知らなかった……ふたなりが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:27:04

    女に生やすだけじゃなくて男に女性器を付けることに対しても指す言葉だったなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:27:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:28:18

    両性具有と書いてふたなりとも読んだり読まなかったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:28:48

    そら定義的にはちんもまんも両方ついていることだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:28:50

    やおい穴ってやつでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:32:13

    そっちは男ふたなりって呼ばれてるよな
    ふたなりはもう女ふたなりって意味になってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:36:43

    男に女性器ってことは主にBLジャンルで扱われてるんだろうけど男ふたなりとか呼んでるの聞いたことない
    男でもふたなりって呼ぶしカントボーイとも呼ばれてるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:37:07

    穴で十分だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:38:39

    元は両性具有の意味だったけどジャンルとかタグではチンコもついてる女の子って意味だよね
    ベースが男のやつは男ふたなり

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:39:05

    >>7

    カントボーイは股間だけ女性器ってやつじゃなかったっけ

    ちんこがないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:46:11

    >>7

    自分が詳しくないジャンルについて適当なことは言わないようにね

    『男ふたなり』はpixivで

    漫画イラスト1,557件

    小説 2,103件

    でタグ登録されてる程度には認知されてる単語だよ


    あとカントボーイは性自認・骨格をはじめとした外見的特徴が完全に男で、性器の形だけ女性のものになっている状態を言うよ

    男ふたなりからちんこ取った状態だね


    カントボーイの反対をディックガールと呼ぶよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:47

    >>11

    ディックガールよりシーメールの方がメジャーじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:37

    じゃあ石田みつなりって穴が2つついてたのかよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:33

    >>11

    俺も男だから全く知らんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:57:16

    >>12

    厳密に分けるならシーメールは男性の身体で生まれた人間が手術で女性の体へ整形した性自認女性を指す単語

    二次元キャラだとストファイのポイズンが該当する


    ディックガールは女ふたなりから女性器を無くした肉体を持つ状態を指す二次元における性癖ジャンル

    女ふたなり攻めモノで絶対に逆転されないで欲しい性癖抱えてる場合ディックガールだと安心して楽しめるのが個人的に助かる


    >>14

    性別は確かに関係あるだろうけど普段観測してる性癖範囲の違いも大きいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:22

    古典「とりかへばや物語」を名前の由来に持つ昆虫『トリカヘチャタテ』の生態が個人的には理想のディックガール×カントボーイ の関係だからそういう作品増えて欲しい
    いまだ1作品見たきりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:09:59

    >>15

    シーメールの性自認は男性だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:13:29

    女にTNTN付いてるのはもうなんかそういうジャンルとして流せるけど
    男に女性器付いてたら内臓構造どうなるのか不思議で仕方ないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:03

    >>17

    そうだったんだ……

    she(女性を指す)

    male (男性を指す生物学的分類の意味合いが強い)

    だからよく調べず肉体的に男性の性自認女性だと思い込んでた

    勉強し直してくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:08

    >>16

    タツノオトシゴみたいな虫もいるんだ

    奥が深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:34:10

    ついでに言うと天使も両性具有、つまりふたなりです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:22

    >>15

    そもそもポイズンはニューハーフだし性自認が男性とかいう設定は無いぞ

    自分が詳しくないジャンルについて適当なことは言わないようにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:50:19

    ディックガールのことはコックガールとも呼ぶね
    ディックもコックも男性器の俗語だから意味としては全く同じだけど検索する時はちょっと面倒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています