【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:05

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ

    ・モブとの四角関係やアオイを増やして4Pなども可
    ・他のネームドキャラはCP外で登場させるのは可
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×、解釈違いはスルーでお願いします
    ・規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:44

    SS投稿大歓迎です。

    ネタ被りや特殊設定でもどんどんどうぞ



    ・SS投稿に利用可能なサイト

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・Tele/graphはURL直貼りではNG判定されます。短縮URLに変換で利用可

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:10

    掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなのでうまくぼかした表現でお願いします

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:51:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:36

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:01

    スレ立て乙です!!
    この概念すごく最高です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:50

    スレ画は今回も妄想スレ2でご提供頂いたものからお借りしました
    いつもありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:33

    今回のスレ画像もえっちに見える不思議

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:32

    スレ画の部屋使ってるんだけどこのスレ来てからえっちな部屋にしか見えなくなっちまったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:59

    このスレもpart5かぁ
    スレ民の守備範囲が広くて助かってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:53:03

    さらっと1でアオイを増やすことが追加されてて草
    アオイちゃんいっぱいだとそのぶんシチュエーション増えてえっちだからね仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:52

    前スレ170のカキアオは可愛い感じだったのに
    寝取りのスグリがやらかしたせいで
    ほのぼのが一転してエグくなっていって良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:42

    カキツバタもこっち来るしスグリはスグリで待ってなくてこっち来るからこんな重い男たち以外と付き合ったら寝取られるのも仕方ないね
    モブくんは可哀想だけど寝取られて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:23:58

    このスレ画だとアオイちゃんと両脇2人の体格差が分かりやすくていいね
    アオイちゃんは胸もあってくびれてるのがえっちだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:13

    アオイちゃん細っこくて二人と並ぶと体格差が映えるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:26

    モブ彼氏に「アオイはただの友達って言うけどあの2人なんかヤバいって...縁切った方がいいよ」って忠告されて
    「なんで大事な友達のことそんなふうに言うの!」ってプチ喧嘩みたいになるアオイちゃん
    その日の帰り道に彼氏が正しかったことを思い知らされる(内容は想像にお任せ)けどもう遅いことを悟って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:28

    留年前ツバタ×未来パラドックスアオイ

    捏造強め スグ→←アオ←カキ オチです

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:15

    >>17

    えっちだけど切ない...カキツバタがまたそっちのアオイちゃんに会えたらいいね...素敵なSSありがとうございます...!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:48

    >>17

    うぉお……!𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨……!

    アオイを逃がさない竜の一族はいいぞ……

    ssありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:33:06

    前スレの壁尻アオイ
    イタズラしていくと少しずつ感じ始めて最終的に脱出したら壁尻無くなってもやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:16:42

    壁尻って特殊嗜好寄りかなと思ってたら意外と反応が多くて嬉しい
    本当に何でもありすぎるこのスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:16

    スレ主じゃないけど過去スレまとめ

    part1

    【CP・NTR・BSS・閲覧注意】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ|あにまん掲示板前身スレhttps://bbs.animanch.com/board/2772293/・注意事項カキツバタ×アオイ←スグリスグリ×アオイ←カキツバタ※BSS,純愛からのNTR等なんでもウェルカムなスレ…bbs.animanch.com

    part2

    【CP・NTR・BSS・閲覧注意】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2812241/■注意事項・カキツバタ×アオイ←スグリ・スグリ×アオイ←カキツバタ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc上記3人のCP…bbs.animanch.com

    part3

    【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ3|あにまん掲示板■注意事項・カキツバタ×アオイ←スグリ・スグリ×アオイ←カキツバタ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc上記3人のCPについてであればBSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです。ほのぼの、ドロドロ、…bbs.animanch.com

    part4

    【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ4|あにまん掲示板■注意事項・カキツバタ×アオイ←スグリ・スグリ×アオイ←カキツバタ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc上記3人のCPについてであればBSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです。ほのぼの、ドロドロ、…bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:19:38

    >>23

    最初から見直すとやっぱり良い概念だわ

    貼ってくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:53

    やっぱパラドックス概念いいね
    アオイに出会わずわや少年のまま過ごすスグリとか
    留年せず卒業したためにアオイに出会わないカキツバタもいるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:36

    壁尻概念とかパラドックス概念とか、ありとあらゆる人の性癖に優しいスレだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:49

    >>17

    過去のカキツバタと未来のアオイと出会うストーリー

    切なくて好きです

    これでえっちなのも最高に素晴らしい

    両思いになれるかなとか色々と考えちゃう

    SSありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:35

    スグ→アオ←カキSSです

    壁尻に不慮の事故感が欲しい人には申し訳ない感じになってしまいました

    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:07

    >>28

    壁尻ssありがとうございます!

    小悪魔アオイちゃんにはお仕置(意味深)が必要ですよね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:11:54

    >>28

    壁尻のSSきたーー!

    好きだから告白してきて欲しい2人と告白させてこようとするアオイ

    この分かってそうで分かってない感じがたまらなく好きです

    これは小悪魔ですね

    お仕置きされても仕方ない

    そして終わってからも続きそうなえっちな関係がすけべ

    SSありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:58

    パラドックスパワーで並行世界体験をするあげまんアオイちゃん

    スグアオ←カキですがNTRとかではないです


    x.gd
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:23

    >>31

    すごい…!

    私の性癖に刺さりました…神ssありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:58

    >>31

    どちらの世界もアオイと結ばれてよかったねと結ばれなかった方のどうなっちゃうの感がいろんな可能性を考えられて最高です

    パラレルワールドのカキツバタとの行為から自分の世界の方でスグリに積極的になるアオイちゃんもえっちでいい……

    神SSありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:38

    >>31

    この神ssに対する感謝を言いたいのに貧弱な語彙力では伝えられない…!

    ssありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:51

    そうか、オーガポンに出会ってスグリが拗らせパンチしてくれないとともっこ復活もないしキビキビパニックにも繋がらないのか
    幻モモンがあればキビキビだけは起こる……?
    パラドックス概念いろいろ考えられていいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:32

    部長時代のスグリや三留でランクに居座るカキツバタを良く思わないモブ部員が仕返し的にアオイちゃんによからぬことをしようとしてギリギリのところで二人に助けられるみたいなのもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:01:25

    モブに酷い目に遭わされそうになって泣きそうに2人の名前呼んだ瞬間来て欲しい
    ヒーローのような2人が見たいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:58

    >>36

    目立つゆえに敵も作りそうな2人だからねえ...

    アオイちゃんを救い出したあとお詫びックスに持ち込まれてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:11

    スグリとカキツバタにはポケモン勝負で敵わないから一番力も弱くて二人を曇らせられるアオイちゃんを狙うんだ
    そして媚薬効果のあるあれこれを使われていけない状態になったところで二人が助けにくるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:05

    パヒュートン♂の匂いは♀を骨抜きにする
    成分を抽出して作った香水か何かを振りかけられてこんらん状態よろしくぐるぐる目になるアオイちゃん
    弱々しい声でスグリとカキツバタの名前を呼んだら、颯爽と現れる二人

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:40

    このスレはそういう方面のポケ知識の勉強になるなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:00

    >>31

    林間学校で会わなかったというパラドックスの世界の雰囲気やその世界線のカキアオのラブラブっぷりがたまらなく好きです!!

    卒業の未来話してるの良いですね‥‥‥

    そして感じつつもちゃんと彼氏のスグリとラブラブにしてるのが愛を感じて好きです

    アオイが教えようとしてるのもすけべですね

    SSありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:06:53

    媚薬使われてピンチのアオイを助けたけど誘ってくるアオイに戸惑うスグリと媚薬使われたんだなと瞬時に理解するカキツバタ
    カキツバタが触り始めて止めようとするのにカキツバタに説得されてアオイを触り始めるスグリとか良い
    なんていうかこの2人はお互いそういうのも対比してたら美味しい
    ただしアオイに対してはどちらもクソ重い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:19

    この2人なんか鼻がききそうだからアオイちゃんがモブ彼氏と寝た次の日は匂いで察知しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:02

    モブからアオイちゃんの匂いが…!?
    二人とも別ベクトルで重そうだし、横からかっさらわれたら酷いことになりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:21

    スグリがBSSになったらアオイを襲ったり悪い意味で積極的な方面に動きそう
    カキツバタは陰湿な復讐に走るかもしくは行動するのもめんどくさいってなってより廃人化するかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:31

    アオイのほのかな少女の香りの中にモブくんの香りが混ざるようになるんだよ
    その時にね、アオイは初彼氏だからみんなにも当然2人にも内緒にしてたんだけど彼氏と初めて裸で抱き合った(色々な事情でできなかったとかでも良い)後、匂いがうつっちゃったり、お風呂一緒に入った事によりモブ彼氏の香りが混ざった事により気付かれた結果2人にアオイを寝取られて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:28

    カキツバタは軽率にアオイの肩に顎乗っけて秘かに嗅いで来たりしそうだしスグリはキタカミポニーが揺れるたびに至近距離で振りまかれる香り浴びて感づいたりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:15

    アオイちゃんの甘い香りに混じる男の匂いか…
    ラクトンという成分は若い女の子が発するらしいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:29

    急に男の匂い混じり出したら目からハイライト消えそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:04

    アオイちゃん隠し事とか苦手そうだからカマかけられたら「えっ昨日の夜...!?べ、別に何も...」とかバレバレでさらに2人に火をつけそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:56

    わるーいカキツバタと付き合ってるアオイちゃん
    ある日カキツバタから思い付きでスグリとヤッてやってきて欲しいと言われ、できないと抗うもオイラの好きなアオイは誰にでも優しい良い子ちゃんなのにねぃと言わる
    スグリに抱かれに行くが、アオイの事は好きだけどカキツバタと付き合ってると知ってるので、いくらアオイの頼みでもそういうのはダメだべ?と断る
    しかしここでカキツバタの命令をきかないと愛して貰えなくなっちゃう!とアオイちゃんはスグリを無理矢理襲う
    その様子をスマホロトムで撮影してたのをカキツバタに見せ、ご褒美としていっぱい愛して貰えてラブラブハッピー
    カキツバタは録画した映像を見てオイラのいう事はこんな酷い事でもなぁんでもきいちゃってアオイは可愛いねぃとにっこにこ
    スグリは憧れでもあり大好きな友達だったアオイに襲われその憧れを打ち砕かれた上、中に出してしまったのでどうしようと塞ぎ込む

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:14

    >>52

    僕悪い人

    そのたった一回の中に出してしまったせいでヒットしてしまいドロドロになってしまった関係が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:53

    >>36

    この辺の概念詰めSSです

    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:14:44

    >>53

    アオイちゃんカキツバタに骨抜きで心底惚れてくれたのに

    遺伝子レベルではスグリの方を受け入れてしまって

    スグリにはポケモン勝負以外も勝てないと思い知らされて

    段々と焦りが出て余裕がなくなっちゃうんだろうなぁ

    堕ろせと言っても『カキツバタの赤ちゃんだよ?』と信じてて

    全くいう事を聞いてくれず黒髪金目の赤ちゃんが産まれるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:14

    >>54

    えっっっっっっ!!


    アオイちゃんが2人のことが大好きなのがラストで証明されて幸せですね

    最初はちゃんとトイレで処理しようとする2人が紳士で良きでした

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:31

    >>55

    アオイちゃん似の茶髪紫メッシュの子が産まれて二人ともDNA鑑定怖くてできないとか浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:36

    >>54

    かっこいい二人いいな!

    しかもえっちだし、素晴らしいssです!

    ありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:19

    >>55

    カキツバタともしてたし、ゴム以外にも子作りの方もしちゃってたのにカキツバタとは全然妊娠しなかったのに気まぐれでアオイに襲わせた結果、スグリの赤ちゃんが1発で出来たら良い具合にドロドロしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:23

    アオイちゃん孕ませ概念本当に助かります ありがとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:06

    アオイちゃんにさいみんじゅつかけてカメラ付きの部屋でひとりえっちさせたい
    スグリとカキツバタには別室でその様子を視聴していただいて先に抜いた方が負け

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:50

    アオイちゃん逆レ概念まで出てきてやっぱこのスレすごいすごい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:46

    交換でアオイから貰ったゾロア
    新しい主人(本命じゃない方)が喜ぶからとアオイに変身してくっつくのを覚えてしまい、それを目にした本命が曇って今まで大事にしてきたアオイをひどめに襲う
    優しい恋人が豹変した理由がわからずグスグスしてるアオイをもう片方が慰めックスに持ち込んでNTRる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:45

    >>61

    二人の前で公開ひとりえっちさせられるのは見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:24

    小スカ注意

    非常に下品なんですが
    モブくんと付き合い始めたアオイちゃんを誘い出して水やらサイコソーダ飲ませてなんやかんや理由つけて部屋に帰さずおしがまさせる二人
    我慢できなくなったアオイちゃんをM字開脚で持ち上げて野外放〇させてこんなこと周りに知られたくないべ?黙ってる代わりにあれこれしようねぃって流れいいなと

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:40

    >>65

    いいですね

    何度も野外放〇するうちにアオイちゃん見られてするのがクセになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:44
    x.gd

    アオイちゃんが甘やかされる3Pです

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:30:02

    >>54

    モブに催眠術やら媚薬かがされてえっちになるのが良いですね‥‥‥

    その時に助けにくるスグリとカキツバタのかっこよさ

    そして冷静な感じを出しつつアオイが大好きで我慢できないカキツバタと童貞感ありつつアオイ大好きなスグリの対比が上手い

    それに抜こうとして落ち着かせてくれるのもよいね

    最終的に嫌な思い出では無く幸せな思い出になったのでお幸せに!!

    SSありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:05

    >>67

    他の女の子に嫉妬しちゃうアオイちゃん可愛いね

    アオイちゃんのお誘いならすぐ行っちゃうカキツバタもスグリもいい

    ssありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:04:26

    >>67

    アオイちゃんからの嫉妬いいですね

    そしてその嫉妬を上書きするくらいめちゃくちゃ甘やかす二人もアオイちゃん大好きでいい

    えっちで素敵です

    SS助かります

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:44

    エリアゼロの力(適当)でどちらかと結婚する未来を幻視するアオイ
    結果アオイに選ばれなかった方は超絶不幸な人生を歩むことを知る
    さすがにそれは...と今度はもう片方と結婚する未来を見るとまた同様に選ばれなかった方は不幸になる
    ついでにどちらも選ばない未来を見るとアオイも2人も全員不幸になっている
    そこでアオイが出した結論は2人と同時に結婚すること
    毎晩3Pに明け暮れ傍から見たら穢れた関係かもしれないが未来を見たアオイだけはこれが1番幸福な道なのだと知っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:57

    >>71

    エリアゼロでのテラスタルで強化されたマシマシラに予知を見せてもらうとかでもありかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:00:03

    ポケモン世界の重婚が禁止されてるかは分からないしな(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:56

    このスレ新たな概念毎日生まれてない?凄い!
    どの概念も美味しくて素晴らしいSSや書き込みも多くて
    無料でこんな贅沢させて貰っていいのか?ってくらい
    スレの皆さんありがとう!感謝!!
    アオイちゃんもスグリもカキツバタも大好きだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:27

    ここ安定した民度を保ちつつ話してる内容はエグいのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:26

    何ー!?○○な概念だと!?
    好き!!ってなるからこのスレ凄いわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:05

    >>63

    これすき

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:12

    後編で再会したスグリがグレて自分への態度も冷ややかになってることにショックを受けるアオイ(女の子だしそりゃ怖いよね)はノリは軽いけど優しいカキツバタが次第に拠り所になっていく

    アオイがスグリを怖がっているためエリアゼロにも同行するカキツバタ
    テラパゴス戦で共闘するのもカキツバタになりスグリは自信を取り戻すきっかけを得られないまま休学...ってことになったらもう復帰できなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:31

    >>78

    カキツバタとそのままゴールインしちゃって結婚した後にグレたままのスグリと再会

    その時にカキツバタと結婚したという話やカキツバタがしっかり竜の一族を継いだ話とか笑顔で凄く話しているアオイを見て俺より弱いのに‥‥‥!!ってなった結果アオイを連れ攫って監禁して寝取って欲しい

    一緒に住もうと言ったのに‥‥とか色々とぶつけながら犯しまくるスグリと逃げなきゃダメなのに体がだんだんと堕ちていき、最後には快楽堕ちして結婚指輪が薬指から落ちていくアオイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:42

    なんだろうな、このスレにいるおかげなのかすぐに寝取られの発想が思いつく
    好きな子の結婚指輪を見てショックを受けるの凄く好きになってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:36

    監禁されたアオイちゃんを助けにきた二人(影のみ)を描きました【超閲覧注意】


    問題があれば消してください


    初イラスト&teleグラフ投稿なので至らぬ点が多々あると思うのですが、どうかご容赦ください

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:54

    この3人の関係ってバタフライエフェクトすぎるんよな
    オーガポンが祭りを覗きに来なければ
    カキツバタがアオイを利用しなければ
    あのタイミングでエリアゼロ行きの話がなければ

    ちょっとでも何かが違えばどちらかに戦況が大きく傾く関係性だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:34

    >>81

    助けに来る姿がまさにヒーローだ…

    イラストありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:46

    >>81

    あ゙り゙が゙どゔご゙ざ゙い゙ま゙ず!!

    アカデミーの制服ということはパルデアまで助けに来たんですかね!

    トラウマで2人以外の男性が無理になっちゃって依存するのもありですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:50:59

    >>67

    あー嫉妬するアオイちゃん可愛いすぎませんか!

    嫉妬してるのに割って入らない辺り本当に良い子‥‥‥

    そんな良い子をこんなにすけべにしちゃった2人は責任とって可愛いお姫様のアオイを可愛がっちゃって欲しい

    3人で幸せになって

    SSありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:21

    >>65

    女性のおし○○にはフェロモンが含まれているとかなんとか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:37

    >>86

    野生動物ではそのフェロモン辿ってオスがメスに出会うとか発情期か判断するとかあるらしいよね

    いろいろ捗りますな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:56

    スグリは直情的な寝取りが似合うけどカキツバタは巧妙にやりそう

    例えばスグリの部屋に忍び込んでこっそりゴムに針で穴を空けとく
    それでアオイが孕んだら「避妊もろくにできない男にアオイは任せらんねえ」とスグリを追い詰め別れさせる
    その後は望まぬ妊娠と中絶で心が不安定になったアオイをケアするポジションに上手く収まる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:06

    中絶はなぁ
    その後の妊娠も難しくなる場合があるからなぁ
    と思ったけど子どももいらないしアオイさえいればいい概念のツバっさんならしてもおかしくないのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:12

    >>81

    うぉーーー!!えっちだーーー!!

    監禁されて怖がってるアオイちゃん

    もうこんなの彼女の記憶のために新しい良い記憶を2人がやるしかないですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:14

    スグアオ前提で友人としてカキツバタの留年状況をさすがに心配するアオイ
    「アオイが教えてくれるならオイラ真面目にやれるかも」と言いだしてアオイ先生の個別授業(保健体育)に持ち込むカキツバタ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:10

    正直監禁しつつ快楽堕ちさせるのが似合うのがスグリでだんだんとアオイの心を洗脳からの快楽堕ちさせるのが似合うのがカキツバタな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:07

    >>91

    アオイちゃん成績優秀な設定だから「自分で教えられる範囲なら!」って即頷きそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:47

    また3人スクショいろいろ撮ったので置いときます

    3人telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:15:44

    >>94

    写真の魅せ方が本当に上手

    カキツバタとお揃いジャージの後ろのスグリが怖っ‥‥ってなった

    こうやって撮ってきてくれるの本当に助かる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:44:36

    >>94

    メラメラしてたりバチバチしてるの笑った

    アオイちゃんの髪形や衣装もバリエーション増えてて嬉しいです

    ありがたや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:07:26

    >>94

    じんべえとジャージバージョンもあるの助かり

    ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:01

    >>94

    健全な写真なのにちょっとすけべに見えてしまう

    写真ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:58:00

    この三人にはビーチとかに行ってほしい
    水着でドギマギして頂いて

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:39

    どっちと付き合ってるかでどんな水着なのか変わるんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:32

    意外と泳げないアオイちゃんに指導名目であれこれしてくれてもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:33

    >>101

    アオイちゃん、ゲームでも池に行くと急いで上がろうとするから泳げなさそう

    だから教える2人

    そしてそこにラッキースケベや野生ポケモンのえっちな行為に2人を惑わせて欲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:39

    ドククラゲの触手プr…って思ってしまった
    ごめんなドククラゲ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:24:44

    >>103

    ごめん、自分もあのブルベリ学園にいる水タイプで一番最初に思い浮かんだのはドククラゲだったし、ドククラゲならまひらせる事も溶かす事もできるよな‥‥‥って思ってたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:16

    水着だけ溶かすようかいえきってのもありだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:41

    思わずドククラゲの技ググッてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:00

    わかる
    どくばり、まきつく、ようかいえき覚えるから「ほう…?」ってなったし
    タマゴ技でくすぐるって技も覚えて、ドククラゲごめーん!!ってなってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:27

    水着溶かされて体もえっちにされちゃってなんかポケモンに負けたみたいで悔しくなってアオイにイタズラする2人とかどうですか
    モブじゃないけどセーフですか‥‥‥?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:45

    ドククラゲの毒を吸い出さなきゃとか言って
    毒にやられてないのに体中舐めたり吸ったりして
    キスマーク沢山つけるのも良いかも

  • 110124/04/01(月) 23:25:08

    3人の痴態にポケモンを巻き込んでもいいかということですね
    ラッキースケベ程度なら特に遠慮はいらないと思います!
    ※R18になる場合はワンクッションあるといいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:33:39

    泳ぎの指導と称して足やらなんやら触るのもすけべですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:09

    泳ぎの練習してたらズルっと滑って水着の中に手が入り込んでもすけべ
    そして加速する2人からのラッキースケベと少しずつ激しくなる手や指
    そしてそのまま‥‥‥
    アオイは美味しくいただかれるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:57:11

    水着でメロンクリームソーダ飲んでたらアイスが胸元にボタって落ちちゃって手だの舌だので綺麗にしてあげる2人

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:04

    「べとべとする…」って水着引っ張って中身見えそうになってたら二人大変なことになりそう

    何がとは言わないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:01

    >>114

    クリームソーダのチェリー(意味深)を1個ずついただくんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:50

    テレグラフ規制解除らしいのでテスト

    触手パニックスグ→アオ←カキ

    触手あれこれ注意

    ドククラゲごめん

    いろんな捏造あり

    R18本番なし キャラ崩壊倫理観崩壊など何でも許せる人向け







    「コーストエリアって本当に南国のビーチみたいだよね」

    あんなところで泳げたら気持ちいいんだろうな、と部室でアオイがタロと話してるのを聞き、スグリはピクリと耳をそばだてた。ちょうどアオイをデートに誘いたいがその場所をどこにするか迷っていたのだ。

    「学園に許可申請を出せば泳げますよ」

    「そうそう。ポーラエリアもスキーやらスノボやら楽しんでるやついるぜぃ」

    いつもの席に座っていたカキツバタも聞いていたらしく話に入ってくる。それらを聞いて、話題を出したアオイは気まずそうに笑った。

    「泳げたらいいなって想像で……実は私泳げなくて」

    「そうなんですか?でもせっかくブルーベリー学園に来ているんですし、浅瀬でヤドン達と歩いたりするのも楽しいと思いますよ」

    「あっ、あの、俺っ!」

    スグリは話している二人に勇気を出して声をかけた。

    「キタカミではよく水遊びしてたから……泳ぎ方、教えられる、と思う……!」

    顔を赤らめてアオイに提案するスグリの姿が可愛らしく、タロはふふと微笑んだ。

    「いい…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:25

    >>116

    2人に触られてると思っちゃうの本当にえっち…

    触手責めされたら見ちゃうよな…

    ssありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:00

    >>116

    水着と触手がえっちで好きですね

    やっぱり溶かしたり超音波使ったり締め付けたり色々とできるドククラゲ天才か?と思いながら読ませてもらいました

    そして2人のことを思いながら感じてるのもモモンやラムを食べてアオイの目を覚まそうとしてる2人がよかったです

    SSありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:30

    サンドイッチのパワーがなぜか人間にも効いてしまうようになった世界
    たまごパワーのサンドイッチをアオイに食べさせて孕ませを狙う2人
    でかでかパワーでアオイのおっ〇いを盛る2人
    妄想が捗る

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:18:20

    >>119

    突然大きくなったら下着や制服入らなくなって二人にジャージやパーカー貸して貰うんだけどノーブラなのでそこへ目が行ってしまう二人はいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:12

    でかでかパワーを男が食べたらアレがでかでかになるんですかね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:06:14

    ぱっつぱつになってるアオイっぱいをいいようにするんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:37

    感度パワーが上がってもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:57

    ラッキースケベパワーとか色々ありそう、あの世界
    たまたま使ったスパイスのせいで2人が苦しんでいるのをアオイがご奉仕する展開もえっちでたまんねぇぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:28:40

    アカマツくんにアオイのめんこさを語るスグリ
    「カキツバタ先輩も同じこと言ってたぞ!」と言われてライバル自覚する

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:46

    >>125

    アカマツは純粋だからカキツバタにも言ってそう

    そしてどちらが先にアオイをデートに誘えるか勝負が始まる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:28

    お菓子パーティーが開かれお菓子をつまむ一同
    その中にチョコレートボンボンとかのお酒が少し入ったお菓子があってそれを食べたアオイちゃんが漫画の定番よろしくベロベロになってしまう
    アオイちゃんを部屋まで介抱する2人だったがアオイちゃんが無防備に可愛い姿を見せてくるので2人もお酒のせいなのか興奮してきて、結局お酒のせいにして甘いアオイちゃんをいただいちゃうんだ

    ボンボンさん、すみません

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:27:07

    >>127

    「あつくなってきた…」なんて舌っ足らずで言いながら服脱いじゃうし、酔って頬が上気してるアオイちゃん

    カキツバタとか口移しでウィスキーボンボン食わせそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:31:42

    未成年でもウィスキーボンボン問題ない(おすすめはしない)からボンボンチョコいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:20

    身長差の話
    カキツバタはアオイと同じ目線で話せるスグリを内心羨ましいと思っている
    スグリはアオイに上目遣いで見てもらえるカキツバタを内心羨ましいと思っている

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:15

    >>130

    ちょい人選びそうなんで下に





    中身入れ替わり…とも思ったけど、アオイちゃんと同じくらいの身長の年齢カキツバタと成長して身長伸びたスグリが召喚されてもいいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:41:58

    入れ替わり兼BSSネタ


    アオイとスグリの身体が何かのきっかけで入れ替わってしまう
    明日にはもとに戻れることを知ったので周囲にはバレないように一日過ごしきったあと夜ベッドで眠るアオイ(中身はスグリ)
    するとアオイの彼氏のカキツバタが訪ねてきてベッドに入ってきてアオイを求める
    スグリはアオイが普段どんな風に抱かれているのかを文字通り身をもって知ってしまうBSS

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:46:51

    自分は入れ替わりだと彼氏とする直前で元に戻って元に戻ったことにより彼氏とアオイがしてると考えて頭が痛くなる展開が好みですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:53:27

    アオイが初めてモブくんと付き合って2人は内心不満だけどアオイが傷つくのが嫌で我慢してたら裏でモブが「顔は可愛いからセフレとして付き合おうと思ったんだけどアイツ恥ずかしいからって全然触らせてくれねぇー」的な話を悪い友達に言ってるところを2人が聞いて録音するとかもそういう悪いモブと付き合ってしまったアオイを助けつつ、寝取る

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:23:52

    アオイちゃん有名人だしイエスちゃんだし粉かけてくるモブいると思うんよね
    「男に二人ででかけようとか言われたらまず絶対オイラに言えよー」
    「ブルレクに誘われても二人きりで洞窟に入るのはぜったいダメだべ!」
    と過保護オカンと化す二人

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:31:23

    >>135

    アオイちゃんは何で?と?いっぱい浮かんでるし

    そういう二人は自分が二人きりになったときはさりげなく距離詰める機会狙ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:03

    アオイちゃんがモブくんに恋して身近な異性である二人に「男の子ってどんなことしたら喜ぶかな?」と相談してしまい二人にあれこれ吹き込まれていただかれちゃうシチュが浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:56

    良いよね‥‥‥
    悪いモブから寝取る展開も好き
    アオイを守るためなら何でもやってくれそう
    そしてお互いの時(スグリがアオイの彼氏で付き合ってないカキツバタ、カキツバタがアオイの彼氏で付き合ってないスグリ)でも寝取るのも美味しい
    NTRって美味しかったんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:07

    このスレの当初はモブくんから寝取る概念も出てくるとは思わなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:08

    モブくんからのW寝取りはNTR要素も3P要素も味わえてお得なんだ…すまないモブくん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:31

    BPが足りず困っているアオイちゃん
    スグリとカキツバタからBPをくれるがそのお礼はえっちな事で……
    アオイちゃんは最初恥ずかしかったけ次第にBPよりえっちな事が目的になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:21

    クズモブからウエディングドレス姿のアオイちゃんをNTRるSSです

    花嫁NTRスグ→アオ←カキ

    アオイと付き合ってるクズモブからのNTR

    クズモブがまあまあ喋る

    ♡喘ぎあり

    R18 3Pキャラ崩壊倫理観崩壊など何でも許せる人向け

    長文注意









    フワリと広がる白のシフォン生地。美しいレース刺繍の施されたビスチェタイプのドレスに白いベールを纏い、アオイは目を輝かせた。

    「すごくきれい……!こんなの着られるなんて嬉しいです!」

    「ふふ、リップの見込んだ通りアオイちゃんサイズでデルモはピッタシね」

    ウエディングドレス姿のアオイにメイクを施し、ベイクタウンのジムリーダーかつトップモデルのリップが微笑む。花嫁衣装での宣伝用写真の撮影で、急遽小柄なモデルが来られなくなってしまい、リップがサイズと都合の付きそうなアオイを呼び寄せたのだ。

    「それは試作品だから、もし邪魔じゃなければ撮影が終わった後もらってくれてもいいのよ?」

    「ほ、本当ですか!じゃあ、せっかくだから……!」

    「ふふふ、カワイイ花嫁さんね」

    アオイは綺麗なウエディングドレスを着てトップメイキャップアーティストにメイクしてもらった姿を嬉しそうにパシャパシャと自撮りする。写真を送る相手は、ママと愛しい恋人だ。



    「おーす。キョ…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:36

    >>142

    花嫁姿でNTるssキター!!

    モブくんの隣で着たかった純白ドレスで気持ちよくなるアオイちゃんえっちだね、このまま二人のお嫁さんになるしかないね

    ssありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:53

    >>142 ありがとうございます!!最終的に完堕ちしてるアオイちゃんはえっち! でも2人は悪いモブくんから守っただけなのでセーフ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:44

    >>142

    花嫁姿のアオイがえっちで可愛くてこれは良い‥‥‥

    純白で美しい花嫁になる予定のアオイちゃんを守る為に寝取る行為好きです!

    アオイちゃん自身は〇〇くん好きとなってる所も良いですよね

    寝取りというのは相手を好きから寝取るのが美味しい

    SSありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:50:07

    ウェディングドレス姿って純白すぎて美しいのに寝取る行為とに会うのはなぜだろうか
    あ、寝とった後は黒いウェディングドレス着せて貴方の色に染まりますとかお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:35:57

    純粋なものや真っ白のものを穢す良さってあるよね
    無知処女のまま開発されちゃうアオイちゃんとかもいいと思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:25:02

    タマゴの作り方(意味深)も知らないアオイちゃんがわけも分からず2人に体を暴かれるのもいい
    上とか下とか感じる場所を丁寧に解説されて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:12:24

    (変態注意)



    サンドイッチのミルクパワー(そんなものは無い)で突然お乳が出るようになってしまったアオイちゃん
    パンパンになったアオパイを鎮めようと優しく絞ってあげる2人

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:03

    サンドウィッチパワー便利だな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:42:52

    アオイちゃんはママ味があるからアオパイ吸ってる2人をよしよし撫でてほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:33

    好きな子のお乳飲んでなでなでされたら性癖歪んじゃ~う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:46

    つい出来心で…

    ヒバニーガールアオイです

    勢いで描いたのでやや雑

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:12

    >>153

    エッ!ありがとうございます!

    アオイには新入部員勧誘とかでバニーになって欲しい

    なのに勧誘そっちのけで2人に独占されてたりしたらいいですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:34

    >>153

    ヒバニーガールアオイちゃん可愛い!

    ありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:04

    >>153

    かわいい!

    ヒバニーだから白バニーなアオイちゃんもいい

    ありがとうごさいます!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:48:37

    ヒバニーガールで『部員募集中!』の札持ってるアオイちゃん
    ちょっとでも下心を持って話しかけたら後ろから肩を叩かれます

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:01

    >>157

    そんな格好で立たせといてとんだトラップで草

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:35

    >>158

    やる気のある部員だけをふるいにかけるためだから仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:42

    アオイちゃんに話しかける為にはカキツバタはもちろんスグリも倒さないといけません(難易度地獄)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:55

    そんなハードルを課して新入部員が集まるか!
    裏でこっそりアオイちゃんといい感じになってるモブくんがいてもいいよ二人にはBSSしてもろて

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:14:01

    >>161

    ヒバニーガールで立ってるアオイちゃんと仲良くしてたら寝取る日まで数日になりそうで草

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:44

    ポケモンもっと強くなりたくて…って言う新入部員純粋モブくんに手取り足取り教えてくれるアオイちゃん
    一緒にブルレクしたりして憧れやらなんやら抱いてたらいつの間にかNTR
    モブくんの情緒は死ぬ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:50:09

    >>153

    えっちじゃん‥‥‥

    胸になんか入れていくシチュはえっち

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:05:58

    バニガアオイちゃん 正直お胸はそんなになくてかがんだら隙間できて見えちゃいそう
    それに気づいた2人は勧誘会中は全力ガード(なおその後)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:41:10

    アオイちゃんに色んなコスプレさせる二人いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:53:09

    カキツバタもスグリもセクシーなコスプレ好きそう
    アオイがやるならどれも好きそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:28

    メイドアオイちゃん概念は良かった…
    ナース服とかもありだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:48:57

    寝とった後に黒い猫のセクシーな下着とか白い猫のフリフリな下着とか着せてるのも良い
    猫耳アオイもえっちでたまらなさそう
    寝取った男により下着の色が変わる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:58:50

    それぞれの手持ちポケモンのコスプレとかいいね
    オオタチみたいなモフモフアオイちゃん
    ブリジュラスみたいなアーマーアオイちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:31:31

    もふもふ下着ってえっちかわいいの多いんだよな…
    オオタチみたいな下着とか、ビキニアーマーとか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:40:30

    手持ちの面倒を見てくれるアオイを見て「将来自分との子供ができたら...」とか妄想する2人

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:19

    タイムマシンが何やかんやあれやそれやしてアオイちゃんの子供がやって来たらどうするかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:00

    >>173

    子供に「パパはどんな人?」って聞いてどっちの子なのか探りを入れますね

    見た目で丸わかりでも面白い

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:01

    アオイちゃんに「ママ!」って駆け寄ってくるカキツバタorスグリチャイルド…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:29:26

    未来がどうなるかは分からんのでNTR加速しそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:37

    アオイちゃんには生き恥ウエディングドレスを着て欲しい
    寝取ったあとこの衣装を着せた姿を見せつけるのもいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:16

    生き恥ウェディングドレスえっちすぎない……?
    寝取られた後にあんなん見せられたらやばいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:53

    生き恥ウエディングドレス初めて知った…
    コスプレ系だと逆バニーも最近知った
    ごくノーマルに付き合ってた本命側がこんな格好で寝取り側に堕ちちゃってるアオイちゃん見せられるの脳破壊度高いな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:42

    このスレは勉強になるなあ
    SVには悪の組織がないけどもしあったらアオイが悪の組織にさらわれて無駄にセクシーなボンテージとか着て縛られてるアオイの写真が2人の元に送られるSSかいてるところだったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:47

    >>180

    架空の悪の組織を出したSSを書いてくれてもいいんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:16

    悪の組織……!盲点だった……
    アオイちゃんの噂やら聞きつけた組織(架空)が目をつける展開もありだな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:37

    伝説ポケモンを狙う組織にポケモンごとさらわれるアオイ
    ぽにおも一緒に連れ去られたら特にスグリにはダメージでかそうでいいですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:56

    急速の速さでチャンピオンになる実力者
    ブルベリ学園でもチャンピオンになってパラドックスという見た事ないポケモンを連れていてキタカミでも噂になってそうな女の子
    これは悪の組織に狙われても仕方ない
    悪の組織の都合の良い道具にするルートやボスの愛人にするルートとか色々と妄想膨らむ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:46

    またこんな良概念生み出してくれて感謝…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:52

    何かの理由でスグリとカキツバタが悪の組織に弱みを握られて2人を守るためにアオイが交換条件で組織の人質になるのもいいですね(ごめんアオイちゃん)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:20

    いきなり居なくなったアオイちゃんを懸命に探す二人か…
    洗脳されてるアオイちゃんかボスの愛人になってるアオイちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:00:19

    >>187

    その展開好き

    ボス戦の前に現れて驚く2人を横目にボスとのいちゃいちゃを見せつけて、なんやかんや全て解決して洗脳も解けた後2人からお清めされるんですね()

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:03:44

    >>187

    ボスが好きな人に見える催眠をかけられたアオイちゃん

    カキツバタかスグリどちらかの名前を呼びながらボスといちゃついてるのを見てアオイちゃんの本命バレしてどちらかは間接的に失恋する

  • 190124/04/12(金) 06:29:32

    次スレいりますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:17

    >>190

    お願いします!

    この概念があるおかげで毎日が楽しいです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:36:58

    >>190

    次スレ毎回立ててくれてありがとう

    この概念他所では語れないから助かるからまだまだ立ててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:48:38

    >>190

    お願いします……!スレ管理を任せて申し訳ないですが……!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:44:57

    >>190

    スレ主さんいつもお疲れ様です

    part2でスレ画候補出した者ですが>>94も自分なので2つ合わせて気に入るのがあればスレ画として使ってもらっても大丈夫です

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:43:34

    >>189

    アオイの好きな人じゃない方は苦しくて胸が痛いのにアオイを助けるんだ

    そしてアオイがアオイが呼んだ好きな人に駆け寄るのを悲しそうにみる‥‥‥

    アオイの好きな人と幸せそうにしてるアオイを見て恋が終わったとなってもよし

    まぁそこから寝取っても美味しいんですけどね!

  • 196124/04/12(金) 14:10:33

    レスありがとうございます!新スレは今晩立てる予定です
    またスレ画のご提供もありがとうございます!大切につかわせていただきます…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:41

    次スレどんなスレ画になるのか今から楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:46
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:49

    >>198

    スレ立て乙!!今回もありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:12

    200なら三人の関係の良概念豊作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています