当初根岸は可哀想な巻き込まれお人好し主人公だと思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:37

    あんまりそうでもなかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:34

    クラウザーになってやらかす話からクラウザーになってないとやばい話になってたね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:09

    クズなら負けてないってのが嘘じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:31:42

    些細なことでクソミソにキレたりできるし沸点が低く地雷が異常に多くて思い込みが激しいというおおよそ一般生活において出くわしちゃいけない類の人

    クラウザーになることでその言動思想を全て音楽活動やパフォーマンスに昇華できるのは滅茶苦茶凄いと思う

    天才と狂人は紙一重というか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:30

    音楽に出会って無ければ…ての嘘じゃないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:45:15

    恨みの化け物なんだけど怒りの根源がコンプレックスから来てるのは何か分かるからそこだけは少しかわいそうになる
    血涙流しながら怒り狂ってるピエロって描写が印象的だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:34

    >>5

    本人はそんなつもり一切ないのが本当に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:50

    良くも悪くも甘やかされた甘ったるい世界にいすぎたね。
    社会人なって全然思い通りにいかない世界に放り出されてやばい才能、自分の本質がむき出しになった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています