お前らの甘酸っぱい青春の思い出を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:20

    恋愛や友人、部活等でもいいぞ
    たまにはこういう話題もいいと思ってな
    よろしく頼む!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:17

    俺が好きな子に馬乗りされた話する?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:26

    >>2

    是非是非

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:35

    >>2

    聞きたいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:03

    なんか修学旅行のアレみたいだな…
    深夜に起きて恋愛とか話すやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:34

    甘酸っぱい思い出?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:35

    吹奏楽部だったんだけど、異性の先輩に後ろから抱きしめられる形で指導されたのはめっちゃ記憶に残ってます
    心臓バクバクでしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:59

    >>7

    羨ましいぃぃい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:03

    小学生の時雪が積もったんで運動場で友達と雪合戦をしていたら知らない女の子が「はいどうぞ」って雪玉をくれたのが未だに忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:31

    雨の中告白しました。
    彼女は困り顔をして、「傘入りなよ」って言ってくれました。
    暫く、無言のまま歩いていたらふと、「さっきの事だけどさ」と話を切り出されて
    オーケーを貰いました。
    そんな青春の思い出です…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:13

    >>10

    かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

    あまっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:02

    美術部だったから、生徒会長(女子)と一緒にポスターを作るために夕暮れの教室で一緒に作業してた思ひ出
    マジで顔が良くてさ…指が触れたりするとドキドキした
    ちなみに今でもたまに連絡は取ってる
    良い大学を出てIT系に進んだらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:03

    高校時代美術部だったんだけど
    学園祭が秋にあるから夏休みに教室の5分の1くらいの大きさの絵を皆で描いてた
    俺みたいなオタク男子もいたけど7割くらい女子で、夏で扇風機くらいしか無いから皆汗ばんでて、半袖半ズボンの体操服だから透けて見えたりしてました。
    書いてて思ったけど甘酸っぱいってよりただのラッキースケベすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:19

    なんでお前らにはこんな青春があるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:54

    小3くらいの頃にいつも一緒に下校してた女の子がいたなあ
    その子背が高くて、もうすぐ150cmになるって嫌そうにしてた時に、すげえ!ダークライと同じじゃん!って言ったら笑ってくれたんだ
    なんかそれが嬉しくてずーっと残ってんだよね。何なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:52

    小学生の時、怪我をしたから保健室で痛みが引くまで待ってたんだ
    んでその時には外がもう暗くなりつつあって、怖かったんだけど幼馴染が「一緒に帰ってあげる」って事で残ってくれてたんだ
    だから殆ど日が沈んでる道を、二人で手を繋いで歩いて帰った記憶
    ちっちゃい頃って女子の方が色々頼れるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:49

    中学のときに幼馴染の男の子とテスト勉強してたんだけど「付き合おう」って言ってきて 好きだったからその場で即OK出した
    その後は高大と同じ学校に行って結婚して今は妊娠してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:05

    >>17

    お幸せにな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:43

    中学生の時、好きな子がいたんだ。帰ろうとしたら急に雨が降り出した日、私が傘持ってないと思ったみたいで、俺の傘入る?ってその子が声かけてくれたの
    その日は折り畳み傘持ってたから大丈夫だよって言ったけど入っとけば良かったな
    ゲームを通じて仲良くなれてリアルでの会話はあの時が初めてでテンパっちゃった。他の事も思い出して今考えてみたら多分両思いだったんだよな…コロナで休校になった期間中にその子が転校しちゃった。コロナゆるさねぇからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:35

    割と多くてビビる
    あにまん民だろ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:08

    小学生の頃におままごとみたいな恋をして、好きって気持ちを伝えたらなんとなくOKきたけどやっぱ小学生だから手を繋ぐことすらしなかったけど、二人で合わせてハートになるイニシャル入りのストラップを貰った
    きっとまだ実家にある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:35:53

    小学生の時女子の間でプロフィール帳が流行ってた
    俺も書いてって言われたんで書いて渡したらお礼にってその子のプロフィールを貰った
    見てみると好きな人のとこに俺のイニシャルが書かれてた
    結局恥ずかしくて何も聞けなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:50

    高校の時片想いの相手と一緒に保健室に忍び込んで身長を測った事
    身長がお互い同じくらいで俺の方が高い、私の方が高いよって言いながら測ったら全く一緒でお揃いだね!って笑いあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:59:38

    中3の時傘持ってなかった好きな女の子を自分の傘に入れて自宅まで送った、今思えばよくあんな行動できたな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:57

    よく後輩(彼女ではない)と互いに頬引っ張り合ったり、脇腹つつきあったりと色々スキンシップしてた
    何度か先輩の事好きですよとか私と付き合いましょうよとか言われてたけど冗談だと思って軽く流してた
    肩ぐらいの長さの髪が好きと言った翌日に腰まであった髪切ってきたり茶髪が好きと言ったら染めてきたりとコイツからかうのに本気だなぁとずっと思ってた
     
    卒業式の時に本気で好きでしたって告白されたけど地元離れるし大学で彼女見つけるぜ!!と返事せず連絡先変えて教えなかった
    大学は理系だった為女子がおらずバイト先もパートのおばちゃんばっかで彼女は出来ず終わった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:49

    >>26

    返事しないとかマジでクズじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:52

    中三の冬の塾帰りに、本当にずっと好きだった子と坂道で偶然すれ違うように会ってよ~
    「おー!」「あー!」みたいになってよ~
    好きで好きで本当に好きだったから出会えたこと自体がメチャクチャ嬉しかったんだけどよ~
    もう結構な夜だったから完全に二人きりになっててよ~
    今思えばあれって神様がお前ここでいかないならもう二度とないからなってチャンスくれたんだと思うんだけどよ~
    なんか死ぬほど照れ臭くなって自分の方から「それじゃ」とかクール気取って会話切り上げてよ~
    ちょっと間が空いた後にその子も「じゃあね」って笑って手振ってよ~
    俺は逃げるようにして自転車押して坂道登っていってよ~

    それっきりだ。未だに思い出すたびに溜め息出るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています