ウマ娘世界の史実・伝説の名バを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:11

    ちなみに私は呂布のウマ娘です、ヒヒン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:21

    我が名は曹操、またの名を絶影

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:47:34

    ちょっと違うかもしれないけど向こうの世界ではトロイアの木馬ってどうなってるんだろう?
    ウマ娘像の中に兵士が入ってたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:48:08

    昔は戦争にも使われてたんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:48:31

    >>3

    終戦の証がそれって…

    可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:07

    木バ像からウマ娘アマゾネス軍団が出てきて殺戮するんですね、わかります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:22

    >>3

    まんま馬の像で、歴史的には謎の怪物の像って伝わってるかも。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:02

    ブリリアドーロとかクサントス、ベイヤードとかか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:09

    ユニコーンとバイコーンが今よりも色々やばい扱いになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:21

    >>9

    レズの処女兼男の娘厨

    レズのビッチ専

    うーん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:42

    ベイヤードは確か乗っている者を1度だけどんな攻撃や災いからも守る加護を持ってるんだっけ
    ウマ娘的には「私の側にいれば安心ですから!」っていつもくっついていたがるちょっと過保護で甘えん坊なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:56

    シャドーロールを付けたアレキサンドロス3世の友ブケファラス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:03

    >>10

    サキュバスの一種では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:26

    聖徳太子の愛馬だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:12

    ケルピーウマ娘、淡水に住む人魚にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:03

    ケンタウロス組はなんかすごい著名なウマ娘になるのか下半身が謎の獣の亜人扱いになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:02

    グリフォンとかウマ娘を物理的に喰いに来る恐怖の怪物じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:06

    >>9

    ユニコーン:処女厨過激派の男絶許ガチレズウマ娘

    バイコーン:ノンケのレズ堕ち(特に彼氏や夫持ち)大好きなガチレズウマ娘


    エッチな本や動画の人気ジャンルの1角として今でも君臨してそう…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:38

    >>17

    ピポグリフはグリフォンと馬の間の子とされ…

    これ以上いけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:01:22

    >>17

    グリフォンとウマ娘の間にヒポグリフが生まれるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:01:30

    >>18

    ユニコーンは美男子の女装も受け付けるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:08

    ナックラヴィーはウマ娘化してもアウトな見た目になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:29

    神話の麒麟はウマ娘化してるのか否か

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:28

    劉備の護衛を一時離れホウ統についたら守り切れず死なせてしまった的盧ちゃんに悲しき過去

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:54

    >>25

    あれ的盧ちゃんも一緒に死んだ可能性が高いんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:23

    ユニコーンは貞節の象徴みたいな話もあるから
    浮気した男を角で懲らしめる良い子のウマ娘ちゃんの味方みたいに変化してるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:41

    騅「項羽さまと共に戦場を駆け最期は逃げるように言われるも項羽さまの死を聞くや入水し冥府まで共をしたのは誰か?そう私こそ楚漢戦争のヒロインたる騅です!」

    虞美人「オモテ出ろ」
    呂雉「ヒロインは勝者の妻たる私では?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:41
    名馬一覧 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ウマ娘にするとどうなるのかって面白そうなネタの宝庫よね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:56

    項羽は修羅場になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:22

    ウマ娘版SASUKEことTENMAとかあったら盛り上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:35

    首領とか参謀はヒトミミがやるんだろうけど有名な武士とかはウマ娘に変わってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:51

    ロスタムが寝てる間に相棒を起こさないように獅子を蹴り撃退するしロスタムと共闘して竜の肩を引きちぎる恵体ウマ娘のラクシュ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:13

    義経はウマ娘だったという風潮

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:22

    ほら王子様、今日こそ出家するって決心したんでしょ
    私もついていきますから頑張りましょうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:12

    数多の英雄英傑を育て上げつつ性癖をこじらせる女教師ケイローン先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:26

    >>36

    生徒たちが豊満な年上お姉さんウマ娘や熟女ウマ娘しか恋愛対象にならなくなるのでやめてあげてください…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています