ひょっとして今度の別衣装イベントは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:39

    バレンタインじゃなくて節分だったりする?
    7月ごろに七夕イベント来るかと思ったらウマネストをお出しするサイゲだからやりかねないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:17

    バレンタインの方が金が回るからバレンタインだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:24

    節分の方がシナリオ作りやすそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:25

    節分の衣装…

    鬼ビキニはキャラ次第で諭吉砲の準備だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:33

    そこ逆張りする必要がないからなぁ
    ソシャゲのバレンタインイベなんて絶好の稼ぎ時やし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:46

    どちらも混ぜたら問題ないんじゃないか?(闇鍋)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:41

    バレンタインでメイドとかないっすか?
    夢女特効にはタキシード着させよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:05

    プリコネやグラブル見るにサイゲは節分軽視してるのは明らか
    バレンタインを震えて待て

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:06

    >>6

    チョコを投げ合って鬼退治…

    ものすごいバカゲーの予感がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:20

    逆に節分重視してるソシャゲってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:24

    バレンタインでメイド衣装出すんだよあくしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:28

    ただ今までのイベントストーリーってトレーナー絡んでないから題材がバレンタインでどんな感じの話になるのか想像がつかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:06

    >>12

    友チョコでキャッキャウフフするとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:43

    >>10

    ソシャゲかは微妙だが、刀は毎年節分しかやってないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:11

    >>12

    逆に考えるんだ

    チョコをもらう側のイケメンウマ娘をメインにやるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:24

    バレンタインも節分もやれ
    鬼っ子コスや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:50

    >>14

    納得した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:38

    某艦隊ゲームは
    毎年豆を戦闘機に変えてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:32

    ウオダスで喧嘩しながら友チョコ渡す話やって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:09

    >>18

    錬金術だよな……豆から生まれた戦闘機はハトに啄まれないんだろうか………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:24

    初期実装飛ばして衣装違い出てるから誰が来るか全く読めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:39:13

    >>21

    来月のチャンミがフェブラリーステークスであることを考えるとタイキかファル子かデジタルのどれかは確定じゃない?ダートマイルAB勢でウララエルオグリは既に出てるし

    ただ尊死することで定評のあるデジタルがバレンタインに絡むのは難しいからなぁ

    逆に節分シナリオだったら外国出身のタイキが有力じゃない?

    ただファル子は分からん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:30

    >>22

    だまされんぞ!そう言われて心に傷を負ったニシノフラワーのトレーナーもいるんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:23

    鬼のコスプレしたスカイか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています