趣味にも才能っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:50

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:39

    どういう趣味に挑んできたか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:10

    マスターデュエルスレの人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:20

    ゲームでもお絵かきにもいえることだが趣味にするためには多少は努力して上達しないと楽しめないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:14

    俺も大概飽き性だけどテニスは小さい頃からずっと好きやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:23:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:28

    ほとんどのゲームは1ヶ月以内に飽きるけど、なんだかんだ高校鉄拳伝時代から20年以上、プレボを毎週タフのためだけに買うくらいにはハマってるし、あの漫画には何か魔力があるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:47

    飽きたら新しいことにどんどん移り変わっていけばいいんやで
    金稼ぎたいわけじゃないなら趣味に継続力なんていらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:22

    自虐と愚痴は才能のない人間こそ楽しめるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:18

    趣味なんて無限にあるから有限の数いくら引いても無限だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:24

    >>10

    今のご時世選り好みしなけりゃ趣味なんて掃いて捨てるほどあるぞ

    心配しなくてもそうそうつきることなんてないから「やらなくちゃ」じゃなくて「やりたい」と思えるものを探していけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:31:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:13

    いくつか趣味をキープしておいてループさせるのおすすめ
    俺はお絵描き→運動→ゲーム→お絵描きで無限ループしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:52

    趣味の種類とやる気を鑑みたら詰んでる人は多そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:28

    飽きたら2度とやっちゃいけない訳でもないし適当に離れてやる気出たらまたやればいいんでないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:37:07

    読書でもしとけ
    映画も可

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:54

    >>15

    スレ主じゃないけどその方式いいね。真似しようかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:49

    黴臭いスレだな
    睡眠とセロトニン足りてる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:54:45

    趣味を何か高尚なものだと思ってないか?
    継続する才能が無いんなら継続するのに努力がいらない事を趣味にすればいい
    極論暇な時間にその辺散歩するのが趣味って言ってもいいんだし一つに絞る必要もない
    それにやりはじめてからのめり込むなんてざらにあるからとりあえず手当たり次第に手出すのもありだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:06

    >>1

    あにまんがあるじゃん

    そういう事はここに書き込む気が無くなってから言いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:59:18

    趣味に毎日生活以外の全てを費やしてプロ級になることを努力と言ってるなら才能だと思うのも理解出来るけど、一日の空いた30分を費やすことを努力と呼んでるなら才能とか関係ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:24

    >>18

    ぶっちゃけ読書とか映画とか、受動型の趣味こそ才能がいると思うわ

    あにまんにもたまに全く作品の内容読み取れてないやつおるやろ

    スポーツや音楽は下手でも楽しめることはあるけど、読書とかは無理でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:04:09

    それだとあにまんが趣味になっちゃうねん
    それだけは避けたいねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:05

    >>27

    貴様...まるであにまんが恥ずかしいとでも言いたそうな口振りじゃないか...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:43

    Qご趣味は?
    Aあにまんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:50

    >>28

    お前は他人に趣味を聞かれた時に「あにまんでスレ建て」って恥ずかしがらずに言えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:56

    >>26

    作品ごとに内容違うから飽きようないかなって思ったんだけど無理かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:03

    難しく考えずその時やりたい、楽しいと思うことをすればいいんじゃない?

    本当に何やっても楽しくない状態がずっと続いてるなら、それはもう才能云々じゃなくて鬱だと思うから、病院行くなりカウンセリング受けるなりした方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:09:33

    人に趣味聞かれた時にある程度受け答えしたいなら確かに少しは継続しないと無理だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:12:41

    >>28

    恥 で す ! !

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:25:33

    どれも長続きしないとはいえ
    次から次に色々手を出していくから結局常に楽しめてる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:32:33
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:00:56

    スレ画乗っ取りで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:01:21

    本当にマスデュエスレの荒らし説濃厚で草生えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています