………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:34:19

    オレオールはまだ早いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:56

    美人だよなこのショタコンお姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:54:17

    レクテューレは純然たる美人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:22:35

    このきれいな奥さんのお父さんはどんな人なんだろうなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:23:42

    パっと見似てそうなFXおねーさん居るけどあっちと違ってこちらは清いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:32:06

    醜く足掻けデンケン、そなたは美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:14:33

    >>2

    でもデンケンの年齢的にオレオールに行って奥さんと再会するのもそう遠い未来でもなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:21:26

    >>5

    そらもう凄い人よ

    最強の七崩賢黄金郷のマハトを部下に出来る程の計り知れない器を持ったパパだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:32:24

    もしかしてこの若き日のデンケン様はお嬢様を大変好いておられるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:33:38

    たぶんデンケンが肉体的あるいは精神的に死にそうになると無限ガッツ付与してくる系の守護霊

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:19

    >>1

    レクテューレって見た目は角がないソリテールっぽいよねwww


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:33:42

    >>12

    全然臭そうじゃないが?

    髪の手入れも違うが?

    心が違うが?

    胸は…デンケンに聞いてみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:50

    >>1

    この仏頂面で嫁との惚気話かましてくるのはあざと過ぎやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:37:22

    >>9

    でもあの人、実の娘が恋してることに気づけないんですよね

    魔族の私でさえそれは理解出来たというのに


    ふっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:41:32

    (デンケンの為に何かしてあげたいな…)
    (せや!黄金郷の調査に一級と二級の小隊を派遣して私はマハトにカチコチかけて可能なら殺して駄目なら記憶引き抜いてデンケンに渡してあげよう)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:49:26

    >>16

    友達にちょっとこじゃれた誕生日プレゼントあげたいんやのノリで、そういうことするからやぞ、狂犬じじい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:56:48

    >>1

    没落貴族のお嬢様。

    いや、間違ってない、間違ってないんだけど・・・

    プロポーズ、どんな感じだったんだろうね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:04

    デンケンにとっては引き取ってくれた家の病弱で可愛い年上のおねえさん(恐らく初恋)でしかなかっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:43:53

    >>15

    パパ「娘がデンケンを好きだと?ふっ‥馬鹿な事を言うな(デンケンは(最低)9歳も下なんだぞ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:12

    >>12

    マハトの目には、いったいどんな風にうつっていたんだろうね。

    似てるって、気づいていたのか、魔族の目にはまったく似ているようにうつらなかったのか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:03

    デンケンがどのようにレルネンと仲良くなったかはぜひ知りたい。
    なんか番外編かなんかでやってくれないかな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:11

    >>17

    ま、まあずっと恩を返す機会を失っていた命の恩人みたいなもんだから多少は…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:36

    >>22

    はじめて宮廷入りしたときのデンケンって、かなり冷酷ぶっていたんじゃないかなあって思ってる。(それこそ、1次試験中のリヒター並みに)

    でも、レルネンとからみはじめると、化けの皮がはがれるはがれる。暴走するレルネン、止めに走るデンケン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:45

    ごめん配置と角度的にスカートの中覗くデンケンに見えてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:17

    >>24

    お前って、こんなやつだったっけ?

    と言われながら、ボロボロの若レルネンを担いでかえる若デンケン。

    もう魔力切れなんだ、仕方がなかろう!

    ・・・いや、そういうんじゃなくて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:31

    >>25

    爺さんがそんな事するわけない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:45:25

    >>26

    若デンケンがレクチュールとオイサーストに来たのって、ハネムーンだったのかな?

    奥様といっしょにあのレストランにいったのは本当だったんだよね、たぶん。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:49

    >>28

    オイサーストって、大陸魔法協会ができる前から魔術師がいっぱいいたんだっけ?

    もしそうなら、レクテューレの虚弱体質を治せる医療系につよい魔術師がいるか探してみたけど、診察を受けたら無理だと言われたなんてこともあったかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:41

    アニメの続編ができたら、若デンケンとレクテューレの結婚式はおおいに盛ってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:45

    >>26

    デンケンが甘いものがめったに食べられなかったのはグリュック様の家に引き取られる前のことかな。

    ああいう世界だから、砂糖自体は高くても、代用品はいろいろありそう。いざとなったら魔法でなんとかできるだろうし。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:59

    >>31

    手に入れやすい甘いものと言ったら、季節の果物とかはちみつとかだろうな。

    ただし、この世界、ハチの魔物って、絶対いそうだよね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:23

    >>21

    マハトにはまったく似ているように思えなかったほうに一票。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:39

    >>24

    レルネンは、宮廷を追い出されたからこそゼーリエに出会えたんだろうね。

    そこのところの話も、ぜひ知りたいところではあるんだけど。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:11

    >>31

    あと、一応魔王討伐からそれほど時間が経過していない(いわば戦後数十年も経過していない)ので物資がそれほどいきわたらなかったとしてもおかしくはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:01:10

    >>27

    お前はデンケンのなんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:06:25

    >>16

    でも俺この話結構好きなんだよね

    情けは人のためならずって感じがして良いでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:01

    >>30

    動くデンレク夫婦が見たいんじゃ……

    ダンスシュタフェルとまでは言わねえ……ただ二人で一緒にいるのをアニメで見たいんじゃ……


    後何年待てばいい……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:25

    >>12

    デンケンがお前のことぶっ飛ばしに行ったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:43

    時系列的には、デンケンは、軍属だったときにレクテューレと結婚したってことでOK?
    そのあと宮廷入りしたんだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています