同室でキスしないと出れない部屋に閉じ込められるも速攻で脱出しそうなウマ娘を思い浮かべて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:07

    思い浮かべたのはタキデジですね?
    これがメンタリズムです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:56

    え、ジェンティルドンナなんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:12

    ウオスカ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:22

    オグタマですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:27

    ここまで全部キスせず突破してないか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:31

    マクイクに決まってますわー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:52

    クリラモだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:55

    は?ウラキンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:36:40

    キタサトを無礼るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:37:03

    タップとヘリオス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:37:19

    ロブライは………ダメだ、扉が開いたのに出てこない………。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:37:28

    スペスズ! 恥じらった上でのスペスズをお願いします!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:15

    これはロレセイ部屋
    ローレルが必死に遠慮するセイちゃんを上手く丸め込んでさっさと脱出するだろうと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:10

    >>15

    恥じらって速攻は両立するだろ!

    可愛い服着せて写真ネットの海に放流するぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:24

    シリナカ
    罰ゲームとかで慣れてて秒で行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:40:01

    >>12

    スケベが過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:40:25

    大穴 ドトシャカ
    テンパったドトウが秒で釈迦に抱きついて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:40:54

    これはキタサト

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:41:28

    絶対ダメそうなのはすぐ思い浮かぶんだがな…👓👑

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:50

    待て待てなんもわかってねーじゃん頼むぜ
    ラインクラフト&シーザリオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:43:37

    >>21

    どっちもヘタレで全く進行しない!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:34

    ドゥラクラ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:44

    真面目に考えると皆どのペアも恥ずかしがるだろうけど
    その上で割り切れるグループが強そうだなって感じ

    と言うことでサトノクラウンとドゥラメンテの部屋も挙げさせてもらう
    ここはもう仕方無いと割り切ってサクッと行ける気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:45:55

    案外普通にすっと行きそうなタプヘリ部屋

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:02

    パールが世界レベルのキスをカワカミに教示して終了

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:22

    ネイチャマーベラス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:56

    そらもうファルフラよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:57

    ワタワタするツヨシの頬を優しくホールドした後キスしたのに部屋から出てこないブライトのツルブラ部屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:10

    >>9

    普通にウララがほっぺチューしてきてクリアしそうw

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:50:38

    マクイクとかいう史実でウマぴょいしてた組がツヨスギル

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:53:46

    >>29

    確かドイツは同性婚オッケーと聞く…つまりそういうことで?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:54:28

    速攻では絶対に出てこないけどカレアヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:58:03

    布団乾燥機にキスしたら出れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:00:42

    アルチヨ部屋……も、オープンしても出てこない組か

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:03:03

    シャトベルなんだよなあ…
    そんな事でイイんデスね!って言ってドーベルハグしてだろそうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:10

    ドトウがこけて釈迦に事故チューしてクリア

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:07

    これは脱出するための手段として事務的に済ませようとするも若干流石に意識しちゃうブルボンと困惑しつつ尊敬する先輩からのキスにちょっとまんざらでもない感が出るフラワーの二人が両者ともほんのり頬を赤くしてすぐ出てくるヤツですね(早口)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:15

    殿下に押されまくってキスしちゃう女帝がいるって聞いたんですけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:13:51

    グラバリ部屋
    まったく出てくる気配がしません

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:20:13

    マルゼン、シービーはどうなるん?トレーナー召喚?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:20:51

    >>42

    1人部屋組で合わせるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:22:27

    >>43 舌入れそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:23:38

    じゃあフジとアマさんか…………なるほどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:39:53

    ヘリパーのキスが見たいです!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:40:48

    >>46

    残念ながら同室じゃありません

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:41:09

    >>46

    同室じゃないんで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:59:55

    テイマヤがない???
    お互い相手だと憧れの大人云々は置いといて仕方ないかーって割りきりそうだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:09:15

    フラファルは速攻で片付きそうな気がするんだけどなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:09:55

    脱出できるのに一向に出てこない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:11:20

    タキデジは一瞬すごく時間かかりそうかなって思ったけど、
    多分向き合った辺りぐらいで刺激強すぎてデジたんが秒で気絶して、その間にタキオンがさっさとキス済ませて速攻出れるだろうなと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:17:03

    駄目だケイちゃんが手の甲にキスしてる図しか浮かばない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:33:46

    「……すみません、こんな事になってしまって」
    「カフェさんが謝る事なんてねぇですよ。…ちょっと照れますけんど、早くここさ出てお茶の支度しましょ?」
    「そう…ですね。──では、失礼します」

    っていうカフェユキ見れるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:49:08

    タップタイキパールみたいなワールドワイドなウマ娘が強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:04:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:55:00

    ギムブラ部屋…
    できるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:56:44

    ドンナとシーナですわよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:02:22

    絶対に分も掛からず出てくる組はシリフェス
    絶対に時間掛かる組はジョダチケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:21:45

    意外と照れちゃってなかなか出てこれないマチカネ部屋はアリです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:40:16

    >>60

    顔を近づけるまでは良かったのにどちらからでもなく笑ってしまうせいで全く進まないしいつまで経っても出られないマチカネ部屋はかわいいねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:16:18

    正直合格判定が唇同時合わせないと駄目か頬にキスでもOKかによる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:22:15

    カレアヤも何だかんだでアヤべさんがカレンチャンに押されてすぐキスしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:40:38

    >>58

    シーナの同室はタルマエぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:18:42

    バクシンオーって未だに同室わかってないっけ?猪突猛進タイプに見えてクリスマスとかの様子を見ると結構手間取りそうにも思うし予想むずいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:50

    スペスズは初々しいカップルみたいな雰囲気になってしまってなかなか出て来られないパターンも
    スズカさんがあっさりキスしてきてスぺちゃんが悶々としてしまうパターンもスぺちゃんがリードしようとするも
    肩に手を置いたあたりでフリーズしてしまうパターンも色々あってどれも良いですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:18

    ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!

    という音が聞こえるマクイクコンビ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:49

    イナターボなんだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:39

    >>31

    「ちょっと…ウララさん!そういうのはもっと大切な人のためにとっておくものであって…」

    「えー、わたしキングちゃんのことたいせつだよ?」


    まで幻視したんだけどここからどうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:14

    >>62

    これ

    キスする箇所はどこでも良いとして

    ・どこにキスしても大丈夫だと解釈して実際に口以外にキスして出る組

    ・口付けの事だと解釈してしまい中々出れない組

    ・口付けの事だと解釈した上でサクッと出てくる組

    ・どこにキスしても大丈夫だと解釈した上で口付けする組

    で別れそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:27:27

    クリラモ部屋はすぐ出てくる
    ラモーヌが「強制させるなんて無粋ね」とか言いながら事務的に済ませるけど二人の態度でちょっとイイ感じの雰囲気に見えちゃう奴

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:54

    事務的にパッと済ませそうなミラルビ部屋

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:29:50

    >>71

    ラモーヌは自分からではなく相手からするよう誘導するんだろうな

    ラモーヌに言われて任務遂行するクリスエス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:32:34

    1番時間かかりそうなのは間違いなくシュヴァルとバリアシオン

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:07

    >>67

    百合は全然いいけどなんか嫌やわw

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:34

    エスパマもだいぶかかりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:22

    アイライは口以外でもセーフならサッと頬とか手にキスして出てきそうだが口限定なら結構時間かかるだろうな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:11

    ネイマベかあ
    悪くないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:41

    わりと親しい相手にしょっちゅうキスしまくってそうなタップとキスプリーズうぇ~~い👆👆で軽く済ませてそのままどんちゃん騒ぎしそうなタプヘリ部屋

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:29

    >>67

    マックちゃんがめちゃくちゃドギマギしてるうちにイクノがサッと決めちまうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:50:20

    テイオーとマヤノはお互いテンションMAXでキャーキャー騒ぐばかりで一向に進まない感じはする。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:05:26

    >>81

    「んーそろそろここ飽きちゃったしここ出よっかー」

    「マヤもマヤも!」

    「じゃあキスするねー?」

    「う、うん…」

    「……す、するよ?」


    みたいにいざしようとするとめっちゃ意識しだしちゃうやつがあると聞いて

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:43

    おでこっスか?ほっぺっスか?
    あ!手の甲っスか!

    てなって一向に出てこないバンシチ部屋

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:54

    >>40

    姉上「🤯」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:20

    エル、頬を出しなさい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:38

    アケボノとビコーはどうだろうなあ…ほっぺにくらいならいけそうな気もする

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:56

    >>74

    元が欧米文化圏のバレエ要素が強いし案外スッと手の甲にキスするバリアシオンはいるかもしれない

    バレエエアプだけど検索したら普通にキスシーンとかあるっぽいし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:45

    >>57

    2人共どうしてもという状況なら腹括りそうではあると思うので

    ・事態をどこまで深刻に捉えているか

    ・ギムレットがブライアンをどう説得するか

    ・口づけの部位と当たり判定のレギュレーション

    辺りがタイムを決めるポイントになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:23

    ほっぺやおでこなら余裕ですぐできる
    口だと女の子同士ならセーフ!って理由でちゃんとちゅーしてくる
    そんな部屋はキータサト?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:34

    「絶対ダメっス!風紀違反っスーーー!」
    「うるっさい!!!ボリューム下げてください先輩!!!!!!」

    とか最初はやいのやいの聞こえてきたけど途中から静かになって30分くらいでシチーさんが腰が抜けたバンブー先輩をおんぶして出てくるのはバンシチ部屋ですが……。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:17

    >>37

    シャトベルは最速で出てきそうかつその後いつまでも尾を引きそう(ドーベルが)でいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:16

    セイちゃんちょっと…逃げますね。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:13:43

    グルーヴさんが顎をクイッてしてそのままキスしてくれたの

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:25:20

    「この部屋のことは記憶喪失になりましょう」「ウマ娘同士だからセーフ!」と自分たちに言い聞かせながら出てきたのに、唇の柔らかさや伝わってきた体温がどうにも忘れられない同室組
    どの部屋を思い浮かべた?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:18

    >>94

    ドトウがおとなしくてシャカールがしっかりリードした世界線のシャカドト部屋かなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:55:07

    アルチヨとかミラルビは照れて逆に手間取りそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:01

    マックちゃんが情けなくあたふたしてるあいだにイクノさんからさっと唇奪ってくのか、
    意外にも積極的に男見せてくれるのか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:13:53

    >>94

    「原理がわかんねぇ………まったくロジカルじゃねぇ………、だが、力でもってヒビも入んねェような壁じゃ、しょうがねぇ。おい、ドトウ。………これは忘れろ。ノーカンだ。ぱっぱと済ませるぞ(顎クイ)」


    ピー、プシュー、ガコン...


    「………。」

    「………。」

    「「((………柔らかかった………///))」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:20:13

    >>94

    ウオダスは「この部屋のことは記憶喪失になりましょう」を既に公式描写でやってるのでイメージしやすい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:43

    >>3

    今更だけど同室まだ発表されてないだろ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:24

    >>82

    脱出した日の夜に

    「あっ…あのさ! 昼間のやつ…もっかい試してみない?」

    って言って一晩中ちゅーしちゃうことになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:26

    キング「な…っ!?この破廉恥な部屋はなんなのよぉ!?……こ、困ったわねウララさ「キングちゃん、ちゅーーっ♪」」
    ウララ「あっ、開いたよ。それじゃいこっかキングちゃん♪」
    キング「な、な…ぁ…あ…おぉ……ッ…えぇ…?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:44

    シュヴァバリ部屋はバリちゃんがそういう時どこまで腹くくれそうかで変わる
    今んとこの情報だけじゃ出てくるまで最長有り得そうな部屋である事は間違いない

    超自然にキスしてあっさり出てきそう部屋ステークス有力候補はタプヘリとキタサト

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:42

    「脱出する為だ…構わない」
    とかいいながらガッチガチに緊張してるドゥラメンテと自分も緊張してるけどどうにか脱出しないとって
    深呼吸して見つめ合ってるクラウンはそこそこ時間かかってしまうかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:46

    >>61

    うおおお!

    いざちゅーしたら唇が離れた後

    「…」って顔を赤くして見つめあっちゃってほしいねえ!

    部屋出た後も変な空気になってほしいねえ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:05

    クリークとタイシンが結構読めないな…こういう事には意外と初心そうな所もありそうだからクリーク
    かといってタイシンから行くかと言うと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:52:31

    ぷるぷる震えて目も合わせられないような緊張状態の中「脱出するためならいいってば」といっぱいいっぱいのタイシンが言うんだけど
    それを受けて動揺してしまったクリークがあわあわもたもたして暫く出られなさそうな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:42

    このスレを見てる俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:58:31

    >>54

    待て、デシたんが召される

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:49

    エルとグラスはどっちから行ってもいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:30:48

    スペスズはもはや出てこないまである

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:06

    >>100

    >>3書いた者なんやが、スレタイ見て速攻で思いついた突破方法が物理やったんや…ジェンティルドンナなら誰が同室だろうとそれぐらい普通にできそうだし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:36

    「背に腹は代えられまセーン!ちゃっちゃと済ませちゃいましょう!」と喧しく迫るエルのマスクをひっぺがして
    「私にも心の準備というものがあります。少し待っていてもらえますか」と凄むグラス
    いざ覚悟完了してエルに向きなおったらマスクオフで乙女みたいな顔してド緊張してるエル

    エルグラ部屋は時間かかると見た

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:00

    ドーベル「……この部屋を出る唯一の方法は、同室の者と……キ、キスをすることって、なにこれ!!?バカみたい。
       そんなこと、あるわけないじゃん。
       ………ねえ、タイキ、どこかに鍵があるはずだから、探」
    タイキ「(ガバ!!)chu♡」
    ドーベル「!!!!!!!!!!」
    タイキ「ん~~~~~」
    ドーベル「///////////」
    タイキ「ぷはぁ…オウ、開きマシタ。ドーベル、レッツゴー!!!」
    ドーベル「……………」

    タイキトレ「タイキ!!出られたのか?」
    タイキ「イエス、ワタシもドーベルも、ノープロブレム」
    ドーベルトレ「ドーベル、無事だったのね、よかった………って、どうしたの?顔がとても赤いわよ、ひょっとして熱?」
    ドーベル「………ノーカウント」
    ドーベルトレ「?」
    ドーベル「………仕方なくだから。アメリカでは挨拶代わりだよね?
       あんなのが、ファーストとかありえないから。
       だって、夕暮れの公園でも、夜景の見える橋の上でも、大雨の降る路地裏でもなかったんだよ。
       そもそも、アタシはなんとも思ってないし。
       女の子同士でも気持ちいいんだとか、
       間近で見るとタイキってやっぱりかわいいな、とか全然思わなかったし。
       だからノーカウント、とにかく今のはノーカウントォォォォォォォォォォ!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:29

    キスしないと出れないということはしない限りはプライベートな空間が保証されると気付いて
    思う存分イチャつくCPはバ~ンシチ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:34

    「ルールに基づいて脱出」
    「ルールをうまいこと解釈して脱出」
    「ルールを無視して脱出」
    でレギュレーションを分けよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:20

    ケイちゃんはルビーの手の甲に軽くキスをしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:33

    タキデジかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています