【ネタバレ・閲覧注意】委員長が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:59

    春を売ってるところにうっかり遭遇してえなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:46

    教師と腕組んでホテルに入っていくところを目撃するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:34

    >>2

    見損なったよサリエリ先生……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:59

    問い詰めたら口止めしてもらえるんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:05

    それどころか路地裏で同級生相手に性行為しているのを目撃したりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:50

    >>4

    むしろそれすら楽しんで喜んで「口止めのためのおせっせ」したらいいなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:25

    オルマリは小さいほうが性的みたいな風潮ありません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:12

    >>3

    サリエリ先生はそんな事しない

    でも王妃の顔したマリーオルタの誘惑に抗えずに関係を持ってしまう先生はちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:23

    マリー委員長のこと好きな生徒会の後輩男の子くんに問い詰められたら淫靡に笑って逆に状況支配してほしい
    好きな先輩に「そういう事」やめてほしいだけだったのにいつの間にか心の奥底で高根の花だと思ってた委員長に関係結べる醜い欲望穿り出されて口止めおせっせすることになって退廃的な関係結ぶことになっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:21

    >>9

    最初は単純に問い詰めるだけだったはずなのに、マリー委員長の淫靡な目線に動揺しちゃうんだよね

    そこでサッと近づかれて、ズボンの上から股間カリカリされて主導権握られちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:51

    マリーは委員長じゃなくて生徒会長だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:18

    今日同じ系のスレ立てたけど落としてしまった者
    ありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:55

    >>10

    のらりくらり適当な言葉吐きながら胸元開けたりスカートパタパタして雄の性欲見え見えのガン見視線向けちゃってるの指摘されていつのまにか壁際まで追い詰められてズボンのテントカリカリ我慢汁じわぁって漏らしちゃう


    止めてくださいって精いっぱい言ったら耳元に唇近づけられて突き飛ばすなりなんなりすればいいのに腰突き出して私の手に押し当ててるみたいってからかわれて猶更髪や首筋から漂うマリー会長のいい匂いで抜け出せなくされちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:47

    >>13

    マリー専用おちんぽ要員がまた1人……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:33

    生徒会長の権限で学校内の施設の利用状況を把握して、自分専用のヤリ部屋にしていることもしばしば。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:15

    清楚な外国人美少女生徒会長がウリやりまくってるの知って脳破壊された後別の人が使った体でもよかったらハメハメしましょ♥ってドエロい表情で言われて怒りと共に腰パンパン打ち付けてぇ
    結局便利な肉バイブ扱いされてるの分かっても辞められずにマリー会長とのえっちにドハマリして成績下がる一方の爛れた学生生活送りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:14

    路地裏でスカートたくしあげでエグい下着とか見せつけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:00

    何も知らない普通の男子生徒たちがマリー生徒会長って清楚で素敵だよなとか付き合いたいとかお前じゃ無理だろみたいな会話してる中すぐ近くの狭い個室の中で脚おっぴろげて貞操観念ゆるゆるの股にち○こ突っ込まれて汚い声両手でふさいで何とか我慢してるマリー

    多分彼氏もいたことないんだろうなとか言われるのを耳にしながら中○しされて清楚とは正反対のトイレの個室の扉にほっぺ押し付けて脚広げてち○ぽ突っ込まれる酷い体位でトロ顔イキしてからバレちゃうかと思った…酷い人♡とか振り向かれつつ悪戯っぽい表情で微笑まれたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:26

    性への目覚めは意外にも「小学生男子たちが中学卒業直前の自分に覚えたばかりの性知識を使ってゴウカンした」のがきっかけ。以降「自分の身体に魅了されてへーこらする男子を導くことに快感を覚える」ようになる。とか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:32

    授業中にスカートたくしあげとか素振りフェ.ラでこっちのこと誘惑してくる隣の席の淫乱委員長
    勃起したら耳元で「何を想像したのかしら?❤️」って言ってくるししなかったらさらに激しい誘惑が襲ってくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:21

    人が使っていない場所に目隠しの上縛られた状態で各穴にバイブを突っ込まれて放置されるプレイをされる生徒会長。
    やった本人は自分の意思でやったように思ってるけど、実際には生徒会長が思考誘導してさせたというのが真実。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:13:11

    最初のうちは誰もが「あの生徒会長とヤッた」って喜んでるんだけど
    段々とみんな生徒会長をどう悦ばせるかで頭の中がいっぱいになっちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:26

    >>18

    あ〜高嶺の花で高貴なマリー生徒会長がトイレなんかで雑に犯されてんのいいな……


    それはそれとしてその後攻守交替されてトイレの便座に座らせられてその上で対面座位で搾られたい


    今度はこっちが声出しちゃいそうになってる所をマリーに「しーっ♡」ってされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:14:22

    クラスメイトの目の前で下着越しオ◯ニーショーをして、愛液と潮とおしっこでグチャグチャになった下着をオークション形式でクラスメイトに売る委員長
    最終的に着てくる下着が無くなってずっとノーパンにバイブ挿れた状態で学校生活を過ごすようになるんだよね
    オ◯ニーショーもどんどん過激になっていって、最初は教室でやってたのを廊下や職員室前、体育館や朝礼台の上なんかでやっちゃうんだ
    当然巡回の教師にバレるんだけどその教師に身体を売ることで匿ってもらうんだ
    それ以降授業中でもオ◯ニーするよう命令されたり、休み時間中みんなの便器になってどんどん汚れていくんだけど心は満足するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:44:03

    >>24

    しかも何が恐ろしいって、普通は学校全体の奴隷として認識され哀れまれるンだけど、その実自分の好きなように学校中を支配・思考誘導・洗脳している実質的な完全王制の女王様として君臨しているという。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:15:55

    >>25

    それもいいと思うし、あくまでマリーのやっていることは異常で卑猥な行為であるという認識のもと、警察への通報等はしない程度の(イジメに近い)行為だと周囲には思わせて、スクールカースト最底辺の変態便女としての生活を楽しんでいるというのもいいんじゃないか

    ただしゴミのように扱われるのではなくあくまで高嶺の花として扱われることが前提で

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:19:53

    スクールカースト最上位なのにみんなの便女という矛盾感あるのいいよね
    乱雑に犯されもするけど、尊厳は全く傷つかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:32:58

    ビッ.チ会長……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:33:12

    あくまで便所として使われるのは学校または学校生活で使われる通学路や寄り道するお店、ラブホのみという線引きをしていて、別荘などに連れ込もうとする学生には「あら。そんなところで性欲処理なんてしたらどれだけ殿方がいても愛人になってしまうわ」と言って断るんだ。「あくまで貴方たちの便所として好きに出来るのは学校だけ」として。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:36:15

    批判覚悟で言うが>>29みたいな会長が恋愛堕ちするのもいいんじゃないか?

    彼氏の家でもパコパコしちゃうようになるんだ


    なお学校では変わらず高嶺の便女をやってるものとする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:38:08

    >>29

    クラスメイトや教師のザー◯ンで汚れた格好のまま釘をさしてほしい

    そんな格好で何言ってるんだこの便女はみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:40:06

    >>31

    そんな格好なのに確かに高貴で威厳もあるというバグ

    なおそれはそれとしてどちゃクソエロいし「学校ならどれだけヤッてもOK」って言ってるのも同義なのでその場で即ハメ追加オーダーになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:41:01

    >>30

    正確には「別荘なら大人数で一日中エロいことし放題。学校では出来ない大道具も使ってよりSMプレイが出来る」という理由からではありますが……現在の行為を許した恋愛関係。そういうのもありか。

    将来的には夫婦になって、あの頃のことを懐かしく笑いながら、自分の子供を産む以外は今も関係を保っていると。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:43:27

    >>32

    征服感とちょっとした敗北感を感じながら襲ってそう

    あまりに強い感情抱きすぎてカバンの中とかにまで射精してそう

    しかもマリーはそれを咎めるどころかさらに助長させてくる始末

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:43:47

    >>32

    マニアックになるけど、裁縫部が作った「使い捨てのなんちゃって和服」を着た状態で縄で縛られて吊されて、浣腸されてトイレでも無い場所で大勢の前で排泄する姿を見られるのはどうかな?

    無様な鳴き声と排泄姿で嫌悪と笑いが飛び交うはずだけど、そういうのが一切無くて、みんな静かにオナって射精しているとか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:45:50

    >>33

    許してるパターンもいいが彼氏側は死ぬほど抵抗あるパターンでもいいな


    ほんとは今すぐこんなことやめて欲しいのに彼氏自身がマリーにどハマりしてるせいで辞めるよう言おうとする度に誘惑されて即魅了即ハメの流れになるからいつまでたっても……みたいな


    彼氏側高嶺の便女マリーが唯一恋愛感情を向けてくれる優越感と自分の彼女なのに高嶺の便女やってる嫉妬でぐちゃぐちゃになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:46:24

    >>35

    場所は通学中の電車内だとめっちゃエロいと思う

    前後左右からぶっかけられて和服の上も下も体液まみれになっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:50:56

    なんだかんだ正常位イチャラブキスハメが1番人気ありそう
    数多の男の肉棒を咥えたはずなのに変わらず綺麗で蠱惑的な香りがする唇を貪りながら同じく数多の男の肉棒を受けいれたはずなのに綺麗で締めつけも強いままの膣を突きまくれるんだよね
    頭のなかマリー成分でいっぱいになってマリー中毒になる生徒いっぱいいそう
    マリー的にはリピート回数が増えるから中毒大歓迎

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:51:22

    これその内女子も参加するのかなここまで来ると。
    男子の情欲を一身に受ける彼女に憧れと侮蔑の視線を向けながら、なお高貴なる者に「献上」するように自分の排泄物(大・小関係なく)を掛けるとか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:56:47

    マリー会長の体液には依存性があるとかないとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:29:05

    マリーマウス:マリー会長の可愛らしいお口。口淫のテクは抜群。いつも精液臭いがいい匂いがするという矛盾。感度も良い。

    マリーハンド:マリー会長の綺麗な手。手淫のテクはピカイチ。男の股間を人撫でするだけで即フル勃起にできる。

    マリーヘア:マリー会長の麗しい髪の毛。すべすべでいい匂い。これでコいてもらうとめっちゃ濃いのが出る。精液が染み込みまくってるはずなのに痛む気配はない。

    マリーアームピット:マリー会長の美しい腋。常にすべすべでぷにぷに。実質性器。マリー会長はここでもイける。

    マリーブレスト:マリー会長の激エロおっぱい。そう大きくないが形は美術品そのもの、男の欲情を駆り立てるための形をしている。パイズリの威力は想像を絶する。感度が良く、開発され尽くしているにもかかわらず乳首も綺麗なまま。

    マリーヴァギナ:マリー会長のパ〇パンおま〇こ。空前絶後の名器。初挿入なら10秒射精我慢出来れば良い方。ここも開発完了しているが、色も形も綺麗で締まりもキツい。精液の垂れない時は無い。

    その他、マリータイツやマリーフットなど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:40:33

    >>41

    >マリーマウス:マリー会長の可愛らしいお口。口淫のテクは抜群。いつも精液臭いがいい匂いがするという矛盾。感度も良い。



    精液臭い口臭だけどフッと匂って来たらエレクチオンしちまうんだろうな


    あの口に自分も出したんだ

    マリー会長は自分が出したのを飲んでくれたんだ

    その飲まれた自分の精液は、今はマリー会長の血肉になってるんだ


    …って事実が昂らせるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:51:08

    口に出された直後は精液臭いけどすぐにいい匂いにもどるんだろうな
    でもしょっちゅう出されてるから精液臭い時は結構あるしなんなら自分で口に出してしまえばすぐにでも精液臭くできる

    マリー会長のお口に思いっきり出した後、ニヤッと笑われてザー.メンゲップを顔面に喰らいたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:05:16

    >>42

    眼の前の美人の体を構成してる一要素が自分の白濁液であるって事実いいよね…


    でもそれは自分以外の男たちも同様なわけで


    その美しい女の体が血肉が、数え切れない男たちの汁で構成されてると思うと滾るよね



    自分の精液で構築されてる率を上げたくてたくさん飲ませちゃうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:09:07

    >>41

    喉につっこまれたり顔射待ちで伸ばして下にこんもり精⚪︎出されても当然絶頂

    すべすべの両腋ま⚪︎こに殿方のアレ突っ込まれて熱さと固さで目上向かせてトロ顔アヘ顔絶頂

    それだけでなく髪の毛も毎日丁寧に手入れしてる大事な髪をコキ抜く道具にしてる興奮だけで何度も潮吹いてそう


    臍脇腹背中うなじ太ももふくらはぎ足裏とか普通はそこまで大した性感帯じゃない場所も全部敏感そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:14:31

    お金がない人はマリーソックスに出していいんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:34:42

    >>46

    お金が無くてもマリーヴァギナに出してもいいんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:25

    行列ができる肉便器シリーズだよそれは

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:47:41

    マリーは別にヤるのに対価を要求したりはしないんだ
    ただ抜き終わったり、出し終わったりした後に、マリーのあま〜いどすけべボイスで「そう言えば私、〇〇が欲しいわ♡」って言われたら逆らえないだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:04

    ガラの悪そうな上級生に乳揉まれたり、尻撫でられながら、「あなたも参加するの?」って笑顔で言われてみてぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:33:46

    >>41

    失礼。忘れてるものがありますよ。


    マリーヒップ:マリー会長のア◯ル。ヴァギナに負けない名器。底なしの穴は精液を貪欲に飲み込み、溢れることは決してない。よく公開排泄を行っている。大か精液かはその時次第。

    開発完了しているが盛り上がることも縦に割れることもなくきれいなピンク色をした蕾のまま。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:38:56

    >>51

    大の時は欲しい人が多数いるみたいなことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:47:44

    まるで催眠にかかってるみたいに生徒会長へのエッチな行為が止められない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:52:05

    >>20

    最終的に我慢できなくなっきてきた所を見計られて「先生、〇〇くんが体調が悪いようなので保健室に連れて行ってきます」って言われて保健室に連れ込まれちゃうんだ……


    それで保健室のベッドに寝かされて自分から交尾おねだりするまでずーっと股間カリカリ舌レロレロされて性欲煮詰められちゃうんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:52:20

    溜まった精液を腹パンして上下から吐き出させる行為も日常茶飯事になってるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:53:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:53:49

    >>53

    別に不良学校ってわけじゃないからみんな心のどこかで「こんなのおかしいんじゃないか」って気持ちはかなり強くあるんだけど

    マリー会長の香りを嗅ぐだけで脳みそが蕩けて理性トンじゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:51

    特定の誰か一人が好きとかはないけど

    特定の誰か複数人の精液の味は「あっ、これ好みの味だわ」みたいなのがあるといい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:51

    >>55

    多分だけどシンプルな暴力行為は暗黙の了解で禁止されてそう

    イラマとかまではセーフだけど殴る蹴るまで行くとアウトみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:56:23

    >>55

    運動部のシャワー室に連れてかれて洗った後に、もう一周やる

    夏はプールで流した後にやる

    腹パンはロペスピエール行為として許されないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:58:45

    >>59

    >>60

    なるほど。それならば>>55のことは無視していただけると。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:01:08

    理性強めの真面目な生徒の性欲を誘惑に誘惑を重ねてどろどろに煮詰めて
    自分以外で興奮出来ないように仕向けて陥落させた時の精液が1番美味しい(Byマリー生徒会長)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:10:51

    学校全体がマリー会長に堕ちていく……
    とんでもねえファム・ファタールだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:19:11

    授業中自慰されても注意はできず、勃起しながら我慢して、放課後エッチな指導をしなきゃいけないから男性教師は大変なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:31:23

    >>64

    自慰ならまだいい方で会長が隣の席の男の子の股間さわさわしたり

    机の下に潜り込んで水音立て始めたりすることもしょっちゅうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:47:51

    >>65

    そして>>54に繋がると


    残された男子たち悶々としてそう

    マリーが混ざっていいって言ってない時は妄想してシコるしかできないんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:50:58

    >>58

    好きな味のやつのがその日薄かったりすると


    ちゃんと溜めてからおいでませ

    貴方のは私の好みの味なのに、薄かったら悲しいわ


    みたいに蠱惑的に言ってきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:14

    >>54

    我慢強くて中々おねだりしない子は保健室のベッドで添い寝されて制服のズボン越しにマリー生徒会長の細くて白い指先で股間をカリカリ♡カリカリ♡ってされながら「わたしがカリカリする度にビクビクと身体を跳ねさせて本当に可愛らしいわ」みたいな生ASMRされてトドメとばかりに艶っぽい吐息からの耳舐めされちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:12:38

    >>62

    真面目な生徒相手には直接的な誘惑はせず少し触れる程度のスキンシップをしたり、スカートの裾が捲れそうになっている(もちろんわざと)のを見せつけてから耳元で「もぅ…エッチな人♡」みたいに囁いたりして、自分の存在を性欲に刻み付けて相手から襲うように仕向けるマリー生徒会長

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:39

    >>69

    最初は耳元で囁くように話すとかそれくらいだったのが段々と胸や尻を押し付けたり耳舐めたり股間撫でたりするようになっていくんだ……

    大体の人はこの辺で堕ちるんだけどこれでも堕ちない人にはマリーの必殺「淫語囁きながら抱きついて股間と股間を擦り合わせる」が炸裂するんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:54:54

    学校の男たちはみんな「兄弟」なやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:35

    >>71

    穴兄弟……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:35

    その日はまるで彼女みたいに甲斐甲斐しく振舞ってくれるのに、次の日には他の男を何本も咥え込んで精液塗れだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:58

    マリー会長との学校帰りに映画館に寄らないかって誘われるんだ

    えっちとは関係ないお誘いを受けたと思って舞い上がってたら貸切でR-18映画が流れるんだよね

    動揺してたら隣から手が股間に伸びてきて……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:12:42

    >>58

    好きな味の男のやつは目隠ししてても当てられるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:20:10

    >>75

    えっ!?

    マリー会長の目隠しちんぽ品評会!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:24:33

    >>76

    しかもただのお遊びじゃなくガチの全問正解でドン引きしつつも表彰されるイベントに

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:35

    好きな男とになって初デートしてレ◯プして孕ませて逃げたい。
    (破滅願望)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:17

    >>78

    きっと現地でも特定の場所限定の便器になって大勢の男達に使われると思うよ。

    子供はきちんと無理なく出産するだろうけど。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:46

    やっぱ彼氏は普通にいるシチュが個人的には好きかな、幼なじみの彼氏
    それはそれとして便女生活は普通に続けてる

    彼氏は雄としては貧弱で、学校じゃマリーをあんまり楽しませられないから大体マリーは他の男を選ぶんだ
    自分じゃ絶対させられないメス顔晒してるマリーを見てることしか出来ない、他の男に汚されながらも高貴に輝くマリーを見てることしか出来ない……

    学校から帰ると自分のモノに戻るから嫉妬でぐちゃぐちゃになりながらもマリーとえっちするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:26

    >>80

    将来結婚して妊娠させる時は人工授精をさせることになるのかな。自分じゃ他の男のようにマリーを満足させながら妊娠出来ないって自覚して逃げて…………

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:32:47

    >>77

    精液で顔面どころか全身ドロドロの状態で表彰されるマリー会長……

    果てしなく下品で無様なはずで実際そうなのに何故か輝いて見えるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:09

    ちなみにこれ、仮にだけど、他の女子もいるのかな?男達の精液便所になっているマリーに誘われた見込みのある女子が一緒に便器になったり、マリーに対抗心燃やして便器になったり。前者は残ることが多いけど後者は途中退場者多数とか。
    そして精液塗れのマリーと精液塗れの女子でレズプレイを見ながら後ろからぶすっとしたり外から精液をぶっかけたりと。普通なら囃し立てるけど美術館の絵画を見るような気持ちになって、ぶっかける精液もさらに完成度を高めようと装飾したりする感覚になったり。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:02

    たぶんマリーを監禁して独占しようとして行方不明になったバカが何人かいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:47:13

    最初のうちはごくごく普通の学校だったのに、マリー会長が誘惑を初めてから半年も経たずにマリー会長を便女にしてる(ように見えるし実際そうだが全てマリー会長の掌の上)学校に早変わりしちゃった……

    こういう現状に危機感を覚えた子もみんなマリー会長の誘惑に耐えきれず堕ちちゃったんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:47:35

    >>84

    しかもマリーが何かしたとか、他の男子・教師が何かしたわけじゃ無く、自分自身が「マリーが最も輝いている時間『他の男達に弄ばれながら精液を全身に被りすすり飲んでいる時』を僅かでも奪ってしまった」という罪悪感で、自らマリーを介抱して行方不明になるという。

    マリーの最後の言葉は「また会いましょう」の一言のみ…………それは何でも無い日常の出来事で、また学校でセクロスしましょうというお誘いだったのか。それとも………………。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:46

    >>83

    常識改変型催眠で大変ご都合よろしい状況でもいいし、生徒会ではなく性奴会だったりしてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:42

    >>68

    トドメの吐息と耳舐めで、今まで自慰でした射精が全部嘘だったみたいな最高に気持ちいい射精させられちゃうんだよね

    それを見たマリー会長はにっこり妖艶に笑って服を脱ぐんだ……

    もう腰も頭もとろとろにされちゃった以上それに抗うすべは無いんだ


    はい、マリー会長の虜がまた1人完成です

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:00

    「人糞による肥料の作り方」や「人糞が乾燥した場合どうなるのか」という教材にマリーの排泄物を使って羞恥プレイをする学校。徐々に他の女子の排泄物も使うようになってその肥料で作物を作ることも(人糞で作る肥料は疫病になりやすい?そんなの関係ねえ!!)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:26

    >>86

    そういう意味だと彼氏いる時空だと彼氏のメンタルはだいぶ強いとも言えるのか……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:24:49

    >>90

    その場合強いどころかその上で彼女の性質を尊重したりしてるから、割り切り含めて鋼もしくはオリハルコンレベルの可能性も。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:26:50

    >>91

    それはそれとして劣等感で頭ぐちゃぐちゃになってる


    たぶん卒業して結婚してもマリーはおなじことを職場とかでもやるだろうからずっと劣等感と付き合っていかなきゃいけないのか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:33:55

    男達の精液もしくは尿を集めたジョッキを用意してそれを精液塗れのマリーに飲ませるんだけど、吐き戻すどころか丁寧に飲みきって「ごちそうさま。ありがとう」とお礼をいう彼女にさらに脳が焼かれるという……。
    他の女子達は湯飲み程度で限界に。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:43:05

    >>93

    それはそれとしてこれみよがしにド下品なゲップしてみせそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:51:27

    朝、登校の為に使っている身動きできない満員電車で暇つぶしにスマホを見ていると、背後から突然回り込むように股間を撫でてからチャックを開ける白い指。

    周りの人とスマホのせいで抵抗できずにいると、そのまま開いたチャックからおちんちんを外に引っ張り出されて極上のテクニックでシゴかれる。

    車内で出すわけにはいかないと何とか堪えるものの、耳元に響くクスクスという笑い声と「ほら、わたしの手に出してしまいなさいな♡」という何処か聞き覚えのある声による命令で耐えきれずに白い手のひらへ白濁液をびゅるびゅるとぶち撒けてしまう。

    その直後、学校最寄りの駅に到着して電車の扉が開き、慌てながらも何とかズボンのチャックを閉じて駅のホームへ降りると視界の隅で自分の手に付着した液体を蠱惑的に舐め取るマリー生徒会長の姿が…


    以上、マリー生徒会長が登校中に行う暇つぶしの相手になった男子生徒の様子でした。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:27

    ある日、マリーに対するいつものリンカン現場をビデオカメラに取っていた学生。他の学生が注意すると「い、家に帰ってコレを見ながらオナるつもりだったんだけど」っと釈明しながら残念そうに撮影を止めてしまう。
    それを見たマリーは「あら。私はいいわよ。むしろもっと大きいカメラで撮影してみない?」と言って『マリー生徒会長によるAV映画』を企画する。撮影は放送委員、編集はコンピューター部の全面協力で。

    トイレでリンカンし、校庭でブルマ越しにバイブを二穴にくわえ込みながらスクワット、園芸部で盛大な排泄を行いながら堆肥作り、シャワールームで湯気と湿気に悪戦苦闘しながらソーププレイ等々を撮影し編集。
    その結果、挨拶以外の余計なシーンを入れない、二時間の抜けるAV映画が完成し、しかもどのシーンも例外なく抜けるとして、手に入れた学生達は一度再生したら必ず全シーン抜くという伝説の作品となった。

    その後このAVが世に出たかどうかは分からない…………。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:37

    >>95

    なおこれは素直に射精させてくれてるからまだ幸せな方


    満員電車の中でずっと股間カリカリされてじっくり性欲煮詰められることもある


    その後?腰砕けになった手を引かれて多目的トイレへGOですが?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:51

    >>88

    逆に吐息と耳舐めでズボンの中に最高に気持ち良くて惨めな射精をさせられた上で「ここまで我慢されてしまうなんて自分の魅力に自信を無くしてしまいそう…」


    「でも…わたし、我慢強い男の人って好きよ♡このまま我慢され続けたら、わたしの方が本気になってしまうかもしれないわ♡」みたいに囁かれて、ここでおねだりしなければマリー生徒会長に本気になって貰えるのではと期待して後に引けなくなった男子をその日から毎日カリカリと生ASMRで手玉に取る(自分の誘惑に靡かずに手を煩わせた事への仕返し)ドSなマリー生徒会長も良いと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:12:32

    >>98

    ずっと弄ばれるルートもマジで本気になるルートも1粒で2度美味しいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:15:36

    >>95

    こっちは自分とまだ関係の無い男子生徒を虜にする為の誘惑で


    >>97

    こっちのカリカリは自分に反抗的な生徒や教師への調教目的でやってそう


    あと、じっくり煮詰めた後は駅の多目的トイレじゃなくて学校中に分かるよう放送で生徒会室に呼び出すパターンもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:21:16

    スク水もしくは市販の水着(どの再臨状態でも可)を着てプールに潜りながら水の中で多人数プレイさせられて軽く何度も死にかけるんだけど、その状態でも人魚を連想させるような神々しさを感じちゃってドンドン男達が入って来て少しの息継ぎの後でセクロスを何度も何度もすることに。
    さすがに負担が大きすぎるので女子達も自発的に男達の相手をするんだけどさすがに水の中じゃ無くて床の上でする感じ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:40:49

    >>100

    ずーっと煮詰められて腰砕けになりながらなんとか教室にたどり着いたと思ったら

    『□年×組の〇〇さん、生徒会長がお呼びです。至急生徒会室まで来てください』

    って全校放送で言われるのか……

    もうみんな生徒会長からの呼び出しがどういう意味かは大体わかってるから嫉妬全部の視線で見つめられながら生徒会室に行かなきゃいけなくなるんだよね……

    でも股間は期待でテント張ってるんだ

    その状態で生徒会室に行ったらマリー会長がいて、「よく来てくれました」ってにっこり笑って言われるんだ……


    その後?じっくり1日マリー会長の匂いや感触を体に覚え込まされて、でも1回も射精させて貰えずにグツグツ煮詰められるんだ

    最終下校時間のチャイムが鳴ってようやく射精させてもらえて、もう二度とマリー会長に反抗しようって気持ちすら湧かないようにされちゃうんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:51:11

    >>102

    学校では周知の事実なマリー生徒会長による面談(という名の調教)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:08:00

    これは文化祭での生徒会の出し物に使われたもの

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:11:09

    >>104

    出し物(学校公認の裏風俗)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:19

    >>105

    嬢は総勢1名

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:50:45

    >>74

    R-18映画じゃなくて子供向けのアニメ映画や癒し系の動物映画が流れてる中、射精しない程度に片手間で優しく股間を撫でられ続けるのもアリだと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:00:33

    マリー会長の彼氏になりてぇ……
    マリー会長が恋愛感情を向けるのは自分だけっていう優越感と自分の彼女なのに他の男に抱かれまくってるっていう嫉妬と劣等感でぐちゃぐちゃになりながらマリー会長と手繋いで下校したい

    なお途中でマリー会長に路地裏に連れ込まれる模様

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:03:46

    >>107

    子供向け映画見てる間ずっと撫でられ続けたせいでとろとろおもらし射精しちゃうんだよね

    でもマリー会長は特に文句も言わずに妖艶な顔で微笑ましいといったふうにこっちを見つめてきて、頭を撫でられるんだ

    それでマリー会長に完全に子供扱いされてることに気づいて新たな扉開いちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:04:17

    >>107

    映画館から出た後に昼食を食べながら感想を話す事になるんだけど、うろ覚えの内容を何とか思い出そうとしてる間も対面したテーブルの下では股間を足でスリスリと撫でられてるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:10:45

    >>109

    これを既婚者の男性教師相手とかにやって学校中に大人赤ちゃんを量産してるマリー会長

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:14:36

    だいたいマリー会長とデートする時は昼間はずっと股間さわさわカリカリされ続ける羽目になる
    そしてその夜に……って流れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:27:56

    直に触れただけで射精するまで高まってるのに、なおも射精管理されてM奴隷の一人に加わる流れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:28:05

    >>34

    「カバンにまで射精(だ)してくれるだなんて❤️…次は化粧ポーチになんてどうかしら?❤️あなたのザー◯ンでお化粧するのも良いと思うのよ❤️」

    「そういえば…日焼け止めと乳液も残りが少なくなっていたわね…新しいのを買うのは面倒だわ❤️ここにも出して❤️うふふ❤️」

    「催したのかしら?我慢しなくて良いのよ?あなたの目の前にいるのは便器なのだから❤️」

    うーんシコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:30:12

    >>110

    それでも表面上は健全なデートだから撫でる以上の事はしてこないし、あ~んとかの恋人っぽい事もしてくれる


    でも、生クリームたっぷりのケーキを食べさせて欲しいわと可愛らしくおねだりした上で、差し出されたフォークを奥まで咥えて丁寧に舐め取ってからクリームでいっぱいの口の中を見せつけるとかの挑発はちょくちょくしてくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:21

    >>104

    参考に作ってみた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:10:44

    >>114

    そう言われて座り込んだマリー会長の顔も体も服もバッグも日用品も全部精液でドロドロにしちゃうんだ


    そんな酷く無様な格好にされたにも関わらずマリー会長は蕩けた顔で顔についた精液を舐めとってるんだ

    その仕草がどちゃクソ下品でエロくて麗しいもんだからまた我慢できずにフル勃起ちんぽをマリー会長の眼前に突きつけちゃうんだよね

    それに対してマリー会長は妖艶に笑って、ゆっくりとちんぽに舌を這わせたと思えば、いきなりしゃぶりついてきてクッソ下品なひょっとこ顔でバキュームしてくるんだ

    そんなマリー会長の口淫テクによってまた何回も馬鹿みたいな量射精させられて、マリー会長のどろどろ具合がより悪化するんだ


    以下無限ループ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:18:22

    >>117

    次の日顔や身体、服装には汚れひとつない姿に戻っていたけどカバンの中身はどうなっているのか気になって仕方ないクラスメイトくん

    そんなクラスメイトの前で大袈裟にカバンを漁って白濁液塗れの化粧ポーチを取り出すマリー委員長

    慣れた手つきで化粧をしていくんだけど1つだけ異常なことがあって、普通サラサラなはずの乳液が半固体の激臭を放つ精液になってるんだよね

    周りはただ興奮しているだけだけど、クラスメイトくんだけは昨日のやり取りが偽りでなかったことと強い征服感に襲われて化粧中のお顔にこれでもかと追加でぶっかけちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:49

    >>58

    精液を気に入って貰えるとマリー生徒会長自ら生徒会に勧誘してくれるんだよね


    生徒会メンバーになると更に色々なサービスをしてくれるけど、より好みの味が出てくると容赦なく入れ替えられちゃうからメンバーは量や質が落ちないよう必死になるって訳

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:04

    >>116

    隠す気ゼロじゃねえか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:38

    >>115

    はいはい!その仕草に興奮して見とれてたらニヤッと笑ったマリー会長がいきなりキスしてきて口内をぐちゃぐちゃにされながら口移しされるのはありですか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:49

    マリーの尻穴に溜まった精液を飲み干したり貝合わせでパイプをつなぎ合わせて精液を送り込まれる女子校生がいるけど、みんな幸せそう……というか進んで「マリーの体内の精液を身体に循環させたい」って思ってやってる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:30

    文化祭は裏風俗やるらしいけど、体育祭も何かやるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:17

    >>123

    体育祭でやるものかは忘れたけど、キャンプファイヤーを背景にマリーを含む有志の女子達が男達と多人数プレイするとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:32
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:34

    >>121

    もちろん口移しシチュはアリだが、対面に座った状態で距離がある時よりも、おやつ時におねだりされて買ったクレープを食べたマリーから不意打ち気味に抱きつかれながら口移しされて口の中をぐっちゃぐちゃに蹂躙された上で「あなたがさっき熱心に見ていたわたしのおくちはどうだったかしら?」みたいに囁かれるのも良いと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:59:23

    >>123

    なぜか行列の仮設トイレの中には当校自慢の肉便器が

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:14

    >>123

    生徒会長のダンスがメインイベントになりそう


    色んなコスプレしてエッロいダンス踊るんだ……

    コンドーム腰蓑とかしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:41

    >>123

    壁に空いた謎の穴じゃね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:38

    各個人競技の優勝者には裏の褒賞としてマリー会長を1日独占する権利が与えられるらしい
    本来生徒会に招かれて頑張りまくるかマリー会長直々に気に入られるかしないと手に入らなかった超貴重な権利なんだ

    しかも総合優勝者にはどんな態度で自分に接して欲しいか、まで指定できるとか
    甘々ラブラブな恋人でも、ひたすらヤリまくるだけのセフレでも、下僕でもご主人様でもペットでも

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:45

    >>123

    壁尻、壁股になった女性達を使ってどちらの穴を使っても良い、何なら用を足してもいい早ヌキ障害物競走とか?どの穴に誰がハマっているかはキャスター付きの箱物に入っていて分からないとか。

    全員穴の具合は良いけどマリーに優先的に入れようとして長蛇の列になりやすいから、それを防ぐための策。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:26

    >>127

    そしてその日の夜に、ラブホに入って

    その見惚れてた綺麗なお口で今度はクレープじゃなくてちんぽを咥えるんだよね……


    デート中しょっちゅうお口を見てたのがバレバレだから、キスハメとか乳首舐めとかフェ.ラとかのお口を使ったプレイを重点的にしてくるんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:58

    >>118

    せっかくお化粧して綺麗になったマリー会長のお顔にちんぽ擦り付けてびゅるびゅる出しちゃうんだよね

    でもマリー会長はそれを軽く舐め取りながら妖艶に笑って「乳液の追加ありがとう、同じものだから嬉しいわ」とか言って見せつけるかのように目の前で肌にしっかり精液を塗り込んでいくんだよね……

    それで顔中精液くっさくなっちゃうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:47:25

    >>119

    >>58

    日本人でいう米とか欧米でいうジャガイモみたいな主食レベルで気に入られてるやつがいそう

    …味がだけど


    セッセもしてるけどどっちかというと控え目で、 口で搾り尽くされることのがアホみたいに多いやつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:14

    >>118

    これ制服とか身体もザー◯ンで汚れたままっていうのもかなりいいな

    シミどころか全体の9割が変色して半径50mに臭いが届くようなとんでもない制服を着て日常を過ごしてるマリー

    ただでさえ汚れてるのにそれをさらに汚してくれるようなマニアックなド変態を見つけて1日中命令通りに過ごすんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:08

    >>134

    絶対1回出しただけで収まらねぇわこれ

    制服も髪も前日に汚した時よりもさらに多くて濃いものをぶっかけては「これは全部マリーを彩る化粧品だから…!」って言い訳したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:45

    >>137

    マリー会長のぷるぷるの唇にリップするみたいに精液塗りたくりたいよね


    またしても全身精液でどろどろになってしまったマリー会長

    多分専用のシャワー室があって、さすがに不衛生になってきたら流すついでに生徒会とかその辺の通りがかりの男子生徒連れ込んでナカまで洗ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:14:43

    >>138

    シャワー室の鏡にお顔とおっぱい押し付けられて後ろからどちゅどちゅ突かれまくってるマリー会長……

    蕩けたアヘ顔が鏡に映り込んで倍エロいんですね

    体流すために入ったのに中で汚れまくってもう1回流す羽目になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:27:31

    >>135

    生徒会にはマリー会長に精液を捧げることを生きがいとした生粋のマリー儲が集まってそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:43

    なんだ、ただの神スレか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:10:57

    >>141

    さあ、君も淫乱生徒会長マリーにして欲しいことを書き連ねるんだ!

    文章にするのが難しいなら箇条書きでもいいぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:27:25

    ぶっちゃけ性病とかの危険がないなら大真面目に転校してきたいな……
    ムラッとしたら極上の美少女に極上のテクでぬきぬきしてもらえるんだろ?最高じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:31:14

    >>143

    性病とかそういうのはマリー会長の不思議なパワーで何も問題ないことにしよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:37:34

    このシチュ実用性が高すぎる
    AIのべりすとが火を吹くぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:42

    謎の力で、就学旅行に女子が会長一人だけなばかりに、いつでもどこでも繋がり続ける旅行にしたいぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:08:30

    >>98

    「素直になれば、私の淫乱おま〇こに精液どぴゅどぴゅ〜♡ってできますのに……♡」

    とか耳元で淫語囁かれながら毎日おちんぽちゅこちゅこされ続けるんだ


    マリー会長の手コキも普通にめちゃくちゃ気持ちいいもんだから、自分では堕ちてないつもりでももう立派にマリー会長の虜になっちゃってるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:47:16

    なんだい……ここには随分とぶっかけフェチが多いようだが……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:01

    >>135

    主食からデザートまでいるんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:03:23

    >>133

    マリー会長のお下品ドスケベバキュームフェ.ラですか……

    美人が台無しなひょっとこ顔でおちんぽ生クリームを吸いまくるんだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:39:45

    >>148

    マリー会長の綺麗なお顔を汚すシチュがめちゃくちゃ興奮するからしゃーない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:34

    >>149

    甘い


    ドリンク担当もいるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:13

    今日は放課後ボランティアの時間ですわ♡
    身寄りのない彼らが、この後すぐ女のコをコマせるよう精通させてあげるのも奉仕活動ですわ♡
    さぁ、みんなお友達を呼んできて!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:11

    >>153

    この場合は仲間を呼ぶショタも許されるな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:35

    公園で遊んでる子供たちを誘惑して公園のトイレに連れ込むマリー会長……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:23

    >>155

    小学校3〜4年ぐらいまでの子供相手なら普通に優しいお姉さんしてそうだけど、5〜6年ぐらいの子になると軽い誘惑をし始めて自分をオカズにするよう仕向けるマリー生徒会長


    そして小学校卒業の日にお祝いと称して目をつけた子たちを全員いただいちゃう訳よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:59:45

    >>156

    パンチラしたりおっぱい押し付けたりして欲情を誘うんだよね


    それで勃起しちゃったのを確認したら治療と言う名目でズボンの小さな膨らみをカリカリしちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:18:35

    >>157

    小学6年生になった子には保健体育のお勉強という体で色々教えたり、教材と称して自分のハメ撮りビデオを渡すマリー会長


    お気に入りの子は直接手でシゴいて精通させてくれるとか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:12

    小6男子にマリー会長のお下品ドロドロ乱交の映像なんか見せたら性癖がおしまい!なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:54

    保健体育の教材として小学校の教壇でまんぐり返ししてひとつひとつ小学生に覚えさせていくマリー
    見られるだけでも強い快楽を感じていたけど同時に物足りなさも覚えていてふとま◯こへと手を伸ばした悪ガキのタッチで潮ふきアクメキメちゃうマリー
    そこから保健体育の実演としてクラスの男の子全員の初めてを貰って身も心もマリー色に染め上げるんだよね
    そこから先は盛った男子と羨んでいる女子の乱交パーティー状態になって男子にどこを責めればいいか手取り足取りナニ取り教えていくんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:32

    >>159

    そりゃあ性癖を壊しておいて後で美味しくいただく為の下準備だからな


    ついでにビデオを渡した次の日の反応で、他の男と比較して嫉妬心を煽る方が効くのか、恋人プレイとかで優越感を煽る方が効くのか、それとも見る事自体に興奮しちゃうタイプなのかを見極めて更に沼へ落とす訳よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:41

    >>139

    夏だったらシャワーついでにプールで汚れ落としたりしてそうだけど実際はヤリ場所変えただけでそれまで以上にザー◯ン塗れになるんんだよね

    水着は毎日ローテーションしてて、普通のスク水なこともあれば白スクやマイクロビキニ、男水着を着てることもある

    プールサイドで体操してる最中から男たちケツ振りやガニ股素振りフ◯ラで誘惑して我慢できなくなった奴らを体操の1つみたいに手や脇、素股なんかで発散させていくんだ

    そこまで我慢できた猛者たちとはプールの中で泳ぎを教えて貰うんだけどバタ足の最中に乳首をつままれて足ピンアクメキメて、バタ足が出来ないなら一緒に泳いであげると言われて口とま◯こに2本挿しされた状態でプールの端から端までセッ◯ススイミングするんだよね

    当然まともに泳げるわけもなく喉奥や子宮に出されまくってイキつづけるんだけど窒息する手前で離されるんだ

    そこからはもう泳ぐことなんて忘れてプールの中で何時間もヤり続けてプールの水が白濁色になるまで貪り食っちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:39

    >>162

    マリーの男水着チャレンジとかもう周りに自分の胸を見せつけるためだけのドスケベ衣装だろ

    日焼け止めという程でザー◯ンを身体にも男水着の中にもぶっかけまくって全身テカテカぐちゃぐちゃの状態でストリップショー始めて欲しい

    歩くたびにグチョ❤️ヌチョ❤️って音がして周囲から視線を向けられるたびに立ったままエビ反りアクメして欲しい

    周りが手を出してこないことをいいことにそのままチクオナと男水着越しのザー◯ンオナに励みながらストリップオ◯ニーショーを続けて欲しい

    我慢の限界に達したマリーから何をしてもいいから身体を鎮めて欲しいって言われてから手を出したい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:20

    マリー会長は全身開発済なのにつよつよだけど
    それはマリー会長が我慢してるからであって、普通にしてたら軽いキスや愛撫だけでも無様にイキ散らして潰れたカエルみたいな格好でアヘ顔無様失禁しちゃうんだよね
    高嶺の花のマリー会長をめちゃくちゃに抱き潰したいって人の要望も高貴なマリー会長にリードされていじめられたいって人の要望も
    どっちも叶えられるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:19

    >>164

    特に準備もしていないマリーに突然背後から思いっきりカンチョーしてお漏らしアクメさせて優越感に浸りたい

    その後怒ったマリーからお仕置きとして丸一日中寸止め手コキ&髪先で尿道責めされたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:01

    プールでヤるのもいいけど更衣室でヤるのもいいよね……
    プールで遊ぼうと思って1人で更衣室で着替えてたら、当たり前のような顔してマリー会長が入ってくるんだ
    しかもやたら露骨に腰振りしたり舌レロしたりしながら着替えるもんだから、スクール水着を半分着たくらいのところで我慢できず襲っちゃうんだ
    顔面にもおっぱいにもおま〇こにも射精しまくって、水着も髪も精液でテカテカになっちゃうんだよね
    その後マリー会長は何事も無かったかのように着替えかけの水着を着て、手を引いて一緒にプールサイドに行くんだけど、さあ泳ごうってなった時におま〇こに出しまくって精液ボテしてたのが逆流しちゃうんだ
    不意打ちで逆流したから、マリー会長も対応出来ずに水着の股の隙間から精液ひり出しながらアヘ顔潮吹きアクメしてへたりこんじゃうんだ
    おま〇こから精液吐き出しながら全身テカテカでプールサイドに横たわるマリー会長がエロすぎてそのままプールサイドでガチハメ交尾おっぱじめちゃうんだよね……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:47

    >>166

    更衣室に戻る頃には逆流する前の3倍ぐらいのボテ腹になってそう全部子宮と腸に出されたザー◯ンなんだよね

    シャワー浴びずに更衣室戻ってきちゃったから水着は脱がそうとしたら糸引いて身体に張り付いちゃっててエロすぎるし髪に至っては仮にシャワー浴びてたとしても落ちないぐらいの濃さと量のあるザー◯ンがぶっかけられてて、さっきまで出しまくってたのにまたすぐ勃起しちゃって更衣室で第3回戦始めちゃうんだ

    結局ザー◯ン塗れの水着の上から私服着て帰るんだけど当然臭いと感触と余韻で歩くたびに脳イキするし周囲から変態を見る目を向けられて大通りの真ん中で第4回戦突入して人として終わっちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:09

    >>167

    なお翌日には体も社会的立場も何事も無かったかのように戻っているものとする


    何度でも人生終了ックスで遊べるドン!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:35

    >>163

    おま〇こにも腋ま〇こにもおっぱいま〇こにも口ま〇こにもザー〇ンたっぷり出されてるせいで全身からくっさい精液の匂いがプンプンしてるんだよね……

    少し動く度におま〇こはごぽぉ……♡ってザー〇ン吐き出しちゃうからその度にマリー会長が手で掬っては舐めとってザー〇ンゲップするし

    精液の量が少なくなる度に見学してる男子たちに向かってエロ蹲踞チン媚びダンスとか口の端からザー〇ン垂れ流しながらエアフェ〇チオとかして誘惑するんだ

    もちろん速攻で男子達にプールサイドに押し倒されて姿が見えなくなって

    しばらく汚ったないくぐもったオホ声と下品な水音だけがプールに響くんだ

    しばらくして男子達がどくとそこには潰れたカエルという表現も足りないほどに無様に潰されたマリー会長がいるんだ

    全身こってりした精液まみれに戻ってて、マリー会長はしばらくその格好のまま余韻イきしたり、自分にぶっかけられた濃ゆい精液の匂いでイったりしてその様子も写真やビデオに収められちゃうんだよね

    それからしばらくしてようやく立ち上がったマリー会長は全身から下品な音と精液臭を発しながら再び水着ファッションショーを再開するんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:15

    >>168

    性病にならないことといいマリー会長の不思議パワーはすごいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:46:19

    マリー会長の中学時代が気になって来たな……
    当時からこんなんだったんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:40

    >>171

    中学時代も生徒会長やってたんだろう

    その頃は男達を魅了して支配する方法しか知らなかったけど、処女じゃなくなった後に今のやり方の方が効率がいいし何より最高に気持ちいいってことに気づいた、みたいな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:23:33

    処女じゃなくなったのは、ありがちなナンパからのカラオケ屋乱交からとかがいいな
    その時不思議なことが起こった
    天性の魅了能力により周囲の常識改変が可能となったのだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:09

    >>171

    個人的には本質は変わってないけど今ほどのえっちかことへの耐性とか誘惑やイかせるためのテクは未熟だと嬉しい

    性欲を向けてくる男どもにぎこちない動作と表情で誘惑して、襲われる時に強い優越感を感じていて、どうすれば男が喜ぶのかどこを責めれば快楽を与えられるのかを絶頂しながら覚えていって今に繋がるんだ

    それでもマニアックなプレイや人前での露出行為なんかには足がすくんで他のことをしようとか言っちゃうんだけど当然却下されて、無理矢理やらされていく内に男の性欲を満たすことそのものに強い快感を感じるようになっていって、どんなプレイでもこなせるようになっていくとかだといいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:04

    朝の通学の天然痴漢電車を避けるため、車通学に変えて、セフレたちとカーセッ.クスしながら登校する程度の常識は持ち合わせてるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:25

    >>175

    いや待て

    逆に痴漢を避けるために電車通学の際は常にお気に入りを侍らせてるのもありじゃね?


    まあ自分でそのお気に入りに痴女するんだけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:25:00

    >>175

    >>176

    通学手段はどれであってもエロいと思う

    徒歩なら自分の周りを囲むように男たちを侍らせて露出しながら途中の公園や公衆トイレでハメてから学校に行く

    自転車ならサドル部分を二穴バイブに取り替えて漕ぐとピストンする仕組みにして周りにこれでもかとアクメ顔を見せつけて学校に着く頃には下半身だけ雨が降ったみたいになってる

    車なら助手席で運転手のチ◯コ咥えながらイジめてるのもあるし、広い後部座席で車内乱交して汗とザー◯ンの臭いでムレムレになってるし、リムジンで通学中の男を途中で拾ってはハメまくるなんてこともできる

    電車なら痴漢プレイもガチ痴漢も歓迎するしなんなら逆痴漢で周りの男の性欲枯らすまでヤり続けるし、車両貸し切りにして車内露出放尿ぶっかけAV撮影しながら登校なんて荒技まで可能

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:02:25

    むしろ職業体験でAV女優をやってみるのがいいと思う
    タイトルは、業界初!噂のJKのAV体験!?いきなり連続中.出し20連発!(全部本物)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:25

    >>146

    女子が全く参加してないわけじゃなく、マリーの頼みで自然と「マリーと男子全員」「マリー以外の女子」で棲み分けが出来る状態。女子は普通に修学旅行が出来る後ろで、所構わずおせっせするマリーと男子達。

    宿泊先は地元の旅館やホテルじゃ無くまさかのラブホ貸し切り。男子達は館内を自由に行き来し、合流した他の女子達の宿泊する部屋で乱交に参加。女子は全員精液塗れで身体に掛かっていない場所、精液の詰まっていない穴を探すのが不可能なほど。

    しかしマリーの不思議パワーで翌日には全員前日と同じ姿に。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:14

    >>176

    マリー会長に頼られた!と思って痴漢されないように見張ってたら

    いきなり後ろから股間にスっと手が伸びてくるんだよね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:29

    >>180

    今日は痴女専用電車にようこそ

    この手コキはサービスよ

    情けない射精を見せてね♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:32:48

    >>178

    清純系の現役JKアイドルや健全グラビア方面の仕事で知名度を上げる傍ら、仕事先で見つけた好みの男とプライベートでヤったり、自分の出たビデオを学校の生徒や近所の子供達に配って性癖を歪める現役JK(グラビア)アイドルなマリー生徒会長も良いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:57

    マリー会長に反抗すると酷い目にあうらしいが
    なんでも逆にマリー会長に気に入られてもそれはそれで酷い目にあうとか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:41

    >>183

    登校中も授業中も昼食中も掃除中も下校中も

    ずーっとおちんぽを服の上からカリカリ♡カリカリ♡ってされて頭おかしくなりそうになるんだよね

    自分がなにかマリー会長の不興を買ってしまったのかと蕩けた脳みそで考えてたら、いつの間にかマリー会長の家の前まで連れてこられちゃうんだ

    混乱してるとマリー会長に腕を引っ張られて、可愛いものがいっぱいのマリー会長の部屋に案内されるんだよね

    そこでマリー会長がいきなりスカートをたくしあげて、エグいエロ下着と洪水みたいな股を見せつけて来るんだ

    それで「一日中煮詰めたあなたの性欲……思いっきりぶつけてくださいな♡」って言われて理性がプッツンしちゃうんだ

    マリー会長の膣にも口にもおっぱいにも腋にも……穴という穴、性感帯という性感帯にこってり煮詰められたマリー会長専用ザー〇ンをぶぴゅぶぴゅ出しまくって、お互いに理性ZEROのけだもの交尾しまくって次の日学校休んじゃうんだよね

    それでさらに次の日、シャワーも浴びずに全身精液まみれのマリー会長とリムジンでイチャイチャしながら登校して優越感満たされまくっちゃうんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:16

    >>183

    反抗するとSMプレイに巻き込まれ、気に入られると獣のように盛り合った次の日に汁男優のようにぶっかけ射精要員にされる

    好きな人が別にいる場合、NTRプレイは流石にしないまでも、無理矢理カップルセッ.クスさせられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:50

    近所のショタに逆光源氏するマリー会長……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:50

    >>186

    ショタの尻穴に指を入れたり舌を入れたりしながらチ〇コを立たせて射精させる女子校生生徒会長か。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:14

    マリー会長に気にいられた近所の男の子
    精通もマリー会長、初キスもマリー会長、初メスイキもマリー会長、初フェ.ラもマリー会長、もちろん童貞卒業もマリー会長
    徹底的に女性観を狂わせられて、この先一生マリー会長でしか興奮できない体にさせられちゃうんだね……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:26

    >>181

    マリー会長を守る立場のはずなのにその守る対象のマリー会長から電車内でおちんぽシコシコされて情けなく射精……

    手にべっとり着いた自分の精液を見せつけるかのように舐めとるマリー会長を見て思わず抱きついて腰ヘコヘコしちゃうんだ……

    電車内だと色々まずいから、マリー会長に手を引かれて学校サボって途中下車しちゃうんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:27

    たまに母性のように全てを受け入れる甘々マリーでプレイしてくれるんだ…
    ある日、どっちのマリーが良いか耳元で囁いてくるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:25

    >>190

    どっちも決めきれないって言ったら交互にしてくれるようになるんだよね……

    甘々マゾいじめとつよつよ搾精の落差で脳みそバカになっちゃう……

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:12

    このノリで「ホテルをもう予約してるの♡」って耳元で囁かれたい……

    それでホイホイ着いていっちゃって超絶テクで甘々に抱かれて即堕ちしたい……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:17

    デートでこの格好で来て、ことあるごとに誘惑してくる
    どこまで堪えれるのか、いつ襲いかかってくるのか
    それすらも楽しんでるマリー会長

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:57

    一張羅でノーブラノーパンなんでしょ?
    襲われたら5秒で即ハメだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:05

    次スレ欲しい……欲しくない?
    もうちょっとこの概念の沼に浸っていたい……

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:28

    ナイス

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:45

    こんな快楽を貪り食うマリー概念...
    良いよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:07

    200ならマリー会長のドスケベ夏休み編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています