かわいそうに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:48

    ポッケが主人公とはいえ、オペラオーに負け続けて2着に甘んじるドトウとか俺は辛い耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:43

    でもこのドットさん一回覇王に先着した後なんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:45

    ドトウってこんなに色っぽかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:46

    オペラオー以外には先着許さなかったやろがい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:52

    他のウマ娘「イヤミか貴様ッッ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:05

    宝塚でちゃんと今までの鬱憤を晴らしますう!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:16

    宝塚記念で久しぶりにG1の土の味を確かめさせたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:29

    お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:31

    むしろ一矢報いる時だからつよかわなドトウやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:49

    多分尺はほぼ取らないだろうけど勝つシーンは描かれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:31

    他からしたら1着2着はいつものメンバーだからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:36

    ラスカルスズカです
    オペドト被害者の会筆頭といえばだいたい私なのに実装される気配皆無のラスカルスズカです
    「姉の弔い合戦を阻まれた悲劇の馬」が私の物語の醍醐味なのに姉さんが無事なおかげでウマ娘のストーリーに絡める余地がありません
    でも姉が元気なのは嬉しいです、ラスカルスズカでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:52

    単勝1.1倍は芝

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:08

    >>5

    G1未勝利馬の背負うオッズじゃない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:18

    >>5

    改めてG1未勝利に単勝1.1倍っておかしな数字だよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:44:30

    単勝1.1か
    こりゃG1でも楽勝やな()

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:49

    流石はオペラオー被害者の会会長

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:07

    あの1年間の実態としては誰にも負けないオペラオーしかドトウに勝てなかったって感じなんじゃないかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:26

    ドトウに勝てたのがオペラオーだけだったが正しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:27

    >>10

    ドトウ推しとしてはそこにこそ尺取って欲しかったんだよなぁ…

    やっぱRTTTの続編お願いしますよサイゲ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:00

    >>20

    RTTTの続編がこれだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:02

    前にやべーのがいなければ海外から来た謎の血統の馬が蹂躙しまくってた時代だ 恐怖すぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:35

    ドトウとデジタルがそれぞれオペに勝った時の映像とインタビューを見返して気合を入れてるポッケのシーンがあるって信じてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:07:37

    ドトウは蹂躙する側定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:08

    >>22

    そう考えるとオペ一強で逆に良かったかもしれんな…

    ぽっと出の馬に蹂躙されまくるとか最弱世代扱いされかねない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:05

    オペラオーはオペラオーで割となんで日本で走れたのか謎の馬な気がする
    母父ブラグルが効いたんかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:25

    >>5

    マチカネとかメジロとかもいるのね、時代~

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:23

    オペがいなければG16連勝を含む10連勝してただけの凡夫

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:09

    >>28

    凡夫の定義とは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:16

    ラストランでも先着してるんですわ、なお前に3頭ほどいるもよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:58

    オペいなかったらマークされるのがドトウになるから2000有馬が最悪なことになってたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:51

    >>25

    オペいないとドトウが暴れ続けてトプロやアヤベさんごと丸々最弱世代扱いになるよな

    マルゼン世代みたいに

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:31

    >>20

    特典小説が一番ありそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:27:27

    >>31

    それもよく言われるけど同時にメイショウさんのとこの馬にそこまでやるか?って意見も出るのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:37

    展開に左右されない先行馬と展開に左右されない差し馬
    どうしろっていうんだ・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:19

    >>35

    最速の機能美『展開に左右されない逃げ馬をぶつければ良いのよ』

    皆の愛馬『自分のペースで逃げて最後は押し切れば良いんじゃないかな』

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:37

    >>32

    その前の世代は総大将とか呼ばれてるくせに同期の○外には勝てないし、下の世代はなお勝てないし、更にその下からはボリクリ・ファインがいていつの間にかタップが覚醒してるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:17

    オペの上の人にも安定感凄いし強い馬だからひたすらにドトウをマークして最後差し切れば勝てるみたいに言われてたしな… いやこれを差し切るの頭おかしい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:31

    >>35

    条件さえ整えばクソ強カードなトプロ

    無条件でクソ強カードなドトウ

    無条件で環境破壊レベルカードなオペ


    トプロもクソ強いはずなのに埋もれ気味なのが狂ってる世代

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:11

    >>12

    「スズカさんが故障して走れなくなった世界線」のifでストーリー作ればワンチャン行けるぞ!


    いやでもそれってウマ娘的にアリなのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:00

    >>33

    ありえそう

    でもやっぱアニメでこそオペドト対決見たかったなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:07

    >>34

    んなこと言ったら流行りの馬に飛びつくよりも人の縁を大事にするのはテイエムだって一緒だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:17

    プリティーフィルターかなぐり捨てたドトウの強さもちゃんとやって欲しいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:28

    デットーリが世界クラスの実力と言うレベルだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:43

    言うて映画テーマ的に2000年クラシックから2001年古馬でやるから宝塚勝つやろ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:15

    >>5

    2001年 日経賞(GⅡ) | メイショウドトウ | JRA公式

    なんというかフツーに勝ってるね…

    最後抜いてるように見えるので着差以上に強さを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:31

    一年以上に渡ってオペラオー以外には自分の前に立つことを許さなかった猛者

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:41

    >>44

    (オペラオーとドトウに勝てる馬は欧州で言うと?と言う質問に)

    『あの2頭倒すならサキーかガリレオでないとキツイ』と言わしめてるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:57

    >>43

    1年間何度負けても諦めず食らい続けて迎えた宝塚での名将怒涛化しての初勝利までフルで見たかったよねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:10

    G1レースで6連続ワンツーも2度と見られない記録だろうね
    そもそも6連続で同じG1レースに出ることすら稀かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:56

    >>28

    文字に起こすとイクイノックス超えてるな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:56

    ドトウがいなかったら逆にオペラオーは年間無敗できなかったんじゃないかと思ってる
    多分どっかのレースでトプロと一緒に沈む

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:29

    初めての3200m(春天)でも2着なんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:44

    >>52

    絶対1回か2回はマークミスるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:18

    >>53

    ドトウは長距離未知数だし流石に阪神大賞典でレコード勝ちしたトプロの方が期待できるでしょう

    2着

    うーんこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:30

    ドトウちゃんは各メディア展開だとほとんどのアニメで出番を貰ってるとは言われるがどれもサブどころかネタ枠採用でしかない
    同世代にフォーカスを当てたRTTTですらクラシック限定という縛りのせいで完全にオペの舎弟扱いに終始する有様でライバル扱いすら無し
    映画のラストと目されるJCに限ってはよりにもよって、それ以前のG1でなら入れていたはずのウイニングライブからもハブられるのが確定的

    世代のフィーチャーが終わった今後に新展開が望めなくなった今、もはや絶望しか無い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:56

    でもドトウはリアルタイムでネタを提供してくれるから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:02

    >>53

    それのせいというかおかげでオペのせいで目立たんけどドトウも距離不問が分かっちゃって十分すぎるほど化物だって腑に落ちるレースよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:36

    >>50

    9連続よ

    ドトウが生涯で出走したG1レースは全部オペ居たのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:42

    >>55

    3000m走るの初めてなのにオペより上がり速くてなんか変だな…案件になってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:21

    >>59

    G1レース後は高級店で打ち上げするのが常識と勘違いしたまま引退したタイトルホルダーかな?


    そう言えばアレの主催も主戦和田だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:37

    >>56

    今の俺の頭の中大体文にしてくれてるやんけ

    映画は映画でもちろん楽しみだけどドットさんの活躍はあるとしたら誰かのちょっとした回想程度であとはJCでオペとの戦いに絡めもせず端っこにちょっと映ってるだけなの確定だもんなぁ

    この映画作る前ににRTTT第2弾的なオペドト6連戦やって欲しかったよ…映画は楽しみだけど一方でホント絶望しとる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:57

    ゼッタイトナリ(誇張無し)(もう一頭のクレイジーストロング)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:07

    あのですね
    普通は宝塚しかG1勝ってない馬が9億も稼げないんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:07

    >>48

    その発言ってソースどこかわかる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:03:41

    そりゃ副王だもんな、帝王以外には負けるない
    ・・・いや、そのりくつはおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:08:59

    >>62

    6連戦は話として面白くしようが無いので…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:07:34

    >>67

    意図的に全盛期を飛ばされた挙句、その前後はRTTT→映画としっかり描写される

    メインストーリーは1999飛ばして2005へ


    覇王世代ピックするのはまぁこれだけやれば文句無いやろ感

    救いはないんですねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:08:36

    >>40

    そのキャラの育成時空では他のウマ娘は史実を辿ってる、ってパターンは割と多いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:11:26

    >メイショウドトウ役としては、ついにドトウのあの姿を...!と、怒涛の気合いを入れて演じたシーンがあります。

    >今回、物語の1ピースとして、その姿をお届けできる事も喜びの一つです...!

    なのでどれほどの尺を取ってもらえるか、静止画で終わらないかという不安はあるが、ドトウの走る姿は見られるとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:15:46

    >>68

    ドトウファンには気の毒ではあるが仕方ない

    むしろアニメに出て動いてるだけで羨ましいってキャラのファンも中にはいるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:17:03

    クラシックをRTTTでやって時系列飛んでオペラ王朝末期でようやく登場ってオペはギリッギリ見せ場あるけどドトウの全盛期だけ見事にポッカリ抜けちまってるのがマジで救いなさすぎる
    救いはないんですか~ってセリフがもう全く笑えんことになっちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:20:46

    >>71

    総体的に恵まれてる方なのは、確かにそれはそう

    とはいえ、やっぱウマ娘だから走ってる姿みてぇなぁと思ってしまう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:22:16

    ドットさんとドトウとかいう一度で二度かわいい最強

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:43:14

    アニメ1期~3期RTTT映画全部セリフ付きで出るのはドトウだけ
    スペちゃんが映画に出なければ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:10:43

    >>26

    ブラッシンググルームの短距離向けの血をベースにオペラハウスの血でスタミナ面を補強する意図の上で誕生した背景がある分オペの能力自体には納得できるんだけど(目的をもって配合をして意図以上の強さの馬が産まれたのは謎だし、なんかクソ強心臓とキレる頭まで競馬神にサービスされたけど)

    ドットさんはその辺に関しても何も分からず、どこからあんな適応力が沸いているのか能力の出所が掴めなくて更に謎が深まる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:36:40

    >>59

    周りから海外行けばG1勝てるんじゃない?って提案されてもオペがいないレースなんかG1じゃないってあくまでオペと戦って勝つことに拘り続けたんだっけか

    ホントならドト陣営かっこいいよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:02:47

    >>76

    それについてXで詳しい解説してる人が居た


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:24:56

    >>56

    俺もドトウとオペラオーの全盛時代が観たかった1人だ

    多く語ると荒れの元になるので共感だけしておく

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:29:18

    >>78

    ほーん……詳しく書いてあって助かるわ

    サンクス

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:58:07

    確かにドトウってアニメ全部出てるのに走ってる姿が無いの異質すぎるよな
    恵まれてるのか恵まれてないのか…一度でいいから可愛いだけじゃないところも見たい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:08:11

    アニメ3期でわざわざメトさんぽい猫と一緒に描かれてたりするのは恵まれてるんだけどね
    RTTTで同期のクラシック3強は沢山グッズ展開とか他所とのコラボで出てたのに…と思うと愚痴っぽくなっちゃうわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:58:56

    ポーゥ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:04

    おっ宝塚もしっかりある感じか!?ええやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:20

    ドトウもJCでポッケの前に立ちはだかる前時代の実力者側なわけで、現役最強の世紀末覇王に土をつけてG1ウマ娘になったというのをきっちり出してくれると嬉しいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:03

    >>64

    でもトプロは菊花しか勝ってないのにドットさんより稼いでいるから…

    現役長かったからだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:04:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:55

    >>86

    改めてこの世代の「だがここに例外が存在する」が多すぎて笑うんだよね

    競馬の定石で語れるウマが少なすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:45

    何だかんだでG1取っている中でついぞ重賞取れなかったラスカルスズカ…
    まああのスズカの血だからと種牡馬出来たのは幸運だったけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:19

    >>83

    10分くらい尺取って貰えんかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:02:34

    仮にドトウが主役の漫画かアニメが出来たとして
    オペラオーが食っちゃいそうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:19:31

    RTTTからBONEでキャラの紹介文が変わってるの、しっかり努力して実力をつけて自分の立場を変えていったんだな…としみじみしてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:26

    >>92

    その過程…ドットさん推しはその過程こそ何より見たかったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:44

    思えばジャンポケもあのJC以降勝てなかったんだな、カフェは春天勝てたけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:45

    >>90

    正直、「あの姿」って勝負服の事じゃねぇかなぁ…って。無印から3期に至るまでの映像媒体でドトウがレースしてるシーンないんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:31

    >>95

    ぶっちゃけ映画の主題的にも尺的にもドトウに割く余裕ないしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:37:41

    勝負服姿を…!とか言いながら勝負服の姿とセットでインタビュー載せてたらギャグにならねえか?どのタイミングでコメントもらったかにもよるけど

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:59

    2000有馬の話かもしれん
    あのレースで2着につけたドトウにスポット当たっても不思議じゃないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:33

    ドトウがレースで走るのが初で感慨深いという意味のコメントかもなと思ってる
    アニメでオペラオーと会話したのすらRTTTが初めてなんだよね、中の人がリリイベで言及してたけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:27

    血統見ているとガチの突然変異タイプだったよなドットさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:36

    >>40

    故障したスズカに自分の走りを見せつけて再起させて復活したスズカと満を持して対戦!とかはできると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:23

    まぁドトウの勝ちレースはドトウが主人公になるかオペラオーが主人公になるかでしか描写できないので...
    あとギリデジタル主人公か

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:45

    >>75

    チョイ役とはいえ皆勤賞は他の全く出番無いキャラからすれば恵まれてるんだろうけど1~3期ほぼ救いはないんですかbotやで…

    RTTTでようやく脇役でもまともにセリフと出番貰えたくらいだわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:52

    RTTTと今度の映画で立場が大きく変わってるのが
    三強の一角のコミカル担当から百戦錬磨の絶対王者になったオペラオーと
    重賞に出ることが夢だったところから強豪と呼ばれるまでになったドトウの二人だから
    RTTTの方の映画の追加カットで何か触れてくれないかな〜と思ってるけどまあ厳しいよな…
    特典小説はタイトルからしてアヤベさんメインっぽいしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:16:46

    >>105

    追加2カットだけ程度らしいしな

    せっかく映画にするんだし出来ればドトウが本格化するとこをって思うけどそりゃ無理よね…

    普通にジャンポケ追加して新映画を示唆する方向だろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:58

    あの宝塚記念はみたいけど尺ないしなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:52:06

    正直絶望的だと思うけどオペとセットでいいから少しでも強者ドトウなシーンを長く尺取って貰えると願うしかねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:25

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:41

    「今日の中山に敵はいない!」のワンシーンがあるだけでも満足ですよ俺は

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:38

    >>78

    ここでもずぱらんみるとは時代だなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:11:55

    >>56

    あー、成る程。好きではあるけど特別に推してる程じゃなかったから気付かなかった。

    実馬は実力あって相応の結果も出してた割にはウマ娘の扱いは物足りなさあるな。

    そう考えるとキングヘイローはメインストーリー2部とか他ストーリーでのちょい役でも美味しいとこ貰えてるけど、全員を同様に扱うのは難しいしなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:25:21

    >>112

    キングは鞍上効果で救われたけどドットさんはそれすら絶望的なのが酷いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:20

    ドトウは鞍上繋がりとか同父繋がりとか産駒絡みで他キャラのストーリーに出るのも期待できないしな
    クラウンのシナリオにちょろっと出て来たのは同じ父父ラストタイクーンだからかな
    あとはメイショウ冠とか引退馬協会関連の誰かとか同じ厩舎のファストタテヤマあたりが実装されたらワンチャンないかな、くらい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:07

    ドットさん映画でも…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:26

    一番肝心なとこ飛ばしてくれちまったよなぁ…
    2000年カットされてもうウマドトウは多分アニメでまともな活躍望めないし実馬ドットさんだけ追えばいいかなって虚無感すらよぎりつつある

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:32:25

    主役はジャンポケだからなそりゃそうなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:46

    さっきからドトウのスレ保守して回ってるのなんで?
    話題無いなら落として良いだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:01

    実馬ネタ豊富なのと単純な出番だけなら恵まれてるのはわかるけどこれで供給終わりですよって言われてるに等しくてちょっと寂しい
    でも声付きで銀幕に出るのは確定だから楽しみにはしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:51:10

    >>120

    ようやく一矢報いた宝塚くらい1本レース描写欲しいよなー

    まぁその一矢もそれまで負け続けても諦めなかったって5度の対決がないと普通に勝っただけみたいに見えるから難しいんだろうけどもこれが最初で最後な可能性濃厚だろうし何とかして欲しいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:42

    2人ともマイナー血統なの本当に好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:32

    パターン1 場面が飛んでどこかのレース部分を丸ごと描写して貰える
    パターン2 同室のトプロがどこかでジャンポケに語り聞かせる感じで回想
    パターン3 ジャパンカップ前にジャンポケがこいつ(ドトウ)も十分すぎるほどの化物だ…って強者認識して終わり

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:05

    走ってる姿もだけど、絶対王者の頃のオペドトウの会話は見たかったねえ。アプリで少しは見れるけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:07

    ステゴの扱いもどうなることやら…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:36

    映画の特典小説がRTTTと映画の話を繋ぐアヤベさん視点のショートストーリーらしいのでドトウの覚醒にも触れてくれないかなと少し期待
    あの世界線のアヤベさんとドトウが仲良いかどうか知らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:24

    オペラオーも日本じゃあんまり見ない血統ではあるがドトウの方は父親の名前見ても??としかならんレベルだしな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:56

    >>126

    16ページで尺も多くないだろうから難しそうやなあ

    入場特典に続きがあってドトウ編があるならそれがより望ましい

    しかし小説もダメじゃないんだけどやはり映像…

    動いてるとこを少しでも長く映して欲しい推しの願望ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:34

    >>1

    負け続けてもオペが最強扱いされてる中ずっと2着続けててその描写があればそれはそれで強キャラ感出せるだろうけど確実にあるJCが5着なのがね…

    予告の有馬でも本来なら抜け出しながら叩き合いなはずだけど何故かトプロと一緒に並んでるとこをブチ抜かれてるし映画はとことんドットさんにデバフかけ続けそうなのがつれぇわ

    実際見ないと分からんけどせっかく待ちに待ったレース場面が来たのに殆ど活躍を期待出来なそうなのはホント辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています