ラクスは出張に行ったね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:07

    よし!ピザ頼もう!
    届くまでポテチとコーラ食べよ!
    楽しみだなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:36

    ちわーっ、ピザ20枚お届けにあがりました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:35

    昼はバーガーキング行って夜は二郎系にしよう
    ワクワクするなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:07

    脂っこい物が辛いんじゃないよ

    揚げ物が辛いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:48

    揚げ物好きでしょ准将

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:52

    >>3

    待って。ピザは朝なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:15

    折角だからシンとアスランも呼んでスマブラでもしようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:23

    准将の体重から言えばジャンク食いまくってでも太った方がいいわな

    それはそうと、テーブルにマックとラーメン並べつつソファ寝ころびながらピザ食ってるところにラクスが忘れ物取りに戻ってきて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:59

    🍕🍔🍜

    🚪ガチャッ

       🍗
      🍗🍗🍗
     🍗🍗🍗🍗🍗
    🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:41

    >>5

    揚げ物は好きだけど限度があるんだよ

    他の物も食べたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:13

    >>2

    (マスクに帽子を目深にかぶった女性配達員。何か後頭部が膨れている)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:15

    >>6

    ふふふ大丈夫だよ

    9時を過ぎてるから朝じゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:38:02

    >>7

    3人が本気でスマブラしたら1番強いのは誰なんだろうな

    やっぱりアスランか?

    あとマリオパーティもやるべきだ准将

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:17

    >>7

    ホーク姉妹には気をつけないとね…

    彼女たちからラクスにばれないよう二人には注意してもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:46

    (数日後夕方に帰宅したラクス)

    キラ…今まで寝ていたでしょう?

    夜更ししましたね?


    …はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:39

    >>12

    ご飯は10時15時19時22時だったよ


    ちなみに帰宅後のラクスにデリバリーの領収書を見られてバレる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:13

    でもよ…キラがこんなに食べてくれるようになってあっしは嬉しいでやんす!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:26

    >>15

    他には?


    …夜中にジャンクフードたくさん食べました…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:40

    ラクスがどっかの面倒くさい魔法使いに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:05

    そうだ、アスランとシンを呼ぶならお菓子やジュースが必要だね
    スーパーに買いに行こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:07

    家に残してた録画機能付きハロをチェックして

    腹の上にこぼしたパンくずを床に掃い落とす
    手についたソースをソファで拭く
    汁の残ったカップ麺をそのままゴミ箱に捨てる

    の悪行に唖然とする総裁が見えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:59:39

    3人でコンビニのチキンの食べ比べなんかしてもいいかもしれないね
    2人はファミチキとLチキとななチキどれが好きかなフフフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:01:08

    そういう風に過ごすスピンオフ見たい

    ファミチキうまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:04

    3馬鹿で騒いでるときにラクスが帰宅してジャンク飯を口に隠す

    キラはピザを詰め込んでハムスターみたいになり
    アスランはポテトを詰め込まれてむせまくる
    シンはお湯入れたばかりのカップ麺を流し込まれて廃人となった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:25

    ラクスに怒られる三馬鹿

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:18

    気心の知れた友達でこういうバカやるのがすごく楽しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:06

    ラクスが母ちゃんになってて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:56

    >>11

    あの……このピザ頼んでないのに唐揚げ照りマヨトッピングになってるんですけど……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:15

    何となくつべのニート生活を守ろうと奮闘する動画を思い出す

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:02

    いつも負けてるけど今日こそはマリオカートでアスランとシンに勝つよ!
    まあ負けても楽しいんだけどねフフン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:45

    >>30

    アスランに当てようと投げた甲羅がキラに当たっちゃって慌てふためくシンから摂れる栄養

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:52:35

    でもこうやって年相応の食欲してたり男友達と遠慮なく遊んでるキラを見れるのいいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:53:38

    キラは猫ミームだったのかってくらいそっくり

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:43

    普通に楽しそうな准将が見られてうれしいですよ私は

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:03

    >>27

    お母さんが帰ってきたときのことは考えないよ

    今を全力で楽しむことが重要なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:58

    冷蔵庫に大量にある唐揚げは食べなくて大丈夫なんですか隊長?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:11

    >>36

    シン、食べたいなら食べてもいいし

    なんなら好きなだけ持って帰っていいよ

    なにせ僕はほぼ毎日食べてるからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:46:43

    >>22

    気になったのでダイス🎲

    1.ファミチキ 2.Lチキ 3.ななチキ


    キラdice1d3=3 (3)

    アスランdice1d3=3 (3)

    シンdice1d3=3 (3)


    平和な日常シリーズいいよね…

    そのままリビングで雑魚寝して帰ってきたラクスに3人揃って正座させられるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:50:37

    >>39

    ななチキ人気だなー

    CEはセブイレが多いのかな?

    ラクスは正座させるけど

    ほかの彼女たちはどうなるんだろう・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:00

    ルナには絶対内緒にしてねって隊長に言われたからついアスランのとこに泊まりに行くって嘘ついちゃった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:58:29

    アスランは素直にキラの所に行くって言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:02

    >>42

    言った瞬間に嘘だと看破されてカメラ付きハロが尾行につきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:25

    (嘘ね…)
    メイリンGO!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:59

    >>41

    カガリは快く送り出してそう

    なんなら自分も混ざりたいとか思ってそう

    お姫様だけとジャンクフードとか好きそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:05

    家に帰ってキラ・アスカガ・シンルナが楽しく騒いでたら流石のラクスも拗ねると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:21:36

    >>46

    男勝りで気兼ねしなくていいからカガリも呼びたいんだけど

    なんだかんだ女の子だから男の集まりに呼ぶのは憚られるんだよね

    それに国家元首は忙しい身だからおいそれとは呼べないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:09

    >>41

    ルナマリアはバレてもそんなに気にしない気がする

    三人で家で遊ぶくらいなら羽目外しすぎなければいいでしょ、みたいな

    夜の繁華街に繰り出すとかなら別だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:15

    もう一人いれば麻雀もできるしボードゲームも盛り上がるんだけどな~

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:54

    あと呼べるとしたらムゥさんくらいでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:14

    ムウさんはちょっと歳が上過ぎてね…
    会話やテンションにジェネレーションギャップが出ちゃうのがどうにも否めないから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:19

    イザークかディアッカ呼ぼう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:44:01

    ここのところずっと働き詰めでしたし、たまには家で1日中ゴロゴロするのは構いませんわ

    …だからと言ってソファーを食べかすや飲みかけのジュースをこぼして汚してもいいとは言ってませんわよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:46:05

    >>54

    ソファーの隙間のポテチのカスとか

    発狂案件だからな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:33:48

    カスが落ちないようなお菓子だけにすればいいんだけど
    ポテチやプリングルスがないとやっぱり物足りないんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:50:56

    三人で桃鉄の百年をやってそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:24

    >>54

    お母さん過ぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:14

    アスランの桃鉄は怖い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:16

    >>59

    ゲーム上の嫌がらせとかお邪魔カードに切れることはないだろうけど

    相手の行動の時に

    「その物件は収益率が悪いぞ」

    「今は冬だ。海上ルートに出るなんて正気か?」

    「目的地までの距離を考えろ!新幹線カードを使うな!」

    とか言ってきてシンが切れそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:39

    嫁が出かけたバーンバーン♪

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:54

    >>60

    競走ゲームなんだから相手のことなんて放っておけよアスラン

    それができないからアスラン?ごもっとも

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:43:57

    スマブラやマリカーだと3人とも何キャラ使うかな

    個人的にシンはカービィーのイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:49

    >>41

    ななチキは一番小さいんだけどスパイスが効いてて他より脂っこい気がする

    このくらいの歳の男子の好みなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:34

    >>61

    秘蔵のファイルガンガガン♪


    アスランに期待するか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:46

    よーしシン、アスラン、次はスプラトゥーンやろうか


    あーいいですね!俺塗りまくりますよ!


    スプラトゥーン?なんだそれは?まあいい、やろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:01

    私も混ぜてくれないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:13

    フフ…4人目の勇者の登場だよ
    これで遊びの幅が広がるね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:05

    >>25

    怒られた後だからか憂いを帯びた顔してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:17
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:46

    愉快版オルフェが追加は確実に楽しい代わりに追求組にイングリットが加わる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:37:50

    >>68

    キラ「これで2対2のタッグバトルもできるね!」


    数字順にペアを組む

    キラdice1d100=60 (60)

    アスランdice1d100=69 (69)

    シンdice1d100=56 (56)

    オルフェdice1d100=42 (42)


    (すみません。スレ主じゃないですが勝手にダイス振りました。)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:38:29

    >>70

    神速で掃除するも最後にラクスお気に入りのカップを割ってしまい

    全員ベッドで跳躍して屋外に逃走しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:37

    別のカテのスレの四馬鹿思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:55

    世界中の強い奴らとガチることこそスプラの華ですよ隊長!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:18

    いいね!
    でも僕たちを楽しませてくれる強者はいるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:13

    うわあああああ!
    ラクスから電話だあ!
    みんなテーブルの上片付けて!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:36

    オルフェ『まずい...今帰ってくれば我らまとめて説教されてしまう。各々モビルスーツはあるか?片付けが終わり次第散してくれ‼︎』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています