラキラが似合うわし様♀

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:21:01

    >>36

    本編出演アヴェ鯖のLINKLOSTでもぐだぐだ(ある意味平行世界の異聞帯)勢は残ってるからね・・・

    あとはユニヴァース(異世界)と水着鯖もか

    残ってて欲しいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:58

    >>36

    本編ストーリーのアヴェンジャーはいなくなってしまったけどそれ以外のストーリーのアヴェンジャーは残ってるから多分大丈夫だと思う、カルデアでわし様♀と平和に仲良ししてて欲しい


    if√分岐して奇跡的にわし様♀とラブラブ夫婦になってから別戦争で出産後のわし様♀失ってアヴェンジャーになったジュナだから味わい深くて好きなんだよなアヴェジュナ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:44

    >>39

    「私もいつまで残れるかわかりませんが……マスターと愛する妻のためですから。もう少し粘ります」って穏やかに笑うアヴェジュナ、、、

    マスターとわし様♀で両脇からホールドするしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:39

    >>40

    かわいい、ひたすらにかわいい光景、癒される

    確か妻わし様♀ってプリテンダーだっけ?最終再臨になるまで手弱女的な王女の姿だけど最後は戦士の姿を取り戻す感じだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:58

    両脇からホールドで情に訴える必死さ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:23

    お小言言われた時相手の頭をホールドしておっぱいに埋めて物理的に口をふさぐわし様はいると思います

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:19

    アシュヴァッターマンはいい反応しそう
    アルジュナは優等生な反応しそうだけどカルナはそれもまた良しな対応で死にかけそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:40:20

    某ぬいぐるみが近づいてきそうだな・・・
    女神様にお届けしないと

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:35

    女神様といえばわし様♀が「ダーリン♡」って呼んだときの彼氏各位の反応が見たいよぉ


    サンスクリット語ではプリヤとかプリヤタムとか言うらしい(気になって調べた)

    なるほどな〜

    愛しい人よ・・・ ヒンディー語には愛しい人に呼びかける言葉が多数ある。対応する英単語は、「Beloved」、「Sweetheart」、「Darling」などになるだろう。日本語に訳すときはほぼ一律「愛しい人よ」などとfilmsaagar.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています