俺の気持ち悪い妄想を聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:10:16

    トレーナーはウララを勝たせようと全身全霊でトレーニングするしウララも最初はのほほんとしてたけどトレーナーの本気を感じ取って途中から今まで以上に全力で頑張るんだけどどのレースにも勝てず理事長とたづなさんから「このままだと契約解除になってしまう」と優しくそれでいて厳しく注意されてトレーナーもウララも必死に努力するんだけど現実は厳しくてやっぱり勝てなくて最後のレースでもついに結果を残すことができずに散ってしまって理事長とたづなさんが凄く申し訳なさそうな顔でウララとの契約解除をトレーナーに告げるんだけどこの時点でトレーナーはウララのことを誰よりも大切に考えててウララもトレーナーのことを心から愛していて二人は当然契約解除で離れ離れなんてなりたくないからどうしようかと悩むんだけどトレーナーは「俺のせいだ」と自分を責めてウララも「わたしが勝てなかったから」と自分を責めてお互い心が限界まで追い詰められるんだけどそれでも離れたくなかった二人はトレセン学園を飛び出して身内も親友も知人も誰もいない場所で二人細々と暮らすことにしたはいいけどSNSの誹謗中傷か何かでトレーナーのメンタルが完全にやられてウララにずっと謝りながら部屋から出られなくなってウララも色々限界なんだけど大好きなトレーナーのためにアルバイトを掛け持ちして生活費を稼いで一生懸命家事を覚えてトレーナーの身の回りの世話をしつつ濁った桜が浮かんだ瞳を向けながら「わたしは絶対にトレーナーを見捨てないからね」と優しく語り掛けて二人で静かに狭い部屋で依存し合いながら暮らし続ける光景を妄想して心が痛むのと同時に言葉では表現できない美しさを抱いたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:12:30

    目が滑るのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:13:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:13:32

    長い 抱いたんだまでしか読めなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:13:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:14:27

    読んでないけどいいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:14:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:15:03

    内容は良い

  • 9122/01/23(日) 06:22:30

    ウララみたいに純粋無垢な子が絶望の影響で精神的に成長せざるを得なくなるんだけどそれでもトレーナー(主人公)を愛してて子どものウララが頑張って大人のトレーナーを支えようとするのが性癖なんだ
    目が滑る文章になったのは思いついたことを整理せずありのまま書いたせいなんだ
    すまない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:30:51

    >>9

    ハートついたおかげで読みやすくなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:50:41

    ウララを曇らせるな😡

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:42:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:43:36

    長い文章は句読点と改行ないと読みづらいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:28

    ぴょいはしてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:11

    トレーナーからぴょいすることは無いだろうけど、ウララから慰めぴょいすることはあるのかな
    でもトレーナーなら止めるだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:47:07

    >>15

    トレーナーが拒否する気力もなくてウララに抱きしめられてからの頭なでなでされて泣きながら慰められぴょいしてると捗る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:35:21

    誰か>>1>>15>>16を合体させてss書いてくれ

  • 18122/01/24(月) 05:48:10

    「ただいま…」
    複数のアルバイトを掛け持ちしているせいで、いつも帰るのが夕方から夜になっちゃう。
    薄暗い部屋の電気をつけて、買ってきた安売りの総菜を机に置いて、わたしは声をかけた。
    「トレーナー…?」
    「…ぇり」
    「うん…すぐ、ご飯の用意するからね…」
    「すまない…」
    トレーナーは今日もお布団にくるまりながら、震えて「すまない」と言い続けていた。
    ウララが勝てなかったのは俺のせいだって。俺のせいでウララの可能性を潰してしまったって。
    悪いのはわたしなのに。わたしが勝てないせいで、トレーナーはみんなから酷い言葉を浴びせられて…
    「…大丈夫?食べられそう?」
    「…ダメだ」
    「そっか…でも、せめてご飯とお味噌汁くらいは食べよ?これ以上痩せちゃったら、病気になっちゃうから」
    「…すまない」
    あの日、わたしと契約解除しなきゃいけないと言われたトレーナーは…頭を抱えて震えだしたんだ。
    ウララに合わせる顔がない。でも離れたくない。この期におよんで俺はどうしようもないバカ野郎だって……
    でも、それはわたしも同じだった。トレーナーと引き離されちゃうなんて、絶対に嫌だった。
    だから、わたしはトレーナーに…こう言ったの。「一緒に遠くへ逃げよう」って。
    「…そうさま」
    「お皿は置いといてね。わたしが片づけるから」
    「すまない…」
    わたしとトレーナーは、知り合いがいない遠くへ逃げた。でも、トレーナーは時々スマホを見て震えていた。
    みんながよってたかってトレーナーの悪口を言っていたせいで、トレーナーはお外に出られなくなっちゃった。
    「あ、その前にお風呂沸かさないと…」
    だから、わたしが頑張ってお金を稼ぐことにしたの。
    思った以上に大変だったけど、これ以上トレーナーを辛い目にあわせたくなったから。
    そう考えるだけで、わたしは慣れない家事もアルバイトもなんとか頑張ることができたんだ。

  • 19122/01/24(月) 05:49:01

    「これでよし、と…」
    洗い物が終わったわたしは、トレーナーが寝ている部屋に行く。
    今のトレーナーは、ひとりでお風呂にも入れない状態だから。わたしが洗ってあげないと。
    「トレーナー…?」
    「…」
    「お風呂、湧いたから…一緒に…」
    「…ない」
    「え…?」
    「すまない…すまない…」
    「トレーナー…」
    トレーナーはまた震えながら泣いていた。謝りながら泣いていた。
    ここにはトレーナーを責める人はいないのに、ずっと泣きながら謝っていた。
    「…大丈夫だから」
    「ぁ…」
    そういう時は、わたしがトレーナーを抱きしめてあげれば泣き止んでくれる。
    ううん、それだけじゃダメ。こうやって、抱きしめたまま…
    「わたしは、トレーナーの味方だから…辛いことも、苦しいことも、全部受け止めるからね…?」
    トレーナーをゆっくりとお布団に寝かせて、わたしもゆっくりと服を脱ぐ。
    「だめ、だ…それ、は…」
    「トレーナーは、何も考えなくていいから…わたしと一緒に、ね…?」
    「う、ぅ…」
    きっと昔のトレーナーなら「こんなことはダメだ!」って言いながら止めると思う。
    でも今のトレーナーは、それが出来ないほど追いつめられてる。
    そしてわたしも、トレーナーとこうしないと…耐えられないから。
    トレーナーを感じられるから、わたしは生きていけるから。

  • 20122/01/24(月) 05:49:56

    「…すまない」
    「うん…」
    「すまない…うぅっ…」
    「よしよし…」
    ふたりでひとつになる。その間も、泣きじゃくるトレーナーの頭をわたしは優しく撫で続ける。
    こんなことをしていても、ふたりでダメになっていくだけなのは分かってる。
    でも、わたしたちはこうすることで…なんとか生きていけるだけの元気が出るから。
    こうしていないと、わたしたちは…生きていくことすら、出来ないから。
    「トレーナー…ずっとそばにいてね?わたしも、トレーナーから…離れないから…」
    トレーナー、どうかわたしの生きる理由になってください…
    わたしも、トレーナーの生きる理由になるから…

  • 21122/01/24(月) 05:51:35

    思いついたことを今度は頑張ってssにしてみた
    でもこれ…ssじゃなくて怪文書だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:59:48

    朝に書くものじゃないよぉ
    重いんだよお

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:10:44

    なぜ最初からこれを書かないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:18:25

    重すぎて胃もたれしちまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:30:08

    キングちゃん早く幸せになる権利をあげて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:30:55

    重いけど朝からいいもん見れた、ありがと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:57:31

    クッソ重いけどすこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:19

    気持ち悪いとは思わないけど人の心がないとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:02:20

    トレーナーが最後に警察に逮捕されそうな流れやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:26

    どっかのまとめで「レジ打ちしてるウララちゃんが目に浮かぶ」ってレスあったけど真っ先にそれが思い浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:34

    共依存っていいよね・・・片方壊したくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:22:28

    美しい......

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:29

    >>31

    人の心って言いかけたけど気持ちは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:06

    これはいい曇らせ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:06

    美しい……これ以上の芸術は存在しないでしょう……(画像略)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:40

    キング助けて...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:59

    こういう第三者から見れば救いがないけど当事者は小さな救いを見出してる感じのメリーバッドエンドほんとすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:59:01

    誰か助けて…神様…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:35:05

    ウララの知能を考えると要領悪いせいでバイトかけ持ちでも困窮してそうでいいですね、ええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています