誰も触れてない気がするので言うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:30

    マジでなんなのこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:20

    天才本人かあるいは本物の天才

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:02

    ただの天才音楽家に似た姿と性格してるだけのスーパーカウンセラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:04

    天才だからある程度のことは勘付けちゃうんだよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:11

    天塚パイセンは自覚はなかったのかもしれんがアマデウスが憑依でもしてたんかね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:25

    はて、一つ言えるのはもしかしたら獣の眷属も単独顕現系技能持ってるのかも、ということだろうか
    他所の自分の人生を知ってる、みたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:56

    魔神柱になる予定だけどマリーに救われたからならなかったから単独顕現みたいに何か事情を把握しやすいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています