【閲覧注意】伯爵とか廃棄孔とかよくわかんないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:38

    この人の見た目えっちで好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:21

    思ってた以上にムチムチパツパツで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:47

    おっぱいでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:21:06

    下半身が凄くがっしりしてて好き
    特に太腿

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:22:11

    オッドアイ良いよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:23:25

    股間部分スケベ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:59

    最近のおじさんキャラはおっぱいデカくて助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:29:30

    教頭の時の髪型好き
    髪がもふもふ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:31:50

    授乳してほしいと切実に思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:39:33

    再臨でスーツとスレ画になるのはわかるけどもう一つなんだろ…
    個人的には脱いでほしい
    道満も脱いだんだからお前も脱げ(豹変)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:51

    アスリートとか戦士みたいなガチガチの筋肉というよりは、薄ら脂肪が表面にのった柔らかい筋肉であると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:51

    太もものベルトがベネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:47:38

    肩幅がっちり、雄っぱいムチムチ、太ももパツパツで性癖のすべてを刺された。えっちすぎてママみをかんじた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:42

    ガタイ良すぎて初登場時お前みたいなでかい教頭がいるか!ってなってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:59

    ケツもでかいと思うからさ…背面騎乗位してほしいんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:39

    >>9

    何者かを演じることしか出来ない可能性があるので先に誰かに授乳してもらおう

    おい道満、乳出せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:59:16

    男鯖のうおでっか…枠になれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:33

    >>16

    マスター自ら実践してみせる方法もあるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:36

    わし様と並んでもこれだから2mはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:53

    乳首思いきり抓らせてくれ〜
    マゾ調教されて乳首虐めで絶頂してくれ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:11

    そういや大昔に建てられたそういうスレは八岐大蛇説で盛り上がってたからかスレ画にメスにされたい願望がある人が多かったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:23:53

    そのデカケツで顔面騎乗してくんねぇかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:19

    ガタイが良くて胸が大きくて銀髪長髪で仲間になるけど裏切る悪役(大物ってよりは小物寄り)
    困ったな…全部刺さる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:19

    太ももムチムチで好き 素股してくれ〜〜!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:55:50

    必要ないと言うツッコミは無しで魔力供給したいよね…
    こっちが必死に腰振ってる時に前立腺に擦れて気持ちいい、と言うよりはくすぐったくて笑われたい
    本気出したらだんだん余裕がなくなっていってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:59

    空っぽな中身にスケベなこと詰め込んでやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:31

    お前のドスケベ礼装待ってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:52

    >>14

    うおでっかイケおじ助かる

    あと髪が1本垂れてるのえっちすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:44

    教頭スタイルの再臨もあるんだよね あると言ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:33

    >>6

    初めて見たとき全裸ネクタイみたいな格好だなと思ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:50

    なにかの役割を与えられたわけでもなく、誰か何かのエミュレートをしてるわけでもなく、空っぽがらんどうのカリオストロという存在に快楽を刻みつけてやりたい
    なんの役割も羽織っていない素の状態だからこそ性感というものも未開発で、初めての快楽に「???」ってなりながら溺れてほしい
    これ実質無知シチュじゃないか?(妄言)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:03

    ムチムチ無知無知おじさん…
    アリだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:26

    肌の露出が少ない男は一周回ってえっち
    つまりコイツはドスケベ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:48

    こんなエッチな手袋SMプレイでしか見たことないよ///

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:43

    何気に東洋の武術を修めてるっぽい(スキル“東方武技“)
    だからここまで体がデカいんだろうか??

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:49

    いいかなあ!?
    奏章Ⅱどころかオーデイールコールにすらたどり着いてないけど、このおじさんのエッチなSS書いていいかなあ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:52

    >>38

    お願いします!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:23

    >>38

    いいぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:24

    肩の生地が薄いのスケベすぎるだろ いい加減にしろ

  • 423824/03/24(日) 19:08:07

    書いたよお!!!

    モブマスター×キャスターカリオストロだよ!!!

    口調とか変だったらごめんね!!!

    テレグラフがNGワードだったから改行部分に入力してね!!!

    https://

    .ph/どこかの聖杯戦争にて-03-24

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:52

    >>42

    ありがとうございます なんて文才だ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:06

    幻術のスペシャリストなら、白昼堂々痴漢プレイしたり露出調教したり玩具仕込んで人混みやお店で羞恥調教したりできるんですか!?
    平気そうだなって思ってたら人気がないところに来た瞬間崩れ落ちて、幻術も解けて股座がぐっしょりと濡れてることも気持ちよくてトロ顔になってることも露見しちゃうんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:55

    >>42

    めちゃくちゃいい…ありがとうございます…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:41

    何故にこの伯爵はただでさえムチムチな太ももにベルトを巻いてしもうたのか…はーけしからんけしからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:34

    なんか加虐心がすごい煽られるんだよな、めちゃくちゃにしてやりたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:44:54

    メス堕ちして自認が変化したあと身体が丸みを帯びたりしない?
    胸が張ったり太ももがさらにムチムチになったりしないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:53

    本質はがらんどうとかリンボエミュの疑惑とか、どうしてこう常識改変系統エロの適性があるんだろう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:29

    イドクリアした人増えたせいか伯爵をエロい目で見てる人増えた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:59

    伯爵が実際エロいのが悪いよ(暴論)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:29

    教頭先生モードで生徒にオナホにされて欲しいよぉ
    怒るでも恥じるでも屈辱に顔を歪めるでもなく、空っぽな表情で頭にハテナマーク浮かべながら自分にのし掛かって必死に腰を降る生徒をぼんやり見上げて欲しい
    整った顔立ちと立派な体躯の男が中身がらんどうなの本当にシコい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:34

    太腿むっちりなのがエッチなので、自分で持ち上げさせられて容赦なくズコバコ突かれて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:50

    生前の詐欺師時代もパトロンの名目で囲われてモブ貴族の慰みものにされててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:43

    カルデアに来たらおっぱい枕してね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:10:09

    この体で教頭は無理だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:35:20

    手袋つけたまま手コキして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:04:33

    中身空っぽで他人をエミュしないと何もできないから、データがない未知の出来事には対応できなさそう
    具体的に言うと傲慢高飛車な貴族のエミュしてる最中に目の前に逸物ボロンされてもどう反応すれば分からなくて、表情抜け落ちて固まっちゃったところを無理やり口に押し込まれてイマラされてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:24:10

    カルデアでカリオストロに膝枕して欲しくてガチャぶん回したらイドモンと太公望がきて伯爵0人なんだが…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:35

    自分が憐れな存在であることを自覚していない可哀想な生き物が性癖なのでカリ伯爵めっちゃぶっ刺さってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:45

    >>42

    本来のカリオストロはマスターの好みに合わせてエミュして尽くすタイプっぽいので、こちらの作品がまさにドンピシャでしたね

    素敵なエチエチ作品ありがとうございます!

    褒められイキ癖ついちゃったの最高でした!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:48

    再臨どれもムチパツなのに股間無防備なのエッチ
    でも教頭先生のスーツ姿再臨も欲しかった!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:15

    同時に絆上げ開始してこれなんだけど、カリオストロがちょろいのかイドモンが頑ななのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:43

    その身体で伯爵は無理でしょ脱げ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:26

    モブマスター×カリ伯爵で聖杯戦争そっちのけで退廃的な快楽に浸って欲しい
    AV見せたらエミュしてエチおねムーブしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:53
    キャラデザの兔先生がスーツ全身絵出してくださってる!
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:43
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:56:34

    バトグラがエッチすぎてヤバい
    特に1臨の股間が無防備すぎて目にやり場に困る
    もはや対魔忍スーツだよこれは
    ピッチリスーツにベストだけ着てるのが倒錯的でエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:00:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:11

    正直ガチャから出てきて真っ先に思ったことは「下はいてない…」でした
    ホロウのカレンリスペクトかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:07:59

    エロい装飾品以外の役割がなさそうなエッチ太ももベルト好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:11:43

    陛下って呼んでくるのエロすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:18:33

    同じ絵師さんのカマソッソはちゃんと書きこまれてるので、つまり伯爵の股間がツルペタなのは設定的に意味があるのでは
    カントかヘミなのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:28:10

    錬金術師に作られて捨てられたホムンクルス説が当たりだったら可哀想度が上がってエッチだな
    再臨でホムンクルスベビー使うし
    中身がらんどうだから目的もなく願望もなくいろんな人に利用され利用しながらただ生き長らえて社会に混乱をもたらしてきたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:12:39

    やっぱ一臨のぴちぴちスーツは正雪先生の烈士ハイレグと同じようなものでホムンクルス特有のえっち衣装なのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:27:00

    イド序盤だけど見た目が好みだからガチャ引いてみようかな
    白髪、三つ編みポニテ、生え際をあげることによるデコ出し、ガタイ良し
    前髪三つ編みという発想はなかった 良さに気付かせてくれてありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:31:29

    >>77

    NP50持ちで剣弓槍に有利なアーツアタッカーでキャストリアシステムも可能

    性能的にも引くのアリだと思うぜ(なお目に悪い宝具演出)

    そして何より見た目が良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:41:01

    イド未到達マスター自分、レベルアップの吐息がエロすぎてひっくり返る
    こんなドスケベおじさんが心臓ぶっ刺してくるとかマジ???自分から捧げちゃうんだが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:43

    モブ雑魚マスターになってカリオストロを召喚してあえなく敗北して伯爵の空っぽな中身に傷をつけたい
    伯爵の底が抜けた空虚な器を満たすことはモブ雑魚マスターには到底できないけど、咀嚼されて滑り落ちながら器の内側に思いっきり爪を突き立てて血塗れの引っ掻き傷を残してやりたい
    また空っぽになってモブ雑魚マスターのことを意識の端にも浮かべなくなっても何かの拍子に微かにチクリと沁みて、それから二度と思い出されないような傷になりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:01

    >>69

    太もものベルトに付いてるのは鈴か何かで…?歩くたびにチリンチリン音のする伯爵に想いを馳せても良いのだろうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:32

    自分で両膝抱えさせて素股したいし内もも開発して性感帯にしたい
    空っぽで染まりやすい性質ならいけるいける

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:42

    平安京で卜部さんのサーヴァントしてた無茶苦茶凶暴だったらしいカリオストロ伯爵見たいよ
    マスターの性質をエミュしたことで戦闘狂になったのなら結構いいコンビだったのでは
    卜部さんがカルデアに召喚されたとしても天覧聖杯戦争の記憶はないだろうけど、カリオストロ側から何かしら反応とかボイスがあったら凄く嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:54

    描きたいけど、作画コストがエグすぎて
    描くだけで痩せれる気がする。
    かと言って別の服着させるのも違うんだよ!!
    あのムチムチパツパツの服だから良いんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:14

    >>85

    いけるいける 写経写経

    いっそもう死ぬ程描いてみればよいのだ。別キャラだけど為朝さんの1枚絵描いたり36pの中で8割出演の翁とか描いたら作画コストが気にならなくなった私というソースを置いていくよ

    人間なら描けるよ いける(暗示)


    1回カリオストロ描いてみたんですけどめっちゃ楽しい さすがこの系統は馴染むぜという顔

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:15

    セクシー低音ボイス助かる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:03

    水着着てPTA激怒って書かれてる絵すき

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:59

    素股したい同志がちらほらいて嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:37

    >>69

    首から下の露出がほぼ皆無なのに全裸よりエロいのキャラデザの大勝利すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:42

    ボイスがいちいち囁き🅰️SMR過ぎる‪💢♡♡♡こんなのずるい‪💢♡♡♡責任もって一緒に寝て‪💢♡♡寝かしつけてっ‪💢♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:51

    カリオストロ伯爵がドツボ過ぎてまだオケアノスの海にいるけどガチャ引いてきた
    わし様(宝具3)と伯爵(宝具4)と孔明(星5配布)でマスターは人理を救いに行くよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:04:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:30

    がらんどうのオッドアイに見下ろされながらこの太ももの隙間をヌポヌポして「おやおや、陛下は随分と好き者いらっしゃる」ってなんの感情も籠ってない声で囁かれたいし太股のベルトを白濁で汚したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:27

    素股もいいけど跪いた姿勢でオデコに擦り付けられて顔シャされるのも似合うよ
    高い鼻筋から唇に伝い落ちたせーしをペロッと舐めて欲しい
    こんなにプライド高くて屈辱に顔を歪めるのが似合いそうな造形してるのに、実際には何も感じないし悔しくも悲しくもない不老で頑丈なだけの伽藍堂なお人形なのめっちゃシコい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:41:09

    使徒の役目は終わったけど、せっかくカルデアに来たんだからこの先も伯爵の掘り下げあるといいな
    プロフィールも色々書いてあると見せかけて空虚で結局伯爵本人の情報はほぼわからんままだし
    最後まで刺激に反応するだけの伽藍堂なままでもいいし、空虚な中身を満たす何かを見つけてもいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:41

    こんな伽藍堂の男が絆礼装で何を開示してくれるのかめっちゃ気になるから絆上げ周回がんばるよ
    絆礼装なのに何も教えてくれなくてもカリオストロらしいから許すよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:12:55

    対面立位が最高に似合うのでカントで前付きであってくれ頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:32

    ふたなりマス夕一♀×イ白爵がとても見たい
    イライラ♡グツグツ♡してる♀マスに授乳囁き✋コキをしてくれるイ白爵
    雄っぱいに溺れちゃうよ‪💢♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:16

    教頭姿のときは股関から主張を感じるので普段はイリュージョンで隠してる説推します

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:02

    股間と太腿スケベ過ぎて落書きしたの置いておこう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:44:31

    >>101

    好き…ありがとうございます…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:49:57

    生前の投獄時、邪魔だからとあの長い髪をざんばらに切り刻まれてたらニコッってなる
    伯爵のことだから、囚人が亡くなるのが珍しくない劣悪な環境でも特段苦も無く過ごしてそう
    あと看守とか他の囚人にムチムチボディを好き勝手されててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:52:14

    セクシーな見た目が好きだよ♡て言ったら普通にニコニコお礼言われそうだし伽藍堂な内面が好きだよ♡て言ってもニコニコお礼言われそう
    そういうところが良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:37

    無知っ♡無知っ♡
    股間部の主張が薄すぎて小さい疑惑のある伯爵……褌でもつけてるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:33:02

    >>101

    大開脚で誘ってるのエッチ…!!

    ありがとうございます、ありがとうございます

    やっぱこの股間と鼠径部と太もも卑猥すぎるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:37

    >>104

    自分というものがなくて相手の望むように変化する伽藍堂だから、傲慢な貴族を貶めたい相手にはそのように演じて加虐心を煽るし救いを求める相手にはよしよしして、そのうち独占欲にかられた囚人たちや看守の間で殺し合いが起きそう

    存在そのものがサークルクラッシャー

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:28

    >>100

    なんかでかくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:27:05

    エイプリルフールでサッカーやってるし、際どいチアリーダーのコスした伯爵がいても良いんじゃないか?
    がんばれ♡がんばれ♡って応援してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:08

    エイプリルフールで仲間外れにされてる伯爵かわいそかわいいね
    みんながサッカーしてる中陛下/女王陛下にエッチなチアリーダーコスしてご奉仕しようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:24

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:48

    仲間外れだけど仲間外れじゃなかった!

    へぇ…かわいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:29

    それでも俺は諦めない

    チアリーダーコスの伯爵を———!


    https://

    .ph/チアリーダーコス伯爵-04-01

    (改行とテレグラフ入力してください)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:40

    >>116

    あ~^ ありがとうございます!

    ミニスカだから太腿すごそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:23:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:30:05

    エイプリルフール伯爵、つつきまわして泣かせたい
    それかちっちゃい歯で噛んだり必死に反撃してるのをにこにこ眺めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています