ウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:05

    いつも通りまったりと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:46:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:51:20

    重複を指摘するなら証拠を提示しないと検索能力のないスレ主と同じだぞ
    って指摘しようとしたけど、そのスレもう落ちてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:49

    黒船来航のやつか
    結果的に最初に立った方が残ったな、それで良いんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:13

    メインストーリーのレース普通に難しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:47

    >>5

    普通にむずいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:17

    メインストーリー2部の最後のEXレースって難しいのか(感覚麻痺)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:54

    今日は寒いので鍋にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:16

    1日で気温差10度もザラとか殺す気ですか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:46

    お気持ちつければ貶していいみたいなスレの乱立多くね
    元から終わってた治安がさらに悪化してるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:13:26

    クラフトは写真撮る趣味があるけどどこかにマーチャンが写っていたりは...流石にしないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:07

    寒い…寒い…
    これで週明けはクソ暑いって本当?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:38

    今日荒れスレあった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:26

    温度差で風邪引くってマジであるんだな…(39.6度)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:19:31

    焼肉動画のせいで一人焼肉行ってきてしまった
    やっぱ焼肉は妨害とか…いらないよね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:30

    久々に焼き肉街道行きたくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:35

    ソリティ馬は麻薬ですね
    もうすっかりハマっちゃって...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:50

    >>9

    何鍋にするか

    それが問題だ

    トマト鍋みたいな邪道もいいけど

    アンコウ鍋久々に食べたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:14

    >>19

    トマト鍋やアンコウ鍋もいいな

    だが今日はオーソドックスな鍋で行こうと思うので鶏鍋で行く

    具材はシメジ、豆腐、白菜、ネギ、鶏

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:42

    >>13

    その通りだ

    季節の変わり目で気温が上がると頭痛に苦しむ人感

    )

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:32

    >>7

    麻痺しすぎ

    今月初めた初心者だけどこんなのオマケ程度の難易度でいいのにここまで難しくする必要is何?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:30

    遅めの昼食はかけ蕎麦
    七味をドバッとかけて通づるっこんでやると気が狂うほどうまいんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:18

    しゃぶ菜行ってきた
    相変わらずコスパ神だし美味しいよな
    野菜が食い放題なのはありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:53

    シーザリオのオンオフって「真面目なロボット」↔︎「落ち着いて音楽を聴きながら本を読んでる」じゃなくて真面目だけどはっちゃけてる時ははっちゃけるタイプか
    まあ、クールキャラの扱いが下手くそなサイゲだからそうじゃないかとは思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:16

    二重人格だの双子が成り変わっただの言われるレベルの変貌だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:58:02

    でも名前の由来になった戯曲で実際に双子の成り代わりみたいなことやってるのを考えたら理に適ってると思うし何よりその強烈な個性が刺さったトレーナーも大勢いるんだから別に悪くないのでは
    かく言う俺だってメインストーリー読んでザリオ貯金始めることにしたんだからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:17

    >>27

    ネットで騒いでる人は漏れなく元ネタを知らないだろうから、そういう反応も自然ではある

    元ネタを調べてどうぞって話でもあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:35

    >>3

    まあ、証拠もってこいってのはそうだけど、その後に調べて自分のスレを消さなかったスレ主は自己顕示欲高めだなって少し思ったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:01

    自分が直接の害を被ったわけでもない、というかそもそも人間ですらない馬相手に年単位で粘着荒らしを繰り返すって行動原理が理解不能すぎる
    レッテル貼りはよくないと思いつつも正直普通に何らかの精神疾患を疑わざるをえない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:36

    リニューアルされたポータルサイト版ログインボーナスのフォントスレみたいなスレを探したら消えていた…確かにちょっと誤解しそうなスレタイとスレ画だったが悲しい
    どなたか魚拓お持ちでしょうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:55

    >>29

    自己顕示欲高いやつウマカテに多すぎない?

    この前だって訃報スレで荒れて、ババロアパフェスレは2つ併存するし

    一昨日あたりにはダンス衣装の解剖図についてのスレが最初にたったスレからめっちゃ遅れて建てられたし、昨日の黒船来航ってスレも然り

    今日は重賞勝利馬スレとRTTT映画化スレが被ってた上に指摘されても消さないし

    うーん、この

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:10

    >>37

    スレ立てする奴ほとんど自己顕示欲強いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:54

    スーパー行ったら白菜もネギも売り切れで草
    閉店間際やったししゃーないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:59

    >>37

    ウマカテ民の民度というか掲示板なんてそういうもんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:00

    シメジと豆腐は有ったので良しとしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:11:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:25

    今日の重賞は両方とも馬券が当たった
    明日もちゃんと考えて馬券を買うか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:02

    休日出勤疲れた
    てりやきチキンフィレオが染みるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:02

    いつものワンドロスレやんないのかな…
    どうしたんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:24

    ふと思ったウマ娘の学年ってどういう感じなんだろう?
    スぺが3年でテイオーが2年なのは分かるけど他キャラがいまいち分らん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:27

    コーヒー飲んで寝られんくなった
    寝るぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:55

    バカ報 ドトウを全く育ててなかったことに気づく
    ホームに設定してほかの3人も育成したからドトウもちゃんと育成してると思ってたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:26

    ボーノ初育成で温泉行けた
    これもうプロポーズやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:10

    今日はライブあったしワンドロはやらない感じかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:33

    >>56

    鯖落ちが酷かったせいかもしれんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:44

    前に間違えて消したデータと混同してるのか、「あれ?あのサポカは?」とか考えながらやった結果サポカがめっちゃ少ないことに気づいた

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:26:22

    BSS(僕が先の好きだったのに)
    WSS(私が以下略)
    これ以外に
    KKHM(こいごころこっぱみじんひざつきもぶ)ってのがあるらしい
    2つとの違いは幼馴染でもちょっと話した程度の知り合いでもない人が勝手に恋心を抱いて勝手に心が壊れるシチュエーションらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:30:34

    >>60

    ストーカー気質のモブが多そうだなそのシチュ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:32:08

    >>61

    本質はマジでそれ

    ストーカーが精神崩壊する展開多めだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:37:25

    >>56

    珍しく規制されてなかったから残念

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:33:45

    時々マジで救いのないSSが勝手に頭の中に思い浮かんで1人で苦しむ時がある
    多分読んだ人の9割くらい俺と同じくらい苦しむ気持ちになるんだろうなってくらい質のいい文章が勝手に頭の中に書き連ねられて止まらない
    誰も幸せにならないから公開する択は無いんだけど、同時にこれだけの物を思いついたんだから誰かに見て貰いたい気持ちもある

    アイマス時代に踏んだ地雷SS書いた人とかこういう気持ちだったのかなってなって悶々としている

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:20:39

    ポークビンダルーってカレーを食ったら美味かった
    酸味が良いアクセントになっててまた食べたいなあって思いました(小並感)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:51

    ダジャレネタやふわふわネタばっか擦ってる奴ってキャラが好きなんじゃなくて、ネタが面白いからやってる愉快犯なんだろうなって思うことにした

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:40

    虹色に光ったからラインクラフトかと思ったがユキノだった
    持ってなかったから普通に嬉しかったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:24

    マンスリー中距離用に手持ちの数少ない☆5白テイオーを育成してみたら上振れて初めてUDも取れたしこれでクラス10待ったナシやな!と思ったらクラス8で負け続けた
    どこかで中距離はネオユニがやれると見た覚えがあるので育成してみたら15勝を何度も逃したのでスピカンストせずパワーも根性も低めでスキポ足りなくて欲しいのが幾つか取れずUE前半…
    それでも嘘みたいに勝てるようになったのでこれが環境か…とやり切れなさを感じている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:20

    15 時間くらい寝てた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:41

    納豆って大体3パック1つで販売されてるけど
    一食に3パック使ったら怒られたんだが…1パックじゃ足りないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:15

    >>67

    一度ウケたと思ったら擦り続けるからな

    勘違いさせちゃやっぱダメだわ、公式がそれでしくじったゲームもあるらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:12

    3頭単勝買えばどれかは当たるやろと思ったけど外れた…
    単勝買って2着に来た後複勝買っておけば良かったって毎回思ってるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:58

    前に競艇場で暴れる映像があったけど、netkeibaの地獄絵図を見ると場所が現実からネットに変わっただけで人間の本質は変わらないなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:54

    >>53

    育成終わった…ドトウは可愛いということが凄く凄くわかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:33

    誰かにとっての唯一神になりたい
    上位互換がいるからなれるわけないんだけど
    上位互換がいるんだしそちらを楽しんだらいいのに
    こっちの話なんて読まなくてもいいのに。惨め

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:38

    >>76

    でぇじょうぶだ

    ブースターはエンテイよりモコモコ多いじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:25

    知らないうちにパワオグリが3凸になったけど強いんだろうか
    お嬢育成とかで遊ぶだけ遊んでみるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:08

    フラスタに声優さんからのメッセージあってやってよかった……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:49

    久しぶりにウマカテ覗いたら相変わらず荒らしいっぱいいて泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:13

    >>67

    別にそう思うのは自由なんだがそのネタ関連のスレに突撃してお気持ちなんてするんじゃないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:00

    >>77

    ポケモンやってないからわかりゃんが下位互換はもう不要になったらしいことが判明したのですっきりした!ブースターの首もとがモコモコなことは知ってる!

    ありがとう!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:50

    産駒が勝った競争をウマ娘育成でやろうって事で調べものしたけど
    魔改造しまくりじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:46

    「ありがとう」の言葉が合うのってオグリキャップ以外だと0系新幹線しか思いつかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:23

    >>83

    関係ない、やれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:19

    自分で立てたスレを続けて削除するのは良くないんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:03

    >>86

    1、2回ほど間違えたから削除するとか、荒れてるから削除とかそういうの?

  • 888624/03/25(月) 00:46:44

    >>87

    鯖落ちした時に被ったのかな?画像乗っ取りされて、2回消しちゃった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:37

    >>88

    それは仕方ない

    あと、3つ以上消すとペナルティ入って24時間スレ立て出来なくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:06

    1日に3回スレ削除したら1つ目のスレが消えた時間から数えて24時間スレ立てられなくなるぞ

  • 918624/03/25(月) 00:58:21

    >>89

    >>90

    ありがとう 日を改めて立てるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:00

    もしかしてなんだけど、エロ系のスレを立ててる奴ってなんかの病気なんじゃ…これはウマカテに限らないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:16

    >>92

    そもそもあにまんの規約違反なんだよな猥談や卑猥な内容って

    病気は流石に失礼だが、ルールを守れないのはダメだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:36:28

    >>93

    でもよそカテでは消されないんだぜ?

    それはそれでおかしな話さ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:08

    >>92

    どうしてもウマ娘でシコシコしたいのかもしれないね

    オラーっ規約ぐらい守らんかいー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:01

    正直な話著作権に引っかからない猥談くらいは許してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:09

    >>92

    消されるってわかってるのに消されるのが不満なのかわざわざ魚拓とって話の続きしようとするのも多々見られるししつこさがやばい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:41:41

    >>96

    気持ちは分かるがそれ許しちゃうとじゃあコレもアレも…って結局エスカレートしちまうんだ

    君が自制できても他が自制できる保証がないんだ

    どうしてもって言うなら他でやるしかないべ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:41

    >>98

    discord が安全か……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:17

    >>55

    その理屈でいくと俺はダイヤちゃんからプロポーズされたことになるな…

  • 1018324/03/25(月) 04:00:26

    腕が死にそうだ…まさか調べ物にこんなにも時間がかかるとは思わなかった
    解説動画作者やここでいう統計ニキたちって凄いんだな
    マックイーンってボロカスに言われてた割に重賞馬いたり、ボリクリは意外とG1馬が少なかったりと新しい発見もできた
    それと、ウマ娘になってる競走馬の産駒成績だけでウマ娘に実装されてるレース全部埋められる勢いだ

  • 1028324/03/25(月) 04:09:50

    終わった…意外と地方重賞を勝ってる産駒がいて驚いた子もいるな
    ヤエノムテキとかバンブーメモリーとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:48:53

    なんかスレの動きが少し早いな
    人結構いる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:50:40

    最後の春休みを満喫してる人が多いんかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:44

    競技場の対戦相手、ええやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:52

    午後も働きたくないでござる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:36

    家族がコロナコロナインフルの最悪トリプルパンチで強制隔離になったので無心で育成周回してる
    逆になんで俺だけ無事なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:40

    >>107

    迂闊に動けないので看病のとき以外部屋にこもるしかないんだがいざこう一人きりの暇な時間が出来ると何していいか分からんのでずっとスマホいじってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:42

    なんか特定のレス(スレの流れと違う)にああ、これ、飛行機飛ばしてハート押しまくったんやろなあって丸わかりのやつなんの目的なんだろ?消されにくくなったりするの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:41

    >>109

    自己満足では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:41

    >>109

    賛同者が多いように見せたいんだろうな

    そういう事する奴は言ってる通り大体バレバレなんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:01

    >>110

    >>111

    だよねぇ...ネガティブなのは無視して報告してるけどさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:20

    ところでさ
    アニメウマ娘、プリティーさが消し飛んでいるって聞いたんだけどマジ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:10

    >>113

    映画の話か?

    RTTTの続編だしプリティ控えめっぽい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:32

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:49
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:17

    殺伐とした流れに猫吸いオジュウ

    やっぱステゴ系は猫好きなんすね

    猫吸いオジュウ


  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:52

    地元近くにホースパーク?的な施設があること最近知った
    乗馬体験とかも出来るらしいからいつか行ってみようかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:03

    自分自身ローレル使っておいて言う事じゃないとは思うんだけどさ
    同じキャラばっかりで草

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:43

    競技場に編成することを念頭に置いて育成する時、長距離先行のウマ娘なら賢さサポカはオペラオーを編成したけど、発動率とか考えたらマックイーンの方がよかったりするかな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:11

    ここ
    名前代えられるの知らなかった…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:59

    この流れでこの話するのすっげえ恐縮なんだけど中濃ソースととんかつソースの違いがイマイチわからない

    あと鰹のタタキ食う時に醤油かポン酢が手元になくて、あるのが中濃ソースかとんかつソースだけの時ってどっちでお召し上がりするのがうまいんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:59

    >>142

    流石にソース系はかけない方がうまいと思う…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:24

    >>142

    俺も中濃ソースととんかつソースの違いがわからないけど

    その択なら何もつけずに食うほうがマシだわ

    あるなら塩でよくね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:56

    >>144

    >>145

    まだあったわ

    オイスターソース

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:58

    >>142

    中濃は「とろみ」がウスターソースとトンカツソースの中間の万能型ってだけのモンだよ

    完全に好みの問題

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:05

    >>149

    ありがとうソース博士

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:23

    ソースに迷ったらオタフクソースを買えーーッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:50

    >>149

    鰹のタタキにつけるのはどちらが望ましいんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:27

    シリウスお誕生日おめでとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:38

    >>152

    タタキは塩と生姜で食え

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:54

    ヒシアマ姐さんもお誕生日おめでとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:24

    鰹の刺身はにんにくで食べるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:17

    愚痴レス全部消えてて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:05

    >>155

    そして姐さんの姉さんホクトベガも誕生日おめでとう

    天国からメイダンで走る後輩達を見守っておくれ

  • 1598324/03/26(火) 02:07:37
  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:59:44

    馬のための神社とか建てたいけど…無理だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:00:05

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:16

    ボフカフェインのブラック見つかりゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:41

    マンスリーのスレ、また消えたけど別に荒れてなかったんだけどなあ
    ちょっと過敏すぎでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:51:33

    午後ティーは飲めるけど、コーヒーはブラックしか飲めない
    甘いコーヒーを飲める人すごいな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:23

    例えば競馬で100万当たったとして、翌日の月曜日にその分を確定申告しに行くのはありなの?
    それとも期間が決まってて上半期なら6月まで待たないといけないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:08:55

    >>165

    期間決まっとるで


    >所得税法では毎年1月1日から12月31日までの1年間に生じた所得について、翌年2月16日から3月15日までの間に確定申告を行い、所得税を納付することになっています。


    しかし、期限内に確定申告を忘れた場合でも、自分で気が付いたらできるだけ早く申告するようにしてください。この場合は、期限後申告として取り扱われます。


    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/2024.htm#:~:text=%E6%A6%82%E8%A6%81,%E7%94%B3%E5%91%8A%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:19:44

    >>166

    情報感謝

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:08

    見向きもされてないスレが下に下がるたびに上がったり、10まで保守されてそのまま落ちるのを見ると「自演してるのか?」って思う時がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:18

    勝手に5thライブ千秋楽で6thライブのお知らせくるやろって期待してたから無くて驚いた
    次のライブいつになるかなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:39

    正直、○○○ー○の〜たん呼びは色々キツい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:29

    >>169

    10まで保守して落ちるのは知らんけど、自分が立てたスレがしばらく誰かに保守されてたりするのは結構ある

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:42

    >>169

    前者は新しいネタ投下ならそれで勢いつく時もあるしなあ

    ネタスレでSS投下で作業待ちとかでなければ、ただ保守するだけなら落としたらどうかなと思わなくもないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:57

    >>171

    ボボボーボ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:23

    荒らしに触れるのも荒らし~ってレスも消されてるけどダメなの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:18

    >>175

    自治厨の可能性

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:49

    擬態しても3期スレ消されるんか
    ホントめんどくせえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:02

    >>177

    完走してから消されてたね、訳わからん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:34

    >>176

    めんどくさ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:22

    マンスリーマッチスレ見習ってお嬢様口調スレでも立てるか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:07

    >>180

    あれって結局残ったの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:42

    >>176

    これが消されたらそういうことになるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:31:52

    デイリー消化のためにおまかせ設定で適当に用意したダスカで凱旋門賞連覇しちゃった
    の割には評価SS止まり…
    一生懸命組んだルドルフだと連覇できないけど評価UG
    ウマ娘ってよくわかんない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:36:40

    まあ消えてもしょうがないよな…って思ってた某スレが3つ目にしてついに消えてた 好きな概念だったぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:39

    ウマカテにいてわかったけど
    外国人騎手と外国馬のことだけに関しては荒れないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:20

    >>171

    シャーたん?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:01:43

    ラインクラフトが可愛いけど先週あたりはトランセンド可愛いつってた気がする
    そのまえはヒシミラクルだった
    忙しい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:27

    >>185

    大きいレースで難しい馬を外国人騎手が好きに乗らせて今までの教育お釈迦にしたとかなんとかで荒れてた程度よね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:39

    >>187

    次にお前はフーちゃん可愛いという

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:04:38

    >>188

    アレ桜花賞でエール投げられたノリさんみたいな感じじゃなかったの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:48

    同じネタを擦る人って何も考えてないわけだから…頭がアレな人なのかなって
    アンチも然り愉快犯も然り

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:26:29

    季節とか行事っていうテーマに縛られがちだからSSが書きづらい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:33:54

    >>192

    思い立ったが吉日というし、すぐに書いたらええねん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:06

    ネオユニヴァースやラインクラフト欲しくなって来た

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:31

    3期スレはもう特級呪物レベルなの草

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:37:37

    >>191

    お前も何回同じ愚痴書いたら気が済むねん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:04

    自分で記事修正するとかするならまだしも何もしないくせに他所のサイトについてネチネチ粘着してるの何なんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:23

    >>197

    何の話?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:37

    >>197

    口だけのやつが多すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:43

    ああ今日も
    ドロワのスレが
    焦げ臭い

    本文的に
    予想してたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています