こいつ俺の好きな作品やキャラを侮辱しやがった許せねぇ・・・そうだ!

  • 1青い鳥の人22/01/23(日) 08:32:11

    こいつブロックして記憶から消して好きな作品を思う存分楽しんでやる!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:46

    偉い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:06

    正しい使い方だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:44

    乗らなかった敗北者、負け犬だが誇りは守られた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:44

    そうそれでいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:13

    健全

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:35:20

    作品批判してる時点でそいつは余裕ないってことだから絡んだら同類になるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:25

    俺もそうしよう

  • 10青い鳥の人22/01/23(日) 08:46:28

    そしてなんてことない日にそいつのこと思い出しちゃって半日曇る。それでそいつのアカウント消えてないかちょっと確認してきてやっぱ消えてなくて報告押してまた記憶から消すために好きなこと考えまくるまでがワンセット。本末転倒かもしれないのは知ってる。だけどレスバしたり晒すとかだけはしてない!!
    他の皆さんはこういう時どうやってモヤモヤ解消してる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:58

    >>10

    俺の場合、好きな絵師が作品のこと批判してて嫌いになったから結構来る時はあるな...俺は作品と絵師を分けて考えれないもんなんだなって思ったよ


    もう忘れるようになるまで違うことに打ち込むしかないよほんと...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:48

    >>10

    そいつが批判してた数より良い点の数を考える

    無理にでも上回って無理矢理愛が勝ったことにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:52:06

    >>10

    晒しスレに匿名で晒す

  • 15青い鳥の人22/01/23(日) 08:59:41

    >>11

    あぁぁ・・めっちゃ分かります自分の場合は小説だったけど俺その人のこと信頼してたからめっちゃショックだったわ・・・


    >>12

    そのやり方凄い良さそう!愛の勝利!

    >>14

    晒しは流石に・・・でも鬱憤溜まりまくったらどうなるか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:00:31

    この世は楽しんだもん勝ちよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:01:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:02:36

    Aiに認めて貰うパターン

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:44

    pixivやってたら取りようによっては皮肉に見える程度でコメント入れて後はもう見ない 

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:43

    耐え切れんくなった時は一人言スレかお嬢様で愚痴って終わった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:40

    作品やキャラは好きに言えばいいが俺を馬鹿にするのだけは許せねえ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています