マダラがダイスを振ってやり直すそうです

  • 1122/01/23(日) 07:57:15

    マダラくんは改心したのでしょうか

    とりあえずどこからやり直すのか(転生するのか)を見てみましょう

    dice1d4=3 (3)


    1・柱間ァ!との出会い

    2・お前ら兄弟どっちか○ね!のシーン

    3・お前には見えないのさバイバーイのシーン

    4・オビトが降って来たシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:58:23

    結構どうしようもないとこだな!

  • 3122/01/23(日) 07:59:32

    お前改心してないだろ!

    マダラくんは里を抜けてからどうしたのでしょうか

    dice1d3=3 (3)


    1・原作通り柱間とバトって死ぬまでなぞる

    2・やっぱり戻ってくる

    3・原作通り柱間とバトるが戦闘結果はダイス

  • 4122/01/23(日) 08:00:50

    お前さぁ!!

    とりあえず戦闘結果

    dice2d100=91 25 (116)


    マダラ/柱間

    マダラくんは柱間に勝てるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:02:15

    なぁこれ原作より悪化してないか?

  • 6122/01/23(日) 08:03:54

    こいつ改心せずに無駄に力だけつけて戻って来てやがる!企画ブレイカーすぎだろ!?

    マダラは柱間に勝ってしまいました

    マダラは柱間にとどめを刺すのでしょうか

    dice1d4=1 (1)


    1・問答無用、刺す

    2・刺せない、同じ夢を持っているから

    3・もっと戦いたい!刺さない!

    4・わざわざ扉間の前で扉間への恨みを言いながらねちっこく刺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:47

    マダラぁ!!
    引き継ぎ二週目してんじゃねーぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:05:03

    お前お前お前お前ってかダイスの女神ぃ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:06:43

    コイツこの2週目ど何がしたいの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:07:13

    マダラの強くてニューゲームはここですか?

  • 11122/01/23(日) 08:07:29

    こいつ…アッサリしてやがる…

    柱間を殺して柱間細胞を得てしまったため輪廻眼を開眼してしまいました…

    柱間がアホに殺されたとあっては扉間もうちは一族もさぞかし御立腹でしょうがここはマダラの話を語るところなので置いといて…

    輪廻眼でまず何をした?

    dice1d3=1 (1)


    1・口寄せ!外道魔像!

    2・お前にはこうしてやりたかったぞ!扉間ァ!

    3・何もしない、柱間殺して輪廻眼手に入れて燃え尽きてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:07:52

    RTAやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:07:55

    こいつ…全然反省してない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:08:06

    ゲームオーバーRTAか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:27

    こいつ1周目から何を学んだの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:37

    これもう黒ゼツとカグヤもぶっ殺しに行く勢いでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:10:36

    >>16

    それだ!

  • 18122/01/23(日) 08:11:03

    いや…何二周目楽しんでんのおまえ…リンちゃん生かしてオビト見守るおじいちゃん路線どこ?ねえどこ???

    外道魔像を口寄せしたマダラ

    この後どうなる?

    dice1d3=3 (3)


    1・柱間細胞培養開始!

    2・扉間達の襲撃、面子は木の葉戦闘員全員

    3・ゼツの存在を知っているので細胞を培養などせず呼びかける

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:12:04

    お?おお?

  • 20122/01/23(日) 08:13:53

    オレが選択肢にRTA路線混ぜてんのが間違いなのか…いやそんなはずは…また幻術なのか!?

    ゼツを挑発して呼び出したマダラ

    そんな彼がやることとは?

    dice1d2=1 (1)


    1・救世主はオレだ…お前らじゃないからの意趣返し

    2・無限月読のやり方を聞いて原作ルート

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:38

    一応やり直しする気はあったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:49

    全く懲りない悪びれない

  • 23122/01/23(日) 08:16:41

    どうすんだよここから!!!

    マダラは前世の怒りに任せてゼツを殺してしまいました

    これカグヤ出てくるのかな?わかりませんがやっちゃった以上もう柱間細胞培養するくらいしかないでしょう

    dice1d3=1 (1)


    1・細胞培養

    2・扉間達の襲撃だ!

    3・逆だ!オレが襲撃する!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:18:42

    こいつ何がしたいんだ

  • 25122/01/23(日) 08:19:43

    そこは落ち着くんだ…はい…卑劣様たちは何してんの…

    ここからオビト産まれるまでやることないのは寂しいので卑劣様たちの動向

    dice1d3=2 (2)


    1・どの道ろくな奴じゃねーんだ!見つけ次第狩るぞ!

    2・偉大な柱間様を失ってしまいましたが扉間様がいるし大丈夫です!

    3・忍界大戦してる!マダラ「バカかこいつら(笑)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:21:17

    さす卑

  • 27122/01/23(日) 08:22:27

    大丈夫じゃねえだろ!?ボケてんのか!?

    ていうかこれオビト待つ必要なくない?ねえリンオビト生存オビト火影ルートは?どこ?

    とりあえずマダラくんに聞いてみましょう

    ここからどうする気なんですかあなた

    dice1d4=4 (4)


    1・オビトを待つ

    2・待つわけない、早速無限月読の準備に取り掛かる(白ゼツ化を知らない)

    3・白ゼツ化も知って転生してるから無限月読なんかするわけないだろ?

    4・柱間の死体ペインにしよ!w

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:23:09

    お前本当どうしようもねえな!

  • 29122/01/23(日) 08:24:07

    改心、改心ってなんだ

    今ここにリンボと死してなお動く柱間とやべースサノオ使うやべー強さの化け物が誕生しました

    改心本当にした?

    dice1d2=2 (2)


    1・した!

    2・するわけないだろw

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:24:50

    なんでこうも悉くダイスの出目が悪くなるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:24:54

    さすマダ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:25:23

    原作ラストで戦友か……悪くない……とか良い感じに死んだのは何だったんだオマエ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:25:28

    マダラやな…

  • 34122/01/23(日) 08:26:01

    こうして忍界は滅ぶことが決定しました

    マダラよ、これでよかったのか?

    dice1d2=1 (1)


    1・再走したい

    2・オレの求めた世界、争いのない世界だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:26:22

    1周目から学んだ事…黒幕がいたからさっさと排除する事と終末の谷での柱間の攻撃手段だったとは……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:02

    >>34

    まだRTAしたいの?何したいのこの人?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:04

    ペイン柱間じゃ虚しかったのか

  • 38122/01/23(日) 08:27:51

    再走要求するんだ…

    今度こそちゃんとしろよ!

    やり直しポイント!どこがいいんだ!

    dice1d4=1 (1)


    1・柱間ァ!との出会い

    2・お前ら兄弟どっちか○ね!のシーン

    3・お前には見えないのさバイバーイのシーン

    4・オビトが降って来たシーン

  • 39122/01/23(日) 08:29:48

    なるほど、多分二周目はやり直しポイントがポイントだったから柱間や扉間ともうやり直せないと思ってヤケクソだったのかも…マダラよ…すまん…

    ところでそこからやり直してどうするんだよ

    dice1d


    1・原作通り仲良くなって里を設立するまでのルート想定

    2・オレな、未来から来たんだ…笑うんじゃねえ

    3・会いたかったぞ…柱間ァ!!!!フルフルニィ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:29:53

    これでまた殺したら草通り越して神樹生えるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:30:36

    マダラならやりかねんって思ってしまう所があるので酷い

  • 42122/01/23(日) 08:30:52

    イコールも面指定も忘れてんぞ間抜けめ!


    dice1d3=1 (1)

  • 43122/01/23(日) 08:32:27

    なるほど原作ルート…

    これは生き残りの数が変わりそうだ

    誰を助けたい?

    dice1d4=4 (4)


    1・イズナに決まっている

    2・千手もイズナもだ

    3・イズナは仕方ない、千手兄弟全員を生かす!

    4・結局誰も助けられない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:44

    あの…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:09

    わあ!闇落ちしそう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:50

    わぁ!原作への収斂!

  • 47122/01/23(日) 08:34:40

    マダラ…

    この結果を受けてマダラはどうした?

    dice1d4=2 (2)


    1・いっぱい悲しい、万華鏡開眼原作ルート

    2・前回と同じなので写輪眼に留まった

    3・もういい!里なんかクソ喰らえ!全面抗争!

    4・自殺再走を狙う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:56

    一番マシ……なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:39

    おっと堪えた

  • 50122/01/23(日) 08:37:16

    このマダラスンッ…てしてますね…

    やり直しポイントその2まで来ました

    柱間か扉間にどっちか○んでくれの場面です

    dice1d4=2 (2)


    1・原作通りの台詞を吐いた

    2・とどめを刺して欲しいと懇願した

    3・原作通りの展開をなぞるとどうなるか知っているので2人を許した

    4・こわれた

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:37:53

    お?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:38:16

    お前…前回は本当ヤケになってたのか

  • 53122/01/23(日) 08:40:03

    おお…もう…

    二周目はマジでヤケクソだったんだな…改心なんかするわけないよねあそこからじゃ…ごめんよごめんよ

    なおとどめを刺そうとする扉間を柱間が制止しています

    マダラは早く殺して欲しいと消え入りそうな声で何度も頼んでいます

    扉間「…」

    dice1d4=4 (4)


    1・生かしてはおけん、これから先どうなることかわからん!

    2・兄者は甘いぞ…(納刀)

    3・マダラよ、共に歩もう

    4・マダラよ、共に歩もう…飛雷神斬り!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:45

    (なんで?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:52

    まあやり直しスタートラインがあれじゃね……って卑劣お前ーーー!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:13

    ナルトスかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:59

    扉間、さっきのRTA世界線の記憶ある説

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:10

    卑劣様!?

  • 59122/01/23(日) 08:42:45

    マダラは卑の意志によって斃れました

    柱間が扉間を叱る声が聞こえますがそれ以上にマダラの感情は他ごとへ向いています

    その感情とは?

    dice1d4=4 (4)


    1・これでもう一度やり直せる…

    2・オレはもうやり直さないほうがいいのかもしれん…

    3・この周回で救えなかった者に対する謝罪の念

    4・やっぱ無限月読しよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:38

    お前さぁ…

  • 61122/01/23(日) 08:44:18

    回り回ってさぁ今!重なり合った未来!


    舐めてんのか!ボケ!こら!

    再走するのか!しないのか!


    dice1d9=8 (8)


    1・する

    2・する

    3・する

    4・する

    5・する

    6・する

    7・する

    8・する

    9・する

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:37

    確定ガチャ!

  • 63122/01/23(日) 08:45:22

    お前の望む未来に行き着くまでやり直そうぜ!

    やり直しポイントタイム!

    dice1d4=4 (4)


    1・柱間ァ!との出会い

    2・お前ら兄弟どっちか○ね!のシーン

    3・お前には見えないのさバイバーイのシーン

    4・オビトが降って来たシーン

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:08

    辛いシーンは全部すっ飛ばしたな

  • 65122/01/23(日) 08:47:54

    砂利が降ってきました

    せこせこ延命するおじいちゃんマダラです

    ポイントのせいでゼツとかグルグルとかいますがまあ…必要経費!

    マダラの第一声

    dice1d


    1・原作通りで延命したから手伝え的なことまでちゃんと言う

    2・オレは未来を知っている

    3・はて…ワシは誰じゃったかな…(すっとぼけジジィ路線

  • 66122/01/23(日) 08:48:08

    また間違えた…

    dice1d3=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:18

    >>66

    未来を知っている

    ガチで知ってる奴じゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:29

    電波ジジイ!
    オビト目線ボケたジジイ!

  • 69122/01/23(日) 08:51:01

    何言ってんだこのジジィ!?

    オビトは驚きますが名前を聞いて驚愕、もしかして本当かもしれないと心のどこかで思います

    カカシとリンを助けに行かないといけないというオビトを呼び止めマダラはこう言いました

    dice1d3=3 (3)


    1・その身体では無理だ

    2・オレがなんとかしよう

    3・そこの白いのがなんとかするさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:37

    白いの使ったら駄目なやつでは!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:56

    サラッと無茶振りされてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:52:55

    それで納得するの?

  • 73122/01/23(日) 08:53:20

    ボクが行くの〜?なんで〜〜〜???

    唐突の指名にグルグル、驚愕!

    果たしてその真意とは!?

    dice1d3=2 (2)


    1・リンに三尾入れてカカシに貫かせてそこを見せてオビトを闇堕ちさせる下準備しに行け白ゼツ

    2・リンを守れ白ゼツ、カカシもだ

    3・逆にカカシ殺したらどうなるか見たくないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:54

    オビリンには過去一番近づいてるぞ

  • 75122/01/23(日) 08:55:48

    なんとマダラ、善意から白ゼツをアゴで使う!

    オビトは厚意に甘える形でリハビリを開始

    マダラはそれを見ています

    Q.どうしてリンとカカシを助けたんですか?

    dice1d5=4 (4)


    1・助けないと未来変わらないし…

    2・光を一度見せたら闇は深くなるし…

    3・もう周回プレイ飽きたからイベント埋めのつもりで生存ルート見たいだけ…

    4・全員オレが殺したらオビトどんな顔するかなって

    5・オビリン過激派に目覚めた

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:18

    こいつ……!

  • 77122/01/23(日) 08:58:59

    善意ではありませんでした

    このボケジジィやっぱり狂ってます、頭おかしい!リン逃げて超逃げて

    でもこのマダラ中身が転生しただけで本体は動けません、原作通りチューブ切ったら死にます

    つまりリンが第四時忍界大戦まで生き残る可能性が出てきました!ヤッター!

    マダラの次の行動は!?

    dice1d


    1・白ゼツ、リンに三尾を入れてあれやこれやしろ

    2・白ゼツ、リンを殺せ

    3・白ゼツ、リンを守れ

    4・白ゼツ、便意について教える

  • 78122/01/23(日) 08:59:17

    またやっちゃった

    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:18

    卑劣斬りファインプレーだったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:45

    う○こルートw

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:00:12

    介護かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:00:36

    135を何で見事にすり抜けちゃうんだよ!そして便意について教えてどうすんだ!

  • 83122/01/23(日) 09:02:42

    教えてどうすんだよ!

    なんだかんだリンに三尾を入れられることはありませんでした

    カカシ先生に神威が宿らない代わりにリンは生き残りました、やったね!

    オビトはリハビリに励んでいます

    そんな中マダラはオビトが闇落ちしないと自分が穢土転生されない可能性に気付きました

    マダラは…

    dice1d4=3 (3)


    1・カブトにコンタクトを取った

    2・大蛇丸にコンタクトを取った

    3・オビトに輪廻転生の術をいつか自分対象に誰かに行わせることを指示

    4・まあこれはこれでいいか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:36

    ダイレクトジジイ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:07:36

    マダラダイス運無いな……

  • 86122/01/23(日) 09:08:39

    えげつねえこと指示してます

    まだまだやる気満々

    オビトは嫌な顔をしますが恩があるからと言ってそれをそのまま受けました

    リンが霧隠れに攫われることも無くなってマダラはチューブをぶっちぎって永い眠りにつきます

    目覚めた先は…

    dice1d3=2 (2)


    1・浄土、柱間が待ってる!?オビトめ〜〜〜!!

    2・オビトが長門にオレを輪廻転生させたようだな…なんと言ったかは知らんが…

    3・ダンゾウを上手く良いくるめ犠牲にしたか、卑劣な扉間のようなことをする…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:02

    一番死んでほしくない奴が死んでしまった

  • 88122/01/23(日) 09:10:57

    オビトあくどい!スゲーあくどい!

    目覚めた地点は何処だ!?

    dice1d


    1・ナルトの産まれた日

    2・うちは一族虐殺の日

    3・大蛇丸の木の葉崩し決行の日

  • 89122/01/23(日) 09:11:08

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:01

    柱間ァ!フルフルニィ

  • 91122/01/23(日) 09:13:03

    時系列整理

    オビトはどうした?

    dice1d3=3 (3)


    1・トビとして暗躍

    2・里に戻り隻眼のオビトに

    3・里に戻りカカシが目を返してきたのでただのうちはオビトに

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:14:16

    おお!よかった
    どう説明したんだろう

  • 93122/01/23(日) 09:15:00

    時系列整理2


    オビトが戻ってきたがうちは一族虐殺は?

    dice1d4=3 (3)


    1・起こった、イタチとオビトは死闘の末イタチ敗北

    2・起こった、イタチとオビトは死闘の末オビト敗北

    3・起こらなかった、シスイ・オビト・イタチのスリーマンセルでダンゾウ撃破

    4・起こらなかった、オビトがサクモと手を組みクーデターを鎮圧したためお目溢し

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:34

    …今更だが普通に安価スレでやった方が良かったのでは?

  • 95122/01/23(日) 09:17:18

    時系列整理3


    ナルトは人柱力ではなくなり火影はミナトのまま

    サスケは力を求めることもなくなりカカシは隻眼のカカシに

    水の国で再不斬と戦って勝てたのか?

    dice1d4=4 (4)


    1・主人公補正舐めんなってばよ

    2・黄色い閃光参戦!白も再不斬も撃破

    3・そもそも第7班が結成されなかった

    4・結成された上で敗北

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:18:00

    このマダラ、何度もやり直してる事で壊れてる気がしないでもない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:24

    良い流れだったのに最後で……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:40

    主人公…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:20:46

    ダイス運なくない…?

  • 100122/01/23(日) 09:21:54

    >>94

    ダイスの突拍子もない選択肢が続くのが人間の悪意なくて面白いので…(オレの悪意については知らん)


    第7班が居ない(病院に送られただけです)木の葉で木の葉崩しが始まりました

    我愛羅誰が止めるんだろ…

    そんな中ひょっこり蘇ってきたマダラ

    まず目指す先は…

    dice1d3=3 (3)


    1・大蛇丸とかいう砂利を止めに行くか…

    2・我愛羅という砂利は人柱力らしいな…

    3・オレも木の葉崩しに参戦してやろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:22:36

    オイオイオイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:23:04

    良かった7班死んでねぇ…けど木の葉ハード

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:25:10

    うちはの若き火の意思だ!とキャッキャしてた矢先のダイス生んだがあんまり過ぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:29:12

    >>94

    ダイスだからハラハラするんじゃねーか。ガハハ。

  • 105122/01/23(日) 09:29:34

    死んだままでいればよかったのに(辛辣)

    第7班の生存については白が抜けて優しかったということで

    マフィア共の真意を聞いた再不斬がマフィア共をカカシと共に蹴散らしたので橋の名前は再不斬大橋になってます

    それはともかく木の葉崩し

    とにかく今止めないといけないのは

    1・大蛇丸 2・我愛羅 3・マダラの3忍、オイ最後ォ!

    戦力を割り振ります


    dice10d3

    1・ガイ

    2・オビト

    3・イタチ

    4・シスイ

    5・3代目

    6・4代目

    7・フガク

    8・ヒアシ

    9・チョウザ

    10・アスマ

  • 106122/01/23(日) 09:29:52

    イコール!!!!


    dice10d3=1 1 2 2 1 1 3 2 2 1 (16)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:31:26

    マダラさんwwwww

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:31:48

    マダラ以外に戦力過多!!……いや、イズナが守ってくれと言ったうちはの者だしワンチャン……?

  • 109122/01/23(日) 09:31:48

    対大蛇丸
    ガイ・オビト・3代目・4代目・アスマ

    対我愛羅
    イタチ・シスイ・ヒアシ・チョウザ

    対マダラ
    フガク

    人選については木の葉でこの時系列で生き残ってる上澄みってこの辺じゃね?を狙いました
    フガクーー!!!死ぬなーーー!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:33:54

    サルだけでもなんとか捌けるのに大蛇丸に割きすぎィ!
    ガイと四代目はマダラに行けよ!

  • 111122/01/23(日) 09:34:02

    もうぐだぐだすぎてビビる

    なんでマダラ崩す側に行くの…

    マダラの前に立ち塞がるのはフガクとフガクについてきたモブうちは

    対するマダラは…

    dice1d4=2 (2)


    1・興が乗らん、ましてやうちはの砂利など

    2・ノリノリで戦うが殺さない

    3・ノリノリで殺す

    4・…っ!柱間!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:41

    フガクパパセーフ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:19

    イズナの一族は殺すなの念が届いたか

  • 114122/01/23(日) 09:36:01

    マダラさんは戦いを楽しみつつ相手を殺さないことを覚えた!…いや元から弱い相手にはそうだった気も

    フガク達をのめしたマダラは

    dice1d3=3 (3)


    1・うちはのレベルも落ちたな、飽きた、と言って味方側に

    2・他の戦場に木の葉崩し側として移動

    3・…やはり柱間か!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:38:33

    >>114

    エドテンしちゃったか〜。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:38:49

    >>113

    浄土のイズナはガッツポーズしてそう

  • 117122/01/23(日) 09:39:08

    柱間の気配を感じて行ってみるとそこにはボッコボコにされた大蛇丸と浄土に返されようとしている柱間と扉間が!

    それを見たマダラ

    なお大蛇丸が出力制限かけているのは知りません

    dice1d4=1 (1)


    1・柱間と扉間に解をかけ大蛇丸ボッコ

    2・解をかけるも木の葉に仇なしたとバレ不意打ちでボコられる

    3・木の葉組を複数人とはいえ柱間を倒せると認定、ワクワクで襲いかかる

    4・柱間も落ちたな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:41:11

    おお!ダイスが働いた!

  • 119122/01/23(日) 09:41:24

    もう何がしたいの…

    木の葉崩し楽しそう!→フガク達ボコボコにしてご満悦→柱間の気配感じる!→エドテン解して既に瀕死の首謀者を更にボコボコにする

    キチガイ?

    dice1d3=2 (2)


    1・木の葉崩し防衛を高らかに宣言する

    2・オレこそが木の葉を崩すものと宣言する

    3・我愛羅もつまみ食いしに行く

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:41:56

    マダラー!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:14

    オイオイこれ歴代火影VSマダラ始まるんじゃねえ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:38

    もう何がしテェんだコイツは!!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:43:38

    やっぱキチガイだわこいつw

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:07

    柱間とバトルしたいが為に喧嘩売ってるのか?

  • 125122/01/23(日) 09:44:13

    我愛羅組は我愛羅を余裕で落としたので帰ってきました

    オビトはマダラの宣言にお口あんぐりです

    オビトがいることに今更気付いて少し恥ずかしいマダラ

    しかし宣言したからには止められない!

    この戦いでマダラは

    dice1d5=3 (3)


    1・火の意志の強さを知り敗北を認める

    2・卑の意志にまた負ける

    3・弱いぞ!砂利共ォ!特に柱間ァ!!腑抜けたかァ!

    4・オビトに口撃されまくってやる気無くした、帰る

    5・なかなか決着つかず

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:28

    扉間「兄者もワシも能力に制限がかかっておるのだ!帰れ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:46

    楽しそうで何より

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:46:16

    コイツ…まるで反省していない…

  • 129122/01/23(日) 09:46:20

    木の葉…負けたんですけど…

    大蛇丸はマダラにボコられて死にましたが木の葉は崩せました!やったね!やったねじゃねえんだよバカが代

    歴代火影うち2人がへなちょことは言え4人居て負けました

    マダラは

    dice1d4=3 (3)


    1・帰った

    2・木の葉滅ぼした

    3・忍界大戦の始まりを告げて消えた

    4・戦いたかっただけなのでとりあえず謝った

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:24

    これマダラを敵として五大国結束するやつでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:39

    こいつ…こいつ…!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:46

    大蛇丸死んでるからエドテン解除出来ます……?
    暫く残って復興手伝ってくれるかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:32

    これアレかレボ影スケみたいなことしたいのかお前

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:51

    反省したように見えてまるで反省してねぇ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:49:44

    レボマダラ

  • 136122/01/23(日) 09:50:57

    せっかくみんな生きてるのに大筒木よりやべーやつに未来破壊されてるよぉ!

    忍界大戦(マダラvs世界)とかいうおバカな宣言をしたマダラに対抗するため各忍び里は連携を取り始めます

    暁もマダラの息がかかってない以上平和を目指す組織のままなのでこれは見過ごせません、鬼鮫と小南が参戦しました

    ちなみにマダラは無限月読の事忘れてなんかノリノリになっています

    木の葉では扉間が真面目に作戦を考えていましたが思いつきません、頼みの綱の兄者がへなちょこだし

    そんなこんなで柱間と扉間の生贄の限界が来て2人は浄土に還ってしまいました(公式設定で限界があるらしいです)

    そんなめちゃくちゃな中マダラはどのくらい待ってくれた?


    dice1d3=1 (1)


    1・待てるか!明日からだ!

    2・1ヶ月だ!それ以上は待たん!

    3・1年だ、念入りに準備しろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:44

    アカン…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:47

    お前大戦させる気ねぇだろ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:58

    生き急いでる…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:52:11

    ホモはせっかち

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:52:14

    せっかち!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:52:18

    ただ戦いたいだけだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:52:50

    コイツホントコイツ…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:53:11

    てかマダラvs他全てって大戦なのか?

  • 145122/01/23(日) 09:55:59

    頭を抱えたのは木の葉以外の隠れ里

    何しろ木の葉の最高戦力と上澄み全員病院送りにされてます

    里一つ抜けて勝てるのか

    相手は人間とは言えスサノオ使えるし九尾呼び出せます

    十尾の抜け殻も呼び出せます

    舐めてる???

    マダラもマダラで戦いを楽しむために余念がありません

    dice1d3=3 (3)


    1・いや!やはり準備など良い!よく寝て明日を待とう

    2・別に世界滅ぼしたいわけじゃないし外道魔像も九尾もいらんか…装備だけ整えておこう

    3・世界滅ぼせるか試してみるか…口寄せ!外道魔像!

  • 146122/01/23(日) 09:57:04

    なんでこうなるの

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:58:11

    選択肢作ってるの1だろ…
    そしてダイス回してるのも…たぶんダイス運がないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:59:18

    >>147

    多分振ってるのはダイスのクソビッチじゃなくてあにまん民なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:00:31

    1がおそらく面白半分でいれたクソ選択肢に毎回ダイスが突っ走っていっている模様

  • 150122/01/23(日) 10:01:59

    だって…選択肢は多い方が面白いじゃないか!(無反省)

    世界を滅ぼしに来たマダラとの決戦が始まりました

    これ無限月読目的じゃないから尾獣いない・ゼツいない・オビトいない・カブトいない・カブトがエドテンした奴らいない・代わりに連合にナルト達がいないだけの第四次だな?


    決戦の結果マダラは

    dice1d3=2 (2)


    1・負けた

    2・勝った

    3・痛み分け

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:59

    ウワアアアア!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:03

    勝っちゃったよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:10

    このレスは削除されています

  • 154122/01/23(日) 10:03:19

    勝つな

    マダラは世界を滅ぼす力を手に入れました

    尾獣集めてないからカグヤも何もできません

    ある意味平和を勝ち取りました

    楽しかった?

    dice1d3=2 (2)


    1・楽しかった

    2・楽しくなかった

    3・再走希望

  • 155122/01/23(日) 10:03:57

    だそうです。
    現場からは以上です。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:58

    柱間いないしね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:11

    ここまでやっといてふざけんなww

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:58

    責任持って輪廻転生してあの世に逝ってくれ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:07:18

    ふざけんなよお前!

  • 160122/01/23(日) 10:08:19

    >>158

    A.dice1d3=1 (1)


    1・断る

    2・そもそも滅ぼせる力あるだけで殺してない

    3・わかった!輪廻転生の術!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:09:47

    こいつは何がしたいんだよ…
    もうこの世界線でやることある?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:10:02

    何がしたいの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:22

    あれか、俺を頂点とする平和を目指した結果か

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:39

    もうイザナミかけとけコイツ

  • 165122/01/23(日) 10:12:03

    ダイスで多少変な方向にフラつきながらもオビリンを見守るおじいちゃんマダラを描こうとした

    マダラはオレの手には負えなかった

    言い訳は以上です。


    Q.何がしたかったの?

    A.dice1d4=2 (2)


    1・戦いたかった

    2・柱間と仲直りしたかった

    3・平和が欲しかった

    4・ちょっとヤンチャしてみたかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:42

    行動と願いが一切見合ってない…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:15

    >>165

    不器用にもほどがある

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:55

    誰か六道仙人呼んできてください

  • 169122/01/23(日) 10:16:13

    オレは面白かったです

    ありがとうマダラ

    ありがとうみんな


    Q.もし大戦が一年後だったら?

    A.dice1d3=2 (2)


    1・負けてた

    2・それでも勝ってた

    3・痛み分けで済んだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:02

    デスヨネー

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:06

    本当に力だけは凄いな
    そして力以外ダメだこいつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:47

    1週目
    もう柱間と決裂するとこじゃねぇか和解出来ねぇヤケクソだ
    2週目
    俺の誠意を見てくれ→卑の意志
    3週目
    2週目でヤケクソになって弾けた

    メンタル弱いというか堪え性がない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:48

    >>172

    忍び耐えろよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:20:07

    もうどうしても柱間と仲直りしたいんだったら
    いつかのスレの卑劣様ぐらいのリセマラ力を見せてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:20:41

    殺り直しただけでしたね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:21:38

    続編希望

  • 177122/01/23(日) 10:21:44

    Q.3周目が嫌になった原因は何ですか?

    A.dice1d5=1 (1)


    1・1周目スタート地点

    2・2周目ラスト

    3・柱間が弱かった

    4・オビト

    5・暇潰し

  • 178122/01/23(日) 10:22:08

    もうダメだこりゃー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:22

    もう一回! もう一回!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:32

    こいつを冥土へ送りたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:40

    Oh…
    そりゃ決別シーンからの始まりだと嫌になるか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:43

    2週目で卑の意思見せなかったらどうなってたか知りたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:47

    お前…お前…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:23:56

    メチャ面白かったので続編希望
    マダラももうちょい遊べそうだけどキャラ変えても面白そうだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:24:10

    こう…、神の慈悲でリセ開始時点をもう少し変えられないかな…
    ここのマダラメンタルだと1以外の選択肢がないし

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:24:47

    せめてイズナが生きてる時に始まればなぁ

  • 187122/01/23(日) 10:24:57

    >>182


    なおとどめを刺そうとする扉間を柱間が制止しています

    扉間「…」

    dice1d3=1 (1)


    1・生かしてはおけん、これから先どうなることかわからん!

    2・兄者は甘いぞ…(納刀)

    3・マダラよ、共に歩もう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:43

    うーーーーーーん残当!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:53

    色んな意味で先見の明があるよこの卑劣様

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:08

    卑 の 意 志
    残 当

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:33

    これ卑劣様も再走者じゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:42

    やっちゃってください。卑劣様。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:13

    >>50

    本人が殺してほしいと懇願してるしな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:22

    マジで再走者チェンジしたやつは見たい

  • 195122/01/23(日) 10:27:23

    Q.二代目様、前世の記憶ありますよね?

    A.dice1d2=1 (1)


    1・何の話だ

    2・その通りだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:12

    前世の記憶ありとすの状態で対抗できる頭脳よ…怖

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:42

    無ェのかよ!?

  • 198122/01/23(日) 10:29:09

    次の再送者

    dice1d3=2 (2)


    1・柱間

    2・扉間

    3・カグヤ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:55

    くそっタイミング的においしすぎるww、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています