【閲覧注意】混沌を極めていたpart9【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:39

    我が国は、潔 玲王 冴の3つに分かれ、混沌を極めていた......
    準候補者は期待のメスガキシャルル、格下げされたが根強い人気の雪宮、ケツデカイザー

    久遠outシャルルin

    お ま た (せ) ♡

    ・持ち出し厳禁(前スレも含む)
    ・スレ紹介の際は直接リンクを貼るのではなくタイトルをぼやかして伝えたりお願いします
    ・いろんな性癖が集まるバベルの塔です レスバは控えて仲良くね
    ・できれば同じキャラの話題レスが5も10も連続しないようにお願い
    ・劣情語りたいときは別途スレ立て

    歴代スレをテレグラフにまとめていましたが今セクビチ関係で怪しいので歴代スレは検索して探してみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:41:16

    信仰深まる潔シコ民(多種)、しぶとい玲王おぢ(多種)、蜂楽に人妻みを感じてオギャる赤ちゃんとイルカ、メスガキカイザーリョナの民、冴ママ、深淵に住む久遠シコ勢、凛ちゃんの肯定ペンギン、雷市の友人B、斬鉄の家庭教師、國神の白熊、闇堕ちビッ チ國神シコの民、カイザーを警戒するネス一目惚れ勢、ギャルママ乙夜の赤子たち、凪蹂躙勢、凪食民、光パワーに負けない七星劣情勢、長年の思いが報われた清羅総長の舎弟ヤンキー、我牙丸さんに発情する雄熊雌熊、士道の親友、今村の人、烏を水に浸けたい人たち、成早の剥製化曇らせ民、絵心さんシコ勢、閃堂の残したピクルスをゴミ箱から回収して食べたいハンバーガー店アルバイター、メスガキシャルル、妊娠馬狼パパ、泥船劣情勢、花の雪宮



    さて誰が一番乗りかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:40

    玲王リョナ民ですよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:40

    おかえりバベルの塔

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:59

    玲王リョナの民はえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:46:55

    冴劣情勢は今セクハラの責任から逃れるためにキモめのレスした時は文末に(生成AI)って付ける文化かプチ流行してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:38

    待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:48:45

    我牙丸さんにあんなことやこんなことをしたい熊です
    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:49:07

    泥船劣情勢、花の雪宮
    同じキャラを指しているとはとても思えないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:55:01

    (同人誌凪♀概念密かに好きだったことをここに懺悔する)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:03

    秋人の好きな動物とその理由を見て存在しない記憶が蘇ってきた秋人劣情勢です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:05:41

    テレグラフ規制で泣いたやつこのスレに多そう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:09:04

    28巻のおまけで脳破壊されたシャルル劣情勢です
    よろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:11:30

    闇堕ちビッ チ國神シコスレで何かに目覚め248話で情緒と脳を破壊された國神劣情民です
    たて乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:13:23

    玲王劣情民
    玲王の曇り顔はやっぱキュートです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:49

    ようやくブレバトがリリースされましたね



    やっぱあのボディスーツ駄目じゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:15:48

    おはシコ〜!
    玲王おぢは今日も元気!もちろん玲王のせいで股間も!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:30

    七星きゅんが童貞処女じゃなかったら世界の均衡が崩れると思ってる七星貞操過激派です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:18:43

    ブレバト君マッサージ出して良かったのあれ?
    よくOK出たな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:20:00

    ブレバトくんマッサージ見るために始めました
    インタビューも良かったよ
    インタビューってなんか響きがあれだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:24:12

    七星シコ勢に凛ちゃんっていう禁止カードが出来てしまったの正直ゲラゲラ笑ってる
    まさかの

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:25:35

    >>17

    おはシコ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:59

    >>21

    持ち主で運命共同体には勝てねぇよ

    悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:16

    ペンギンは今日も元気です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:33:11

    七星の持ち主が士道だったらそんな奴やめとけ!って果敢に挑めたんだけどね
    凛ちゃんは禁止カードだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:27

    今日も朝から可愛い玲王の顔を思い浮かべ爽やかな気持ちとぐちゃぐちゃにしたいドス黒い感情の間で押し潰されてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:37

    最近出た玲王ぬいを頑張ってゲットした
    毎日眺めてる
    ほんとに可愛い可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:29

    カイザーシコです
    最近ママカイザー概念にハマってます

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:52:58

    冴シコが数ヶ月前から突然活性化した理由が未だに分からなくて笑ってる
    マジで何があったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:56:14

    >>2

    花のユッキーは果たして劣情なのか…?

    やけに耽美ではあるけども…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:06

    カイザーもママになってるの!???

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:08:16

    ママは何人いても良いですからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:12:15

    このスレ久々に見た
    好きなタイプは玲王と國神ですよろしくお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:29

    >>29

    文章力つよつよ字書きが急に現れてオールキャラ幼少期ものの劣情スレにSS何本も投下した辺りから増え始めたから恐らくあの字書きが震源地だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:22

    >>34

    そうだったのか…… やはりSSにしろ怪文書にしろつよつよ字書きは人を集めるな

    つよつよ怪文書書きは人を遠ざけるパターンもあるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:45

    潔シコ民って最近どこに生息してるんだ?
    受けスレ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:29

    秋人シコスレもっと立たないかな?
    短所とか、白鳥が好きな理由とかドチャシコだと思うんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:44

    >>37

    閃堂かわいいよな…

    2期が放送されたら爆発すると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:51

    >>37

    立てればいいじゃない

    閃堂シコ勢秋人って呼ぶんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:47

    メスガキカイザーリョナの民ってどこにいるんだろう?
    カイザーシコスレではリョナ似合いそう〜はあっても実際リョナられてるところ見たことない気がする
    わからせとか曇らせはよく見るけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:38

    >>31

    カイザーママは子どもと心中しそうとか育児ノイローゼが似合うとか言われてるけど意外と子育て出来てるパターンも夫との赤ちゃんプレイもあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:41

    ちらっと見ただけなんだけど玲王シコの人達がちびぐるみのことずっとぬいぐるみって言っててマジでオッサンか男オタなんだな……って戦慄した

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:54

    >>42

    スレ見てないから分からないけど玲王シコ男オタいるの⁉︎

    男キャラのシコスレって2chのおっさん憑依させたお姉様方が書き込んでるのかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:34

    大体憑依だよ
    憑依じゃなかったら幼兄ちゃ劣情スレはエロ同人誌の竿役しかいないことになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:36

    しかしTENGAのレビューとかタマに電マ当てると皮がフワッとして大変なことになるとか憑依にしてはレベルが高すぎる人がいるのは事実
    あのスレ常に80人以上のおぢがいるから色んなおぢがいてもいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:54

    >>44

    >自分は母親なんかじゃないと青い顔で訴える冴ちゃんに「それってあなたの感想ですよね?」「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?」とひろゆき語録で返しながらガラガラ鳴らしてベビー服で迫りたい


    ほら、現行スレにも竿役おじさん以外にひろゆきベイビーとかもいるから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:22

    >>46

    ひろゆきベイビーってなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:18

    >>36

    そういや最近めっきり減ったね潔シコ民

    どっちかっていうとシコ民より魔王として崇拝する民の方が多いきがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:20:24

    潔はシコってより信仰なんだよなっていう潔信仰民です
    サッカーモンスターで居て欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:29:45

    冴シコは本当に魔境
    他のスレにもああいうこと書ける人が潜伏してるのかと思うと怖いもの見たさもあってドキドキする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:36:21

    女性向けで単体キャラシコは支部やXで少ないから
    本当にここには助けられてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:41:51

    正直スレごとに
    「このキャラの劣情スレは埋もれないようにキャッチーかつユーモラスかつキショい内容でレス!」
    「このキャラの劣情スレはシンプルに自分の願望を込めた長文シチュエーション萌えでレス!」
    「このキャラの劣情スレは基本的に語彙力控えめ文章量控えめが基本っぽいからそんな感じでレス!」
    みたいななんとなくの使い分けはあるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:04:54

    冴シコは嗜んでないんだけど某スレで「令和のスーパー受け様」って言われてて笑った
    嗜んでなくてもせやろなと思ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:15:20

    >>54

    冴はスーパー攻め様でありスーパー受け様だから最強なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:37

    >>43

    まあカイザーシコニキとかも居たし詮索はもう野暮としか

    というかあにまんに居る時点で性別問わずそもそも性癖拗らせてるというか特殊性癖もちの人は多い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:25:55

    カイザーシコニキ懐かしいな……今どうしてるんだろう?カイザーシコスレにいるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:28:23

    カイザーは本誌でガチの分からせターン来たらまじで一気にシコ民増えるんじゃねと思っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:14

    冴は攻め派も受け派も『闇オークションですっと落札札を上げて「5億だ」ってクールに言い放つのがめちゃくちゃ似合う』って点に置いて意見が一致する程度にスーパー攻め様でありスーパー受け様だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:23:32

    >>47

    >ここからは私の推理になってしまうんですが……

    もしかして冴ちゃんはケツのクソデカい私のママなんじゃないでしょうか?


    あと終わりすぎた栗原さんとかもいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:40:55

    冴シコで学ぶ現代のネットミームか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:58

    オシャのスレが立ったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:07

    とうとう聖域が落ちたか あとシコスレ立てられてないの誰だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:08

    >>63

    冗談抜きでイガグリ以外のキャラはシコスレ劣情スレ立てられてるんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:34

    イガグリもなんかなかったか?妊娠させたの誰?みたいな感じの

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:16

    ペンギンたちが運営してる凛ちゃん劣情スレは長文劣情レスも歓迎しています
    ただ少なくとも俺の場合は“凛ちゃん”という単語一つに想いが詰まってるのでそれしか言えないのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:20

    >>65

    あれシコスレにカウントしていいの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:41

    ルックスのやばいダダシウバとアダムブレイクの劣情ってありましたか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:44

    最近ルナでシコったから正直ルナのシコスレ欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:26:41

    玲王の新しいスレが立った
    流石だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:46

    シコスレがそろそろ40の大台に乗りそうな男だ
    面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:30:58

    >>70

    このスレ立つとすぐ余波でシコとかリョナとか新しく立って更に混沌とするよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:43

    絵心さんはあったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:24

    閃堂スレがたってる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:38

    やっぱりこのスレが立つとあちこち活性化するね
    今まで気になってはいたけど怖くて見れてなかったキショおじに集われる兄ちゃを見に行ってみようかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:20

    >>75

    いらっしゃいと派手に出迎えたい気持ちもやめておけと足にしがみついて引き留めたい気持ちも、どっちも本心です参考にしてください

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:21

    ごめん75だけど最序盤のバニーでおにぎり作ってほしいあたりでギブしました 何?何を見たの今?
    出迎えの意思を示してくれたのに申し訳ない……夏にもう一度挑戦しようかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:30

    バニー衣装と乳首の隙間でおにぎり作って欲しいを乗り越えてもザ⚪︎メンが50000000兆リットル出て体が虹色に光り輝いちゃうおじさんとか居るから、無理して見ないほうが良いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:06

    納涼ホラー扱いされるシコスレとか世も末だね
    気持ちはわかるよ 好奇心で覗くものじゃなかった……
    いやでもちょっと気になるような…ときめいたような…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:11

    >>68

    アダムはあったな シウバ兄貴もデフォルメよかったし劣情出てもおかしくない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:21

    幼兄ちゃスレイラストがドシドシ投稿されるからそれを見る分には良いスレなんだ
    ただその兄ちゃに群がってるキショおじがあまりにノイズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:09

    このスレが立った途端に一気にシコスレの数が増えてて無限に笑ってる

    えっ⁉︎今日は闇堕ち國神シコスレ立ててもいいのか⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:03

    兄ちゃのシコスレってそんな感じなのか……
    見てみたいような見ない方がいいような
    ホラー苦手だからやめとくかな夜だし見た後寝れなくなったら困る

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:35

    >>82

    ここでワイワイキャッキャしてると無性に立てたくなるのさ

    君も早く立てたまえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:37

    にいちゃシコスレのキショコメ練磨されすぎて武道の達人にしか出せない技のような美しさと趣きがあるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:53

    ちょっぴり酔っ払ったから今なら見れるぜガハハと思って上のレスに便乗して幼少期冴シコスレ覗いてきて1分でブラウザバックしたし酔いは大分飛んだ
    一種の芸術じゃないあのレスたち?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:38

    冴シコ勢は一発でそれと分かる言い回しをしてくる、あの気持ち悪さは唯一無二
    世一ストはナチュラルに潔に狂ってて逆に健全に見える、君たちはそのままで居てくれ
    玲王おじ(多種)は数が多すぎるよ、三人一組になって融合していってくれないか?
    あとこれはどのシコスレのどの字書きにも言える事だが君達は小説家になれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:00

    幼兄ちゃスレでイラストだけ見てきた
    ちょっと文章は読める気がしなかったので
    ふーみんな絵がうまいなぁ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:59

    シコスレ肝試しした人自分以外にもいたのか……
    長期スレは煮詰まってていい意味で怖いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:28:16

    他キャラとファンの脳破壊もして自分も脳破壊される凛ちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:00:09

    シコっぽくないけど特殊性癖スレ見るの好き 深淵が見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:00:22

    スペックは平成のスーパー攻め様なのに原作者が俺が考えた最強キャラの最強のヒロインとして生まれてしまった為にド受けになる玲王

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:19:15

    劣情スレってここちんを押し付ける存在しない記憶を出し合うとこですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:36

    オギャバブスレが立ってしまった……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:22:10

    ノアシコ勢っていないんですか
    あんなにも完成された肉体をしているのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:50

    兄ちゃのスレ覗いてきたけど、この世の全てを手に入れた男とかバンクシーの正体とか、いろんなやつらがいるんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:34:17

    ド深夜にオギャバブスレが立ってるだけでもビックリするし冴シコ民が早速SSを投げていることにもビックリする
    スレ主があらかじめ用意していたとかじゃないと怖すぎるからスレ主ならスレ主だと言ってくれないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:36:25

    なんかもう冴じゃなくて冴シコ民がメインみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:37:39

    >>97

    冴でもシコってるけど本命ママは別に居るからスレ主じゃない 正直怖い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:39:58

    >>97

    スレ立ててるの多分今村の人だから野良のキショおじだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:41:35

    野良のキショおじって字面の圧自体がまずやべえな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:42:58

    冴シコ民は冴でシコってるけど冴シコ民じゃない人は冴より冴シコ民に視線が行きがちなのはまあある
    地下アイドルのライブ会場で強烈すぎてアイドル本人より有名になってしまったファンみたいな……それはそれとしてファン本人は間違いなくそのアイドルを推してるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:08:32

    映画が4DX化したら念願叶って蜂楽に蹴ってもらえるかもしれなくてわくわくする

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:04

    冴シコ民はギャグに何が出来ないの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:23

    >>104逆に

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:43:20

    純愛勢になることが出来ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:41

    なんとなく冴とカイザーのシコスレ割と似てるとか言われてたの思い出した
    冴はオギャバブしててカイザーは純愛勢多めみたいなやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:38

    オギャバブ勢ならカイザーにもいるけど、冴のオギャバブ勢はいすぎて純愛勢が淘汰される勢いだから似ているものの違いもあるんだよな
    たぶん純愛縛りのオールキャラ劣情スレが立ったら冴のキショおじさんは「純……愛……?」と初めて聞いた言葉のように首を傾げるし、カイザー劣情勢は元気に純愛すると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:04:06

    冴シコ民ならアニとかOreとかもいたけどアイツらも純愛と呼ぶには首を傾げる奴らだったな……
    逆にあにまんブルロ劣情界隈で純愛勢が最多なのって誰なんだ
    最少はまぁ冴が候補だとして

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:12

    冴シコはこれなんだよな多分…
    推しがいない現実が悲しい→劣情が募っていく→劣情を爆発させる→心が満たされる→推しがいないから虚無になる→推しがいない現実が悲しい→劣情が…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:23

    仁王の人とか?あの人純愛してる気がする
    最多だったら母数からして玲王かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:23

    オギャバブスレで冴シコ勢が強すぎて他圧倒されてるの申し訳ないが笑う
    面構えが違う…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:19

    オギャバブスレ覗いたら泣いちゃった
    俺はこの領域には辿り着けない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:32

    冴バブ見てると自分はまだ一般バブだと思い込めるから出禁になってほしくない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:50

    蜂楽でオギャバブろうとして冴バブの強さに負けてレスが投稿できなかった
    そんなルールは無いんだけど「こいつには勝てない」と思うとレスする勇気が勝手に萎んでしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:31

    軽率にママへ危害を加えるのが冴バブの恐ろしい所

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:21

    冴シコ民がオギャバブスレを出禁になったらそれはもう禁止制限カード入りと同義なんだよな
    扱いが強欲な壺とか血の代償とかになったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:12

    オギャバブスレに文才を備えてるタイプのバブが集まり始めて慄いてる
    哺乳瓶で殴り合うおじバブ怖いよ泣くよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:19

    このまま冴バブが出禁になってあの独特な文を楽しめなくなったり、他のバブちゃん達が怯えたままだと忍びないからね
    あの空気感を中和出来るように僕頑張るよ、見ててね玲王かぁさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:31

    始まったな
    変態のヒプノシスマイクが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:50

    オギャバブスレ胃もたれしてきた
    キショ赤子こんなにいるんか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:02:02

    >>121

    人口多いんだし1度一般性癖として受け入れてみては

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:40

    カイザーも小説投稿されたな……マジで一般性癖なのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:22

    授乳手コキがプレイとして確立されてるわけだしバブみを感じてオギャるのは準一般くらいの性癖だと思うが赤子スレのあいつらはリョナグロカニバ入ってるからな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:24

    潔って意外とオギャバブ民少ない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:35:59

    自分のことをパパとママじゃなくママ(冴)とママ(カイザー)から半分ずつ産み落とされた赤ちゃんだと思ってるからそんな感じでオギャバブってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:31

    やっぱ冴とカイザーの百合♂概念好きだなと思いながら目覚める朝になった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:17:49

    朝早いから夜中にシコ妄想を生産しといてくれる人らに足向けて寝られない
    シコスレあるあるだと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:48

    このスレが立つと立てるか躊躇していたスレを立てる勇気を貰える
    世界はこんなに広いんだから俺も俺の性癖(エゴ)を貫いていいんだ…!みたいな
    ありがとう井戸端会議

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:46:11

    玲王シコスレやたら人数いるみたいで情報も早いのにバックハグPV来た時誰1人触れてなかったの草だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:33

    勇気出してオギャバブスレ見てきた
    カミキリムシの生態について詳しくなった
    なんで?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:50

    推しに向ける劣情とそんな自分を殴り倒したい気持ちがある〜…心がふたつある〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:55

    推しに何を思おうと次元の壁が阻んでくれるから罪悪感あろうとなかろうと安心して遠慮なく劣情向けてええんやで 気持ちはわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:15

    玲王シコ民多い多いとは聞いてたけど
    アンケート取ると常時80票は入ると聞いて冷や汗出た

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:45

    劣情を持て余した熊なんだけどブルーロックに行ったせいで全然帰ってこないから休暇で真っ先に山に戻ってきた時は山の動物たちみんなでお祝い(意味深)してそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:12

    よくYouTuberが自分たちに届いた毒マロやアンチコメントをカードゲームに見立ててバトルしたりしてるけど、アレを自分の劣情スレを一つのデッキと見立てて各キャラたちがやった場合どのスレデッキがTier1とかTier2に食い込むのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:44

    >>18

    前スレで怒り狂ってたユニコーンの正体だろこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:35

    最近馬狼のキングはプリンセスだよ派暗躍しすぎでしょ
    偏見だけどちんこスレは馬狼勢尻スレは雪宮勢乳首スレは國神勢か兄ちゃ勢が立てたのかってなってしまう
    見事に暖色系キャラ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:57

    >>134

    玲王おじは数が多いだけで他のスレに比べると相対的に気持ち悪度は低めだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:57

    >>134

    それに加えてたまに特急呪物が湧くからな

    数が多い分マトモ(?)な純愛勢に中和されてるけどたまに中和が追い付かなかった混沌が飛び出してくるイメージ

    彼らの真髄はまだまだ見えないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:01

    ぬい届いたから検証してみたけどやっぱネオエゴ雪宮ぬいだけやっぱ他より一回り大きいんだわ
    あと何故かこの雪宮ぬい左にしか向かないから箱の中に入ってた時からずっと潔さんに背中向けてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:13

    玲王でシコるのは一般性癖だからそりゃそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:28

    >>138

    赤のキング+オレンジの國神=赤橙の雪宮

    実に面白い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:31

    全員ヤバい劣情スレと基本ヤバくないけどたまにヤバいのが発射されてくる劣情スレと全然ヤバくない穏やかな劣情スレ
    大体がこの3種類に別れる
    玲王スレは真ん中のスレだと思ってる
    前者は幼冴スレで後者は凛ちゃん七星あたり
    カイザーが前者と真ん中で悩みつつとりあえず真ん中に置かれるスレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:09

    >>136

    これ面白そう 全キャラ見てるわけじゃないけど冴はかなり強いと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:58

    >>136

    仁王とか今村とか1人が大量に生み出してる奴はどうカウントするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:08

    >>136

    最弱はイガグリとして、比較的メインのキャラで次に弱いのって誰だろうね?

    あんまり劣情抱かれてなさそうな人…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:45

    >>147

    お嬢………

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:54:08

    ひおりんもあんま見ないかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:43

    玲王への特殊性癖はシコスレでは吐き出しにくいし、好きなシチュエーションや関係図の前提を説明するのもくどいから個別でスレ立てて発散してる
    してるんだが、スレ進行してる内に自分よりヤバそうなスレ民がわらわら湧いて出てくるんだよな、お前ら一体どこに隠れてたんだよと思う程
    もっと自分を曝け出せ
    いや怖いしやっぱり隠れたままでいいや

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:57

    雪宮シコ勢はチョキ宮スレに収監されてるのは分かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:44

    チョキ宮スレのSS書きの一人は冴関係のスレでもSS書いてるらしいから、恐らくやろうと思えば雪宮に対してもキショおじさんムーブはかませるんだよな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:42

    チョキ宮スレ今花イザーがすごい曇りまくってるよな……
    Sちゃスレとか平成の攻めスレとかロレンツォスレとか途中から巻き込まれてレギュラー化するのはカイザーの十八番なの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:11

    >>151

    狂気の元には狂気が集まる

    リョナスレの元にはリョナ民が

    モブ玲スレにはモブ玲民が

    異種○産卵SSを書けばそれを好きな者が

    デスア○メもあったな

    やはりきっかけさえあれば狂気は芽吹くのだよ、数が多いという事はそれだけ埋もれた狂気も多いというものなのさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:30

    なんなら糸師兄弟が神的な何かと魔女的な何かだったスレでも、カイザーは途中から準レギュラーくらいの位置になってたし薔薇の樹のドリュアスの加護を受けたりしていた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:55

    原作とエピ凪で人間関係の湿度が高いとシコスレ立ちがちなイメージ
    とはいえ玲王が群を抜いてビッッッチャビチャだからあまり当てにはならない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:09

    全体的にそこまで湿度が無い(全くないとは言っていない)潔がシコスレかなり立ってたの今思うとおもろいな 今はそんなに立ってないが

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:06

    オギャバブスレの進捗見に行ったら多分凪バブっぽい人が居てびっくりした
    いるんだ…凪バブ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:26

    PWC君とブレバト君がそれぞれ同時期に吉良君の尊厳破壊チャレンジをやってるのはなんなんだよ…
    因みにやってない人に説明するとPWC産吉良は高校のユニフォームな吉良☆3を実装してカドストは絵心やブルロに贖い葛藤する話を出してきた
    ブレバト産吉良は原作で脱落してビブス衣装が無いからボディスーツの3Dでスタジアムを駆け回ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:59

    なんかカイザーって何かしら性癖に掠る属性もりっっもりだからなどこかしらヒットするんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:03

    冴スレにカイザーの登場率高いのは冴好きな奴の好きになりがちな要素がカイザーにもかなりあるからだと思ってる
    どのスレかは忘れたけど「冴もカイザーも好きだし千切もあのワガママ猫ちゃんっぷりと美貌で言動がもっと刺々しかったらヤバかった」みたいなレスもあったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:44

    収監ってなにやらかしたんだよ雪シコニキは

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:46

    他に比べて閃堂はわりとまだ純愛よ
    やっぱどんなけ好きでも汚せないよ あの笑顔は
    なるほど これが愛空 (仮・保護者)の気持ち……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:07

    >>164

    あー……あぁほら閃堂は逆に後方保護者ぜいが強いんだよ

    そう、保護者な!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:26

    愛空シコはアリだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:14:39

    ヤバいヤバいと言われている幼兄ちゃ劣情スレではあるんだが、一応あからさまな18禁になって規約違反にならないようにしようという理性はまだ感じられるんだよな
    「ピピーッ 卵子警察だ!
    まだ体に受精していない卵子を隠しているな!?
    おじさんの精子から逃げるなッ!
    冴ちゃんのお股とおじさんのお股のかくれんぼはおじさんの孕ませ勝ちだね♡♡」
    みたいなワードが飛び交いまくっている魔境ではあるんだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:27

    一言一句理性ある人間とは思えない文章なのにちゃんと規約に抵触しない配慮が見えるのもう職人技だろこんなん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:48

    >>167

    すんげぇなオイ

    種付けおじさん系のR18同人誌でおんなじような台詞よく見るぞ

    的確に女が気持ち悪いと感じる言い回しをしてくる、って事は男の冴なんかこれ言われたらもっと気持ち悪いだろ。今ほど次元の壁に感謝した事はないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:38

    >>152

    そうなんだ…

    雪シコはしたいが凪と雪宮の絡みが解釈違いで収監されてないはぐれ雪シコ民だったのかワイは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:37

    >>170

    解釈違いに突入して行って荒らさないお前は偉いあにまん民だ

    それが出来ない奴が乱入してきて荒れたスレをあらゆるカテゴリで見てきたからな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:09

    >>150

    ひおりんとか千切は本編がお労しいからな……

    けどユッキーとネスはアホみたいにシコれる

    この違いは一体……?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:55

    >>172

    顔が女子すぎると勃たない癖なんじゃないすか

    普通の男はシコれるけど男の娘とショタはちょっとみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:40:54

    玲王リョナSSスレ落としてしまったことを本当にずっと悔やみながら生きてる
    テレグラフ規制でスレ主も困ってたけどもう一度会いたいあの上質なリョナに…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:20

    玲王シコスレというか玲王おぢたちは玲王の泣き顔がお出しされてから慎ましくなった気がする
    公式の泣き顔とか某スレ民達にとっては大好物で歓喜の舞踊りそうなもんなのにしおしおになって浄化されてて申し訳ないけど笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:00

    つまり冴のキショおじさんも原作で冴が泣き顔を晒すようなことがあれば浄化されてキショクナイおじさんに……!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:19

    >>176

    すでに泣いた雪宮がいる時点でお察し

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:18

    ぶっちゃけキャラによる
    二子劣情勢は泣き顔でシコってるだろうし閃堂劣情勢も早く公式で泣いてくれって言ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:55

    玲王が泣いたらシコスレがしおしおになって忠誠スレが立ったのは未だに面白い
    泣いた理由が純粋に悔しい!みたいな感じだったら分からせだってシコスレも盛り上がっていただろうに

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:36

    忠誠スレの住人は映画で玲王の泣き顔が来たら蒸発する

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:46

    軽く見た感じカイザーと冴はカプもOKって感じでチョキ宮のスレはほぼカプ萌えっぽい感じだけど幼冴スレと玲王のスレはガチで劣情の話しかなくてなんか統一感あるなと

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:28:31

    >>181

    カプ萌えってことは凪と雪宮のカプスレでそんなパート続いてるの凄くね??

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:53

    >>182

    あにまん特有の「ここでしか語れない概念」ってやつだからかな…

    普通のカプや劣情は他で語れないこともないがダイススレ産の概念はマジであにまん以外で発散できないし同士もいないから…

    他カテのここだけ…スレや長寿ダイススレが続くのも同じような理由だし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:22

    >>182

    雪宮受けスレみたいな感じだと思う凪以外にも出てるぽいし

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:35:05

    まあチョキ宮のスレはなんか劣情とかシコとかとは違う部類っぽくはある受けスレ萌えスレのが近そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:47

    CP的な萌えだとぶっちゃけこのスレの定義からは外れると思うんだがどうなんだろう
    まあこのスレでもちょいちょいCPの話も出てるけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:48

    一応チョキ宮スレは厳密には誰もカプとしては出来上がってないんだよな
    強いて言うなら閃堂を拾った名無しのお姉さんが愛空と付き合って浮気で別れたから、そこだけ元カプと言えなくもないが

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:16:31

    カプとしてできあがってなかったとしてもここでちょくちょく聞いてる感じカプ萌えしてる人多いっぽいしチョキ宮スレはここのスレの定義とはちょっとズレている気がするな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:49

    もうこのスレの完走が近いし、その辺を話し合うなら次スレが立ってまだチョキ宮スレが現在でなおかつこのスレで話題に出た時で良いんじゃねぇか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:35

    このスレ次でpart10なんだよね
    バベルの塔なのにこんなに続いてるのおかしくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:57

    3番手はちょくちょく変わるが潔と玲王は不動なんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:25

    本編の主人公とエピ凪のヒロイン(概念)だからな
    三番手は順当に搭乗率の高いキャラが入る時もあれば暫く出てないキャラが謎に入る時もある
    むしろ何で冴はこの本誌に出てなさでここ数スレは三番手にいるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:12

    冴の躍進はマジですごい冴シコには冴劣情スレと幼冴スレの二つがあるのもなんか強さを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:54

    というか最近は潔シコが崇拝になってシコスレから卒業したから 冴 玲王 カイザーなんじゃねえか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:39

    分からせがいのあるラインナップだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:22

    シコスレからの卒業という謎概念

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:37

    いやまだだ まだばあやが残ってる ばあやビッグウェーブ来るからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:07

    國神劣情スレはまだですか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:59

    今回は完走おつ!!
    またバベルの塔で会おうな!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:12

    我ら生まれた日は違えども死す時はバベルの塔で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています