【閲覧注意・現パロ?】勝津女先生の秘密の授業

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:39:02

    みんな大好き体育教師の勝津女先生には秘密がある…実は普段教えてる子供たちと同じくらいの旦那様(好青年)が居るのだ…今日も誠実な彼を誘惑するために普段は抑えられている胸を開放して迫る勝津女先生の顔は普段と違い雌の顔をしているのだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:36:31

    若いツバメを飼うブーディカさんからしか獲れない栄養がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:10:19

    こんな教師いたら水泳の授業大変なことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:00:36

    >>3

    教師はTシャツハーフパンツだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:10:40

    >>4

    水着じゃないならセーフではないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:38:49

    実はデカパイの姿で出てきたら、男子は皆前屈みになってしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:44

    その旦那って自分が担当してるクラスにいたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:43:04

    先生をお母さんと呼んじゃう現象の解像度が上がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:50

    >>7

    妊娠が発覚してからしばらくして、保健体育の授業をボテ腹抱えてやってる先生とかが見えた


    今やってる内容のことをやった結果があの腹の中にいるんだよなあとか旦那さまは考えつつ授業受けてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:59:42

    >>7

    生徒「そういえば藤丸君と勝津女先生って妙に距離近い時あるよね?」

    みたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:03:19

    妊娠するきっかけが、若者の性欲を中.出しで受け止めた結果であってほしい
    早く済ませて欲しいから、人気のないトイレの個室でお尻突き出して
    1回では済まないからいつも精子タンク状態さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:42:15

    ジャージ姿の下に第一再臨のようなコスプレ衣装を着てきて、体育倉庫でコスプレエッチをするんだ。
    主に「戦いで負けて御主人様に躾けられた敗北プレイ」とか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:52:04

    ローマ高の不良に捕まってまわされる直前に助けた後だから、全部あまあまらぶらぶでも構わんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:31:47

    >>11

    勝津女先生の方からおねだりしちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:49:46

    ホテルに行くよりも、自宅に招き入れて一枚敷いたマットレスの上で散々ヤリ倒す
    匂ったらシャワー浴びて、またヤリ始めるっていう休日

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:57:18

    >>15

    シャワー浴びたら?風呂場でもヤるの間違いでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:01:05

    いつでも生中OKなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:44:52

    >>13

    その後勝津女先生が道教えて自宅に連れてって貰った後、恐怖を消す為に抱いてもらうと

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:21

    >>12

    亡国の女王が息子くらいまで歳の離れた敵国の王子の妻にされて毎晩子作りに励むプレイですって!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:51

    >>13

    近所の若い頃にヤンチャしてたとかいうおじいさんに八極拳教えてもらってそうな若いツバメ


    もしくは特定の部活はやってないけどたまーに助っ人として臨時所属してる感じの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:58:02

    >>16

    ちゃんとおっぱいや股で洗ってもらうぞ

    バスルームでしかできないことはしっかりやらなきゃな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:49

    ときどき精液も泡立っちゃってボディーソープと精液の区別が付かなくなって互いの身体を泡立ち精液でぬったくっちゃうハプニングも。後でしっかり洗い直しました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:17

    体育用具室にあるマラソン用のバトンを口に咥えて、反対側にぐだの肉棒を軽く差し込んで尿を流して貰いながらよく味わって飲む。
    なんで直にやらないかって?間に挟んで飲ませる方が「道具感」がして興奮しない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:18

    >>20

    休日にマッサージをして貰う時は「あおおおおお!!!」とかいう下品な声が発せられるのが日課になるのか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:17

    >>24

    子宮あたりをマッサージするんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:05:34

    「お通じが悪いから……その、お尻でしてくれる?」とか言ってア〇ルセクロスねだったり、浣腸してトイレで排泄するところを見られる羞恥プレイをするとか。その内お尻だけ腸液がダダ漏れするようになっていつでもぐだの肉棒を咥えられるようになる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:08:58

    ケツをたたかれても怒るどころか感謝をした後、おしりを丸出しして「あなたを誘惑したデカケツにお仕置きをしてくださいって」尻を挙げた土下座でいうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:38:22

    >>27

    その流れだと後々低温ロウソクも使って責めてきそう。

    あと尻だけじゃ無く胸や膣も誘惑の対象という事で、手で叩くのも含めたお仕置きする感じ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:46

    妊娠後は噴き出す母乳がもったいないからという理由で牛乳として貯蔵し飲んだり、ミルクプリンや生クリームとして作ってもらって食べさせて貰うようになるんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:13

    >>28

    いろんな無茶な体制取らせてそんなに欲しいんだって言葉攻めしたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:06:01

    胸を強調する「ブリッジ」の体制を取らせながら、前もってアルコールティッシュで綺麗にした尻穴を舐めさせながらパイズリして下腹部に射精させるぐだ男。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:24

    ぐだ子だったらどうなるのっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:54

    >>32

    双頭ディルドで互いの膣や尻を貫き合うとか?

    iPS細胞があれば子供が作れるかも知れないけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:14

    1人になったぐだ男が家事代行サービスを頼んでやって来たのがこっそり働いていたメイド服の勝津女先生でそこから秘密の関係が始まるんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:22

    >>34

    教師がやっちゃいけない副業をやっちゃってるのがバレて、最初は口止めのための関係だったのか……しかもメイド服で来ちゃったから余計に恥ずかしさが強く出て。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:12:55

    屋根ゴミぐだ男始めないで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:08:21

    >>36

    純愛だからセーフ!!どこぞの11股はしない、あくまで勝津女先生がガチ惚れで子供欲しくてヘコヘコおねだりしてるだけだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:48:00

    銭湯の家族風呂に入っておせっせ三昧になる二人。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:11

    普段からそういうことに関して知識がないからエロ漫画とかを読み漁って変態志向をつけていくんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:24

    >>39

    ぐだ男と一緒にAV見ながら同じ体位でおっぱじめるブーディカさん

    明らかにAV男優のモノよりも大きいぐだ男のイチモツに女優以上にヨガりまくっちゃって完堕ちするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:15

    >>40

    その内アダルトグッズにも手を出してぐだの肉棒と合わせて全部の穴が開きっぱなしになってオムツ必至になるかも。

    そのせいで普段ズボン派だった先生が突然長いスカートを履いて下半身の輪郭を隠すようになる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:41

    スマホの写真と動画撮影があるから、ダブルピースちんこ目線や、フェ.ラ動画を個人SNSに載せたりして
    ヤりたいとか待ってるとかで最近は埋め尽くされてるメッセージログ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:10

    >>40

    女優優位モノのAVを見てたまにはこういうのもやってみるかと意気込んだはいいものの慣れない煽りや誘惑をするせいで余計にチンイラさせちゃって結局思い通りにいかず抱き潰されるブーディカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:27

    まずは女教師陵辱モノにならないように甘々にしなきゃ!(でもお尻は叩く

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:49

    裸エプロンで料理して食べた後片付けもそこそこに殺気まで食事してたテーブルで先生を押し倒しながらセクロス。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:07

    放課後ロッカーの中(誤表記無し)で先生の尻穴を延々と指でほじくり回して開発するぐだ。
    先生は前の穴にぐだの物を挿入したまま微動だにされずただ尻穴を弄られるだけでもどかしい思いをするハメに。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:35

    メイド服の下に各種バイブ・ローターを仕込んで稼働した状態で、常に刺激を受けたまま家事をする勝津女先生。
    床には体液がこぼれ落ちて何度も掃除をやり直すことに……そのお仕置きとして尻を叩かれたり浣腸をされたりするんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:55

    >>46

    別の巡回の先生が来た時にブーディカ尻穴締めながら声を抑えるんだけど、ぐだ男に腰掴まれてゆっくりと膣を擦られるんだよね

    ブーディカはぐだ男の胸板に顔を押し付けてバレないように早く時間経て…!どっかいけ…!って心の中で思ってて、子宮とアナルでイきながら破滅するかもしれない状況に脳を痺らせててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:54:53

    学校のトイレででも個室でぐだに犯されるんだけど、どのトイレの個室でされるかはぐだの気分次第。
    他の生徒や教師が入って来てもどちらかが「ちょっと腹具合がよくなくて」っと言って回避したりする。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:09:56

    プールの水や風呂の湯で濡れた競泳水着ごと肉棒を膣や肛門に差し込んで擬似的なコンドームにして射精するんだ。
    水着に巻き込まれて股間が締まって別の形で快感を受けてしまうんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:34

    ぐだ男と夜の学校を首輪を付けられて散歩するブーディカ
    ふと催してトイレに行きたくなるんだけど鬼畜なぐだ男に男子トイレに連れていかれて立ちションを命令される
    恥ずかしがりながらも綺麗なおま◯んこをクパッと広げて小便器に排尿するも、ぐだ男に見られているせいか中々思うように出ず内腿を濡らしてしまう
    そんなブーディカを見かねたぐだ男がブーディカのクリと尿道を刺激し出させようとする
    ブーディカは焦って体勢を崩してしまうがぐだ男の命令により快楽に耐えながら再び立ちションの姿勢に戻る
    絶頂寸前で焦らされて排尿感も沸き上がってくるブーディカにおねだりされたぐだ男はクリを思いっきり指でつまんで潰し、もう片方の手でGスポと尿道を膣から圧迫しイかせ潮吹きと同時に立ちションに成功させる
    あまりの快楽と羞恥と排尿と絶頂による満足感に腰が抜けその場で座り込んでしまうブーディカに対して、ぐだ男は自らのチンポを出して次はこっちの処理もしろという
    この流れでの処理ということは…とぐだ男のしたいことを理解したブーディカはその場で正座して口の前に両手でお皿を作ってぐだ男の放尿を待つ体勢に入る
    そうして勃起したチンポから放出された小便は狙い通りの口には入っていかず、ブーディカの髪や服を乱雑に濡らし汚していく
    それを愛おしそうに見つめながら途中から狙いが定まった小便をごくごくと飲み干していく
    出しきった後は命令する必要もなくブーディカがチンポを咥え喉奥と舌で尿道の奥の残尿の処理と別の液体を出させるために刺激を与えていく
    我慢汁をチューチャーと飲んでいると限界の近いぐだ男に小便で汚された後頭部をつかまれ思いっきり奥にまで入れられ射精される
    あまりの量の多さにすぐに喉奥から口内、そして顔が精液でいっぱいになってしまう
    それをじっくり何分もかけてゆっくり嚥下して飲んでいき、ようやく空になった口を見せつけてとても大きな音のザー◯ンゲップをぐだ男に聞かせるブーディカ
    それを聞いて再び大きくなったぐだ男のチンポに釘付けになりながら頬擦りとキスをしてトイレを後にする2人…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:14:42

    勝津女先生の「水泳(藤丸専用)」の授業は当然マンツーマン
    先生のスク水をパッツパツに押し上げる爆乳谷間に上から挿入してびゅ~っ♡どびゅどびゅびゅるるる~♡びゅりびゅりびゅりぶゅりりりぃぃっっ♡って汚い音を出しながら射精する藤丸とこれを授業と言い張る先生
    【以下担当教師K】
    「これのどこが水泳か...って?ふふん♪君達男子の視線がぐさぐさ~っ♡と突き刺さるあたしのKカップおっぱいを『プール』に見立てて、そこで『キミの活きの良い遺伝子達を好き放題泳がせてあげてる』んだからこれは立派な水泳の授業なんだよ♡」

    「現役体育教師が丹念に育て上げた増築なんてしてない天然モノ...キミだけが使える勝津女フーカ先生特注の『プール』...泳ぎ心地はどう?」

    「──良かった♡それじゃキミ専用の『プール』の持ち主として...私のフーカっぱいの中で今にも第二射が放たれそうな真っ白どろどろなキミの濃厚遺伝子♡目一杯泳がせてあげないと、ね...♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:51

    >>4

    それはそれでプールサイド居て水かぶったら大変なことになるだろ!

    下に水着も着てても!濡れ透けで!肌に張り付いて!ラインクッキリとか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:06

    >>52

    魔術で増やしまくって作ったザー◯ンプールで溺れるまで泳いでてほしい

    まあ多分泳ぐ以前に臭いとか感触でイきまくって泳ぐという行為に移るまでに1〜2時間はかかると思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:49

    >>51

    コレとは別に時々尻穴に放尿されて排泄を強要されることもあり、ぶりっぶりっ!!っと下品な音を立てたりもする。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:56

    >>52

    あそこもプールとか行って泳ぎ方(腰の振り方)を勉強するんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:36

    >>52

    剣道やら柔道やら体操やらも全部藤丸君だけはツーマンセルで専用の授業なんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:49

    >>52

    現役体育教師のデカ乳をぐだ男しか泳ぐ(好き放題する)事を許可されないプールに見立ててその中に射精させて精子を泳がせるからこれは何といおうと水泳の授業!っていう発想が好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:38

    ブーディカの私物に少しずつザー◯ンぶっかけていっていつ気がつくかを試してみることに
    最初はバレないようにあんまり使わないジャンパーや出張用のカバンにぶっかけて反応を見るんだけど特に気づく様子がないから、普段使いのスカートや靴の裏地にぶっかけるんだけど、全然気づかないから思いっきり色んなものにぶっかけちゃうんだ
    椅子や机といったすぐに目に入るようなもの、愛用のスーツケースや財布といったアイテム、体育で汗をかいた後の変えの下着や生理用品、なんならもうお弁当や水筒の中身にもぶっかけて絶対に気づくようにするんだ
    でもブーディカは全部気づかないフリしていつも通り過ごすからムラムラしちゃって、ブーディカが放課後の教室で居眠りしてる所を見て身体にぶっかけるんだ
    これなら気づかないわけないだろ!って達成感に溢れてる中で実は起きてたし最初から全部知ってたブーディカに「こういうのが趣味なんだね…❤️」ってぶっかけた精液を舐め取りながら言われて自分の欲望をブーディカに全部ぶつけるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:52

    勝津女先生の尿道を弄られて、尿を全て排泄された後ジュースを入れられて、いつでも補充して飲めるようにストロー付きの栓をされて尿意を我慢させられるのはどうだろう?
    人の居ない空き教室の机とか体育倉庫の跳び箱の上に仰向けになって、喉が渇いたからちゅうちゅう吸い上げられるんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:37:20

    泳ぎ()終わったら休憩()もあるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:38

    >>55

    >>60

    排泄系は人選ばない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:34

    >>62

    ぶっかけたり飲ませるのはいいけどかけられたり飲むのはちょっと…ってなる人もいそうだけどまあ閲覧注意スレだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:30

    >>63

    どっちも苦手な人もいるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:31

    >>51

    ブーディカが当直になるたびにこういうことやってるんだろうな

    次の日2人のヤった跡が学校内で発見されてクラス中の噂にされちゃうんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:08

    >>65

    トイレならともかく、体育倉庫とかだと清掃員にもバレないから次開けた時凄い臭いが漂ってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:00

    >>66

    マットに染みついた匂いでどれがブーディカとヤった時のものか簡単にわかりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:28

    体育の授業後、必ず次の授業に遅刻してくるぐだ男とフーカ先生
    片付けでもしてるのかと思われてるんだけど、実際は汗だくの身体にお互い我慢できなくてヤってるだけなんだよね
    だから授業中フーカ先生は口についた陰毛をバレないように食べたり子宮の中で泳ぐ精子に意識をもってかれるし、ぐだ男はそれを見て机の下で勃起するんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:30

    生理の日にぐだ男の性処理を口でしすぎてご飯が入らなくなるフーカ先生
    みんながご飯食べてる中胃から香ってくる雄の臭いに脳をやられててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:48:04

    毎日のようにお尻を揉まれたせいで履ける下着のサイズが無くなってしまうフーカ先生
    仕方なくノーパンで授業をするんだけど、バレたら教師として終わるというスリルがそのまま快感に繋がってジャージを思いきり濡らしてしまい、ぐだ男にバレてしまうんだ
    クソザコマゾメスのフーカ先生を調教するために、カバンに入れてた自分のチンポと同じ形のディルドをおま◯こに挿れてそのまま教鞭を取らせるんだけど、当然意識しちゃって内股でモジモジして歩くたびに喘ぐからクラスメイトから不審がられるんだよね
    指名され黒板に答えを書きにいくと同時にフーカ先生の耳元で「次変な行動したらスイッチ入れるから」って言って、マゾ顔晒してる以外はなんとか取り繕わせるんだ
    そのまま終了の鐘がなって、安堵したフーカ先生の意表をついてスイッチを入れてその場で潮吹きと放尿を滝のようにしながらオホ声アクメ絶頂をしちゃって人生終了するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:49:14

    >>70

    という妄想をして自分を慰める先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:44

    >>71

    そのまま〜から下の部分は実際には起きなくて、だからこそバレて破滅する妄想をしながらオナるフーカ先生はくっそエロいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:11

    フーカ先生の指からチョークの粉と、オ◯ニーのしすぎによるまん臭と、ぐだのチ◯カスと精液の臭いが混ざってとても淫らな香りがするといいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:32

    >>72

    そしてそれをぐだに見られる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:39

    >>53

    男生徒みんな前屈みになっちゃうよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています