ククク…今回初めてグレードリーグで参加したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:31:06

    笑えるくらい勝てなかったわw
    運良く一回だけ勝ったけど、もう勝てる気しねえw

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:29

    A+にS適正レベルは無いとびっくりするくらい勝てないからね仕方ないね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:36:01

    本来適正ないキャラを平気でSにしてくるのにはビビり倒しますわ
    参加賞パクパクですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:37:10

    適正ない奴ほど芝とか距離盛るからSになりやすいんだゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:37:58

    ちゃんと調べて育成すれば無課金でも戦えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:38:07

    なんとビックリカレンチャン
    たぶんたまたま同レベルの人達と当たったのか、コレで勝ったんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:38:09

    >>4

    嘘ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:24

    >>6

    夜の12時前後くらいは急に弱くなりだす気がするわ

    逆に昼の12時からしばらくはかなり強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:48

    Aで適正S無しで不要スキル入れてたらそりゃ勝てませんわ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:54

    結局のところ因子で初期Aまで盛れれば後は誤差だからな
    赤因子は10あればEがAになるから因子9をフレンドで探せばあと1用意するだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:57:32

    まあ今回のチャンミは適正Sよりスキル構成が一番大事なんすけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:50

    ククク…女帝やファル子が暴れててビビったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:59:11

    俺も今回が初グレードだけど何とか勝てた
    でもAグループ行っちゃったから次から地獄を見そう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:09

    >>11

    どのチャンミもそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:56

    >>14

    それはそう

    適正っていうよりステって言った方がよかったかな、あと今回は他の距離よりはるかにスキル命な感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:08:54

    ステと金スキ盛った子より
    短距離コーナーとか先行コーナーを盛りに盛りまくった子の方が強いの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:38:18

    俺もB育成が面倒になって初めてグレードにいって後悔してるわ
    B育成が面倒になるようなヤツが来ちゃいけなかった……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:57:06

    ひとまず、スピパワ1000目安余裕があれば賢さ盛るスキルは終盤加速必須。
    できれば出走はアオハル力で固め
    適正距離のコーナー、直線◎
    脚質のコーナー、直線◎
    加速系のスキル
    取っとけば勝てるよ
    ガチ勢に当たったらご愁傷様です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:25:25

    全員距離と芝Aでこれもんよ
    今回はマジで知識持ってその通りに作れた奴が勝つ

    登山家と地固めは地獄だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:27:02

    登山家も地固めもむりー
    ゴルシさんぼくにくれません!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:31:28

    デジたん…勝たせてあげられなくてゴメンよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:39:18

    今回のチャンミスピカンストはあまり意味ない気がする
    パワ舐めて(1000以下)てスピカンストより
    明らかにスピ1000くらいパワカンストのがつよい
    どっちもカンストさせろと言われればそうなんですがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:45:25

    賢さ低すぎるとアドバイス貰ったやつだけどこれでも勝てたからバワーが一番重要そうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:49:18

    このパワーで1番勝率いいしもうわかんねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:52:12

    中盤の位置取りで賢さなんだろうけどぶっちゃけ
    パワと両立させないと後ろの位置になるからあんまり意味ねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:53:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:54:03

    >>24

    先行?あとスキル見せて?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:58:43

    >>27

    逃げだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:59:11

    >>16

    無料分しかやってないけどやっぱりスキル差で負けてるなぁ〜って如実に感じる

    特にスタートから最初のコーナーあたりでスキル出ないとすぐ置いてかれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:00:04

    >>27

    マッチ運もあるかもだが

    うちの子より勝率良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:03:07

    >>28

    ありがてぇ

    登山家、尻尾上がりで差が出てそう

    あと緑スキル

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:03:44

    今回のチャンミはステ、適正よりスキルなのが良く分かるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:10:21

    因みにスキル

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:13:12

    タイシンに登山家って必要かな?
    作り直したいけど今から登山家ガチャはキツい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:14:23

    確実にあった方が良い。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:15:00

    と言うか登山家は取り得では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:16:58

    3人中2人登山家持ちでレース出して
    登山家持ってない子だけ勝てなかったから必須

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:17:18

    今はまでは力飯で取ってたけど強行策あった方がいいと言われてアヤベさんに変えようと思ってる
    ただ登山家因子無いから登山家が取れなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:19:48

    >>38

    野良ライスのアオハル練習から取るのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:20:18

    今回めちゃくちゃパワーが重要な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:21:49

    >>39

    そういや野良ライスは確定だったね

    ちょっと頑張ってみるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:22:59

    パワー舐めると最高速度出なくてスピカンストしてても意味ないのよ
    それ補うスキル取れれば良いけど上手くいかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:03:41

    わりと出鱈目な育成でも何故か三勝出来た
    8番人気でも偶然トップ取れたし、運の要素は確実にある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:19:05

    レース見てた感じ前から後ろまでめっちゃ団子になるから
    ノンストップガールが活躍するのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:20:10

    あなた達みたいな人がいるから私は頑張れる、ありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:43:19

    人気はあんまり気にするな
    S+がいても常に一番人気取れるファル子いるけどバランスのいいステが評価されてるだけで結果にはそこまで結びつかない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:46:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:47:39

    パワーカンストしてればスピードは最低限あれば意外と勝てる
    まあスピードも冬ウマ娘とおひとり様と外枠得意で補えてるのもあるんだろうけど
    追込なんて基本的にいないからおひとり様までは計算できるの楽しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:50:40

    ところで先行だけど道中8番手で固有も発動しなかったのに他のスキルで押し切ったりするんだけど、先行とは何か考えさせられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:54:54

    8番手と言えど団子だからな
    横に広がってスキル発動タイミング噛み合うと勝てることある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています