佐倉千代ちゃんを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:35:44

    ちょっと変態ストーカー気質あるけどクソ可愛いダブルヒロインの1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:04

    もう1人のヒロインは誰かって?みこりんに決まってるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:34

    もはやマスコットでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:24

    可愛い事に違いはないが全然ちょっとじゃないぞ
    ガッツリ変態ストーカーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:52:53

    中の人「パラスじゃねーし!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:13

    野崎くんの私物欲しがったりお泊まりしたがったりはするけど本人的に性的な意向は無いからなんか生暖かい目で見守ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:54:51

    声優さんがよくマッチしてた
    マスコット感とヒロインらしさのバランスが素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:55:38

    女子会の後ろリボン姿に反応はしたけどピンと来ない野崎くんだが、本格的に気づいたら鈴マミにモヤッとしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:00

    リコールされるヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:12

    >>5

    でも野崎くんの中の人はパラスに佐倉って……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:33:35

    通りすがりのモブからも「あんなデカいリボン付けてるからには一般人ではあるまい」って奇異な目で見られてたの笑う
    でも可愛いからOKです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:30

    相手が鈍感でおおらかで変人の野崎くんじゃなかったらストーカーとしてアウトだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:46

    >>10



    ね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:18:00

    アニメしか知らなかったからここでストーカー化してるの知って驚いたわ
    原作、読んでみたけど収集欲が行きすぎて野崎くんとまるで進展してねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:20:37

    千代ちゃん側がストーカーから進めない代わりに野崎側からは割かし重めの感情抱かれているようになってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:07

    ストーカーは得意分野だろ?と言われ曇りなき目で「うん!」と言ったり校内ストーキングスポットを把握している女

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:55

    こいつに目線合わせて描かれることが多いから、作中人物の中でかなり小柄(140台)なのに気づくのが遅かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:23:48

    >>14

    アニメ範囲でもヤバい描写あったような……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:32:42

    レギュラー組では多分一番やばい奴なんだけどこの漫画準レギュラーにやべぇやつが多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:13

    ヤバい扱いされている結月が常識人側にいるからなこの漫画

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:07

    >>20

    いや常識人ではねーよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:27

    声優のはまり具合エグい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:05

    >>21

    (周りがヤバいやつ多すぎて)常識人側にいるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:25

    >>23

    いや常識人側にもいないだろ…兄貴はともかく

    昔より突っ込みに回る機会が増えただけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:25

    野崎のことでわからないことがあったらたとえ野崎本人が目の前にいてもあいつに聞けばわかるだろって思われてる有識者

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:53

    瀬尾はヤンチャなだけで自分が推される側になると割とクソザコだったりするしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:16

    一途でブレないアホ可愛さすこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:17:19

    たま〜に違う髪型になったときの美少女感
    ちょっとそのデカりぼん取ってみないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:31

    >>20

    瀬尾と鹿島は周りが壊れていった分、ツッコミよりになってきたからなぁ。


    最近はモブですら色々ヤバいやつらばっかだし……。

    弟くんは大丈夫だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:59

    >>29 かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:42

    >>19

    ヤバいやつ側の鹿島妹がツッコミに回らないといけなくなる吉野さんというトップクラスの狂人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:02

    >>17

    野崎との身長差50センチ弱ってやばいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:25

    ・◡・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:24

    普通に美少女ではある。
    同時に普通に変態である。
    そして異常なストーカーだ。
    それが我らがヒロイン佐倉さんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:07

    野崎くんと阿吽の呼吸になってるの好き
    一話でワタワタしてた頃から遠くに来たもんだ……しかし落ち着き過ぎてなかなか進展しない原因でもある(野崎くん側の気持ちも見え隠れするしちょっとは進展してる…してるよね?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:22:22

    求められればイグアナにもなる女

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:23:09

    とりあえず元ネタにしたら少女漫画のメインビジュアル張れるくらいビジュアルは最高なんだ
    それを超えるくらいの欠点があるだけなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:20

    美少女部分をリボンと言動でかき消してしまっているからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:32

    >>37

    お互い「え……?」となりつつ受け入れるの狂おしいほどすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:02

    なんやかんやで野崎くんの最大の理解者だからな…それでいて漫画に対しても真摯だから悪い箇所はちゃんと指摘するという

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:23

    「野崎くんはねっ」

    これで鹿島くんと瀬尾が青ざめたという事は
    以前にも3時間吹き飛ばしている&止めても止まらないという事…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:55

    >>41

    最近野崎くんとの距離が近くても女の子の顔してるときよりアシスタントの顔してるときのほうが多い気がする

    野崎くんの言動に慣らされすぎている…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:36

    野崎くんの母性愛に全力で答えてるのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:28

    >>42

    鹿島は堀ちゃん先輩の悪口をニヤニヤしながら聞き

    瀬尾は「好きなもの?焼き鳥だけど」って感じだったのに「じゃあ若松より焼き鳥の方が〜」って悪口に普通にキレる

    まともな女子はいねえのか!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:33

    >>45

    狂気的ストーカー佐倉

    ノンデリ男子小学生瀬尾

    イケメン不真面目鹿島

    天然漫画たぬきバカ都

    メルヘン過激妄想鹿島妹


    サブキャラ入れれば陽菜ちゃんとか岬ちゃんあたりはまとも寄りだけどメインにはいないかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:57

    そろそろ野崎くんとの仲は進展したの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:16

    >>47

    破れ鍋に綴じ蓋程度には進展してる気もする


    なんならサブキャラのが先にくっついたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:45

    >>47

    野崎→千代は10%くらいだったのが40%くらいには進展した

    問題は千代→野崎が第1話の時点で100%だったのがそこからさらに進行しちゃってバグが多発していることだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:53

    >>47

    とりあえず野崎側は無意識に千代ちゃんを誰にも渡したく無いと思う程度にはある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:07

    とあるきっかけで「千代ちゃんの好みは長身の男」と思った野崎くんが無意識に牛乳飲みまくるようになった事もあったし、自覚無いだけで好感度自体は既にMAXだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:52

    割と野崎とのフラグ自体は建ってるんだよな
    野崎と一緒にいるときは大体アシスタントに徹してるからそんな感じがしないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:01

    前後の席でプリントを渡すときの千代ちゃんにときめいて前の席に男子がいないことを確認して安心するなんてこともしてるしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:40

    奇跡的に野崎が自覚してお付き合いが始まったら、
    マミコの行動が千代ちゃん化して剣さんの胃が死にそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:49:47

    >>46

    都さんはたぬき被害者じゃないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:38:52

    野崎くん一回自覚しそうになったんだけど周りにポンコツしか居なかったせいで母性と認識したからな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:48:29

    千代ちゃんは普通に野崎へのラブがでかいからたまにカッコいい少女漫画ヒーローなセリフ吐いて野崎きゅんとさせてるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:18:43

    >>55

    被害者ではあるけど都さんもたぬきを都合よく利用しているとこはあるので……

    あとあの担当に対して野崎くんから言われないと怒りもしないのは別ベクトルで狂人

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:34

    >>56

    よりにもよって修学旅行時でしかも近くにいたのが鹿島だったのが運の尽き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:22:06

    >>59

    修学旅行中でネームドの選択肢が

    ・ギャルゲで恋愛教育を終えた男

    ・誰にでも王子様

    ・男子小学生

    しかなかったからまあ誰だったとてみたいなとこはある

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:59

    cv小澤亜李が余りにもハマり役すぎる女

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:30

    >>60

    この中だとみこりんが一番気づく可能性ありそうだけど、こいつはこいつで鹿島と同じ結論にいきそうだな

    ところでレギュラーメンバーの恋模様は進んでますが、みこりんには画面の向こう側にしかそういうのいないの…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:05

    恐らく野崎くん以外の同級生全員と一部教師に恋心バレてるのに堂々としていられるのすげえよ…ある意味外堀埋めるのに成功してると言える状況

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています