アイドルです、演技できます、ケーキ作れます

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:38

    オーディション通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:09

    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:29

    誤魔化した顔で演技力があるって意味では強いから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:42

    翌年から東映のオーディションにスポーツテストを追加させた戦犯来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:00

    どう見てもイエス寄りの顔定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:08

    強者の演技のときはほんとに強者だからね
    ところで森を少し歩いただけで足をくじく運動神経についてなんですが···

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:32

    ヘルヘイムのシーン撮る時にグギって足捻挫したんだっけ
    たまにアクションシーンやる時あったけど大丈夫だったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:55

    この見た目でアイドルグループやミュージカルでダンスやってるっていう情報は事実なのがタチが悪い
    誰だって運動できると思って疑わねぇよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:56

    めっちゃアクロバティックな動きしても褒められないコウタさんに申し訳ないとおもわないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:08

    >>6

    このあと逆の足も挫いたって聞いたことあるけどマジなのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:45

    おう
    ちょっとサッカーやってみろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:53

    >>7

    ちょっと高いところからジャンプすれば撮影スタッフ拍手喝采だぞ

    なお神はバク宙しまくっても塩反応の模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:25

    演技です、通してください

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:30

    >>6

    なんか森の中気を付けて歩いてるだけで強者っぽい雰囲気でるのはズルだよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:56:44

    >>10

    仮面ライダー鎧武における小林豊氏の「6歩歩いて足挫いた伝説」

    時々間違った情報をお持ちの方がいらっしゃるので訂正しておきたい


    まず1歩目で足を挫いている

    そして2歩目で反対の足を挫いた

    しかしそのまま6歩歩いた

    これが正しい


    という文面に本人が


    こう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:35

    >>15

    想像以上に酷くてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:13

    この人は面白過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:28

    >>15

    なんで伝説より伝説なことしてるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:36

    森の中を数歩歩いただけで両足挫く男だ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:09

    誰かドッキリの時の強者も貼って

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:30

    >>12

    斬月・偽から逃げながら廃工場でアクションしてる佐野さんと箱の上からピョンって飛び降りる小林さんのシーンは裏話知ってると変な笑い出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:46

    この人別の機会に見た時は別人かと思ったしあの頃から演技力すげぇと感じたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:28

    >>12

    神は神で人生クランクアップ寸前なことまでやれるプロだからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:24

    >>15

    もっと正確に言うと1歩目で片足挫いてそのまま4歩目くらいでもう片方挫いたんじゃないっけ

    もっとアカンやんけ!!

    (バラエティでこばゆたが話してたから本人がうろ覚えだったかもしれないが)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:40

    >>23

    この撮影やってるであろう時期に雑誌で藤岡弘さんが共演した若手ライダー俳優についてのコメントで佐野さんに「大きな怪我に繋がる様な仕事は避けた方がいい」って言ってんのにオメー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:08

    >>23

    ダムの上でトランポリンジャンプはやべえよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:11:16

    >>26

    人生クランクアップとかいう笑えないワード

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:28

    高いところから飛び降りてヒーロー着地すると着地の勢いで立てた方の膝に顔をぶつける男来たな…
    でも自分もそうなりそうだからあまり笑えないかなって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:18:57

    >>29

    突然の強者ムーブ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:25

    小林豊って調べるとかわいい感じの画像が出てくるのに、強者は強者だからスゲーよホントに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:19

    >>29

    この目は強者ですわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:06

    >>29

    ありがとう、ありがとう

    目つきが本当に強者

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:21

    >>25

    >>26

    鎧武貴様!身体は大切にしろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:48

    強者演技と素の小林豊を一度に楽しめるVシネ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:13

    >>36

    二人ともアクション凄いだろジャンプして着地して

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:26

    >>13

    このシーンは実際にTTFCか何かで動画で見てほしい理想的な動き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:09

    >>36

    強者側がそれっぽいことしてるのに対して神が動き変態で笑う

    踊り自体は強者上手いんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:52

    リズム感とかダンスのセンス自体はあると思うのよね、ただ運動神経だけがあまりに足りない
    白銀会長の逆みたいな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:36

    >>39

    神はリズム感がゴミだから踊りを全てまとめて一つの動作として覚えると言うバカみたいな事をしてるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:59

    >>37

    ジャンプして(神)

    着地して(強者)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:56:18

    なんでこの男を選んだってなるけど小林豊じゃないと戒斗はできなかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:30

    >>29

    唐突に強者になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:34

    鎧武に出てくるキャラどいつもこいつも曲者揃いで強者だけが唯一マトモだと思ってたけど役者の話となるとゆーちゃむが1番ヤバかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:34:07

    >>15

    両足挫いてなお歩いた根性はマジで凄いな

    これがプロか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:27

    ほんと面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:41

    >>9

    関係ないけどこの画像佐野さんの衣装と背景、二人の爽やかな笑顔とポーズのせいで教育テレビオーラが半端ないのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:47

    マーベラスのオーディションでそこそこ最後らへんまで残ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:55

    >>41

    リズム感ないけど動きをマネする事ならできる!だからダンス丸ごとトレースしました!

    って力技でなんとかするのがすごいよこの神

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:56

    >>29目付きも強者そのものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:35

    >>4

    ウルトラマンもつるのさんが全然動けなかったからガイアのオーディションからカッコよく走れるかどうかが追加されたの好き

    それでめちゃくちゃ動ける吉岡さんになったのにもやしっ子の大学生役で全然アクションしなかったオチも好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:21

    普段あれなのに戒斗やると目つきが強者すぎてビビる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:25

    >>50

    アドリブが聞かないからライブでは得意のバク転(力技)で誤魔化した。

    技構成全部力技じゃねぇーか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:54

    アポ取らずに来るの困るよ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:10

    >>52

    本編のアクションなかった代わりに後期オープニングでバック転はしたから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:57

    ゴーバスターズのEDだっけ?鎧武メンツで踊ってたけど1人だけ明らかにジャンプ力足りてないやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:13

    >>29

    自分スイーツ作ります!って言いたげな細い腕だな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:38

    >>57

    キョウリュウジャーのEDダンスだな

    当時は両足同時に離せなかったのかジャンプしてない感がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:08

    >>29

    これで1%の漢義ってマジ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:26

    >>60

    主任スーツで踊ったん?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:13

    >>61

    見せる確率だから1%で合ってるんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:12

    >>63

    アレ割合の話じゃなかったか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:49

    スッと強者の顔とオーラになるのはすごいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:14

    >>62

    スーツできららジャンプしてズボンの尻が破けた

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:52

    >>66

    兄さん…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:46

    >>54

    スポーツ男子頂上決戦のふたば実況では力のメンディー技の佐野岳と呼ばれていた男だ面構えが違う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:16

    強者が目立つが兄さんも中の人大概やばいんだよなあ

    トッキュウジャー側との企画で
    寝不足でアレなこと言ってイエローカード出された瞬間マジで帰ろうとしだしたり

    Q 無人島に持ってくものは?
    A コウタのねーちゃん。アダムとイブになる
    とか言い出したり

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:02

    >>66

    きららジャンプってそんな激しかったっけ…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:38

    >>29

    マンホール女優で草

    いや東映はこんな妙な肩書きつけたの誤った方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:43

    やばい動きのがっくん!
    やばい動きのこばゆた!
    アニヲタの真宙!
    変人の悠来!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:23

    >>69

    「この映画はフルスロットルってタイトルでまさにぼくたちの映画なんですよね。フルーツロットルですからね」


    ???

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:16

    >>15

    誤解より酷いパターン初めてみたよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:13:28

    >>69

    兄さんの中の人ホント面白いトークするからな…

    本人のようつべチャンネルでCSM開けてるやつ好き、絶妙なグダグダ感

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:09

    >>75

    兄さんテニミュの頃からボケたがりの人だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:55:31

    佐野岳が来る事を察知して好物作ってたらアポ無しでドアを太鼓の達人された話好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:27

    兄さんトモダチゲームの実写版でオリキャラ(原作ではボインなセクシーお姉さん)を演じることが決まったとき「私ではなく皆さんの胸を揺らすような演技をします」的な冗談言ってたね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:50

    >>77

    察知ではないぞ

    いつこられてもいいように常に用意してるんだぞ



    やっぱ付き合ってるでしょ?(真顔

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:01:22

    ほしゅ
    帰ったらまた語りたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:42

    本人めちゃくちゃフニャフニャしてるのに強者を演じる時だけはマジのマジで強者だからすげえよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:04

    鎧武初期は流石にこばゆたがちょっと漏れてたなって感じがあったけど
    まあ話が続いていくうちに強者になっていったし、終盤なんか撮影の過酷さと相まって迫力エグかったわ
    劇場版とか他作品にゲスト出演するときも全然変わらないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:51

    >>79

    でも新鮮なモツを常備できるわけじゃない(特に検疫の都合で週明け)からノーアポで来られるのは嫌らしい

    結婚しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています