よーし百合カップルの片方をw

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:11:58

    別の女に寝取らせたろw!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:13:31

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:13:56

    やめろォ!俺に殺されたいのか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:15:05

    うーん……死刑!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:15:48

    割り込んでくる時点で磔刑じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:15:58

    じゃあもう片方呼んで3pしよっか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:09

    女なら許されると油断したな
    死刑

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:25

    普通にNTR
    だからNTRとしては別にいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:34

    >>2

    アウトに決まってんだろ白井いいいぃぃぃ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:35

    販売ページとかでちゃんと寝取られとか略奪愛表記するなら許す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:18:15

    女×女 ← 女 のNTRは最高だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:18:51

    NTR許せる人と許せない人はいるだろうけど
    どっちかの性別なら許せるみたいな人は果たして存在するのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:21:32

    百合でときめきたい時は死刑
    レズでシコりたい時はセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:21:53

    男×女←女のレズNTRなら許しちゃいますね(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:23:24

    >>14

    捏造トラップとか言うやりすぎな漫画

    主人公の彼氏しかまともな人間がおらん…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:24:12

    我絶許此全焚書

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:35

    文章力と結末により情状酌量の余地ありと判断され執行猶予4年がつく

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:28:13

    片方片想いから始まる仲の良い二人のどっちかに別の子が惚れてそのまま3人仲良しEND
    俺はつらい 耐えられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:44:34

    百合NTRでシコるのは健康に良いとされる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:55:51

    三人で付き合えばいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:56:41

    まあ死刑で

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:33:49

    アウト
    男が出なければセーフじゃないんだ
    NTRは性別関係なく忌むべきものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:50:44

    >>20

    俺の地雷を踏むな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:53:23

    バチクソバリタチイケメン女がどっちも寝取るなら好きです()

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:58:40

    よーしこの百合カップル
    心中完遂させたろw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:00:27

    >>25

    一人生き残らせて永遠に囚われるようにしたろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:01:27

    >>25

    まあ完成形ではあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:48

    >>25

    いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:12

    二次元ドリームコミックスから、本当にそんなアンソロジーが出てることをお前に教える。
    ttps://www.ktcom.jp/books/dl/dl639

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:37

    百合のNTRってどうやったら出てくるの?
    百合 NTR で検索したら男が絶対出てくるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:50

    >>30

    そもそもニッチの中のさらにニッチだし

    アンソロジー読むしか無いんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:18

    >>30

    新しい言葉を生み出す必要があるかもしれないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:35

    女の子の女の子寝取りはセーフじゃないんすか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:43

    は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:46

    >>33

    セーフな要素がどこにあるんすかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:36

    状況によるな。例えば
    【A】巨乳で天然な元気っ子。Bは大切な幼馴染で昔から頼りっぱなしな自分を変えたいと思っている。Cに告白されて、そういう世界に興味が…?
    【B】クールで高身長な天才気質。過去には彼氏がいたこともある。性格故に人と長く関係を保てず、Aに重い感情を抱いている。自分からAを奪おうとするCとよくキャットファイトになる
    【C】過去に彼女が何人もいた、すぐにHしたがるギャル。最初はAの体に興味を持ち近づくが、段々と内面にも惹かれ出す。最近はBに友達という関係になれない過去の自分を重ね合わせ、いろいろお節介(という名の弄り)を焼いている

    ↑の関係でABからCがBをNTRるのはありだがAをNTRるのは無しだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:46

    >>36

    これはそもそも寝てから言えというやつでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:25:34

    >>15

    あれは主人公カップルより武田くんの方が好きになる稀有な奴じゃん

    男の方が好感度高い百合ってなんだよ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:16

    >>30

    Female only て検索すると女だけのエロが出てくるから、ここに Netorare とかを合わせて検索するといいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:50

    >>38

    でもクズ同士の百合は共依存味が出て悪くない

    武田君は色々とご愁傷様過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています