劇場版ブレーザーツブイマ配信決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:55

    明日の0時から見れるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:54

    ツブイマ独占配信とは言え公開から一ヶ月でもう自宅でいつでも好きなときに楽しめるとは嬉しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:26

    もしかしてトリガーデッカーみたく配信版の最後に新ウルトラマンの情報が…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:33

    成人男性一人で映画館に見に行くハードルが高くて見られてなかったから凄く嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:29

    国会議事堂が魔王城みたいな感じに見えて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:32

    劇場版で見て見返したくなったらツブイマ
    いい時代です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:34

    ボイスドラマも配信されるのはありがたい
    自分は無事に特典手に入れられたから前編聞けたけどそうじゃない人もいるからそういった人向けに配信してくれるのすごくいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています