ここだけアンナちゃんがドットに片想いしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:04

    シスコンがドットと話す時のBGMがチャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」のせいでめちゃくちゃやりづらそうなドット

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:01

    ドット……南無阿弥陀仏

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:47

    今は犯罪だけど将来的にありえなくはなさそうなんだよね
    理由はただひとつ
    ランスの反応が面白いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:27

    でもドットってアンナちゃんのこと自分を犠牲にしてでも守ってくれそうだし良い彼氏になりそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:21

    あれでドットは実力はあるし真面目だしアンナちゃんが年頃になる時には今より性格が落ち着いてる可能性あるし、結構アリなんじゃ?
    シスコンは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:58

    これひょっとしてアンナちゃん初恋? 初恋?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:42

    ランス曇らせスレか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:48:48

    >>6

    兄の友人に恋するのはよくあるシチュエーションだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:01

    「ねえお兄ちゃん、ドットさんってどんな女の子が好きなのかな…?」と恋する乙女の顔した妹から聞かれたらランスくん死んでまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:14

    年頃の女の子的には年上の男の子はそれだけで5割り増しでカッコよく見えるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:25

    これでドットのこと好きになったきっかけが危ない目にあったのを助けてくれたとかだとお兄ちゃん何も言えなくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:18:02

    ドット普通にいいやつだしサモンズ使えるし成績良いしアンナちゃん相手なら暴走しないだろうとなると

    諦めろランス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています