【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:20

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ

    ・掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなのでうまくぼかした表現でお願いします
    ・モブとの四角関係やアオイを増やして4Pなども可
    ・他のネームドキャラはCP外で登場させるのは可
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×、解釈違いはスルーでお願いします
    ・規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:03:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:21

    よくやった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:27

    >>1

    スレ画は前スレでご提供いただいたものからお借りしました

    いつもありがとうございます!


    これまでカキツバタタンクトップのアオイちゃんが多かったので

    今回はじんべえのアオイちゃんにしてみました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:26

    スレ立てありがとうございます!色んな概念生み出してくれる方々に感謝!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:19

    スレ立ておつです!
    今回のスレ画は甚平かぁ
    白甚平って純白感あるのに汚したい感もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:17

    スレ立て乙
    前スレの悪の組織でボスの愛人にされてるアオイ‥‥
    首輪とかつけられてるのに指輪とか色々と着飾ってほしい
    2人が助けに行ったら大人っぽくてちょっとドキッとしてこんな時に‥‥‥!!ってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:27

    そういえばオラチフジャージのイメージが強いけど白タンクトップもカキツバタとペアルックか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:47

    >>9

    操られてとろんとした目でバトルしかけてきてほしさある…!

    アオイちゃんに敵を見る目で睨みつけられてショック受けてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:54

    >>10

    赤タンクトップもあればよかったんだけどなぁ

    色合い的にはアオイちゃんは赤も似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:00

    催眠されてるから元のアオイの100%の能力は出せなくて二人が「アオイはもっと強かった」って撃破するのも少年漫画味あっていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:51

    架空ボス&アオイVSスグリ&カキツバタのタッグバトルもいいな
    アオイちゃんに「○○様の敵はすべて排除します」とか言ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:49

    悪の組織編めっちゃいいな・・!どんどん妄想が膨れ上がってくるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:58

    今考えてたけどパラドックス(アギャス)以外にもキタカミの伝説のオーガポンやともっこや人を操れるモモワロウ以外に四災も仲間にしてるから四災関連で狙ってきても良いかもしれない
    ‥‥‥アオイ、よく本編だと無事だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:28

    パルデアがいい人しかいなくて良かったよほんと…
    そして架空悪の組織妄想が捗る捗る

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:34

    どんなポケモンとも仲良くなれるって世界牛耳れるレベルの特殊能力だよね
    世界中から狙われるアオイを守る騎士であってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:27

    メタなこと言うとチャンピオンで激強なの確定してるアオイちゃんをさらえる悪の組織何モンだよってなるし
    その悪の組織に学園トップレベルとはいえアオイ以下の実力の二人にどうやって勝ってもらおうとなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:47

    >>19

    まぁここは悪い奴がよく使う安定の人質作戦だな

    アオイがキャンプしてたらモブとか小さなポケモンが狙われて首にポケモン(ストライクとかでも良いし、触手のノノクラゲとかでも良い)によって突きつけられていたらアオイも動かないと思う

    お前が大人しくするならこいつは離してやろうと言われて大人しくした結果、催眠されたらヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:27

    ポケモンの世界なら催眠術とかかけ放題だからな
    レジェアルみたいにいきなり横から突っ込まれて反応ができないアオイもあるかもしれない
    え?餅を避ける?
    ちっちゃいポケモンやケンタロスはプレイヤーでも避けられないからセーフだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:36

    目隠しされてどこか分からない場所のアジトに連れ去られるんだけど、カキツバタとスグリはほんの数日で見つけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:38

    「実は困ってて……協力してくれないか」とか言われたら「はい」ってなんでもイエスちゃんで頷いたらどこかに連れ込まれて催眠されるのもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:41:35

    アオイが行方不明になってやっとの思いで組織のアジトを突き止めたらアカデミー生としては絶対許されないような際どい服で繋がれてるアオイ
    駆け寄ろうとしたら「来ちゃダメ!」って言われてこんらんしたアオイの手持ちたちに襲われる
    まで考えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:57

    アオイが狙われたらいつも喧嘩ばっかりなのにクソ強いタッグバトル見せてくれるし、その後アオイが催眠術かけられていて解けないからそのまま3Pになっても良いよね‥‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:58

    アオイちゃんが2人の前でボスといちゃつき、お清めされる話です


    長いから分けたけどまだ長い(前編3000字、後編4600字)

    タイトルとかミスってるけど見逃して

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:12:02

    >>26

    悪の組織ssきた!

    ボンデージ着せられて催眠されながらべろちゅーしちゃうアオイちゃんえっち

    これからも二人にお清めックスされててね

    ssありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:45:37

    >>26

    悪の組織SSありがとうございます!

    ボスとイチャつくアオイちゃんがえっちで良い

    嫉妬した2人にお清めされるのも素晴らしい! これからはアオイにめっちゃ過保護になりそうな2人ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:20

    過保護になった結果、3〇が捗るな…いい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:51

    悪の組織から救出後2人の方がトラウマになっちゃって過保護になりすぎてアオイちゃんをほぼ監禁状態にしてしまうバッドエンド

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:44

    メリーバッドエンドってやつか…
    チョーカーには束縛やらの意味があるらしいのでアオイちゃんに贈って欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:06

    洗脳されたアオイちゃんに敗北してスグリとカキツバタも組織に誘拐されアオイちゃんに可愛がられるのもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:31

    >>26

    悪の組織編のSSきたーー!

    アオイちゃんが行方不明になって2人が探してる所から丁寧に書かれていて凄いです!

    アオイちゃんにセクシーな衣装を着せてキスをするのはこれは許されない

    そしてアオイちゃんをお清めしていくの良いですよね

    お清めえっちがすけべすぎてはぁ‥‥最高ってなりました

    ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:07

    良いよね
    大事にしすぎて今度は2人が監禁してくるのも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:54

    「二人とも過保護すぎじゃない……?」←ちょっと疑問に思うアオイちゃん
    「考えすぎじゃねえかい?」←GPSでアオイちゃんの居場所把握してるツバっさん
    「アオイは気にしねでいいからな」←交友関係やらを何かと聞くスグリくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:50

    交友関係を調べGPSを使いながらストーカーが気になるアオイを2人が優しく介抱するんだ
    アオイは優しくて仲良しだから簡単に騙されちゃうんだ
    そして2人の思惑ままにどんどん2人と関係が進んでいっちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:59

    スグリは尾行のプロ(偏見)だからカキアオのデートを最初から最後まで、夜の行為は盗聴器とかで全て把握して自分が彼氏になった空想にふけって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:56

    ストーカーとか盗聴器とか盗撮とか色々とやってくれ
    彼氏がアオイを慰めれば慰めるほど増えていき、怖くなって心配させたくないという理由で彼氏に言えなくてるところを寝取ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:19

    いざバレそうになったら「アオイのこと狙うやつの仕業」だとか言って四六時中そばに居そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:46

    二人がいなかったらどうにかなってたかも、と共依存になっててもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:27

    ここカキツバタが横目でアオイの顔伺ってるのいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:24

    アオイちゃんには不慮の事故的スケベな目にあってほしい
    スグリカキツバタはアオイに悪いと思ってても内心ノリノリでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:49

    よろけたところを支えようとしたら胸に触れてしまうとか着替えてるところに出くわすとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:27

    >>41

    公式がこんなの見せてくるからハマってしまうじゃないか‥‥

    そもそもお互いアオイに会いにきまくってるからそりゃあ全部解決したらアオイに対しての愛が重くなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:57

    そこにカキツバタの「オイラたちもうなかよしこよしでさあ!」の発言
    そこから(おや……?)と感じたけど、まさかこんな良概念にぶち当たってここまでハマるとは思わなかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:36

    部室行くとカキツバタが確定でいるのは多分授業サボってるからだと思うけど
    「アオイが来る日だけ」確定でいるとかだったらいいな
    めっちゃスグリに圧かけて来るやん...

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:33

    アオイが来てないって分かったらスマホロトムで電話掛けてそう
    スグリはスマホ持ってないからアオイの楽しそうな声(しかもほんの一部)しか聞き取れないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:16:05

    >>45

    仲良しこよしとかデートとか色々な発言見てて寝取られたらスグリが今度こそぶっ壊れそうだなと思った概念が少しずつ色々と増えていき、今では何と3Pやモブからの寝取りまで増えるとはありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:39

    >>41

    確かこの時のアオイちゃんスグリを見てめちゃニコニコしてたんよね

    あんな暴君シーンを見てもスグリのことは大事なのかとなかよしこよし発言ですかさずマウント取るカキツバタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:00

    暴君シーン見てもあの笑顔だし会った時に素に戻りかけたスグリもアオイに甘いなぁと思ったよ
    カキツバタがアオイに近づくと威嚇するわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:24

    カキツバタは三天王倒す度に来るし、スグリはちょいちょい様子見に来るし、目の前でマウントとられた時のアオイちゃんの反応や如何に

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:27

    アオイちゃんは2人がアオイを巡ってマウントしたって争ってても多分仲良いなぁ、この2人って温かい目で見てくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:06

    「随分入れ込んでるんだな」「そっちこそ」は何を見せられてんだと思ったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:48:07

    ペアを組んで仲良しでアオイからも友達と言われていて忙しいはずなのにちょこちょこ会いにくる男になかよしこよしとかデートと言ったり毎回会いにきたりする男
    なんだ、お前ら
    そんなにアオイが好きなのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:26

    あれはびっくりしたなぁ…
    「そんな暇あるなら少しでもポケモン強くしたら?」とか言ってたけどアオイちゃんに会いに行くのはいいのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:48

    早く上がってきて発言もカキツバタ主導の四天王戦なんかさっさと終わらせてよ的な感情が含まれてたかもしれない
    その一方でカキツバタも始めはスグリをなんとかするために過度に親密ぶってたのがアオイの実力やらポケモンとの接し方バトルの楽しみっぷりを見てだんだん本気で絆されて行ってるといい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:09

    いい笑顔で煽りよる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:32

    >>57

    ここアオイちゃん映ってないから分からないけど(仲いいなぁ…)ってニコニコしてたんだろうか

    またしても何も知らないアオイちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:40

    妄想ばっかり吐き出してたけどそういえば公式もつよつよだったの忘れてたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:42

    後編スグリも退部届くんやカキツバタには当たり強いけどアオイには一貫して強い言葉使ってこないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:49

    >>60

    口調も厳しいようで他と比べたら優しい方なんだよな

    そして番外編ではデレデレになってる

    でもアオイの大切な人は俺も大切という言葉をカキツバタに対しても言うかと言われたら謎だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:11

    元チャン煽りに「うぅ……うざ……」だからなぁ
    アオイに対しては後編でも「でも……変わってなくて良かった」のあの笑顔だもんな…
    「次も絶対勝て」じゃなくて「次も負けないでな」だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:06

    カキツバタをアオイの大切な人にカウントするのすごく抵抗がありそう
    だからこそNTRが似合ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:53

    最初はアオイが幸せなら祝福しなきゃ…と思ってるんだけど、相手がカキツバタなのが理解も納得もできなくていつしか(俺だってアオイと一緒がいい)と欲望が募っていってNTR√…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:48:07

    他のネームドキャラ(男性でも女性でも)ならきっとアオイを幸せにしてくれると感じて身を引くんだろうけどカキツバタと付き合ったのだけは身を引こうとするのに納得できなくてアオイがカキツバタの横でスグリには見せてない照れた笑顔の姿で笑うんだよ
    その結果寝取ってしまう
    俺の方がアオイを知ってる、幸せにできるルートも良いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:29

    いっつも部室にいるカキツバタがいなくて、アオイと一緒にいるんだと気付かされてどんどんアオイを奪いたい衝動に駆られて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:24

    アオイと付き合いだした途端真面目に授業とか出るようになって周りもカキツバタはアオイと一緒になって良かったねーと言い始める
    それに反比例して全然勝ち上がっていけなくなるスグリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:07:36

    尾行のプロであるスグリがカキアオの後をつけるんだけど、想像していた以上のラブラブっぷりを見せつけられてその場から逃げ出して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:55

    >>68

    アオイとキスしてる時にカキツバタだけスグリが見てるの気づいててアオイ越しに勝ち誇った目で見てくるやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:50

    昨日このスレ見つけて過去のSS読みまくってたら休日が溶けた…本当に麻薬みたいに夢中で読んじまった
    NTRもBSSも地雷だったはずなのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:10

    >>70

    ようこそ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:29:20

    この三人から生み出されるありとあらゆる概念が自分の性癖に何もかも刺さるのすごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:12

    自分もラブラブ両想いこそ正義だったのに新たな癖に目覚めちまったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:47

    純愛が好きだったのに仕方ねぇだろ‥‥‥
    公式がスグリの執着や毎回くるカキツバタにデートに色々と見てたらあっ‥‥これNTRもあるかもとか考えちゃったんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:52

    公式が悪いんだ…(暴論)

    「よっぽどアオイが気になるんでやんすねぃ?」
    「カキツバタこそやけにアオイに肩入れしてるんだな」
    「新入生には優しくしないと!人類みなキョーダイよ?」
    「……よくいう」

    お互い顔険しくしながら本人の前でいきなりこんなこと言って火花散らしてるし、アオイちゃん何か言ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:49

    >>75

    こんなん思春期故に好きな子に素直になれないスグリをからかうカキツバタの構図だよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:21

    >>75

    (2人とも仲が良いんだなぁ‥‥。2人とも私に親切にしてくれて嬉しい)

    多分こういう反応する

    アオイは番外編終わってもこの鈍感さだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:06:37

    この鈍感さを無理やりにでも好意へ向けるには体に教えていくのが1番
    アオイの体に教えていく2人はいますか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:57

    いくら言葉で言っても鈍感主人公気質で気づかないでいたら○薬盛られちゃうアオイちゃん
    「カキツバタの指好き」とか「スグリの舌気持ちいい」とか言わせられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:02

    薬盛られちゃってえっちな事されそうになった時に2人が中々手を出してくれなくて(なんかこの2人は童貞っぽいのでアオイに手を伸ばすのにドキドキしてる)主人公気質のアオイが「して‥‥♡」ってなっても良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:52

    いつもの快活なアオイからは想像もできないとんでもねえ艶っぽい顔で見つめてきてそんなん言われたら、3Pになってしまう!

    いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:09:04

    アオイちゃんは純粋無垢だと思ってたら意外とセッ〇スのやり方とか詳しくて「ここ舐めて…♡」とか「早く、欲しい…♡」とか言われて興奮して欲しい
    でも後日互いに(もしかしてこいつとやった事あるのか…?)と悶々とする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:04:22

    直接のレスでは規約的にどこまで書いていいんだろう
    もしあれだったら妄想小ネタとかでもテレグラフに書いてもらう方が安全かも

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:18:06

    悪の組織と公開一人XXの概念をお借りして書いていたものの収拾がつかなくなったので供養させてください。

    悪の組織×公開XXスレからいろんな概念をお借りした悪のオリ組織が出てくる

    ポケモンリーグやブルベ学園の体制などの捏造度高め

    スグ→アオ←カキ

    ばかばかしい設定やツッコミどころ多数

    あまりスグリカキツバタのかっこいいシーンがない

    R18本番なしキャラ崩壊倫理観崩壊その他もろもろ何でも許せる人向け

    長文注意







    カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス……世界各地の地図とともに、そこで興った組織や悪事とその壊滅までの顛末をまとめた資料が薄暗い部屋のテーブルに広げられていた。それらを囲むように座った面々は、顔を見合わせてニヤリと笑った。

    「彼らの失敗は全て、思わぬ強敵となるトレーナーが現れたことだ」

    「我々がパルデア地方を手中に収めるために取る行動は一つ」

    「……最初に一番の強敵となりうるトレーナーを手に入れてしまうこと」

    窓のない部屋で、たった一つの明かりの下にとある少女の写真が差し出される。右側の髪だけを三つ編みにした特徴的な髪形の少女は、ピクニック中だったのだろうか、写真の中でパルデア地方では見覚えのないポケモン達と戯れながら笑っていた。






    最近アオイがリーグ部に顔を見せない。リーグ部だけでは…
    telegra.ph
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:14:05

    >>84

    SSありがとうございます!

    意識ごともいいけど身体だけ操られるアオイもえっちだと気が付きました!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:59:42

    >>84

    ssありがとうございます!パルデアに悪の組織が攻め込んでくる可能性もあるならアオイちゃんは狙われますよな…

    真っ先に助けに行こうとするスグリもどんな時も頭が回るカキツバタもかっこいい

  • 87124/04/21(日) 21:28:36

    >>83


    自分も勉強不足ゆえ他の閲注スレの傾向なども参考に(これもまたスレによってバラつきがありますが)

    恐らくここまでなら大丈夫だろう…という視点でまとめてみました


    過敏になってレスがしづらくなるのも避けたい所なので塩梅が難しいですが

    ここからは以下を参考にしていただきたいと思います


    x.gd

    なかなか一概に言えないケースも多いです

    基本的にはこれまで通り利用してもらえてれば大丈夫だと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:08

    これは平気っていうライン書いてくれるのありがたいです、ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:57

    >>87

    ありがとうございます!

    参考になります

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:18:11

    学園定食が食べきれなくて2人に「もう入んない…残り食べてくれる?」って言うと嬉しそうに食べてくれるのでそんなにここの定食が好きなんだね!と思う天然アオイちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:39:46

    学園定食はシェア前提で頼む生徒もいそう
    どっちかと付き合ってそういう食堂デートを見せつけられるのもあり

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:00:43

    周囲への牽制でアオイちゃんに「あ~ん」をおねだりする2人
    アオイちゃんも優しいからニッコニコでしてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:16:33

    カキツバタは付き合ってなくても冗談で「あーんしてくれたらよく噛んで飲み込むぜぃ」とか言いそう
    後編スグリが早くアオイ四天王倒さねっかな……ってイライラソワソワしてるときに目撃して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:21
    スグアオ←カキツバタスグアオ←カキツバタ

    カキツバタの出番は少なめ

    R18











    「はいピッピ!」


    アオイのスマホロトムがピロリン♪と撮影完了を告げる。

    画面にはアオイを中心にして、両脇のスグリとカキツバタがカメラを見つめている姿が保存された。


    「アオイ、その色のじんべえもばあちゃんからもらってたんだな…わや似合ってる」


    「ありがとう!白も涼しげでいいよね」


    「オイラにはパジャマにしか見えねえが…祭装束、ねぇ」


    カキツバタはさして興味なさそうな素振りで両手を頭の後ろで組んでいるが、その視線はある一点にくぎ付けになっていた。


    (ちょうどオイラの角度から胸元の隙間が丸見えなんだが…アオイの今日のブラは薄ピンクですかぃ)


    そんなことを考えながらカキツバタは少し視線をずらす。


    (…ていうか生地が薄いから背中にもはっきりブラの線が浮いてるじゃねぇかよ…)


    カキツバタの視線に気づかずアオイはスマホロトムの写真フォルダの整理に夢中になっている。


    「…」


    愛しい彼女が嬉しそうにスマホを操作する様子を、スグリは妙に神妙な表情で見つめていた。



    ==


    ─その日の夜。


    スグリにやや強めに肩を押され、アオイは…
    telegra.ph

    スレ画のじんべえアオイちゃんを見ながら書きました

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:11

    >>94

    じんべえアオイちゃんssきた!

    屈んだら確かに見え……

    これはカキツバタがアオイを奪う日が近い……?

    ありがとうございます!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:33

    >>84

    悪の組織編も新しいバージョン出て嬉しいです

    やっぱりアオイちゃんはねらわれちゃいますよね

    ただでさえ可愛いのに

    そして2人が助けにきてアオイのえっちな姿を見せられても我慢してるのも好き

    こういう2人が好きです

    SSありがとうございます!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:40

    (カキ)アオ←スグと(スグ)アオ←カキです。

    ()の中身は直接出てくることはありません。

    既にスレで何回か出ている単語ですが本スレのガイドラインに抵触する可能性があるので概要は誘導のところに書いておきます

    拙い文章ですみません

    x.gd
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:36:14

    >>97

    盛られてノリノリになっちゃうアオイちゃん可愛い

    アオイちゃんを手に入れるためなら手段は問わない二人好きです!

    ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:59

    >>94

    やっぱり背の高いカキツバタから丸見えなのと背の低いスグリとの対比が良いですね

    その後のイチャイチャ+独占欲マシマシのスグリも良い

    純愛と片想い両方楽しめて良かったです!

    SSありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:59:49

    >>97 口実作ってお菓子を盛る2人が必死でイイですね...!気持ちよさに負けちゃうアオイちゃんもスケベだぁ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:18

    ポーラエリアではしゃぎ過ぎて風邪ひいたアオイを2人で看病するほのぼの見てえなあ
    ラッキーのタマゴプリン作ろうとして爆発させたりどっちがアオイにあーんで食べさせるか喧嘩して欲しい
    そんないつもの光景に安心したアオイは騒がしいのにぐっすり眠れるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:35

    この三人ほのぼのも合うのすごくすごい(?)
    風邪ネタいいよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:01

    看病シチュは色んな展開が出来ていいぞ…
    恋人だったらもうスーパーラブラブ甘やかし看病で愛がフカマルし
    じゃない方だったら優しくて手厚い看病にアオイちゃんの心が揺れ動いちゃってその隙に寝取るのもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:32

    ほのぼのならアオイちゃんが二人の髪型好きにいじって遊ぶ回がありそう
    カキツバタの歯磨き粉は構造不明だけど
    二人とも変な髪型にされるけどアオイのちっちゃい手で頭触られてまんざらでもないやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:45

    ピクニックしたらスグリとカキツバタはサンドウィッチ作れるんだろうか
    いまいち上手いとも下手とも想像つかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:57:20

    >>103

    熱で心も弱った赤い顔で好きな子が

    手を握ってとかそばにいてとか甘えてくるんだ

    こんなの誰でもおかしくなっちゃうよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:41:02

    スグリはみついりりんごすりおろしてあげそう
    カキツバタは何だろう
    アオイが楽になること率先してやるとか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:49

    男側が風邪引くのもいい
    本命じゃない方が寝込んじゃってアオイちゃんが看病に行く
    でベッドの中に引き込まれちゃうNTR

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:30:49

    帰ろうとした瞬間に手引っ張られて、にげられなかった!ってなるやつ~
    ほのぼのならアオイちゃんが「病人が何やってるの!!」ってそのまま寝かしつけられる

    奪われるルートなら「まだここにいて欲しい」と言われてあれよあれよと流されちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:24:57

    >>97

    薬仕込んでしまうのが最高ですね

    こういうNTRSSで嬉しいのがどっちの視点でも書いてくれて尚且つどっちもクオリティ高くてどっちもえっちで素晴らしい

    ありがたいです

    薬飲まされちゃってそのまましちゃうアオイちゃんえっちだねぇ!

    SSありがとうございます!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:35

    看病ルートだと汗かくと良いという意味で襲っちゃっても良いし、汗拭いてたけど我慢できなくて触っちゃうルートも良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:09:22

    誕生日とかの記念日に風邪を引いちゃって「ごめんね今日誕生日なのに……」てシュンとなっているとかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:20:30

    アオイのポケモンから親交を深めていく作戦もいい
    やたらアギャスにサンドイッチあげたりもてなし始める2人
    「アオイのコライドン最近俺から離れね…(計画通り)」
    「キョーダイのミライドンはオイラもブルレクに連れてきたいみたいだぜぃ(計画通り)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:24:41

    二人が頻繁に声かけてくるのが珍しいポケモンと触れ合いたいからと勘違いしてるクソボケアオイちゃんもいい
    スグリならオーガポン、カキツバタならアギャスに「あなたと仲良くなりたいんだよ。仲良くしてあげて!」と頼んでポケモン達は(どう見てもアオイと仲良くなりたいのでは…?)と宇宙ニャオハになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:20

    悪堕ちアオイちゃんのSSです

    passは「aoi」です

    Writeningwritening.net
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:10:34

    >>115

    いいね…二人が巻き返してアオイを救えてもいいしそのまま落ちてバッドエンドも味わいがある

    ありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:30:12

    >>115

    ボンテージアオイちゃんが見れるのは裏山だけどこのあとどうなっちゃうかハラハラですね

    SSありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:55

    >>115

    悪堕ちアオイちゃんが妖艶でいい…!

    2人はこれからどんどんアオイちゃんに堕ちるのか、それともこのままではダメだと踏みとどまって助けるのか、どうなっちゃうの~!?


    ssありがとうございます!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:17

    なんだろうな、この3人は純愛も寝取られも寝取りもほのぼのも全部似合うんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:04:53

    外見の自分磨きに目覚めたアオイちゃん
    リップさん直伝のメイクをしたり色んなヘアアレンジをしたりスカートを履いたりしてどんどん魅力的になっていく
    目覚めた理由は…なんでもいいな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:04:03

    これ公式なのがビックリだよな
    しかも流れてるBGM名が『本心』なんだよなぁ
    アオイちゃんがスグリの事を想ってて
    そんなアオイちゃんの事をカキツバタが想ってたら美味しい
    アオイちゃんがスグリとくっつく前に寝とれ寝とれと念を送っとこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:37:30

    おしゃれでカイリューのブローチを付けるアオイちゃんを見てあれはきっと俺/オイラのカイリューを意識したんだと言い争う2人はいる
    なお当のアオイちゃんにはうちの子自慢し合ってるようにしか見えなくて仲良しだなあとニコニコしてる模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:22

    >>121ここカキツバタが探りを入れてる感じがいいね

    うん!って言ってもそれはそれでもやったんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:34

    >>115

    悪堕ち良いですね‥‥‥

    アオイちゃんがボンテージ着てるなんて想像がつかないのにえっちさが伝わってきて2人が羨ましい!

    バッドエンド感あるのに3人とも幸せなら良いんじゃないかと思ってしまう

    もうメリーバッドエンドで良いと思う‥‥

    3人とも幸せだよね?

    SSありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:27:44

    >>121

    ここの曲本心なのか‥‥

    本当に公式ブルベリ学園編の時にどうした‥‥?ってなるのがあるからやばい

    アオイちゃんだからほわほわしてるけどアオイちゃん以外なら取り合いにしか見えないぞ!

    いや、アオイちゃんでも取り合いだわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:27

    >>121

    その選択肢知らなかったわ

    凄いなポケモンなのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:57

    >>126

    上選んだから知らなかったわ

    カキツバタくん、なんですか

    その企んだ笑顔は

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:29

    アオイちゃん挟んでバッチバチになってて、ど、どうした…?ってなるよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:56

    そこそこって言ってる顔が赤らんでて明らかに含みがある感じだったら俺得です

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:04:39

    青春だねぃ‥‥って言ってる多分両思いの2人からアオイを奪う寝取り最高に酷すぎて草
    寝取り返しても良いぞ、スグリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:59:36

    カキツバタは後編スグリが荒れてる原因ゼイユとかに聞いたのかな
    「林間学校でめちゃくちゃ強いアカデミー生に負けてから荒れだした」くらいの認識ならアオイちゃんが来たとき想像よりずっとちっちゃなかわいい子で驚いててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:06:31

    両片思い未成立からの寝取りかぁー
    チャンピオン戦前後いつ寝取るかで展開も変わりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:12

    チャンピオン戦前だったら確実にスグリがブチギレてアオイを無理やりに自分の物にするルートがありそうだ
    だけどそのルートだと2人だけ行方不明になりそうで怖いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:28

    すぐに来る辺り多分ずっとアオイを見てるもんな、後編のスグリ
    その時にカキツバタとラブラブな姿大変なことが起こりそう
    ちょっとワクワクする俺はこのスレに染まってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:45

    「スグリのあの態度見ただろ?お前さんの気持ちは残念だけど諦めた方がいいぜ」とか言っちゃうんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:52

    困った
    チャンピオン戦前の未成立スグアオ寝取るカキツバタも、グレスグリ状態で寝取り返すのもめちゃくちゃ見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:03

    両方見たいので付き合ってラブラブな行為してるカキツバタ
    それを見てショックを受けてしまい無理やりな行為してしまったスグリ
    どっちにも違った愛され方してしまってアオイの体や頭は少しずつ快楽に落ちていって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:52:06

    アオイがなんでもイエスちゃんなのがとても良い
    「〇〇の為だから」とか「お願い」を善意で了解しちゃうんだろうな
    そんな良識を持ちつつも異性の部屋にホイホイ入る無防備さ純粋さもあるのが、NTRにもBSS的にも最高だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:40:36

    「俺の部屋さ来る?」
    「うん!」
    「オイラの部屋来てみっかい?」
    「うん!」

    アオイちゃんなら言いそう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:05:22

    アオイちゃん、ホームウェイ組の時でも遠慮なく入ってるしゼイユの部屋もスグリの部屋も入ってるから誘われたら絶対行くという信頼感はある
    年頃の女の子があかんで

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:40

    アオイへの想いを自覚しても初対面から距離が近かったせいでアピールしても全然意識してくれず苦戦するカキツバタ
    その隙に様々な経験から成長したスグリが男を見せかっ攫うのもいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:18

    アオイちゃんの部屋殺風景だけどある日彼氏好みのベッドカバーとかになってて脳破壊されて欲しい(モブ君でもスグリorカキツバタでも可)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:35

    アオイの部屋に入ったら無かったらあのピンクの物が増えててもえっちですよね?
    留学生の気になる子のカバンに入ってたらモブくんは脳破壊させられるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:52:53

    ポケモンのメロメロを事故で喰らっちゃってどちらかにハート目で迫るアオイはいますか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:55:16

    スレ画が一瞬白甚平じゃなくて患者衣に見えた
    入院中の産婦人科の病室で撮影した1枚かな?
    ※寝ぼけてるので寝直します

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:30:44

    モブ彼氏と別れて傷心中のアオイちゃんにつけいる2人はいると思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:43:09

    >>145

    二卵性双生児で二人のパパが見舞いに来たのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:45

    鈍感アオイもいいけど2人からのアプローチに困惑しつつ照れまくるのも思春期らしくて可愛いぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:23:40

    2人とも微妙に目の色とか紫メッシュとか共通点あるからどっちの子か分からない概念
    髪が黒っぽくてもアオイちゃんも焦げ茶だからスグリの子とは限らないという

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:02

    >>149

    よく見たら黄色の目以外にも似てる要素あって草

    白と黒だけどアオイの血が濃かったらわからないって闇を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:26

    >>146

    俺の方がアオイの良いところ知ってるのに‥‥‥

    オイラはアオイを悲しませないとか言うんですね、わかります

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:38

    食堂デートに誘い学食を奢ってアオイを慰めるカキツバタ
    一緒にピクニックしてサンドウィッチ作るべと慰めるスグリ
    (二人とも優しいなぁ…)って少し気が楽になるアオイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:55

    アオイと喧嘩したモブ彼氏くん
    言いすぎたと仲直りしにきたらもう手遅れだったっていう展開が見たい
    仲直りしようとしたらヤっててもよいし、2人の手を繋いでるアオイちゃんがいてもよい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:06
    Writeningwritening.net

    ひたすらスケベなだけのSS

    パスは「カキアオスグ」です(手入力でうまくいかない場合はコピペしてください)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:45:41

    >>154

    おしおきして欲しくてわざと間違えちゃうの、すけべでいいですね…

    ssありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:16

    >>154

    間違えて無理やりえっちな事されちゃってるのに感じちゃっているアオイがえっちですね!

    間違えるたびにえっちが激しくなるけどもしかしたら最初は2人が優しく抱いてくれるけど2人とも満足してないのかなとか考えていたりとか色々と妄想が膨らみます

    ひたすらにえっちでよし、すけべだってなりました

    SSありがとうございます!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:35

    わざと間違えることが出来るってことはアオイちゃんは2人のアレを完璧に判別できるということなのでやはりえっち

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:36:17

    >>154

    すけべすぎる

    アオイが2人のモノを分かっているのもエロいし感じてないフリしてるのもエロい

    中に出されても嫌がらなくてもう嬉しそうなのも好きだ

    良いSSだ

    ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:20

    床上手アオイちゃん概念に興奮する
    元カレ(モブ)に教え込まれて立ってするのとかどんな体勢でも恥ずかしがらず受け入れる
    2人はそれを知っててもいいし、2人の前では隠してるつもりでも時々(アレ?)ってなる場面があってもいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:48

    >>92

    >>93

    この辺のあーんする概念が好きすぎて描いてしまいました

    クオリティは相変わらず

    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:01

    >>160

    カキツバタがちゃんと咀嚼してるしスグリはちゃんと食べるようになってℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

    さすがアオイちゃんだー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:18

    >>160

    あーんしてもらってご満悦なカキツバタ

    あーんの誘惑に勝てないスグリ

    (スグリも食べたいのかな?)と何も知らないアオイ


    イラストありがとうございます!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:30

    >>160

    あーんしてるの可愛すぎませんか

    喜んでるカキツバタと怒ってるスグリに優しくあーんするのさすがアオイちゃん

    とても可愛い絵をありがとうございます

スレッドは4/30 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。