トーデン兄妹の雰囲気がインモラルだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:20:14

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:20:57

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:12

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:25

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:36

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:05

    >>2

    >>3

    >>4

    あの淫売妹とファリンを同一視するのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:23:46

    迫害されてきた妹とその妹の為に村を出る兄貴なんだインモラルが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:25:48

    青空を超えてやねぇ
    昨日よりももっと近づけたら(意味深)やねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:26:30

    ライオスとファリンはインモラルじゃない!
    と思う反面ふたりのボディタッチにエロスを感じてしまう衝動に駆られるッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:28:10

    恋愛感情があるとは言いませんが距離感がエッチだと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:29:13

    ベッドでイチャイチャしてたシーンは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:17

    どうしてからだはイきたがるの……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:33:07

    >>12

    心が求めてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:43

    マルシルあの兄妹は仲いいやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:36:40

    >>14

    手を触りあってるだけなのにエッチなんて こ、こんなの納得できないっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:37:07

    >>14

    な…なんやこの手の動きはギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:24

    しかし…単に肌が薄くて赤くなりやすいだけなのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:25

    >>16

    おそらく布団に入り込んで🕹を弄っていると思われるが...

    ってかなんでジョイスティックの絵文字なんてあるんだよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:56

    シュローのコメント
    「こ…こんなの納得できない!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:42:56

    まずいよ>>14坊 俺吉良吉影になっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:45:12

    >>20

    救急車の時間だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:54:00

    >>14

    これ何話か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:56:20

    兄妹の距離感じゃないと言ったんですよ本山先生
    兄の嫌な点も見れる妹の立場でありながら
    言動に問題のあるライオスに92点を付けたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:57:47

    >>23

    人間相手に少し不器用なだけの完璧なお兄ちゃんだと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:03:07

    大人ファリンの口から出る「兄ちゃん」は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:10:00

    >>23

    >>25

    もしかしてファリンはライオスと居ると知能指数が下がるんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:13:36

    >>26

    なんだかんだ魔術学校についていけてた位には賢くて地頭もいいファリンがこうだから相当色眼鏡かかってんじゃねぇかと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:25:17

    >>14

    ダンジョンのセンシ騙されない、普通の兄妹はベッドの上でねちっこく手を絡ませない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:28:51

    へんたいトールマン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:31:47

    >>29

    動く鎧駄目だろ

    勝手に書き込んだら

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:37:30

    悪食王の末裔には羽毛と鱗…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:59:56

    嘘か真か知らないが二人にそういう感情がないのがよりエロいという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:02:37

    親近相姦は神話的だから良いんだ エピック性が高まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:07:31

    >>22

    さあね…ただ4巻だったということは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:24:31

    >>31

    うんちから森ができる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:29:39

    一緒にいることが当たり前な兄妹は尊いっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:51:03

    ファリンは男体化するとマルシルと共に研究種の道を歩むけど、女体だと夢がライオスと世界中を旅することなのん
    教授!!これは一体!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:54:46

    不思議ですね…漫画だとあまり気にならなかったのに
    アニメだとやたらといやらしく見えてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:23:40

    そ、そんなにえっちだったのん?と思って見返してみたけど参ったなァ、確かになんか見ちゃいけないものを見てる気分になっちゃった
    ベッドの上で無邪気な夢を語り合ってるだけなのに…と思う反面、その無邪気さが却ってエロいという気持ちに駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:20:31

    >>19

    まぁ落ち着いて俺がファリンなら婚約はokですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:43

    待てよ 人のいないド田舎で兄妹+友人+理解者なだけでハレンチさはないんだぜ?

    ◇このベッド上での指の絡ませは……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:46:25

    >>25

    ここといいちょくちょく出てくるライオスの兄貴面スキなんだよね

    基本対外的には温厚な姿勢を取るライオスにしては珍しい表情なんだ 兄妹仲が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:13

    トーデン兄妹すげぇ…
    なんか指絡ませてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:58:08

    ズレた兄貴にズレた妹なのもあるけどライオスも割といい兄ちゃんしてるんだよね
    村全体から避けられてた感のあるファリンを心配したり連れ回してたあたり村で心を開けたのはライオスだけだったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:58:45

    ♀だったifと言いもしかしてライオスは割とモテるというか何か惹きつけてしまう魔性の魅力があるんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:09:22

    でもねオレ、このシーン挙げてインモラル言うやつキライなんだよね
    死んでたはずの妹が生き返ったら泣いてハグぐらいしてもおかしくないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:14:46

    まあ小さな違いは気にしないで
    最終的にライオスはファリンを喰いますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:30:43

    逆に考えるんだ 異性として意識してないからこそくっつけるんだ いやそれはそれでおかしいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:34:26

    この二人がボボパンするかしないかで言ったらきっとすると俺からお墨付きを頂いている
    もちろんめちゃくちゃ妄想なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:44:54

    >>46

    しゃあけど、ダンジョン飯ラクガキ本でもトーデン兄妹は指をねちっこく絡ませてるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:48:51

    >>25

    この呼び方から推察するにファリン6歳ぐらいで二人の関係止まってないですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:57:12

    ライオスあなたセクシーすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:01:06

    >>52

    やばっレッグポーチ着けて欲しいかも…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:04:49

    ライオスはファリンを神聖なものとして見てるからね
    動くとしたらファリンから襲うしかないんだ
    悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:23:31

    >>37

    あーあ気付いてもうたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:02:57

    うーっ やらせろ
    マルシルおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:34

    だから俺たちがいるんだろ!(シュロー、臨時メンバー書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:09:14

    もしかしてファリンの方が重いんじゃないすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:17:29

    >>56

    人心獣面のサイコパス野郎と言ったんですよライオスさん

    仲睦まじい兄妹でありながら妹を殺った上に食ったと聞いた時は耳を疑いましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:37:07

    >>58

    あたぬか

    ライオス兄ちゃんと世界を回るのが夢なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:31

    公然でベタベタするのはやめておけよ
    勘違いされるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:09

    もしかしてサキュバスのとった姿がアレなあたりファリドラゴンの時は愛すべき妹が自分好みのドスケベ衣装を着て眼の前に現れたくらいの衝撃はあったんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:22

    >>62

    ふうん、ファリンってやつはマルシルと付き合いながら兄ともボボパンしてる淫売なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:35

    >>63

    エッチすぎる......

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:09

    >>65

    シュタルクはお姉さんエルフのいる所へ行けっ 

    お前は別のファンタジー世界で生きて行く人間なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:29

    うーっ 本編後に魔物に向ける感情が性的なものも含まれているのか本人にも定かではないのをいい事にライオスに自分の身体に残った魔物の部分を昔の自分の様に触れてみるか問い「なんだか懐かしいね」なんて普段通りの妹を装いつつ情欲を混じえながらもおそるおそる触れ撫でる兄を眺めて後ろ暗い悦びを抱くファリンを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:38

    >>63

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:04

    まあ本編後はセンシと旅して回ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:21:22

    >>69

    欺瞞だ

    いやまじで初耳なのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:53

    >>52

    亡国の王子…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:21

    >>70

    ダンジョンに突撃したらたまにエンカウントするくらいですね

    というか玉座に縛り付けられてるライオスだけがセンシとあまり会えてないんだくやしか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:44

    >>63

    部分的にまだ魔物の我らのファリンを冒涜するのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:56

    >>73

    それがそそるという悪食も多い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:27:41

    >>45

    ウム…命の恩人だし食事の重要性を教えてくれたんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:07

    >>52

    (ファリンのコメント)

    おーっオトンに似てきたやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:52

    俺はとにかく何がなんでもライオスとマルシルの間に生まれた子供が見たいんだァ

    ぶっちゃけ兄妹間でやった場合は魔法のうんぬんかんぬんで遺伝疾患とか無さそうだが万一もあるんだァ

    それこそ魔法のうんぬんかんぬんで孕めないハーフエルフを孕ませてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:01:49

    まぁ小さな違いは気にしないでライオスはファリンに出すようなことはありませんから まっファリンはどうかわからないらバランスはとれていないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:38







    !!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:47

    >>79

    マジで人から魔物に変態するのはルールで禁止スよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:16

    ぐるる…ライオスからファリンへはあくまで肉親としての愛情を向けてファリンからライオスへは密かに異性としての愛情を向けてる関係がいい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:52

    このスレ見るまで距離感に何も思わなかった
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:01

    >>82

    要するに気の持ちようやんけしばくやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:34:30

    嘘か真かライマルファリ全員男だった場合の世界だとファリンはマルシルの方についていくという鏡もいる
    逆説的にファリンがライオスにベッタリの現状は少なからず性差による作用だと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:40

    もしかして今週の回でファリンがライオスと話した後寝室に戻る時に妙な空気になってたのは描写されてないだけで兄妹という関係以上のスキンシップがあったりワンチャンボボパンしてたりするんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:50

    >>84

    論理的…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:58

    >>81

    俺と同じ意見だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:26:45

    >>85

    マネモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    アニメの角度が悪かっただけなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:31:56

    しかし…墓場の幽霊の一件で気味悪がったクソ村の連中と違って、兄ちゃんだけが私を肯定してくれたのです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:53:55

    >>56

    このあとの止められるまでリキを込めて窒息させ続けていたライオスは麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:38:39

    >>37

    もしかしたらTSライオスは既に村の男と結婚することが決まってて、

    ファリン♂の背中を押すことは出来ても「一緒に旅をしよう」とは言えなかったのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:14

    犬の真似が上手い…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:46

    嘘か誠か知らないが
    この2人がいるべき世界はトリコの世界だという科学者もいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:50

    >>91

    男ライオスも実は許嫁はいたんだ

    女だとクソ村不要!俺は俺で稼げばいい!って村を飛び出すことができなかったんだなぁ

    ファリンみたいに魔法学校に入る程の才能もないこれは差別ではない差異だ

    女が一人旅してもどっかでボボパンするだけの道具にされるのは目に見えとるしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:52:30

    >>94

    もしかして本編後ファリンはどっかでボボパンされるんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:35

    悪食王が未婚なのってま…まさか…
    ……人間に興味がないだけですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:45

    許せなかった…ファリンがこんなにカッコよくなってるだなんて…!
    悔しいだろうが代わってほしいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:36

    >>97

    しゃあけどよくよく考えると身体に対して口が小さいわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:32

    近親でするのは無理だわぁって思ってたんだ。この2人だけは例外かもしれない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:58
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:57

    ファリンとマルシルがライオスを支える......
    あれ支えてるのこの2人だけかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:08

    >>97

    サキュバス見るにライオスはこれで抜ける異常モンスター愛者…

    へんたいトールマン!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:18

    >>99

    いえっ 結構です

    ファリライはボボパンしないからファリライなんです

    白昼堂々手ックスしたり自然に身体が触れあうのがファリライなんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:25

    トーデン兄妹はどれだけインモラルでも二人でボボパンはしないと思うがライオスがマルシルと結婚した場合3Pボボパンの流れでヤると思ってるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:10:34

    兄ちゃん呼びは尊い!

    兄さん呼びも尊い!

    ふとした瞬間兄ちゃん呼びが出ると嬉しい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:07

    >>50

    リーダーの仲間との関係性は麻薬ですね…

    あの恋人同士でもトーデン兄妹みたいに手を絡ませてないんすけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:12:59

    魔物ばかり欲情するライオスは醜い!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:01

    >>106

    ライオスとファリンは恋人どころか家族なんだ

    恋人止まりの奴らと同じと思わない方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:34

    >>102

    あわわ お前は悲しき過去?持ち

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:44

    >>97

    クククク…ファリゴンは魔法 ドラゴン 鳥そして妹が含まれている完全食だァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:52

    >>95

    ドラゴンでも突破出来ない防御バフとドラゴン混じりの膂力でボコボコにすると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:45:56

    >>111

    いかに強大でも生物手ある限りなんとかする方法があるというのはライオスが証明しているんだぁ

    ファリみ 旅するのはいいが一人旅はやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:00

    悪食王!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:09

    >>110

    食わせろ はやく食わせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています