最強痴呆徘徊お姉さん黄泉と遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:29:30

    アナイアレイトされちゃうからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:47

    スワンと合わせてやねぇ…
    ワシを挟んでやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:49

    ナレ死したってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:35

    >>2

    あっ じっくりと値踏みされて喰われたっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:23

    >>3

    あへあへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:18

    >>5

    (黄泉のコメント)

    誰だっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:03

    >>6

    待てよ踊り終わったあとに頑張ってなんとか思い出したんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:07

    ちょっとお記憶除くだけだから…

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:49

    「待ち合わせ相手が来るまで暇なら私と踊ってくれよ」

    その後1人でトコトコ帰宅しているこの痴呆レンジャーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:32

    当人は多分そんなつもりはないんだろうけど無意識・無自覚に死を振り撒くのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:33

    お前何しとるんや
    何ってレ◯プしてるんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:37

    スワンよく生きてたっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:40

    >>12

    これ以上は危険やと判断してから死に物狂いで逃げようとしたのに全然ダメだったんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:36

    >>10

    当人は自分のこと頼り甲斐のあるクールな優しいお姉さんだと思ってそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:14

    並みのメモキーパーなら廃人だったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:24

    >>12

    リアルで刀抜いてたら終わってたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:27

    (ムフフ…踊るの楽しいのん)
    黄泉さんからしたら踊ってた相手が気づいたら冷や汗ダラダラで怯えた目で見てきてるんだよね不思議じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:50

    やっぱりメイ先輩の斬跡は美しいね
    良い匂いもする
    良い味もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:02

    スワンだからなんとか生きてたとかの塩梅なら格保たれて個人的には嬉しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:36

    >>18

    あわわっお前は変態女

    黄泉ってそもそも自分の名前も覚えてるんスかね?

    覚えてなかったら更に恐怖するんだ困惑が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:20

    元ネタはこの人と聞いたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:39

    >>20

    袖めくったら腕にペンで黄泉って書いてあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:18

    雷電シリーズの中だと今までで一番見た目が好みっスね、個人的な意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:49

    なんか敵意がある訳じゃなく急にげきえろ背中ホクロげきえろえろえろ女が「あわわわ不味いよ」で逃げ出したから
    (おそらくこういう踊りと思われるが…)
    って演ってるだけってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:34

    >>24

    刀抜いて無いし多分ガチだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:43

    >>24

    黄泉視点だと踊ってただけなのに急にバタバタし出す訳だからダンスジャンル変えたと勘違いするのも分からなくもないっスね



    痴呆徘徊虚無の癖にそのアドリブ力はなんなんっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:59

    やたら主人公気にかけてるけど昔どっかで会ったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:55

    うーっ お姉さんの手料理を食わせろあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:06

    黒い白鳥の翼を毟るのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:31

    実装までに石は貯まるんやろうかのぉ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:06:38

    >>27

    しかも意外と星穹でセリフの立場が違う…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:15:57

    >>1

    誰…?ゼーレの進化系か何か…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:21:58

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:17

    闘らせろ、黄泉と闘らせろ

    俺を彼岸に送れるか試させろ、早く送ってみろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:03

    >>33

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:32:39

    >>32

    いいや、芽衣先輩を継ぐ者ということになってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:34:24
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:10

    >>37

    しっかり脳に崩壊シリーズを植え付けられとるやん、運営ははよう頭から崩壊作りたい衝動を抜かな一生新規はポカーンとなったままやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:08

    >>37

    この男の話してる鬼の正体ってま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:18

    あれっキアナちゃんは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:13

    >>38

    何言ってやがるこのゲームは“崩壊“スターレイルだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:53

    >>40

    キアナなら僕の根本として抽出して受け継がせて貰ったよ…メイなら許してくれる(あの男書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:59

    >>42

    あわわっお前はいつもメイと離れ離れになるかわいそ…な陽キャだった陰キャのガキッ

    今回は一体どんな関係なんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:17

    結局黄泉=3rdの芽依なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:59:06

    >>44

    3rd系列の雰囲気の芽衣なのかそれとも3rdのメイ博士の方のIFなのか気になりますね…本気(ガチ)でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:24

    >>38

    うーん、スタレのプロットが崩壊4だから仕方ない、運営は崩壊シリーズ大好きなんや

    ま、スタレだと崩壊まったく知らなくても問題ないから配慮はされてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:00:42

    >>37

    ガチ目に崩壊3rdのネタをぶっ込んで来るとは思わなくてビックリしたのは俺なんだよね

    幾らオマージュだからと言って神の鍵やケビンをお出しするとは……見事やな

    >>43

    黄泉に問い質している内容から察するに、恐らく滅びゆく文明に何らかの手段でケジメを付けようとしたんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:35

    黄泉さん虚無に斬りかかってるっぽいから昔からアホほど強き者なんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:02:47

    >>47

    崩壊シリーズを知らないからPVは雰囲気で楽しんでるんだよね

    知ってると楽しめる情報があるなら教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:11

    >>44

    キアナちゃんに膝蹴りぶちかましてから戻って来なかった場合のifとかだと思われるが…

    流石に起源まで行ってからこんなんなってたらバッドエンドっぽいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:25

    >>45

    状況で見るなら「前文明終盤より酷い状態で最後に残ったメイが終焉の抱擁をクリアした」みたいなもんだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:28

    まさかパイセンじゃなくて博士の平行同位体とはこのリハクの目を持ってしても見抜けなかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:48

    >>49

    崩壊3の強き者…な者たちが律者と呼ばれてるんスけどPVの刀と律者の属性が同じらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:55

    >>49

    概要欄に書いてある敵とそれを元にした武器の能力や順番が、崩壊3rdに出てくる律者とそれを元にした武器「神の鍵」とおんなじなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:07:13

    >>45

    例えるなら

    終焉にボロ負けしたけどいくらか残党残ったルートが3rd前文明で

    終焉と相打ちだけどマジ全部滅んだルートが出雲だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:07:46

    ハッピーハッピーやんケな結末から来たのがヴェルトでなんもかんもダメになった世界から来たのが黄泉さんなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:33

    >>56

    だいたいそんな感じの認識で大丈夫だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:07

    ナレーションがケビンの人だからなおさら前文明感が強いのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:24

    >>56

    そうっスね

    全く別の惑星で似たような事が起こってハッピーエンドがヨウおじちゃんの故郷で全滅エンドが出雲の認識で良いと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:07

    >>57

    あざーす(ガシッ)

    黄泉さんがかわいそ過ぎる…悲惨さの次元が違う…

    もうこっちでは幸せになってもらうしかない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:37

    >>53

    >>54

    ふぅん、黄泉のいた世界の強き者は皆荼毘に付したということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:00

    てか歴代の雷電顔の中で1番強いけど1番悲惨まであるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:11

    これ1人で12本使ってた訳じゃないだろうからアホほど強い剣士が11人は荼毘に伏したんスよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:46

    >>49

    崩壊3rdでは神の鍵と言う滅茶苦茶強いアイテムがあるんやで

    詳しくはこれを見て欲しいで

    崩壊3rd 神の鍵紹介記事にする予告から随分経ちましたが神の鍵紹介記事です。全部の紹介を作成した後は、新たな情報が判明する度に追記していきます。最終更新:2022/8/9 メインストーリー30章までの範囲を反映...fennelrhythm.blog.fc2.com

    このスレで何回かそれが話題に出ている理由はPVで紹介された刀が全て既存の神の鍵と同じ権能を有しているからなんや

    因みにナレーションをしている男の元ネタはこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:03

    >>63

    出雲という星自体が荼毘に伏したんだ、どうってことはないっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:17:29

    >>63

    そうッスね

    少なくとも最後の2本を持ってる「黄泉になる少女」と白髪鬼を除いた10名は確実に荼毘に付してると思われる


    まぁそもそも勝つまでに世界自体がズタボロになってたっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:14

    あのレベルの刀の使い手が軒並み死んでそうだなんてちょっとレベルが高過ぎるんとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:45

    出雲が刀を作る理由を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:51

    12振の中の1振のはずなのに1000本ある そんな千を誇りに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:23:52

    まいったなぁ…本気で引きたくなって来ちゃったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:03

    >>62

    世界とキアナを天秤にかけてキアナを選んだ結果世界を滅ぼしたメイ博士

    学園の芽依

    色々あって結局キアナと別離した3rdの芽依

    色々あったけどなんか楽しそうにしてる影

    全部失った黄泉

    が雷電シリーズを支える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:15

    自分崩壊シリーズはスタレが初なんスよ
    黄泉のPVは「なんかめちゃくちゃ神から刀作っていい感じにやってた出雲とか言う星が結局破綻したんで黄泉が全責任持ってぶった斬った」程度の認識で合ってるっスk?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:20

    もしかしてホヨバは崩壊3rdを心の底から愛してるんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:57

    >>72

    それで良いんだな

    ぶっちゃけあのPVは神の鍵に類似した武器を出雲が制作した以外に深い意味は無いんだ

    飽くまでオマージュ元であると思っとけば良いのん

    >>73は誤字で削除したのん)

    >>74

    崩壊シリーズの根幹とも言える作品が崩壊3rdだからね

    その思い入れは計り知れないと思って良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:03

    >>74

    待てよ 崩壊シリーズ全て産み出したもの全てを心底愛してるんだぜ

    しかも意外と異常崩壊愛者過ぎるスタッフがかなり居たりする…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:22

    >>72

    はい!そうですよ!

    敵こそ倒せたけど倒せただけなんだそこにはもう一人と一刀以外何も残ってないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:20

    やってることのスケールがデカすぎるんスけど…
    もしかして設定上ではプレイアブルの中だとぶっちぎりで強き者…なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:27

    >>69

    神の鍵を知ってる自分でもその部分は刀語が先に出てきましたね…マジでね

    軒轅剣が大量にあるイメージが付いてないからだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:49

    >>66

    「始」と「終」が作られた時点でもう末期も末期だったんだよね。 酷くない?

    お互いの担い手しか居なくてそれすら荼毘に付して刀も折れたんだよね。 酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:40

    出雲はあれ虚無が襲来したのがトドメだったのか滅びる直前に虚無が見に来ただけだったのかどっちなんスかね?まぁ出現しただけでも影響ヤバそうっスけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:11

    >>81

    惑星が消えたのは虚無のせいだろうけど来る前に人類は全滅してたと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:18

    >>82

    ふうん、悲しき結末ということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:44

    Ⅸ「出雲スッゲー めっちゃ虚無やん」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:30

    >>81

    おおっ!こんな所に全てが無になったメスブタが居る!

    気に入ったから虚無の使令にするんや!みたいな感じだったのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:48

    タカマガハラと壮絶な戦いの中で壮絶な力を持った刀を使う勇者たちがめちゃくちゃ頑張ってたけど結末は惑星ごと荼毘に伏したよって結末は最高に虚無だからそりゃ星神くんも見物に来ると思われる
    しかも最後の生き残りが自分に斬りかかってるくるんだよね、面白すぎない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:47:57

    あ…あの自分…神が害してきたから神殺す為の剣作ったんスよ12振目の刀使わせて貰って良いスか
    しょうがねえな作ったばかりなのに…… あざーすガシッ
    なにっ

    そして出雲は滅亡した…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:25

    >>86

    ぬおおっこの腐れ星神 ぶっ治してやる(混沌医師書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:35

    >>71

    おそらく雷電顔は人間メンタルしてない方が幸福度が上がる傾向にあると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:15

    「無」自体折れたところから生えた刃だからホントに出雲の痕跡は黄泉以外何も残らなかったんだよね。哀しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:16

    なにやってんだ浮黎ッ さっさと記憶(や)れよっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:11:53

    >>80

    あの時点で出雲の人類は鬼になってるみたいなんスけど…いいんスかこれで

    そもそも鬼というよりゾンビだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:22:46

    >>88

    俺を殺した者が虚無から解放され俺自身も虚無から解放される

    それがⅨの終活だッ


    一瞥送ったり使令作る理由がこれくらいしか思い付かないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:26:58

    出雲の事今の黄泉さんは覚えてるんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:33:40

    >>94

    はい!朧げではあるが覚えてますよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:35:18

    >>95

    おおっ!おおっ…うん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:35:56

    本当に遊んではいけないのはルールで禁止スよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:36:31

    もしかして、人は忘れるから生きていけるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:40:34

    >>95

    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com

    によれば『虚無』のIXと関わった人物は身体、認識、記憶等がボロボロと崩れ去ってしまうらしいんだな

    今は朧気に覚えていたとしても何時かは忘れてしまいそうなのが悲壮を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:43:11

    黄泉さんは北辰芽衣や学園の性格キツキツ紐パン芽衣派生かなと思ってたけど節穴も節穴だったっスね
    まあペラのイラスト発表時に「おー 今回はメイ博士派生でくるのか 刺激的でファンタスティックだな」とか思ってた時点で節穴なのは既に証明されてたんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:43:56

    朧げとはいえあの記憶持ってて生きてるのは結構なタフさだと思われる
    もしかしたら氏ねないだけかもしれないけどね!(グビッグビッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:50:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:53:36

    スタレ世界的には出雲みたいな星ごまんとあるんだろうけど文明が滅びたよ(笑)と文章で見るのと登場キャラを背景に映像付きで見せられるとやっぱダメージが段違いっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:54:47

    >>101

    元ネタのメイ博士は荼毘に伏したのになぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:00
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:56:58

    >>103

    黄泉に斬られたっぽいアフリートも過去に幾つもの文明を滅ぼしてるんだよね

    自称ではあるけどその行いは間違いなく巡海レンジャーそのものなんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:57:37

    最後黄泉が私達はとうにその影に踏み入ったとあるからIXくん自身が来たのではなく2つの星がブラックホールそのものであるIXの引力に引き寄せられてたぽいと思うんだよね そもそもIX自身になにかしたいという欲求すら無いしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:58:59

    確か巡海レンジャーって現在半壊してるんスよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:02:01

    >>108

    はい、大半のメンバーが推定赤ちゃんと化しましたよ(ニコニコ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:02:47

    >>107

    神々との戦いが終わって人が変じた鬼だけが残りそして虚無に吸い込まれるから最初から戦い自体が無意味だった そんな人生は虚しいか?

    めっちゃ虚しいわ

    そして黄泉は虚無の使令になった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:06:48

    >>109

    原始博士って怖いぜェ…あれだけの実力者たちに一矢報いてるんだからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:36:24

    >>111

    (レンジャーのコメント)

    引力の軛から解き放たれて宇宙空間を自由に歩き回る技術はロマンチックですね 

    使ってるのがあの腐れ野郎じゃなければね

    ぬおおおおっわざと一定の距離を保っておちょくってやがる! マジ殺す

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:00

    黄泉に悲しき過去…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:11

    >>64

    おーっバスケ趣味のガキッ

    イケメンすぎる、やらせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:08:07

    白髪鬼ー坊なんか怒ってないっスか?
    2回目が明らかにドス効いた声なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:12:44

    もしかしたら黄泉って奴は白髪の鬼と仲良くてラブラブだったんじゃないスか?
    もしかしたら黄泉って奴はその後白髪の女の神か鬼に出会ってラブラブになったんじゃないスか?
    もしかしたら何か壮大な白髪の鬼と因縁があるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:16

    >>115

    守るべき人類が鬼になって戦う意味もないのに殺し合ってるからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:59

    出雲が刀を作る理由はですねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:43:33

    まったく黄泉に興味なかったのにめちゃくちゃ引きたくなったんだよね、PV凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:44:23

    >>119

    はっきり言ってガチャ販促としては120点だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:51

    実質一周年キャラだから気合い入ってるのか運営がメイ系大好きだから推されてるのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:53

    >>121

    恐らく両方だと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:26:19

    前半ガチャだから一周年とかち合うのはアベンチュリンの方なんスね
    だとしたらまずいよ…まだ石貯まってないよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:47:57

    3rdみたいにスポットが当たればドラマチックに描かれるけどそうで無ければナレ死する惑星がごまんとあるってのは悲哀を感じますね 

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:47:05

    あーっ 石がねぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:23

    えっ 27日からなんですか
    てっきり来月だと思ってたんだ、だとしたらまずいよ…石全然貯まってないよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:58

    アベンチュリンと順番逆なら石リセットも配布もあって回すの楽なんスけどねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:20:56

    いつでも激エロお姉さんを引く用意がある…あの男は本気だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:25

    もの凄い数の石不足の開拓者が集まって来ているっ
    うーん、中々の性能したキャラが続けて来てたから仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:02:57

    あの…花火がちょっかい掛けようとしたら領域破壊されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:31

    もしかして夢境だったから領域破壊で済んだだけでホテル内で抜刀してたらピノコニーが荼毘に付してたんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:09:46

    >>131

    花火「だから関わらないようにしたの、ほら、花火は賢いと思わない?」(痛い目見た後書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:24

    弱き者(ブラックスワン・花火)から狩る…次のターゲットは…アヴェンチュリン…!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:35:31

    >>134

    確かに黄泉さんに比べれば弱い…けどこれスワンたちが弱き者になるのかな…あれ?これ黄泉さんが強過ぎるだけじゃないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています