【オリキャラ注意】「アカリ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:13:10

    そう言うと彼女は振り返る
    僕は鰐渕アカリの彼氏の佐々◯◯◯付き合った理由は省くけど僕にとって彼女は大切な存在だ
    ただ・・・
    「アカリ?ちょっと食べ過ぎじゃない?」
    「ふふっ♪今日はいつもより食べたい気分なんです♪」
    彼女は普通の人よりよく食べる
    食べて食べて食べまくる
    「今日はこのぐらいにしておきましょうか♪」
    「今日はいつもより少ないね?」
    「お弁当、持ってきたんでしょう?」
    「まあ一応ね」
    僕は最近弁当を彼女のために作る
    喜んでくれるのは僕としても嬉しいし彼女が美味しそうに食べる姿は見てて微笑ましい
    「・・・」「どうしたの?」
    「今日のお弁当には何を入れました?」
    「もしかして唐揚げのこと?」
    「えぇ」「なんか赤みがかっているので」
    「腹が減りやすいように辛味を入れといたんだ」
    「へぇ〜」「たしかに辛そうなにおいがしますね」
    彼女は納得すると同時に唐揚げを食べる
    「美味しいです♪」
    「よっしゃ!」
    そう言ってガッツポーズを決めると彼女は軽く笑う
    「やっぱり可愛いですね」
    「ふぇ!?///」
    「ふふふ♪」
    「もう・・・からかわないでよ///」
    こんな感じでよく彼女には可愛いと言われる・・・凄い恥ずかしいんだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:07

    「アカリ?ここで何してんの?」
    「あら?ジュンコさんじゃないですか」
    「今日は部長が風邪ひいたから来れないってさ」「・・・あれ?◯◯◯?」
    「ジュンコさんおはようございます」「ジュンコさんもお弁当食べますか?」
    「いいの!?食べる食べる!」
    ジュンコさんはアカリと同じ美食研究会の部員で一番まとm・・・子供っぽい人だ・・・自分で思ってだけどなんかバカにしてるような言い方しかできないな?
    「やっぱり◯◯◯の弁当は格別ね!」「部長にも食べさせたかったわ!」
    「たしかに美味しそうですわね」
    「「うわぁ!?出たぁぁぁぁぁ!!!」」
    「部長風邪ひいたんじゃなかったんですか?」
    「全然ゴホッ!大丈夫ゲホッ!ですわよ?」
    「風邪移さないでくださいよ?!」
    彼女はハルナさん美食研究会の部長で気に入らない店は爆破するテロリスt・・・美人令嬢だ
    「ふふっ♪そんなこと思っていただき嬉しいですわ」
    「心読まれた!?」
    「◯◯◯〜?何考えてたの〜?」(ゴゴゴゴゴ・・・)
    「あ死んだわ俺」
    「◯◯◯だ!デラックスチョコハンバーガー作って!」
    「イズミさん?俺今それどころじゃ・・・」
    「・・・ダメ?」
    「・・・今回だけですよ?」
    「チョロすぎない!?」
    ジュンコさんそうは言っても女性を泣かせるのは嫌なんだ・・・・・あ!この人はイズミさんといって美食研究会の部員でなんかすごく凄い見た目の料理を食べる人だ
    毎回思うけどデラックスチョコハンバーガーって何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:14:50

    「てなわけで作りました」
    「相変わらずガラクタをキッチンにするアレなんなの?」
    「しかも一流のキッチンとほとんど変わらない美しいものですわ・・・」
    「ハルナさんが言うなら間違いありませんね」
    「◯◯◯!とびきり美味しいの作ってね!!!」
    「はいはい・・・期待以上のものを作りますよ」
    それから3分後・・・
    「ハルナさんにはたい焼き」「ジュンコさんにはパフェ」「イズミさんにはデラックスチョコハンバーガー」「アカリには焼けるだけ焼いた牛肉数種類」「大変だったけど満足はしてるよ」
    「美味しそうですわね♪」
    「早く食べたい!」
    「美味しそう〜(キラキラ)」
    「では全部食べましょうか♪」
    「ちゃんと手は拭いてね?」
    最近は四人のために料理を作ることが多いんだが・・・・・風紀委員長が感謝してたな?それと今度作って欲しいって言ってたしフウカさんも今度食べさせてほしいと言ってたしう〜ん・・・・・・まあみんなが食べればみんなハッピーだからいっか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:17:16

    「あら?もうこんな時間ですか?」
    「え?」
    「本当だ!もう夜になっちゃう!」
    「まずいわ!◯◯◯今日も美味しかったわ!また作ってね!」
    「ばいば〜い!美味しかったよ!」
    「ふふっ♪ではまた会いましょう?◯◯◯さん?」
    「うん・・・また来てね」

    「二人だけになっちゃいましたね?」
    「うん・・・」なんか嫌な予感がするnドサッ!!!・・・・・・やっぱりな
    「ダメですよ♪隙を見せちゃ♡」
    「まあ知ってたよ・・・別に俺はヤッても構わないよ」
    「それじゃあ・・・・・・」
    「いただきます♡」



    それからどのくらい経ったんだろう?
    「あ゛♡お゛♡ごめ゛ん゛許じて゛♡」
    「襲ってきたのはアカリだよ?俺もスイッチ入ったし無理だね」
    なんか攻守逆転してた
    自分でも驚いてるよ?こんなことが自分にできるとは思ってなかったから
    アカリは今獣のように喘いでいる
    ・・・・・・・・・たぶんこれアタるな?でもしょうがないよね?アカリから始めたんだから♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:20:16

    一旦ここで休憩しますまだ残っているのでぜひ最後まで見ていただけるとありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:21:36

    閲覧注意も付けておくべきだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:31

    1人で美食研究会を押さえ込んでやがる…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:47

    >>6

    そうだったな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:04

    やったー!貴重なアカリSSだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:30

    〜〜
    「アコ」
    「はい委員長」
    「佐々◯◯◯は元気かしら?」
    「今日は美食研究会と共に美食巡りをしていたそうです」
    「委員長その◯◯◯って誰のことなんだ?」
    「・・・・・・」「イオリには見えてないの?」
    「その◯◯◯ってヤツは見かけなかったけど・・・」
    「チナツ」
    「・・・セナさんと一緒にいた時はセナさんだけが認識できていました」
    「・・・・・・」
    (◯◯◯)
    (あなたは一体何者なの?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:22

    誰も僕のことなんて見てくれない
    そう思ったのは今が初めてじゃない
    僕“たち”は伝承、いわゆる神話に登場する英雄のような扱いを受けているらしい
    僕の神秘は「創造と再生」
    文字通り無から有を生み出したりモノとしての価値をリサイクルする神秘だ
    その代わり「認識」されにくくなる
    最終的には忘れ去られるのだ
    何度も繰り返すうちに自分の存在なんてどうでもよくなった
    そう思ってたんだ

    アカリと会うまでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:36

    アカリは僕の姿を認識しているだけでなく存在を完全に認識していた
    ・・・嬉しかった
    だけど最終的には忘れ去られるかもしれない
    だからそれを防ごうとした
    自分の血を織り交ぜた食料を使って作った料理を食べさせることで
    美食研究会のメンバーが僕を認識できているのはおそらくこれのおかげだ
    僕の名前は佐々◯◯◯ではない
    僕の真名は氏神アリン
    いわゆるアンリ・マンユと呼ばれる存在だ
    ヤケクソで暴れて封印されたから仕方ないとは思う
    他のみんなは元気だろうか?
    “十握剣”僕たちは災厄の象徴“忘却”を倒すために古代のキヴォトスの民が作り出した者たち
    ・・・こんな辛気臭い話はここでやめよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:07

    「アカリ?」「・・・・・・」
    アカリはあれから数分経ったところで気絶した
    ・・・・・・ごめんね?アカリと会って付き合って僕たちの戦いに巻き込んでしまう・・・・・・気絶している今のうちにアカリに感謝を伝えよう!
    「アカリ助けて」
    ・・・一瞬何を言ったかどうかわからなかった。血迷ったのか?
    でもすぐに理解できた
    忘れ去られたくない、アカリともっと一緒にいたい
    そう思ってたら涙が溢れ出てきた
    僕に目標が出来た
    「アカリ、君のことを絶対に守ってみせる」
    これが僕の目標だ
    誰がなんと言おうと災厄が降りかかったとしても絶対に君を守り通すから
    だから僕のことを忘れないでね?
    愛してるよアカリ

    第一部「創造と暴食のマリアージュ」完

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:31:01

    一部完おつ。良かったよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:12

    >>14

    遅れてごめん!ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:50:54

    ここからは感想や考察を話してくれ
    次の小説(第二部)書くまで結構時間かかるからできたら投稿するよ!できなかったら次スレ立てた時に投稿する!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:09

    言い忘れてたけどアカリ可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:30:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:06:30

    いつのまにかいいねを二つも貰ってた!ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:59:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:14

    アカリスレは珍しいので保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:00

    ちなみにSSに名前だけ登場した十握剣についても後々登場させる予定ではあります。一応今回登場したのは

    氏神アリン ゲヘナの守護者で一度封印されている。封印された理由は暴れたからだがなぜ暴れたのか、封印したのが誰なのかは現在不明。神秘は「創造と再生」、代償は「認知」されにくくなる。

    次登場させるとしたらトリニティまたはミレニアムの予定です。あと少しネタバレになりますが封印したのはミレニアムもしくは百鬼夜行の守護者です。どちらが封印したのかはまだ秘密です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:53:19

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:05

    >>23

    感謝

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:19

    アカリかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:26

    >>25

    それな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:40

    今はネタが出てこないのでここからはアカリの可愛さや強さについて語ります
    大食い少女で性能が強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:22

    とりあえず箸休めのSSを今日考えて明日投下したいと思います。
    多分今日中にはまとまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:07

    あともう少しかかりそうだ
    明日には投稿しようか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:47

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:27

    貴重なアカリ保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:58

    アカリ「んぅ・・・」「昨日の記憶がない・・・」
    昨日は何か特別なことがあった気がする・・・でもなんだったっけ?考えても出てきませんね・・・
    「こんなときはバイキング料理でも食べますか♪」
    そんな独り言を言ってベッドを出ようとした瞬間あることに気づいた
    「えっと・・・なんで下着?」
    昨日の記憶がないけどなんで下着で寝てたんだっけ?寝ぼけてた?違和感を感じていたけど“それ”はすぐにわかった
    「・・・え?」
    私の大切な部分から白く濁った液体が出てきたのだ・・・そこで完全に思い出した
    「そうでした・・・///」
    昨日は外で私から襲って外で始めて・・・その後の記憶がないから多分気絶して・・・
    「あぁ・・・なんであんなことしちゃったんだろう///」
    どうしよう・・・会ったら絶対恥ずかしくなる!顔真っ赤になっちゃう!そんな感じで悶えていると
    )おはよう〜
    メール!こんなときに!?
    )おはようございます〜
    どうしよう送っちゃった〜///
    )その・・・昨日は
    )色々あったね///
    あぁぁぁぁぁぁぁ!!///

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:16

    完全にやっちゃったよね!?てか完全に私が悪いですよね!?・・・でも
    )その・・・
    )思い出しただけで濡れちゃうから///
    何言ってんの私!でもしょうがないですよね!合意のうえで始めたんですし!
    )犬みたいにキャンキャン鳴いてるうちに気絶してたけど大丈夫?
    )え?
    私そんなことしてたんですか!?これじゃお嫁になんて・・・というか気絶させたのあっちですよね?
    )責任取ってください!
    )責任取って私をお嫁さんにしてください!
    言っちゃった〜///
    )全てが終わったらいいよ
    ・・・?全てってなんのこと?いや今考えるのはやめましょう
    そう考えることで違和感や不安を押しのける
    大丈夫私があなたを支えますから、だから
    だから私を大切にしてくださいね?
    第一部「創造と暴食のマリアージュ」後日談編

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:49

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:58

    もう少し構想を練ってから明日か明後日出すよ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています