【クロス注意】園長先生がシャーレに着任しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:18

    概念だけ投下します。
    あなたの妄想をお聞かせください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:47:13

    アビドス生徒からは物凄く警戒されそう。
    打ち解ければそんな事はなかろうが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:52:46

    モモイ「あっ組長!」
    組長「園長です…」
    ユウカ「先生ですよね?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:59:32

    梅花園の園長!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:59

    なぜかピカピカの実の能力が付与されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:43:26

    しんのすけに鍛えられた仁義ごっこで大人のカードを節約

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:51:54

    確かにシリアスもシリアルもしんのすけに乗せられてだがスケベトークもできるしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:40

    >>2

    漫画だとしんのすけから「地上げ屋さん」呼ばわりされたからなぁ

    物腰柔らか(駄目なことはちゃんと𠮟る)先生だけど、風貌がね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:09

    前は幼稚園で働いてたって言っても(嘘だ)と思われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:16

    顔が怖いだとか言われてあまり人が寄り付きそうにないけどこの人既婚者なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:36:27

    この人に黙れって言われた相手が気押されるのは納得しかない(それ言われるレベルは相当やばいことしかしてないが)子供大好きだからこそここぞと言う時の覚悟は決めそうであるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:51

    甘いもの大好きだから結構スイーツ部とは親和性ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:12

    アル「な、なんてハードボイルドな人なの!!!✨」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:56

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:59:22

    シロコあたりが理事にやられそうになった時

    「おい……その手、どうするつもりだ?」
    (マジ顔とヤクザボイス)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:04:16

    >>5

    ついでにPPAPが持ちネタになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:50:27

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:35:24

    同業者のお仲間もみんな怖い顔なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:43:07

    >>19

    同業者が集まった話で怖い顔しかいないのはたまたまあの面子しか集まらなかったってだけだから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:51

    "僕は妻を愛してるので駄目です"
    ワカモ「😭」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:52

    スケバン達に気が付いたら総長みたいな感じで扱われそう(土壇場の啖呵きりで脳焼いて)
    そしてアビドス時点でスケバン集団が味方に(周りの初見の勘違いが加速する)
    そして接してあれぇー?という反応も増える増える(ある意味サクラコ様と同じ枠)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:13

    >>5

    サオリに撃たれても効かないやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:40:46

    そもそも撃てるか?生徒が大勢巻き込まれた時点でプッツンしてるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:17

    >>23

    その状況の場合なぜか敵全員威圧だけで後退させるレベルなのかもしれない(亡霊たちですら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています