伯爵の今後

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:24:05

    果たして滑り芸担当としてその生涯を終えるのかカルデア映像研部長に就任するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:25:22

    マスター!映画を撮りますぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:25:28

    サリエリの代わりにコイツがフランス組に入るの中々にイヤだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:27:23

    こいつ自身の掘り下げは全くと言って良いほどされてないから、今後に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:27:40

    カルデア映像研…参加しそうな奴らがアレすぎて一日で空中分解しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:28:13

    ここからロードエルメロイⅡ世シリーズの完結編である聖杯解体編の重要人物になるからみとけよ…(適当

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:28:28

    伯爵仲身空っぽで影響受けやすい説を前提にして考えるとぐだに影響を受け黒幕系サーヴァントの取り締まり側に回る可能性がある
    やったねカリオストロちゃん今度は本当に人理側の英霊だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:29:35

    >>6

    時計塔に現代魔術科が設立されるキッカケがカリオストロの行動なんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:31:15

    >>6

    聖杯戦争の成立が現代魔術科誕生の原因カリオストロ伯爵の死後すぐなんだっけ?


    まぁゾォルケンあたりと多少なりとも面識はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:33:33

    ぐだに影響されて第2の邪ンヌ枠になる可能性
    あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:34:27

    詐術の達人であるカリオストロ伯爵とⅡ世の一騎打ちはギリ有り得なくもないラインだからやめるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:34:38

    >>10

    銀髪だしムチムチだし炎出すし黒い服着てるし実質邪ンヌ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:31

    >>10

    冗談やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:46:01

    コイツがもし本当にプリテンダーの特性を活かした異星の使徒の振りをした人理からのサーヴァントだったらどう思ってた?
    自分は展開的に面白いやんけという気持ちとコイツいつ裏切るか分からないというモヤっとした気持ちを抱えていたと思う。
    コイツがまた裏切ってリンボの二番煎じやん、つまんねぇ・・・と思ったけど、同時に今後のストーリーで裏切りを警戒する必要なんか無いとなんか安心した気持ちがある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:58:16

    >>14

    終始クッソ怪しい裏切り者の振る舞いで本当に味方だったら新しすぎて好きになってたかも

    実は結構期待してたんだけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:10:02

    >>14

    正直それだったら結構面白いなあって思ってた

    でもコイツが結局裏切ったから今後そういうキャラいなさそうかなあってちょっと残念

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:01:28

    コイツ自身が何故伽藍堂なのか気になる掘り下げ来てくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:03:00

    ワンチャンpu2ではこずイベント挟むかもしれんしなんかしら掘り下げ欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:03:48

    >>12

    髪燃やされるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:05:03

    というか使徒の伯爵の出番これで終わり?
    なんか生きてそうじゃない?
    分霊できるくせにぐだの廃棄孔に全身突っ込んで死亡はアホすぎん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:05:44

    裏切るという期待を裏切って欲しかったというのはちょっとわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:52:43

    一度イベでトンチキしてほしいがなんか違う感ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:56:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:04:47

    本当に人理の対抗策だったけど巌窟王いたから続行しましたとかマテリアルで書かれてたらおもろいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:26:28

    水着イベで映画撮ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:47:26

    巌窟王がロアやテオドリックと並べて話してた時のよくわからない二つ名も何もかもわからないままだったし早くマテリアルとか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:10:57

    >>20

    リンボですらもうちょい自己保全をしっかりした上で諸々のちょっかいかけてたのにね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:13:34

    エドモンと何があったのかは知りたい、フランス関連については掘り下げると嫌な予感がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:49

    >>20

    平安京の時もラスボスも似たような最後だったし

    出番は終わりだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:03

    めちゃくちゃ伽藍洞で自己がないのを利用して異星側に再召喚されるんじゃねえかコイツ
    岩窟王が居ないとそれこそ拘る必要がなにもないので前任の伯爵の計画をスムーズに引き継げる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:23:55

    こいつが複数体いても驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:27:09

    オルタがジャンヌに対して
    もう片方をぶっ飛ばすのはそっちに任せた的な事言ってたから
    ルーラーの方でも姿を現す可能性はあるかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:57

    エジソンと一緒に映画を撮る姿とか想像でき…ないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:48

    再来年あたり夏イベ星4ガチャ礼装で半袖半ズボンで夏エンジョイしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:48:55

    >>15

    こういう伯爵が見たかったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:31:36

    でもコイツの前振り口上無く分裂オルガマリー戦やるんだろうか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:49:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:03

    水着イベで出てきてお前ギャグ属性高いなというの見れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:34

    今度の水曜日でピックアップがあるかで決まる
    エドモンだけならまだ分からないが両方なら

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:46

    リンボの真似事にてコピーした大量のカリオストロが出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:10:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:39

    今回PUなかったら次回イベでメインは張るって
    ことだしそうなってもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:34

    ほんわかしたイベに出てきて周りに振り回されてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています