【クロス・一応ネタバレあり】ドーモ、フジマル・リツカ=サン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:19

    アヴェンジャー ナラク・ニンジャです
    儂とともに復讐を果たすべし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:32

    退去しなきゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:55:55

    むしろフジキドの方がイドやってて浮かんだんだよね
    ちょうどいいスレなので語弊を恐れずに言うなら、
    アヴェンジャーズのみんなもちろん色々と違いはあるけど彼くらいのバランスで付き合ってくれていたんだなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:20

    よいよいフジマル。フートンで寝ておれ
    オヌシは実際限界であろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:10

    >>4

    ナラクおじいちゃんはやさしいなぁ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:53:35

    ハサン君を殺させろと騒がしいナラク

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:33

    ぐだがふてぶてしさ全一のマスラダムーブしだすの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:47

    >>1

    そういやカリュドーンあったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:45

    廃棄孔≒ローカルコトダマ空間みたいなものやし
    恩讐の炎たる相棒がそこに閉じ込められたので、エゴを鍛え直しがてら救いに行くって流れが3部にもあったので

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:34

    >>3

    「私はオヌシのセンセイではない」という一歩引いたスタンスと、若人を導く橋であろうとするお節介さよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています