本気じゃないウララちゃんに……温泉行ってほしくないっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:49

    ウララちゃんこれ最大のチャンスなんだよわかってる!?
    いい?よく聞いて、これは有馬以上の勝負所なの。
    知り合いのいない温泉宿に1泊2日のお泊まり、邪魔の入らない部屋でリラックスしきった2人!
    湯上りのしっとり髪。上気して赤くなった顔!少しブカブカの浴衣!!そして微かに感じるシャンプーの香り!!
    トドメにウララちゃんのふやけた笑顔!!!はい可愛い!!!!!
    え、浴衣は動きづらいから私服がいい?そうじゃないんだよ!!!
    普段通りじゃダメ!これまで子供としか見られてなかったんだからもっと貪欲にアピールしなきゃ!!
    例えその場は流されたとしてもこういうのって後々ボディブローみたいに効いてくんだから!
    ウララちゃんのトレーナーさんしっかりしてるから在学中はトレーナーと担当のままだろうけど、卒業したときに
    『ねぇ、卒業のお祝いに、また一緒に温泉いこっ?』
    って上目遣いすれば今回のことを思い出して成長したギャップにノックアウトって寸法だよ!
    そのためにも今回の温泉旅行はしっかり女として決めなきゃいけないの!わかってる!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:38

    おちけつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:53

    ウワーッ!ウラトレ激押しウマ娘A!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:53

    (将来が)かかってしまっているかもしれません

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:14

    いい友達を持ったなぁウララ!(目を逸らしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:49

    どうした...ウララと仲直りしたら急に気ぶり始めたぞコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:23

    横から口を挟ませてもらうけど、いいウララよく聞きなさい!
    あんたはちんちくりんだしかわいいをぎゅっと詰め込んだような女の子よ
    だからこそあんたのトレーナーはあんたを子供としか見てない
    あんたはそれでいいの?
    いいっていうんでしょうねあんたなら。でもそれじゃよくないの。
    あんたのためにあそこまで真剣になれて、人生を捧げてるトレーナーよ?
    ここで捕まえておかなきゃお互い不幸になるわ
    今はわからなくていい、とにかくイチちゃんの言うとおりにすること!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:38

    ウワーッ!!増えてるーー!!??

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:07

    わざと着崩れしやすい浴衣の着方をレクチャーするモブウマ娘とか思い付いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:58

    >トドメにウララちゃんのふやけた笑顔!!!はい可愛い!!!!!


    突然の主観全開でダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:41

    あ、シャンプーリンスボディソープはいつも使ってるやつを持っていくんだよ
    なんでって?人は香りを記憶しやすいからだよ!!
    温泉の思い出とウララちゃんの香りを結び付けて脳に刻み込むの!
    そういうとこから意識されるようにならなきゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:20

    まだ情緒の幼いウララを無理矢理大人にするのはやめろ
    やめろ
    やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:03

    プレゼン力高いなウマ娘A…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:37

    >>12

    だからこうしてウララちゃんの心意気の話になっている

    ブカブカの浴衣着せようとしてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:30

    ウマ娘Aってうららの親友できるんだから間違いなくキングタイプだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:39

    商店街もそうだそうだと言っています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:23:17

    >>16

    お前ら絶対温泉旅行券仕込んでただろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:00

    ウマ娘A……!商店街……!後援会……!レース見に来てたファン……!キング……!
    うぬら……5人か……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:25

    商店街「俺達はウララちゃんとネイちゃんの恋を全力でサポートします!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:10

    本人の素質を引き出して余計な口出しは控える有能裏方商店街

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:49

    >>18

    バーン様はどの立場なんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:07

    >>21

    そらもう最後方保護者面よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:43:26

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:35

    ウララのお母さんの一人きたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:49

    この後、温泉卓球は必須イベントだよ!とか吹き込んでる
    「ぶかぶかの浴衣で激しく卓球をするとどうなると思うウララちゃん!」
    「きっと楽しいよ!(満面の笑み」
    「あ゛っ゛!」
    みたいなやり取りしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:50

    ウララが少女から大人になる片鱗はあった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:05

    変に押せ押せじゃなくてあくまで今回は布石にするのほんとウララちゃんの性質わかってるというか、したたかだなって……良い友達だなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:31

    友達C「うららちゃん温泉行くんだって〜?おみやげに温泉まんじゅう買ってきてよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:54:50

    仲良くなれて良かったね!(すっとぼけ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:41

    キング(正直ウララさんにはまだ早いと言いたいけど、今のままではこれから先もトレーナーに女性として意識してもらえるかどうか・・・背に腹は変えられないわ。ここはAさんたちの言うとおり、担当ウマ娘の「ウララ」ではなく一人の女性としての『ハルウララ』を押し出して、無理矢理にでもトレーナーに意識させていくしかないわね・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています