当時の反応ってどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:03

    欠損えぐくね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:02

    耳部分の何も入ってないふにゃふにゃにこだわりを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:38:45

    パジャマパーティが顔無しな一番の理由

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:29

    >>2

    やっぱ食われたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:05:45

    メンバー連れ去られた回のコメントに
    これでちいかわちゃん達がメンバー入りできるね!ってコメントついた話聞いて本編よりこわ……ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:07:01

    もちきんにやられたウサギのようにこの子達も欠損を抱えて生きていくのだろうか
    生きてるだけマシだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:18:04

    パジャマだろーが「灰色」じゃダメなんだ…みたいな絶望感が漂ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:26

    完全に帰ってこないものと思ってたから生きててびっくりした…無事ではないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:26

    >>8

    あの子とかやってるし徹底的に曇らせる気かと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:24

    まぁそのあと結局戦犯ちゃんでその路線の曇らせもちゃんとやるんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:38:25

    椎茸呼びは酷いんだけど笑っちゃったわ。でもあんな水鳥みたいなビジュアルでどうやってこんな傷つけたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:59

    正直ここら辺がアニメ化ラインのギリギリでは?と思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:02

    >>11

    実は鉤づめみたいなのがあるのかもしれない もしくは掴んで運んでる途中で枝や何かが当たって傷ついたか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:49

    ・死んだと思われてたから生きてたことに驚く
    ・モブとはいえ初めての明確な欠損描写に驚く
    当時のTwitterとかはかなり騒然としてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:26

    耳欠損やべえって話がとくにちいかわおっかけてない自分のTLまで回ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:35

    >>15

    パジャマだけ残して消えた回やばかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています