笑っちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:51

    一回見たきりだけど記憶の中以上にカガリのキス顔がキツくてシュラの動揺顔が迫真過ぎた、こんなうろたえてたんだね…かわいそう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:45

    横に揺れるのがまたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:14

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!好みの女じゃないキス顔とか拷問だろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:18

    これキャラクターアーカイブネタバレ?
    もうネタバレしていい感じなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:39

    まあシュラが非◯貞でも「思考を読んだら女の裸が迫ってきた」とかホラーだからなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:47

    カガリは何も悪くないのに風評被害がデカすぎるの笑うがかわいそう
    どこかの破廉恥な馬鹿が全部悪いのにどこかの破廉恥な馬鹿はなんだかんだカッコいい扱いなのもなんなんだよアイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:53

    本人的には真剣勝負のつもりやっていたら突然フル・フロンタルの女性が出てきたらこうもなろう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:55

    >>6

    そして当の破廉恥な馬鹿はこの思考と眼の前の敵への殺意が両立してんのがもう怖いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:49

    ミレニアムハイジャックをカガリがすっとぼけるシーンで、ファウンデーション側の通信画面ですげー悪い笑みを浮かべたシュラがアウラの横に控えてるの面白過ぎる。
    お前そこの国家元首の全裸キス顔妄想で動揺して一発食らうんだぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:29

    >>6

    政治家として成長したところもちゃんと見せたのに妄想シーンに全部持ってかれてるのかわいそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:56

    しかもここ平井絵って言うのがまた笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:25:18

    画像だけ見ると女性(のキス)に凄いトラウマ持ってそうに見えるな…
    いや笑い事じゃないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:19

    >>12

    生きてたら一生女性と交際できないくらいトラウマになってただろうな・・・

    まあこれを見た時点で生き残る選択肢は存在しないのは不幸中の幸いだったのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:04

    この場面のシュラ 2回目見た時に赤面してたことに気づいてふふっと笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:18

    ここがまたCV:中村氏の迫真の演技なのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:23

    このシーンのシュラ意識して見返すと想像以上に悲鳴上げてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:32

    絵自体は普通に可愛いと思うけど平井絵なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:37

    ものすっごく失礼だけど呪術の東堂のこの顔思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:50

    心なしかカガリの化粧が2割増くらい濃く見えてキツさがマシマシな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:18

    他人事だから笑ってられるけど俺も命かけた戦いの中で急に橋本○奈の裸キス待ち顔とか見せられたらたぶん恐怖するよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:11

    >>20

    アイドルじゃなく国家元首の裸だと考えれば…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:37

    >>19

    絶対ここまでひょっとこ顔作らねえだろって確信がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:40

    シュラ君にとってV2ガンダム乗り換え回のアレみたいな体験だったのか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:01

    命懸けの戦いじゃなくても真剣に納期ギリギリの緊張感張り詰めた仕事をガチでやってるときに隣の同僚から全裸キス顔のエロ本で視界覆われたら、被写体がどんなに好みのグラドルだろうと多分シュラと同じ反応する。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:11

    何がひどいってやり過ぎなチークと厚塗りしすぎなリップとすぼめ過ぎな唇が相乗効果発揮して普通に不細工ぎみなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:32

    >>25

    チークじゃなくて照れて赤面しながらキスをせがんでるんだぞ。より最悪だね。アスランが。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:38

    絶対これアスランシュラバカにするためにすこしデフォルメいれてるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:00

    監督「カガリはこんな顔しない」
    アスランの妄想100%なのが確定してるのが更にキツイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:00

    本物のカガリの可愛いキス顔はアスランだけの特権だから…
    全裸はいいのか?知らん。アスランに聞け。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:37

    >>27

    むしろDTのエロ妄想的なあれかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:39

    キス顔なんて見慣れてるだろうに解像度がおかしいのはわざとやってんのかDTボーイの妄想力じゃこれが限界なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:13

    下唇の下を弛ませるんじゃない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:39

    思考読もうとしたらVRエロ動画流されてるようなもんだよなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:46

    絵自体は可愛いけど第三者目線じゃなくて当事者目線の絵はとても気まずい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:33

    強敵を前に、あ、す、ら、ん、って言いながらキスをねだる全裸指輪カガリを瞬時に妄想できるのすごいよね
    とても真似出来ない流石アスラン褒めてはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:34

    映画のわずかな出演時間でアスランのエロ趣味の解像度上がったの本当だめ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:51

    アスランの欲望が乗っかったイメージ映像なんだよなあと思うとやっぱりちょっと直視しづらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:54

    >>22

    まあ割と拗らせてそうな童貞が無駄に明確にイメージした弊害だろうな

    そのついでと言わんばかりに殺しに行く殺戮兵器だったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:11

    >>36

    あ、す、ら、んって言っているのか!!確かに4回揺れていたような!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:46

    >>11

    それにしても1位から3位まで全部アスランっていうか4位を除いたら5位までアスラン絡みのシーンだな

    美味しい役もらったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:45

    しかもこれアスランからキスするのを待っている顔じゃなくて
    キスをせがむカガリっていうの音声ガイドできいたって
    いうのXでみかけてしまって爆笑している

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:34

    いきなり知ってる国家元首のキス顔を脳裏に放り込まれたらガチでビビるやろ、仕事中にメール開いてよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:14

    シュラがアスランとカガリの関係を知らなければスレ画になるのも仕方ない
    知ってても童貞なのでどうあってもシュラ詰んでるという

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:23

    やはりアスラン・ザラが面白いか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:17

    >>25

    今作の女性のキャラデザ皆こんな感じだったからそこは仕方ない

    キス前のあ・す・ら・んのとこの作画はワイ好きやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:27

    >>11

    監督がドヤってんの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:30

    アスランは自分からガンガンいくのでせがむカガリは知らないだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:41

    これ実際アスランは童の者なのかそれとも確固たる実体験を元にした再現なのかどっちなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:38

    >>53

    あの顔で童の者だったら更に面白い男だよアスラン・ザラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:26

    >>52

    婚前交渉はしない主義みたいなのこことかでよく見かけますけど

    がっつり本編とかでそれ言ってもないし

    キラフレみたいに完全に一線こえてますよ描写があるわけでもないからわからんのよね・・・

    ただアスランが一線こえ済みだとしたら

    自由でのカガリの胸がアスラン「私が育てました」で納得できてしまうのが・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:02

    >>20

    これ別にアイドルとか女優のキス顔でもないんですよ…

    リアルの国家主席や大統領で置き換えたら地獄だなコレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:25

    やることやっててあの妄想てのもなんかやだなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:31

    何が酷いって頭の中覗くシュラが悪いから同情の余地がないっていう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:53

    >>55

    アスランは婚前交渉しないと監督が言ったらしいけどソース不明で。

    カガリがアスラーーンってプリプリしていたからどこまで身に覚えがあるんだろう?誰か教えて。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:41

    出たわね少しでもアスカガに希望があれば…と観に行ったら衝撃映像過ぎてアスカ…ガ…?となってしまった微妙にキツイカガリ。アスランが最高だと思うならそれで良いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:15

    最高に可愛いカガリは自分だけのものと思ってそうだから、微妙にズレた妄想になってるかもしれない
    振り返って動いてるところは可愛いのにこのカットだと急に「え?そんな顔する?」って感じになってるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:33

    >>56

    リアルの国家元首でかわいい10代の女の子とかいないしその辺はまぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:03

    平井さんホント悪趣味だなぁwwラクスのパイスーしかり

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:53

    >>48

    このキス顔の前の妄想カガリが普通に可愛いからギャップで脳が混乱した!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:58

    >>38

    妄想のカガリが指輪をはめていたとXで見てあのエロ妄想にアスランのあらゆる欲望が詰まっているんだな…と思うと見てはいけないものを見てしまった気分になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:40

    種運命では圧かけてキス顔させてたよね
    やっぱり性癖だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:49

    >>56

    まあ国家元首ではないが小室Kが奥様のキス顔見せつけて来たようなもんと考えれば近いか

    ふざけんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:04

    これ思い浮かべつつ平行思考で「まあこいつならこの程度の妄想でも殺せんだろ…」って考えてるアスラン殺戮マシーンすぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:58

    シュラもキス顔アグネスをお返しすればよかったんだ
    アスランもムキになったかもしれん

    童 貞 し か い な い
    破 廉 恥 に 疲 れ 果 て

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:03:50

    オーブ広報部「苦情はすべてアスランにお願いします、当方は関知しません」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:40:46

    折角見目麗しいヒロインのキス顔なのに割とキツさを感じさせる画になってるのがあまりにもプロの仕事だ...平井さん....

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:45:50

    >>69

    二人して星空を眺めても泣く事も叶わないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:48:07

    キスにしても下品気味だしアスランの持ってるオカズがそういう系統なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:16:40

    >>12

    ファウンデーションに居る金髪の女…あのババアか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:09:37

    >>69

    アスラン最強すぎてアコードの能力も身につけた世界線?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:24:17

    >>72

    胸を貫くカガリをただ追いかけて走り続けた結果がこれだよ アスランの

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:59:17

    >>15

    あんな情けない中村の悲鳴初めて聞いたレベルだったわwww ギャグ作品でもあそこまでいかないんじゃないかwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:03:15

    >>77

    当の本人はゲームで破廉恥行動してんのがなww

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:30:32

    運命頭でキスする時のカガリ「ん!」て感じでサッパリめだから迫って欲しさが追加された顔なんだなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:29:03

    シュラ自分の最期の瞬間より絶叫してたからなあ
    でも頬染めしてたしそれなりにいいもん見れたと思ってるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:37

    意識外から突然のエロを食らったって点ではミーアに夜這いされたアスランも同じなんだよな
    あのシチュエーションでは先に恐怖を感じるとは言われるが似た状態で恐怖を感じつつ頬を染めてるシュラをみるにやっぱアイツ特殊だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:24

    ラクスとの逢瀬のときも別れ際のキスをしたそうに見つめる→察したラクスが唇を差し出すって流れだから昔から相手からねだられるのが好きなんだろう
    それはそれとしてだいぶシュラに対する嫌がらせで過激にしてる節があるのが否めない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:23

    >>56

    そりゃバイ⚪︎ンさんやプー⚪︎ンさんがこんな熱っぽい顔して迫ってきたらシュラだってこんな顔になるけどさぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:33

    まぁ特典小説で上目遣いに可愛い...ってなってたり好きな女が自分が送った指輪をつけてキス強請ってくる妄想とかこいつもなんやかんやで普通の男みたいなとこあるんだなと思ったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:49:07

    アスランを何だと思ってるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:52:59

    ステラの例のシーンが出た人はまだ名乗り出てないのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:07:52

    これ近くにオルフェとイングリットいたらアコード能力で伝播していたのかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:57:20

    >>87

    結構離れた所で戦ってても仲間の死のイメージは感じとってたし恐怖とエロスの波動は受信してたかも?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:05:35

    想像以上にすごい顔してる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:54

    >>46

    アスラン「大好きな相手にキスをせがまれたいと思わない男の方が珍しいだろう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:04

    アスランとカガリの関係がトップシークレット扱いなのを考えるとさらにシュラがおいたわしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:47

    言われてるが思考覗くシュラが100%悪いのがな
    アスランが何考えてようが表に出ない限りアスランの勝手ではあるし
    これから自分を殺す刃物を自分から手に入れた感

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:04

    >>60

    中盤あたり

    アスラン「ああ、カガリは頑張ったが今は世界中の非難が集中しているからな」

    鑑賞中自分(これだけでも想像の予知があるなあ。公式供給ありがたや)


    スレ画がスクリーンに映った時の脳内

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:48

    >>16

    "うわー"と"ひゃー"と"ぎゃー"が絶妙に混じった面白すぎる悲鳴にプロの本気を感じた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:49

    もしほかのキャラが同じ作戦をやったとしても
    キラ:あまりよくない意味で「お前余裕だな」と思われそう
    シン:策で戦うタイプじゃないからやったとしても戦術でなくただの一発ギャグになりそう
    ムウ:一応やってもおかしくないが意外性に欠ける
    ディアッカ:同上
    イザーク:意外性以前にいきなりシホ出されても多分「誰この女」となる
    ほんとアスラン&カガリという選択が絶妙すぎた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:52

    スレ画だとわからないけど背景にアスランの閉じた目が映ってるというのを聞いて見直す時に確認したら本当で草だったわ
    無我の境地で妄想しとったんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:59:05

    >>59

    2012年頃の監督のTwitterコメントらしい現在は消されて見えないと

    ソース消失してますね でも話は広まってるなら実際に言ってたことなのでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:06

    >>91

    好きな女にキスされたいは普通

    キスをせがまれたいまでくると「お前さぁ…」感が強いのは何でだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:08

    個人的にはミーアの時の反応見るにラクスとは何もなかったようですし
    婚約者を相手にしない男がいくら両思い同士だからといっても、カガリにお手を出せますかと言うと
    案外ハードルが高い気はする

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:07

    アスランは真面目なやつなので婚前交渉はしないでしょうみたいなツイートがあったよな
    流石に持ってないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:33

    >>100

    カガリ相手ならお付き合いしてなくてもキスできるくらいガンガンいく男なのでまあ大丈夫よ

    むしろ色々したいけど我慢してる図のようだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:39:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています