ここだけノアが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:39:15

    父性に目覚めた世界
    対象はドイツ組全員

    いろんなイザコザは微笑ましい兄弟喧嘩だと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:31

    ノアの目はクソ節穴か???(長男)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:06

    黒名にサメぬいぐるみをたくさん買ってくるノア?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:46

    ビデオカメラで試合を撮影するノア?(運動会のお父さん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:59

    パパ呼びを強制してくるノア???

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:13

    カイザーがバスミュン出て行きたがってるのに別の文脈が乗るな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:10

    >>6

    可愛い反抗期だね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:13

    ドイツ語だとファーターだっけ?何かかわいいですねノア!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:04

    一人称が「パパ」のノア様かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:39

    反抗的な態度とっても全部「反抗期か…」みたいな態度とられるのか
    カイザー…お前大変だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:55

    國神の闇堕ちをパパの真似してくれるの嬉しいなあ(ホノボノ)って捉えてる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:31

    カイザー「おいそれってこの俺を試してるのか?」
    ノア「わかってるじゃねえか。落ちぶれるなよ」
    ノア「(年頃の息子には崖から落とす勢いで、というらしいしな)」
    カイザー「(ノアのやつ、今絶対に『年頃の息子には崖から落とす勢いで試練を与えねえとな』とかクソ思ってるだろ )」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:50

    ふーんこれがパパ活ってやつかぁ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:13

    ほかのマスターにうちの子自慢をしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:11

    多分潔は目をきらきらさせて喜び、他ブルーロックス&バスミュン選手は戸惑い、カイザーの胃に大穴が空きネスが失神する

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:33

    適応して普通にパパと呼び出す潔??
    そのうちノアは第二の父ですとか言い出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:17:18

    黒名「父さ……あっマスター!マスター!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:34

    我牙丸さんの素手食いをどういう気持ちで見るのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:34

    >>17

    なんだ蘭世。ファーターにいってみなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:32

    ナチュラルに息子達との存在しない記憶生やすノア

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:21:02

    >>20

    「あんなに小さかったのに大きくなって…」とか言い出すノア

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:37

    >>20

    ノア「このロケットペンダントか?」

    カタッ…

    ノア「落としてしまったな。…中身か?いや、隠していないが…イタリア戦でツインシュートした世一とミヒャエルの写真だ」


    この後真っ青な顔の潔と胃のあたりを押さえ眉間に皺を寄せまくるカイザーが発見されたという

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:23

    息子たち(仮)が試合で活躍するたびに成長を実感してちょっと涙ぐむノア???

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:48:57

    実の父親よりマシなのでは…?と血迷い出す氷織

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:06

    >>24

    本当にナンバー1のパパができたで()と実の父親に報告する氷織(極S)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:53:26

    人間の父親が出来たと喜ぶ我牙丸

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:54:14

    ノアスラム育ちな事踏まえると幸せになってくれって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:58:51

    「潔に執着するな」のセリフが「弟に意地悪するな」になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:05:28

    👓「ブルーロックスはウチの子なんだが」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:13:49

    クリスとCM撮影した時に雪宮が「うちのパパ……じゃなかった、ノアさんが」みたいな話の切り出し方をしてクリスや撮影スタッフをザワつかせる回
    (※ノアの父性がドイツ以外にはまだバレていなかった場合)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:14:14

    >>18

    多分スラム育ちなのかと懐かしさを感じつつ

    プロになるうえでその癖は治さないと

    舐められたり黒歴史になるかもという考えで、心を鬼にしてナイフとフォークの使い方を

    (ファーターとして)厳しく教えてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:16:26

    >>22

    何でこのほのぼのスレで

    頭東堂方面に狂気を深めるノアを見るハメになるんですかいいぞもっと書け

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:18:11

    >>31

    実際、ノアが我牙丸の食事の仕方みたら「こいつもしかしてスラム育ちか?日本にスラムはないと聞いていたが」とか思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:21:13

    こらミヒャ
    よその子にマウントとるのはやめなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:28:34

    >>30

    後日深刻な顔でノア様に「パパ活はやめるんだ」と諭しにくるクリスの姿がありそう

    俺はあの子達のパパなんだからパパとしての活動をやめるなんて出来ないが……?(byノア)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:34:34

    同期やチームメイトのうちの子(乳児、幼児)の話に混ざってバスミュンの話をするノア

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:26:52

    最高だ潔世一…いや、よっちゃん
    お前が見つけたその世界一へのチケットは
    父さんにも届き得るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:34:50

    ノア様スナッフィーとパパ友(息子ロレンツォ)になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:02

    >>34

    息子っつーか犬に向けるセリフだなそれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:44:23

    >>38

    マジかよ

    ネオエゴ関係者の大人の中で一番ノアを説得出来そうなスナッフィーが既に公式で子ども拾って、子育て経験のあるベテランパパもう何かの罠だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:31:32

    BLTV見て世界がザワつくんだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:49:47

    >>38

    こないだの独伊戦でもうちの子自慢したり相手の子褒めたりしてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:58:48

    何人か実の父親よりも関係改善しそうな感じで闇が深いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:20:48

    どうやら俺達は
    “親子”のようだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:50:00

    ネオエゴで新しく面倒をみる選手(子供)達のステータスなどを確認してるノア様

    ノア(潔"世一"か、ヨイチは呼びやすいな
    こいつのステータスは…)

    〜約1時間後〜

    ノア(最後のやつ、名前は五十嵐栗夢…グリム?
    まさか同じ名前の選手がいるとは想定してなかった
    しかし一人だけファミリーネームで呼ぶのはかえって特別扱いされてると変な思い違いを起こす………
    五十嵐の方のグリムを呼び出して
    ニックネームがあるかどうか聞いてみるか
    無かったら俺が考えるニックネームを付けて呼ぼう)

    ニックネームとはいえ命名するのは初めてなので
    五十嵐を呼ぶ前にグリリンとかムーくんとか
    色々なニックネームを考えるノア様

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:58:28

    少なくとも氷織と我牙丸は人間のまとも?な親ができることを割と喜んで受け入れそうだし、ネスも家族との折り合い悪いから「あれに比べたら理解があるだけまだマシ」ってドン引きしながらも苦渋の判断で受け入れそう。潔は初めは処理落ちしてパニックになるけどすぐに適応しそう。ほかは知らん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:41

    >>45

    どうでもいい用件で潔より早くノア様部屋に

    お呼ばれするイガグリw

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:01

    たぶんオシャグリの方はベネディクトの愛称のベンジャミン(Benjyamin)とかベニー(Benny)って呼んで、イガグリの方はグリムって呼んでんじゃね?(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:29

    >>38

    長男が反抗期で…弟をイジメてて…とかスナッフィーに相談するノア様?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:02:35

    この世界線だと、スナッフィーの方もロレンツォ以外のユーヴァースのメンバーや馬狼達ブルロ組のことを息子だと思ってそう
    スナッフィー「実はうちも最近こどもが増えたんだ。その内の一人はまだ打ち解けるのが難しいけど、ロレンツォが気にかけて積極的に接してくれてるからたぶん、そっちの長男くんもそんな感じじゃないかな?焦らなくても長い目で見てゆっくり時間をかけて接していけばいいよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:52

    ロキ「あんな父親ヅラする大人たちはほっといて、スルーです」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:20

    逆にロキさんは年上の息子ヅラしろよ(無茶振り)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:08

    最終的に呼び方が「ファーター」「父さん」になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:28:02

    他棟に居たら迎えに来てくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:46

    ノアに引っ張られて黒名を末っ子扱いしだすドイツ同室組
    どことなく3人のお兄ちゃんぶりだすユッキー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:54:12

    兄弟仲良しでノアパパもにっこり
    …実の両親といるより氷織が幸せそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:14

    >>31

    はし以上にナイフとフォークの使い方が上手い我牙丸さんが出来るのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:41:50

    父性という愛情?に目覚めたんなら
    原作より選手(子供)たちの指導に積極的になってるかな?

    データ主義ではあるけど、潔というデータ以上の価値を示し続ける選手がいるから
    清羅とかイガグリとか、まだ試合に出してない選手の練習も短い時間だけどみてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:46

    >>29

    絵心「俺のところの選手だポンコツNo.1」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:17

    万が一他の全員が息子扱いを受け入れたとしてもカイザーだけはずっと反抗してるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:07

    ノアに呑まれて全員がファーター呼びになる中ただ一人正気を保つカイザーと考えると可哀想

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:43

    たぶん、それもノアパパには「弟達が増えて、ファーターに甘える機会が減って不貞腐れて反抗期になっているんだな。今度、一人で甘えられる時間を作ってあげよう」って思われるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:35:04

    >>58

    スレの内容から脱線してて申し訳ない


    28巻見たときノアが清羅とイガグリの練習を見てる描写があったけど、これフランス戦の伏線かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:23

    またしてもカイザーおいたわしいスレだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:41

    原作より褒めるのが上手くなってそうなノアだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:49

    ノア様どうしてああなるまで育児放棄してしまったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:36

    クソ失礼だけど雪宮のパパ呼びはパパ活あってよろしくないな
    父さんかファーターと呼びなさい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:50

    ノア父さん相手だったらイガグリあたりも気後れせずに質問しに行ったり特訓お願いしたりできそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:38

    >>67

    「やっぱ芸能界ってそういうのあるんだ……」みたいな不健全な文脈が乗るからな

    たぶんドイツ棟でノア様にパパと呼びかけるだけで妖しい空気を出せる奴ランキングあったらベスト3入りは確実だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:45

    カイザーはパパとか呼びそうにないけどもし呼んだら上位を狙えるポテンシャルがあると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:33

    他棟だからランキングの番外だろうけど、シャルルがノアを「パパ」って呼んでもヤバいな
    パパ活的な文脈だけじゃなくて実子の可能性を検証されかねない(フランス人・ギリギリあり得なくもない年齢差)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:31

    ノア「おいミヒャ、風呂上がりは上着を着ろ。風邪をひくのは合理的じゃない(他の奴もそうだが、上半身裸妥当冷えるだろ。バスタードミュンヘンメンバーの父親として風邪なんて引いたら心配だ)」
    カイザー「あ?(あ?)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:58:44

    子煩悩なノア様(親ばか気味)面白いな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:09:51

    ダメな子ほどかわいい感性でイガグリの特訓を黙って見ていたのか、ここのノアは。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:21

    >>59

    サイボーグにかけたツッコミで草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:13

    この様子BLTVで流されてるんだよな
    バスミュンのトップチームメンバーとかオーナーとか宇宙猫になってない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:06

    もしノア達海外組が帰る前日に
    潔が今までお世話になったことも含めたファンレターを送っちゃったら
    顔面はサイボーグなのに心は感極まったノア(ファーター)に
    ドイツに帰ろうって言われて困惑する展開ある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:33

    潔を初めて論破した時とか「これがジャパニーズ親子喧嘩か」ってな感じで満足してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:30

    >>77

    たぶん息子たちと暮らすために家建てるぞこのファーターは

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:39

    お前は血縁関係ねーだろって誰かツッコんであげて

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:04

    ノア「なんだそのクマは?世界一を目指すなら体調管理くらいしっかりしろ。寝られないなら父さんが一緒に寝てやるから(敷布団を担いで登場)」
    國神「」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:04:46

    イングランド戦で倒れたあと寝てる潔のおふとんぽんぽんしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:10:46

    日本側の息子たち(選手)を全員出してあげたいノア、フランス戦で音留を出場させるにはどうすればいいのか真剣に悩んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:20

    >>80

    ノア(スラム出身)の地雷踏み抜く可能性あるからみんな言えないやつ…

    絵心さんならワンチャン?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:23

    >>81

    ノアのコピーとして復活したから、実質親子...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:29:01

    カイザーは反抗期扱いされるのに闇落ち國神は反抗期扱いすらされず寝不足だな…になるの面白いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:24

    そのころの潔家〜BLTV視聴中〜
    「すごいな〜」
    「よかったわね〜」
    「「憧れの人とあんなに仲良く!」」ニコニコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:18

    スナッフィーに潔を絶賛されて内心とても誇らしげにしてるノア、馬狼は他所の子だから評価高いけどやや抑えてる。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:17

    そういえばTV配信されてるんだった
    視聴者の中に「ファーター……?」って脳内ツッコミする人いるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:58

    実際テレビ越しでしか会えなかった人とあって会話ができる、コーチングしてもらえるってすごく嬉しいんだろうな。
    世界一の海外の選手が自分のために時間割いてくれてるって感無量だと思う。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:07:14

    地位名誉金の三拍子揃ってるファーターすげぇな
    息子たちに金を惜しみなく使いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:26

    >>57

    食堂にわざわざ現れて、ナイフとフォークを使う食事を持ってきて教えるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:11

    息子1人1人のアルバムを作るノア
    なぜか小さいころの写真まで入ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:51

    カイザーの部屋
    ノア「アレク、ミヒャエルの様子はどうだ」
    ネス「…、ひとまずは落ち着いたようで、今はぐっすり寝ています。医者によると過度なストレスが原因だそうで。」
    ノア「そうか。後日本人には俺との面談を行う。アレクも、何か困ったことがあったら言え」
    ネス「わかりました」
    ネス「…」
    カイザー・ネス「「((ストレスの原因は、ノアの父親(クソ)ムーブだ(と思いますケド)…!!!))」」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:46

    >>93

    何故あるんだってツッコミは置いておいて

    黒名や我牙丸さんのアルバム見せてくださいー!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:09:57

    >>93

    子どものころの写真について存在しないエピソードを語ってくるノア様…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:48

    >>96

    存在しないエピソード:我牙丸が10歳の頃に親子でサッカーボールで熊を撃退したノア

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:04

    カイザーがいない時だけファーターっ!と懐くネス

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:14

    >>96 

    ノア「これは蘭世が年長さんだった頃…」

    カイザー「御影イヤホン無しでどう過ごしたんだよ。てか合成感酷いわ。お前だけ集団撮影の日に休んだ子じゃねえか。」

    ノア「小さな手を懸命に振ってキラキラ星を歌っていた。あのキラキラ星が俺を強くさせる…!」

    カイザー「全部無視かよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:00

    お労しや、カイザー……
    もう諦めてパパって呼ぼう 大喜びしてくれると思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:33

    スナッフィーはパパ友として…
    ノアに対抗心バチバチのNO.2さん、どんなご様子?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:07:17

    >>97

    そんなこともあったかな…とだんだん記憶が改竄されていく我牙丸さん!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:29

    >>101

    おまいかしてるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:32

    クリスとカイザーでファーター被害者の会が出来そうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:18

    カイザー「ファータ……クソマスターだ!クソマスター!!言い間違えただけだから期待に満ちた目で俺を見るな!!」
    ノア「照れなくても良いぞミヒャ」
    潔「そうだぞ、そんなに照れるなミヒャww」
    カイザー「お前だけは100%殺す」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:12

    >>105

    ノア「こら世一ミヒャお兄ちゃんだろ」

    潔「」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:41:36

    ノアを父親として慕うとカイザーが兄になるの罠だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:21

    >>98

    ネス家の人間にアレクシスの素晴らしさを力説&論破して養子として引き取ったノアか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:13

    >>77

    ノア「ありがとう世一、お父さん感激したぞ」

    潔「そこまで言うほどの事は書いてないですよ(ドイツ語翻訳を見ながら書いたので便箋一枚分)

    本当はもっと書きたかったけど喜んでもらえて良かったです」

    ノア「そうか、ところで機内持ち込み用の荷物と遠征用キャリーバッグは分けて入れたか?

    まだなら明日は早く出発するからもう部屋に戻りなさい」

    色々察した潔「大変光栄ですがノア

    俺は日本国籍の日本人で明日は見送る側なんですよ」

    ノア(宇宙猫顔)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:13

    >>109

    ノアのほうが宇宙猫顔するの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:15

    この状態のドイツ棟、BLTVで流れてるの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:17

    潔両親を説得して海外遠征する世一
    なれない本場ドイツでの生活が始まり気温差に最初は驚く
    持ち前の適応能力で言語障壁以外は慣れつつも、御影コーポ製翻訳に頼らざるを得ない現状
    ドイツ語を学ぼうと部屋で机に向かってると部屋に入って教えてくれるノエル
    日本一のエースストライカーになると思うけど国籍がどのうちドイツに変わりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:57:31

    >>111

    ……昔よくあった大家族密着スペシャルだな!

    一家の大黒柱ノア様と可愛い息子たちの日常をうつす笑いあり涙ありの感動のドキュメンタリー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:22

    グリムやゲスナー達もファーター呼びしてると思うと草

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:34

    かわいい子供たちを集めて新クラブ作りかねない勢いだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:55

    絵心に掛け合ってドイツ組だけ引き抜いてクラブを立ち上げるか
    大家族になるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:17

    ノアズファミリークラブ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:10

    家族旅行のプランを立てるノア
    子どもたちと一生の思い出を作るためにネズミーランドに行こう
    パレードを見てから帰ったほうが後悔も残らず合理的だ
    ホテルの部屋割りは潔とカイザー一緒はマストだな
    たまには兄弟水入らずも悪くないだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:00:25

    ノアの中でカイザーと潔が「喧嘩するけど仲良し兄弟」みたいになってると草
    あまりにもホラーすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:09

    喧嘩するほど仲がいいということわざを学んだノア、潔とカイザーもそうなんだと勝手に解釈とか怖い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:30:51

    視聴者「ドイツってアットホームなチームなんだなぁ(節穴)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:19

    世一がすっかり適応しちゃって、カイザーが何をしても「ミヒャ兄そういうお年頃なんだろ。絶賛特大反抗期だって聞いた」って微笑ましげに受け入れられたら、カイザーの被ダメやばそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:30

    潔が両利きになったのは父である自分の影響だと信じて疑わず誇らしげにするノア

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:39

    雪宮がCM撮りに行くときついてきそうなノア

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:13

    >>124

    そうしたら親子共演の方が映える、結果としてノアとユッキーのCM撮影に変更しそうなんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:23:54

    クリスが切れちまうぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:52:38

    まぁ息子と共演なんてもんをファーターが見過ごすわけがない…
    もともとそんなにそっち系の仕事してなかったのに息子が絡むとどんどんやりたしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:05:34

    >>109

    ノア「(潔は何を言ってるんだ…?)」


    息子たちの反応で事あるごとに宇宙背負いそうなノア好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:18

    >>126

    ノア「クリス、怒っていないでこっちに来い。今日からお前も俺の息子だ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:30

    ファミパンみたいになってない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:44

    >>129

    クリス怒りゲージMaxでバーサーカーみたいに吠えるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:21:59

    ファーター息子の誕生日めっちゃ盛大に祝いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:03:26

    >>131

    ノア「いきなり反抗期か、悩みがあるなら聞いてやる」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:48:50

    >>133

    クリス「別チームなうえに年齢的に親子じゃなくて兄弟になるじゃないか!そんな気持ち悪い関係お前と築きたくなぁい!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:53:13

    雪宮が悪ノリして「俺のパパとお兄ちゃんです」ってノアとクリスで両手にマッチョな花をする幻覚を見た

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:56:33

    氷織ってノアのことを父親として認めた場合「おとん」か「お父さん」のどっちで呼ぶんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:39

    影響されてロレ公がスナッフィーをパパ呼びするかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:00:50

    >>137

    普通に喜びそう ノアパパと違ってほのぼの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:42:50

    >>136

    公式の呼び方が無いから迷うよな

    解決するとしたらファーター呼びだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:37

    >>138

    これを機にユーヴァ―スでも指導者が父親になるケースが発生、なお馬狼照英は絶賛反抗期中

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:23

    広がるパパ友マスターの輪

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:05

    さすがにロキをパパ呼びはまずくないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:10

    >>142

    ??「兄ちゃ…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:58

    ロキさんは凛ちゃんにパパと呼ばれることで冴ニキも息子にできるからお買い得よ(?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:42:58

    御影イヤホンがあるから「親父」呼びでも通じるけど
    イヤホンない状態で呼ぶなら「ファーター」って呼ばないといけないの可愛いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:03:07

    凪からめんどくさいという理由でパパになれなくて悩むクリス、ノアではなくスナッフィーに相談に行きそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:47

    マスター勢みんなパパになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:25:41

    他棟でこんな状況になってたら、シャルルは嬉々としてロキをこのネタでいじりそうなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:01

    ノアはもしカイザーの家族が配信見てうちの息子に何してるんですか!って怒り凸してきたらどんな反応をするんだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:55:34

    >>150

    家族(チーム)としての将来設計をプレゼン&論破して帰す

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:02

    遡ったら>>108の時点でネスを引き取ってるから

    ひょっとしたら大きめの家建てて一緒に暮らしてる可能性が出てきたな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:53

    アレクシス・ノアか、違和感無いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:09

    ミヒャエル・ノア

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:31

    世一・ノア

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:12:16

    ミヒャエル・ノアと世一・ノアw
    ノアが独り言として呟いてそう
    そんで聞いた時のリアクション真反対だろうなw

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:46:40

    潔・ノアや!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:47:27

    >>157

    苗字・苗字で草

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:42:26

    剣優・ノア
    蘭世・ノア
    羊・ノア

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:40:34

    乃獲・乃蒼(ノエル・ノア)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:28:50

    >>160

    当て字上手w

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:24:10

    息子たちを育てるのに母親も必要だと感じたノア、絵心にアンリさんをバスミュンの母に迎え入れたいと申し出たら怒られると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:19

    「お母さんいなくても幸せだよ」みたいなこと誰か行って来いよ
    アンリちゃん巻き込むのは忍びない

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:26

    陣吾・ノアか、普通に格好良い響き

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:05

    吟・ノア

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:39:11

    刃・ノア

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:15

    >>163

    潔with同室組で言えば通じるかも?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:43:34

    錬介・ノア

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:34

    栗夢・ノア
    ベネディクト・ノア

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:23:15

    真の家族の触れ合いに御影イヤホンは不要とか言い出したノアパパ
    息子だちも御影イヤホンを外した結果、コミュニケーションがガタガタに

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:33

    コミュニケーション取るとしてドイツ語とフランス語のどっち喋るの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:24

    ノアは頑張ってカタコトの日本語喋るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています