男の娘好きは俺の中性的な顔でも興奮するの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:49

    実際イケるか教えて
    スペックもできる範囲なら話すよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:01

    現実の男の娘(自称)は男の娘ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:42

    2次元だから良いんだぞ

  • 4122/01/23(日) 01:02:47

    >>2

    いやまあ俺は普通の男なんだけど顔は中性的だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:04:47

    特にリアルでは「女性的な顔」じゃないと男の娘の域に達しないことをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:04

    男の娘は「可愛くあろうとする心意気」とか、「無理やり恥ずかしい格好をさせられていることへの恥じらい」とか、「女の子の格好に興奮している」のがいいのであって
    顔が中性的であることはメインの要素ではない、よって興奮しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:55

    男の娘ってチンポ以外男じゃねえし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:30

    >>6

    その定義は個人的に女装男子枠ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:37

    Twitterの自称男の娘好きのモテないキモいオタク共に加工しまくった写真送ってチヤホヤされることに生きる意味を見出してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:10

    寝てろ

  • 11122/01/23(日) 01:07:35

    まどろっこしいから正直に言うわ!!!!
    俺をエロい目で見てくれ!!!!!!!!!
    以上だ!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:11

    >>9

    だんだん飽きられていいねが減って鬱症状でキレ散らかすのまでがセット

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:10

    エロい目で見れるかどうかはぶっちゃけ髪型と体型による
    あとは色々毛を剃って眉を整えてるかとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:21

    スレ主の性自認と性的指向が分からんのでなんとも言えないが
    世の中広いんだから、ツイッターか何か毎日しっかり投稿してれば一定のフォロワーは得られるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:30

    >>11

    今の滑稽なスレ主は俺の目に十分いやらしく映っているよ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:32

    >>11

    エロい目で見られたいならエロい目で見られる努力をするべきだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:36

    >>11

    エロい眼で見られるくらいの努力はしてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:03

    まぁ他人から性的に見られたいって思って努力してるなら
    その時点でここの住民の9割以上よりかは見た目に気を配ってるんだろうなとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:23

    それなら乳首開発実況スレでも立てた方が良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:41

    文字でどうこう言ったところで自分を中性的と思い込んでいる一般男性にしかならないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:07:02

    男の娘が好きなのでTwitterで検索かけたけどすぐブラバ

    二次元しか認めぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています