【ネタバレ・閲覧注意】マリー生徒会長スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:58

    たて乙
    あぁ〜スレ画の表情えっちすぎるんじゃあ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:01

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:37

    おつ
    シコリティが高すぎて妄想止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:10

    みんなの高嶺の肉便器マリー会長概念ももちろんいいんだが

    気に入った男だけを金と膣でしばいて囲っちゃうマリー会長概念もいいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:30

    マリーフェロモンが万人を狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:14

    マリー会長時空だとマリーオルタの第1再臨は1番お気に入りの私服みたいな感じなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:24

    マリー委員長主催の7泊8日ガチハメ夏合宿
    みんなで汗まみれ汁まみれザー◯ンまみれ(これはマリーだけ)になって日々のストレスを解消しよう!(全裸のマリーと大量のチ◯ポの写真付き)

    みたいなのはどうだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:36

    ドスケベ夏休みかぁ……
    つまり海だな!
    逆ナンからの岩陰でアオカンは王道ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:51

    頭ではクソ女だって分かっているのに!他の男どもにヤられまくった姿を見せられて何度も吐きそうになったのに!

    どうしてあの女の笑顔が俺の頭の中から消えてくれないんだ!くそっ、くそぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:40

    >>10

    またマリー会長に堕ちた哀れな男が1人……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:19

    ある日呼び出された家に行くと
    メイド姿のマリー会長が待っていた
    ベッドの上で御主人様と呼びながらご奉仕をし始めるマリー会長...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:15

    あるときはただされるがままの純粋無垢な少女
    あるときは耳元でやらしい言葉を囁き男を誘う小悪魔
    あるときは罵声を浴びせながら男を玩具にするドS
    あるときは母性で包み優しい言葉で男を堕落させる聖母

    様々なマリー会長…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:52

    >>9

    逆ナン待ちで男を搾り取るマリー会長概念…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:11

    普通は海の中でヤるとか健康被害ヤバそうだが
    マリー会長の不思議パワーのおかげで大丈夫!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:33

    オルタマリーの出現でマリー親衛隊が何であんなに王妃に入れ込んでるのか実感できてしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:05

    市民プールに遊びに行くマリー
    なぜか水着を忘れてしまった(故意)ので代わりに持ってきていた媚薬入りの水性絵の具でボディペイントをすることに決める
    最初のうちは自分1人で塗っていたが性感帯は自分で塗っても全然色が定着せず(イきすぎて)、遊びに来ていたクラスメイトの男子に乳首やおま◯こ、クリを重点的に塗ってもらうことに
    クラスメイトはボディペイントを施すことよりもマリーを筆で弄ぶことだけを考えていて、じっくりねっとり腰が浮くような焦らし塗りをしていく
    そうして時間が経っていくにつれ絵の具の成分の大半を占める媚薬が効いてきて、それまでギリギリ耐えていたくすぐりや焦らしでガチイキアクメしてしまい塗ったはずのおま◯この塗装が落ちてしまいイくたびに塗り込まれることに
    どう頑張っても落ちるから1時間ぐらいイかされ続けた末におま◯こ丸見え内腿びしょ濡れの状態で震えながら人前に姿を晒し、周囲の性欲まみれの視線で再びガチイキ
    クラスメイトに言われた通り準備体操をするも媚薬が効きすぎて身体に風が当たるたびに潮吹きアクメをしてしまいまったく準備できないのでクラスメイトに手伝って貰うことに
    当然まともに手伝うわけもなく胸や脇、尻や丸見えのおま◯こを徹底的に指で虐めマリーをイかせつつボディペイントを落すことでよりいっそう周囲の視線を集めることに
    イきすぎて呼吸すらままならないマリーをプールへと連れていくがマリーがプールに浸かった瞬間それまでの比にならないほどの失神級アクメをキメてクラスメイトを驚かせる
    話を聞くと絵の具に混ぜた媚薬は塩素水と混ざると強烈な快楽を生み出す特別製だったらしく良いことを聞いたと言わんばかりにプール内で先ほど以上の責めを始める
    気づいたらプールが閉まる時間になっていて、マリーは気を失っていて入念に塗り込んだボディペイントは全てプールに溶けていた
    全身がそれまでの100倍近い感度になったマリーの身体において、未だ触られていない膣にクラスメイトは思いっきりチ◯コをぶち込む
    するとマリーが快楽で意識を取り戻し快楽で意識を失うという凄まじい状況になり、その影響が膣にも及ぼし何がなんでも射精させて子宮を満たそうとする動きを無意識にする
    最後は子宮どころか卵巣まで埋め尽くすほどの量を射精され、マリーはボテ腹になりながらアヘ顔アクメでキメポーズして周囲の男たちにオナネタを提供する

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:27

    >>17

    これだけのことをやっても次の日には元通りなんだからすげえよなぁ


    でもガチ孕ませしたい気持ちもある……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:22

    >>18

    しばらくの間媚薬の影響でいつも以上に敏感になってるけどそれを周りに感じさせないようにするマリーもいいよね

    お風呂に入った時にその時の記憶と余韻で全身でイっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:34:23

    林間学校と言う名のお寺へのガッ食という全然嬉しくない行事をさせられる生徒達。
    しかしそこにマリーがいるだけでどれだけ厳しいお寺もマリーの身体を貪る戦国時代の生臭坊主と化す。
    食事や掃除は生徒がやるが座禅などは一切無く、ただマリーや他の女子と乱交を繰り返す日々を期間中ずっと送ってお寺の中は性臭があふれかえることに…………。
    期間終了後はマリーの「この度の林間学校はお世話になりました」という礼の一言でそれまでの生臭坊主ぶりが一切無くなり、性臭も消えてまた仏の道を求め直す日々に帰って行く。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:14:35

    時々野良犬か誰かの飼い犬を使ってジュウカンショーをすることもあるマリー。
    人間とは違う凶悪な形と長い射精時間で腹を圧迫される苦しさを味わいながら絶頂するのはどうだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:15:25

    >>5

    学校で隣の席に好みの男子が来たら即籠絡するマリー会長

    どれだけ品行方正な生徒でもマリー会長にちんぽ握られたら屈服するしかないんだよね……


    マリー会長にちんぽ握られて甘い言葉囁かれて好きなところに射精していっぱいお金もらう毎日

    こんなんマリー会長に脳みそとろとろにされちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:58:37

    >>20

    キャンプで失敗ばかりして何もできず、手伝ってくれた皆に夜中、お礼の性奉仕するのが見たいんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:04:37

    放送室を占拠して校内放送ジャックで自分のオ◯ニーの音を聞かせるマリー
    我慢できなくて放送室に突撃してきた男たちと放送の電源つけたままヤって嬌声も腰を打ち付ける音も全部のせてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:42

    ASMR配信をするマリー会長
    甘〜い吐息と淫語責めでどハマりする人が多数だとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:35

    >>23

    他のお客も交じって食料と引き替えに乱交に混じってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:52:50

    職場体験で病院を選ぶマリー委員長概念
    患者どころかドクターまで治療しちゃいそう(ただししシモ限定で)
    そのうちナース服勝手に改造してエナメルのボディコン風ナース服をナース全員に配って病院から娼館に名前変えてしまいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:25

    >>27

    それで患者親族や病院関係者から訴えられないどころか入院希望者多数になって寿命伸びたり院の財政が良いことずくめなのが恐ろしいところ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:18

    魔法少女に扮して(裁縫部担当)、特撮ヒーローに出て来るような戦闘員達相手に戦うけど負けてしまい、服を破かれて砂埃に塗れながら全ての穴を肉棒に塞がれて白濁に汚される魔法少女マリー。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:42:31

    >>27

    新たな淫獄病棟じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:55

    >>27

    学校内に新しく性の病院を建てるマリー

    そこでは男たちの溜め込んだ性欲や現実でやったら犯罪間違いなしなプレイをマリーに発散することができるんだ

    NGなし、ギブアップなし、完治するまで否完治しても通っていい最高の場所として校内で持ちきりになるんだ

    当然毎日全校生徒が通うし、1日に10回出向く絶倫もいるからなかなか1対1でヤる機会が巡って来なくて、そういう人向けに休日に開院して待たせた分丸一日を使って性欲を満たしてくれるんだ

    マリーは毎日どころか毎分レベルで身体も心も汚されるから、性病院を作った3日後には常に全裸で要望があった時だけ衣装を着るスタイルに変えたんだよね

    中にはマリーの日常に潜り込みたいっていうマニアックな客もいたから、朝起きて歯磨きと洗顔を客の精液でして、朝ご飯に客の精液とおしっこをぶっかけられながら完食して、客と登校ックスしながら遅刻して、授業中に黒板に答えを書きながら身体をイジメられてクラスメイトの前で潮吹いてイって、お昼ご飯中ももちろん精液ぶっかけられて、午後の体育は客から体操着の代わりに渡されたハート型のニップレスシールを乳首とおま◯こに貼って、準備体操は常に客のチンポを咥えながらガニ股で行って、バスケットボールを胸をバルンバルン揺らしながらこなして、途中から汗でシールが剥がれ落ちるのを気にせずに対戦相手の客にプレスして逆にチンハメプレスされて、放課後の委員会で指揮を取ってトークを回しているマリーにおしっこ飲ませたり全身を愛撫して焦らして声を途切れ途切れにさせて楽しんで、下校時間になったらマリーに首輪をつけて四つん這いにさせてマリーの飼い主になってマリーの家に帰宅するんだ

    最後は性的なことはせずにマリーと一緒に夕食食べてお風呂入ってさあ終わるって時にマリーからもう終わりでいいの?って言われて次の日の朝までハメ続けて丸一日マリーを独占する

    なーんてことも出来るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:38

    折田さんの彼氏を呼び出して誘惑するマリー会長

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:56

    折田さんの彼氏、白髪好きのヤリチンだから多分セフレの一人だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:56

    折田さんはそのこと知ってるけど、会長の誘惑に勝てなくて彼氏との初体験の後肉便器になった一人だから怒れなくて、けど二人っきりの時はどんなに乱れて汚れても互いの身体を丁寧に洗ってくれて優しく激しく愛してくれるから関係性が破綻していないカップルとして成立している。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:57

    ある日生徒会長が「お通じが悪くなったみたい」とこぼしたらみんな一斉に彼女の尻穴に放尿して腸を刺激して疑似浣腸をしたりすることも。それで排泄出来たら「ありがとう。さあ続きをしましょう」と言って何事も無かったかのように乱交を再開する。
    とはいえ一度水道水で腸内を洗浄した後で。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:09

    >>31

    そんなマリーでも唯一叶えられない性欲がロリコンなんだよね…

    一応丸一日子供になりきって無邪気に遊ぼうとしたりえっちなイタズラを無知なふりして受け流すんだけど、子供の頃の純粋さを失ってしまったから演技感が強くなってしまい治療に失敗してしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:31

    その場合外部から幼女・少女を引っ張ってこなくてはならないけど……いるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:15

    >>37

    藤丸君…分かってるわね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:58

    ロリコン矯正コースもいいかもしれん
    尚マリー会長コンになる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:56

    マリーの裏の顔を知ってしまい純粋な善意からから生徒指導しようとしたフーカ先生をぐだや他の生徒と一緒に指導室で蹂躙して肉便◯の悦びを先生と生徒で共有して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:08:24

    折田先輩とマリー会長に交互から囁かれたい...

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:55

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:48

    >>39

    「ロリコンならこの程度で興奮しないわよね?」と言いながらロリコン男をノーパン腰振りダンスで誘惑するマリー院長

    ロリコン男は勃起はするけどギリギリ手は出さずにいるんだけど、耳元で「ロリコンやめてくれるなら私の身体、好きに使っていいわ❤️」って言われて治療完了して押し倒しックスするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:30

    >>43

    ロリじゃないと勃たない場合でも勃たせられるんだろうなー

    すごいなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:16

    >>36

    サーヴァントとしてなら霊基を弄ってなんとかできないかな

    自分から客のために身体も脳もつくりかえちゃうのエロくね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:17

    白マリーの公式イラストを掘り起こしてこれが実は黒マリーだったらって妄想しまくってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:32

    >>27

    患者が射精してスッキリしていくのと比例してどんどん精液で汚れていって、途中からナース服を捨てて全裸で訪問してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:45

    >>27

    ドクターとは本物の器具を使った大人のお医者さんプレイをやってるんだよね

    聴診器を乳首にグリグリと何度も当てて、乳首が勃起したら触って異常がないか確かめるんだ

    その手つきは明らかに快楽を与えることだけを意識したもので、乳輪に指を沿わせたり乳首をつまんで引っ張ったり、マリーの大きな学生っぱいを手のひらで下から上へと持ち上げて揉んだりして快感を高めていくんだ

    息を荒げて艶めかしい喘ぎ声をあげてるマリーにドクターは異常が見つかったので服を脱いでベッドに横たわってくださいと指示するんだ

    当然異常なんてないのはお互いわかってるけど、そういう程で服をカゴに入れてベッドにうつ伏せになると、ドクターが塗り薬を塗布していきますと言ってマリーの背中にローションを垂らしていくんだ

    もう躊躇すらなくなったドクターは背中の塗布をさっさと終えると、すぐさまお尻に手をかけてアナルを中心に激しく揉みながらローションを馴染ませていくんだ

    マリーが飽きないように時々アナルに指を抜き挿ししたり、坐薬を入れて表情と矯声の変化を楽しむんだ

    満足したらマリーにあお向けになるよう指示して、さっきまで弄りまくってた胸とビチョビチョのおま◯こにローションを垂らして刺激していくんだ

    そこからマリーは絶え間ない責めにずっと腰を浮かせてイき続けるんだけど、我慢できずにズボンを脱いで69の姿勢でチンポを口元に出された時は美味しそうに食いついて舐め回すんだ

    ドクター側もマリーの責めに負けないよう一層激しく乳首とクリと膣を擦って、お互い同時にイってマリーはイきながら喉奥に直接射精される感覚に自分の欲求が満たされる感覚を覚えながら意識を失うんだ

    ドクターはマリーが意識を復活させるまでの間、カルテに使うからという名目でマリーのえっちな写真をこれでもかと撮影して後々オナネタとして使うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:12

    ぐだを堕とす前に妹ンチも自分と同じ所まで汚して挑発と道連れを増やそうとするマリーの可能性

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:50

    >>49

    ぐだがマリーに手をだしたばっかりに家族全員マリーに堕とされる概念は広めていけ

    ぐだの家で男たちと乱交パーティしてるママンチと妹ンチを視界の端に写しながら、自分は部屋でマリーとハードセッ.クスするんだよね

    2日もすれば家中ザー◯ンとおしっこの臭いで充満して、ママンチと妹ンチとマリーは息を吸うたびにイっちゃってまともに生活できなくなるんだ

    ご飯を作ることも出来ないから、ぐだはコンビニで買って来たパンとか食べるんだけど、何も用意してないママンチと妹ンチは男たちのザー◯ンとおしっこを美味しそうに飲んで腹をパンパンにするんだよね

    マリーはどれだけ飲んでも吐いたりしないんだけど、まだ慣れてない2人は男たちに言われるがままザー◯ンジョッキ一気飲みしては片方が吐いて、罰ゲームでもう片方に倍の量を一気飲みさせて吐いたらまた…と鬼畜なやり方で調教されていくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:39

    >>48

    処方箋ですと言って覚醒剤を渡してくるドクターと、それを理解してその場でキメるマリー

    すぐに効果が出て脳みそバチバチになりながら乳首とクリを痛いぐらい引っ張ってオ◯ニーするマリーを勃起しながら動画撮影するドクター

    よだれ垂らしてアクメしながら潮ふいて絶頂するマリーにまだ処方する薬がありましたと、自家製のドラ.ッグや中毒性の高い葉っぱをこれでもかと机に並べて、1つずつマリーに投薬していき自分だけのモノにしようと画策するドクター

    残念ながらマリーの心は手に入れられなかったが、薬自体は大層気に入りその薬の代金としてマリーの身体を毎日のように味わえる権利を獲得して毎日シナシナになるドクターと、ハメてる最中に薬を吸って全身で絶頂して性感帯を全身に広げるマリー(ツヤツヤ)がいたとさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:12

    両手を怪我してシコることが出来なくなった男たちを広間に集めて卑猥なダンスを踊るマリー
    衣装は踊り子のそれとわかるが明らかに露出が多く布地はほぼ0で大事な部分は飾りや垂れてる紐で頻繁に見え隠れする
    そんななかいつものように腰振りエアフ◯ラガニ股ダンスや乳揺れスクワット、チアリーダー擬きの足上げダンスで全身余す事なく見せつけて、客が全員勃起する頃にはマリーも全身汗で塗れてテカテカになって、荒い息で発情状態をキープする
    そしてメインとなるポールダンスを踊って、勃起チ◯コに潮や愛液をぶっかけたり、逆に手や足や口でシゴいてぶっかけさせるんだけど、怪我人たちは何日間もヌいてないから3.4回出したぐらいじゃ収まらないんだ
    全身にぶっかけられてますますテカテカになったマリーはポールを横にしてリンボーダンスのような形で奉仕していくんだ
    ポールに大きな胸が当たらないように身体を曲げながらチ◯コを喉奥にまで挿入してそのまま前後に腰を動かし射精させたり、逆に身体を曲げてま◯こに挿入させて腰を小刻みに上下に動かしてナカに出させたり、怪我人にケツを向けてアナルでチ◯コを探して挿入し前後に動いて射精させ…気づいたら全員満足させるんだ
    最後にマリー自身がイくために、ポールに即効性の媚薬を塗って横倒しにし、高速で腰を動かしクリが潰される感覚で大きくイって〆とするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:52

    やっぱり1番人気はなんだかんだこの格好でのいちゃラブドスケベ交尾なんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:40

    >>40

    放課後教室での公開レズセッ〇〇でフーカ先生を連続絶頂させて堕として2人を囲んでシコっていた男達に「待たせてしまってごめんなさい。ここからは一緒に楽しみましょう♡」って乱交に突入するマリー生徒会長

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:47

    セッ◯スしないと出られない部屋に一緒に閉じ込められたい
    鍵を隠し持ってるマリーの鍵を奪って飲み込んで本当に出られなくなって毎日ハメ続けたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています